再配信楽しみましょう

寒いですね。
全然桜が開いておりません(汗)
見ごろは来週になりそうです。
テレビニュースを見ると、上野公演はこの寒さなのに、すごい人のようですね。
みなさんん、元気だなぁ。風邪をひかないように。

今朝は寒かったのか、にゃんこ3匹とも私の布団に入ってきました。
朝の餌を食べた後も、3匹とも布団の中へ逆戻り。
布団をあげることができずに、午前中はそのまま出かけました。
寒さには敏感ですね。

今朝(土曜日)の0時からラインライブのアーカイブ公開が始まりました。
明日(日曜日)の23時59分までです。
何度でも観てくださいね。


ハートを押まくりましょう。
明日の終了までに200万ハートいくかな。
いくといいなぁ。
みんなで頑張れば、なんとかいくような気がします。
ハートを連打して、200万ハート突破しましょう。

LINELIVEのアーカイブ公開についてメディアもとりあげてくれています。










そして、UtaTenの「QI」の歌詞公開希望も4000名越えました。こちらも伸ばしたいですね。
「歌詞楽しみです!」のポチリをお願いします(何度でも出来ます)

http://utaten.com/lyric/%E7%94%B0%E5%8F%A3+%E6%B7%B3%E4%B9%8B%E4%BB%8B/QI/#sort=popular_sort_asc

昨日に引き続いて、ダンサーさんとか出演してくださった方々がツイートやインスタに載せてくれています。


GENTAさんインスタ https://www.instagram.com/p/BSVLyjdgGnX/

HERO’sのchopperさんインスタ https://www.instagram.com/p/BSTtrk_hgPU/

スケボー 荒畑 "145" 潤一さんが、昨日に引き続いてMV撮影の様子の一場面の映像を。
https://www.instagram.com/p/BSSKXE-Ftkt/

スケボーのYuto Kojimaさんも映像を。
https://www.instagram.com/p/BSSCZBwgFkk/?taken-by=yutokojima

HLNA Skate Parkのインスタにも映像が。
https://www.instagram.com/p/BSSwOwDFIkF/?taken-at=247004188

たくさん広めてくれて嬉しいですね。

HERO’sのダンサーのダンス映像を見つけてくれたフォロワーさんもいます。




すごいプロのダンサーをバックに従えて、負けずと踊る田口くん。
きっとダンサーの方も田口くんも幸せだろうな。


Audition5月号買ってきました。
「music今月のおススメな1枚」の1ページインタビュー記事。
編集部からの12問の音楽中心の質問に真摯に答えていて前向きのいいインタビュー記事でした。
ページはモノクロだったけど、こうして取り上げてくれて感謝ですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「1年経ち、去年31日渋谷J事務所に夕方うろうろして、じゅんのに花束も姿もなにもなく、今までの17年もの彼の美しい十代が抹消される感じがしました。あんなにお仕事がKAT-TUNが好きでJ事務所に自分から希望して入所したのに全てを破壊された気がしました。あの絶望感で自分もこれからどうして生きて行くかを本当に考えました。涙目で仕事してたらインスタグラムにあの明るいジムの野生のじゅんのの姿が見れて元気ですと励ましてくれて心配してくれてると思いました。それからのインスタグラムが楽しみでした。職場で見せて励まされたりJ事務所の話ししたり、まさかの長男のお店出店で引っ越しを決めて仕事もやめて自分も新たにじゅんのに向き合えるように生きて行きたいと残された時間をじゅんのに向けたいと思いました。11月に会えて皆さんと歓喜してこれからを沢山応援できて前を上を向いて歩いていける事、じゅんのがいない世界ではやはりありえないと思い知らされました。あんなに泣いた1年をこんなに笑顔に変えてくれたじゅんのの頑張りに感謝し絶対に目を離さずについて行き皆様とConnect していきたいです。」

人生に楽しみ生きがいを与えてくれるもの、それを見つけることができたというのは幸せなことですよね。たかが芸能人、されど芸能人です。じゅんのは元気の素。これからも頑張ってステキな姿を魅せて欲しいですね。

よんよんさん 「memeさん、優しいお言葉ありがとうございます✨寒暖の差のせいか弱ってしまいました(笑)もうすぐ100%になります(笑)。昨年の今頃は、家の事、実家の事、淳之介君の事とバタバタの渦の中でした(@_@)。memeさんの去年のブログ読ませていただき、ジーンときました。今年は、なんて素敵な日なんだろう~と思います。LINElive何回も観ちゃって最高です✨✨皆さん、これからも宜しくお願いいたしますね(^O^)」

去年の辛かった3月と春の思い出を、今年は幸せの季節に変えてくれましたね。本当にカッコいい男ですね(笑)

愛キムっちさん 「ラインライブの再配信ってよくある事なんでしょうか!?初めて尽くしでわかりませんが、田口くんファンの声で決まったのなら嬉しいです☆ラインライブのリピが止まりません(誰か停止ボタンを…笑)画像も少し鮮明になったみたいで♪カメラワークには焦らされますが、改めて出演出来た事には感謝です。福岡・名古屋の方じゅんのがお世話になります(笑)そして雑誌祭り!マイタウンは1日おくれ…早く我が家へ来てね(*^_^*)じゅんの♪」

私もラインライブについてあまり詳しくないので、再配信ってよくあるのかどうかわかりません。でもたくさんのメディアでとりあげてくれて、本当に嬉しいですね。リリースに弾みがつきましたね。

Sいさん 「再掲していただいたmemeさんの日記をありがとうございました。これが去年だなんて信じられませんね。田口くんは中身の濃い1年を過ごしましたね。そして私たちも(笑) こんなに歌も踊りも頑張って、それが世間の多くの方に正当に評価されてきて、ソロ1年目の活動としてはひと安心です。  関連記事をたくさんあげてくださってとても助かっています。これからradikoプレミアムの会員を申し込まなければならないしリクエストもできる限り頑張りたいし、雑誌のはがきやら感想の手紙やらを投函しにいかなければならないし、田口くん並みに大忙しです(笑)」

私たちも忙しいですよね。田口くんがあんなに頑張っているんだから、私たちも頑張らなくてはいけませんね。彼の笑顔をいっぱいみたいですね。

コメント欄コメントお返事です。

みるく@ふくおかさん 「3月31日は田口くんを応援する人にとっては特別な1日ですよね。今日は誰もが去年のこの日を思って過ごしたのではないかと思っています。 memeさまの去年のブログ読ませていただきました。 そうだ、私も同じこと思っていた!と共感することばかりで。
実は私もブログをやってまして・・・最近はほとんど更新できていないけれどちょっと2016年3月31日のURL貼らせてください。
http://blog.goo.ne.jp/chihiro97fukuoka/e/97d1a942099fb25dabcefc2c06508a50
ハンドルネームが少し違ってます(笑)大筋でmemeさまの内容とほぼ同じ想いを綴っています。
今は何かしら田口くんを感じる情報などで満たされて幸せいっぱい夢いっぱいです。当面は自分に出来る応援を地道にやっていこうと思います。 クロスFMにも応援メール送るつもりです。KBCドォーモにもお礼メール送らないといけませんね!クロスFM出演後にドォーモに呼ばれたりしないかしら?それからFACoで司会をしたRKBの田畑アナもチャートバスターズRという土曜深夜の音楽番組を持ってる方なので、VTR出演とかないのかな?なんて淡く期待しています。
>愛キムっちさん 月曜日は久しぶりにラジオから流れる田口くんの声を堪能しようと思います。月曜日、ということに既にウルウルしています。
週明けたらすぐにデビュー日ですね。 ケーキでも買ってきてお祝いしようかな・・・」

”自分にできる応援を地道に”というのはとても大切なことですよね。取り上げてくれた番組や雑誌にお礼の手紙やメールをしたり、リクエストしたり、声を届けるというのはとても大事なことですよね。
出来ることをコツコツと。ラインライブを見てハートをいっぱい送るとか、UtaTenに「QI」の歌詞公開の要望のポチっをするとかそれも簡単にできるけどとっても大切な応援です。みんなで頑張っていきたいですね。

ぱたさん 「夜中に決意表明のコメントを入れましたが、30日のチケット、無事に一般発売で取れました。大阪にお邪魔します。一人で参加します。当日参加される皆さま、お会いできるといいなぁ。
ちょっと日帰りは無理そうだったので、大阪に一泊して、翌日は神戸の友人を訪ねることに。田口くんをダシに久しぶりの関西を楽しんでこようと思います。奈良経由の高速バスで行って阿修羅像見てから難波に行こうかななんて目論んでます。美男子三昧な1日。
(こちらが夜中の決意表明)私は先行の申し込みをしませんでした。大阪だなぁ、GWだしなぁ、日帰りは無理だからここで休み取ったらほとんど9連休になっちゃうしなぁとか考えちゃって。でも、小田さんとワンオクファンの上司にそんな話をしたら「ライブは行けるときに行ったほうがいいよ。」とまたまた言われ、今、ラインライブ見て、とりあえず今日10時の一般発売で頑張ってみることにしました。チケット取れたらその後のことは考えればいいやって思って。まずは頑張ってみます。やっぱり踊る田口くん、生で見たいですもの。」

チケット取れて良かったですね。私も一人で参加です。悩んでいたのですが、ちょっと無理をすれば行けるかなと、今年ツアーがありそうだからその時にとも思ったのですが、その時はその時で(笑) 家庭を持ってる身としてはその時に何があるかなんてわかりませんし、自分の健康だってわかりませんし・・・・ぱたさんと同じで行けるときは行っておこうと思います。しっかりと応援してきましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

4月1日になったので、radiko.jpのプレミアム会員に入会しました。月曜の九州のラジオも入ります。
またひとつ前に進みました(笑)


30日の「+music SPECIAL LIVE powered by MBS SONG TOWN」のチケットお譲りです。
私の仲のいいお友達からですので取り次ぎます。
・2階指定席I列(9列目)2枚(連番) チケット代5500円のみで手数料はいいそうです。2枚でなくても1枚づつでもOK。
小さな会場なので、2階席は11列しかないので後方でも問題ないと思います。
私はほぼ最後尾です(笑)
(追記:2枚と決まりました)

ご希望の方は、連絡のとれる連絡先アドレスと本名を書いて、コメント欄、もしくは拍手コメント欄、私の連絡先アドレス、LINEを知っている方は直接そちらでもかまいませんので連絡ください。
チケットの持ち主の奈良のYちゃんへ繋ぎます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム