1年過ぎましたね

昨日とはうってかわって寒いです。
雨も降っていて、今日は洗濯を諦めました。
明日も雨かな。
いよいよ4月ですね。

ホントに1年前はこんな1年後になるなんて思ってもいませんでした。
もちろん、田口くんの復帰は全く疑っていませんでしたし、その日がいつになってもその日が来るまでしっかりと待っていようと思っていませんでしたが、こんなにも超特急で戻ってきてくれるなんて。
すごい頑張ったんですよね。
きっと想像もできないくらい。
何度でも何度でも感謝です。

ここで、感傷に浸っていた昨年の3月31日のブログをちょっと読んでみたいと思います(笑)

http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-3363.html#more

いやぁ、今読むと恥ずかしいなぁ(笑)
でも、私たちも必死の思いでしたものね。

今ホント幸せです。
この幸せ、絶対に手放したくないですよね。
これからも楽しく応援していけたらいいですね。
この1年に感謝。そして新年度にたくさんの期待をもって楽しい1年を過ごしましょう。

昨日、MVに参加してくださったたくさんのスケボーやBMX仲間たちがインスタで「Connect」の宣伝をしてくれました。
昨日解禁だったのでしょうか。
みなさん一斉にあげてくれたので。

BMXライダーYuma Minamiさん https://www.instagram.com/p/BSQjju3gHm8/?taken-by=yumaminami

BMXライダーによるBMX専門輸入代理店ZEN https://www.instagram.com/p/BSQs_F8AZxr/?taken-by=zendistro

BMXライダーshota higaさん https://www.instagram.com/p/BSQuPRFhGRK/?taken-by=shota1211

スケボーPSCN Shin Okadaさん https://www.instagram.com/p/BSQy4K7DzRH/?taken-by=shinokada77


そして昨日も紹介したスケボー 荒畑 "145" 潤一さん https://www.instagram.com/p/BSQPXqSh-T_/


荒畑さんの今日のインスタには、MV撮影の時の様子がほんのちょっと。
https://www.instagram.com/p/BSSwOwDFIkF/?taken-by=junichiarahata

みなさん、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
田口くんが、少しでも彼らとメジャー音楽との懸け橋になれればいいな。
大きな夢だけど、そんな世界いいですよね。


KBC『ドォーモ』も3月エンディングテーマとして「Connect」を1ヶ月流してくれてありがとうございました。




関西の昨夜のMBSのSONG TOWNの番組最後に+ MUSIC SPECIAL LIVEのゲスト発表があったそうです。





4月3日の福岡と、5日の名古屋のラジオも告知されているそうです。




名古屋のラジオ観覧に行かれる方、注意事項もでているようなので、くれぐれも周りに迷惑をかけないように楽しんで応援してきてくださいね。



今日はオフィシャルサイトMessageも更新。
ジャケット写真撮影オフショット。
こういう裏側を見せてくれて嬉しいですね。

iTunes発売のMVもベスト10に入っていてよかったね。
来週はキャンペーンが始まるのですね。
今発表されていないこともまだありそうですね。
楽しみです。





LIVE 「『田口 淳之介』!FACo2017ライブ独占生中継のアーカイブ公開がこの土日でおこなわれます。
4/2(日)までの再配信なのでお忘れなく。
ハートをたくさん送って、ハートの数100万を超えさせましょう!!
先ほど、ちょっとフライングでしばらくの間公開されていたので見たら、画像と音質がLIVEの時より格段に上がっていますよ。
日曜日までなので、いっぱい見てくださいね。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「1年前の今日ブログを見る頃は、じゅんの元気でね。バイバイ。あ〜私の人生、付いてないなぁってあの時点では諦めていましたね。なのになのに、今年の今日は大阪でのライブの当選発表が。じゅんの単独なライブではなくとも今のじゅんのを観れる事は『当たり前じゃない事』と思い行かれる方は今のじゅんのをしっかり観てしっかりじゅんのタオル振って(振るふりあるのかしら)タオル持って楽しんで下さい。何を歌ってくれるのかしら?connect!QI!あと・・・ラジオも生で?全国にならないかしら?色々なジャンルから少しづつ少しづつ攻めて、色々と企んで。一つ一つのお仕事が先に先にと繋がりますように。東京オリンピックにも繋がって行かないかしら?connectダンスから繋がる気がするような!4月も嬉しい忙しいですね。まだインフルエンザが出ています。体調管理、しっかりしなくては。」

本当にこの1年で大きく変わりましたね。この幸せな日々は当たり前のことではないと思ってひとつひとつ大切にして行きたいです。

よんよんさん 「2、3日間体調崩している間も、どんどん情報更新されてて、全然追い付けてない自分です(-_-;)。東海と九州地方の皆さん、淳之介君を宜しくお願いいたします(笑)。じゅんのパワーが広がっていますね✨ありがたや✨✨ありがたや✨✨✨
memeさん、大阪来られるんですね(^O^)。memeさんのページに出逢えて、視野が広がりました。これからも宜しくお願いいたします。」

体調大丈夫ですか。寒くなったり暖かくなったりと安定しませんので身体に気をつけましょうね。じゅんのパワーに負けないように私たちも頑張りましょう。こちらこそよろしくお願いします。

よっしーままさん 「meme様大坂行かれるのですね。私は全て手配して頂きました。いつも皆様にお世話になっています。これもじゅんののおかげのConnect縁です。ツイッターに10月枠?リーガルハイ続編?の話しがアップしてて?加賀蘭丸は田口淳之介君でしかありえないとデビューして蘭丸で俳優も復帰して欲しいですね。今日スケート羽生結弦君5位宇野昌磨君が2位Jフェルナンデスさん1位でスペインフラメンコを意識し広めたいと完成度の高いダンス、ハイレベルな最終グループでした。もしじゅんのが滑りダンスしてくれたらどんなにか素敵でしょう。彼の中の音楽でどんなダンスか?ジャズ、ロック、レゲエ本当に思うだけで楽しいです。」

じゅんのファンの皆さん、優しいですものね。よっしーままさんのお人柄もあると思いますよ。
リーガルハイ続編の噂は載せていたのがあの●スポだったので、信ぴょう性が薄いと思い、今のところはスルーです。いつか続編があるかな?今の段階では、じゅんのが関東のキー局に出演できる可能性はないので、続編があっても出演の可能性は薄いですが、奇跡を起こすじゅんのなので、1パーセントでも可能性かがあるなら、それを信じていきたいと思います。

愛キムっちさん 「PVで沢山の友人達にお世話になりました、昨日のインスタではじゅんののプレゼントでしょうか【コネクト】の帽子をかぶってましたね☆いよいよメジャーデビューカウントダウン☆ドキドキしてきました(笑)一花ちゃんナデナデしたいです、シャーシャーいわないでね一花ちゃん(*^_^*)」

コネクトの帽子、お友達に配っているのかな?田口くん、自分がとってもほしかったんだろうな、自分のキャップ(笑)
一花はあまりベタベタな子ではないので、ナデナデはなかなか難しいかもですが、よろしくお願いします(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム