中身の濃い1ヶ月

今日も暖かくて、近くの公園の桜も蕾が膨らんでいます。
間もなく咲きますね。
お天気がいいので、公園の方を歩いてきました。
今日くらいのお天気だと、もう冬物の上着だと暑いくらいですね。

しかし、最近は身体が疲れているのか、ものすごく眠いです。
パソコンに向かっていても、いつの間にかコクリコクリと居眠りをしているという(汗)
これも習慣なのかなぁ。
眠い眠いと思っていると、眠くなるのかもしれませんね。
頑張ろうっと(笑)

「Connect」にMV関連のインスタ。

ヘアーメイクをしてくださった竹島 健二さんのインスタ
kenji takeshima  https://www.instagram.com/p/BSP46lyhy-a/

プロスケートボーダー 荒畑 "145" 潤一さんのインスタ
junichiarahata  https://www.instagram.com/p/BSQPXqSh-T_/?taken-by=junichiarahata

こちら、PVの写真が5枚ありますので、チェックお忘れなく。
インスタ、この前から写真一度に5枚まであげれるようになったんですよね。
活用してますね(笑)

KBC放送「ドォーモ」の3月のエンディングテーマ、今日まででした。
ありがたかったですね。
MV解禁もこの番組でしたね。
あれから1ヶ月か。


中身の濃い3月1ヶ月でしたね。
4月もきっと中身の濃い月になりますよね。

4月30日の大阪、今度は行きます(笑)
どうしようか悩んでいたのですが、日帰りで行ってこれそうなので、思い切って行くことにしまいsた。
お昼頃大阪について、最終の新幹線で帰るのでけっこうハードですが。
お会いできる方、よろしくお願いします。
リリイベ以来の田口くん、楽しみです。
精一杯応援してきたいと思います。

しかし、こんな4月になるなんて、1年前には想像していなかったわ。
田口くんも周りの方々も、ものすごくものすごく頑張ったんでしょうね。
もちろん、今もすごく頑張っているんだろうな。
私たちも、発信してくれるもの、魅せてくれるものをしっかりと受け取っていきたいですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「昨日は小曽根様の出てるBSNHK、ジャズの世界の奇跡的なチック.コリア&ハービー.ハンコック2016年11月19日ニューヨークライブを小曽根様が観客として見て感想をのべてる番組でした。小曽根様いわく高校3年生神戸でかなり後ろで見て、その3年後バークリー音楽大学にチックが来て『このピアノどう?』て聞かれて『解りません弾いてみてください』と答えたら『僕は君に聞いたんだよ』と『いいピアノです』と答えたら『グレイトいいね』と❗その時に『あ!言っていいんだ!』相手がチック.コリアであろうが後輩であろうが関係なく自分が自然体でいいたいことを言う、こんな自由な人になりたいと思ったそうです。長年お付き合いされてるのもなんかにが似てる気がして、あの当時いいとものテレフォンでじゅんのと友達と『ピアノレッスンはいいから遊びにおいで』と嬉しそうに言っていて。今でも問題提起してそれを楽しみながら克服をできる性格の持ち主と応援してくれてて嬉しいです。」

小曽根さんとのエピソードはいろいろありますね。小曾根さんと時任三郎さんが昔からの親友で。じゅんのが「花嫁とパパ」で時任さんと共演して、その後も仲良くしてもらって。時任さんのライブへ行ったら、小曾根さんがピアノを弾いていて。その演奏に感動して、小曾根さんに泣きながら「ピアノを教えてください」と直接言って(笑)小曾根さん、人にはピアノを教えないのけど、そのじゅんののひたむきさに教えることにして。あまりレッスンは続かなかったみたいだけど(笑)、その後もお付き合いはずっと続いていますよね。じゅんのの主演の舞台にも見に来てくれていました。ご自身で車を運転されていて、カッコよかった(笑)小曽根さんの奥さま神野三鈴さんの舞台にじゅんのお花を贈ったりしてますよね。小曾根さんにかわいがってもらっているんだろうな。年上の方々に好かれる性格、やっぱりステキな人ですよね。

愛キムっちさん 「BーPASSじゅんの☆我が家へ帰宅しました(笑)爽やかなビジュアルとうってかわって…力強い言葉や未来への意欲が伝わってきました!そして待ちわびたラジオに登場ですね♪【みるく@ふくおかさん】はじめ聴ける地域の方、おめでとうございます【とん八】の素敵なご夫婦にも伝わるといいですね、聴けるように色々チャレンジしておりますが…マイタウンでもじゅんのの声が流れる日が近い事を願います☆昨日は一花ちゃんのモフモフした画像を指でビヨ~ンビヨ~ンとズームしながら癒されていました(*^_^*)」

一花ファンの愛キムっちさんへ。一花の毛はとっても柔らかいんですよ。薄くてすぐにハゲるのが玉にきずですが。撫でてもらいたいです。

拍手、コメントありがとうございます。


30日大阪のイベントのチケットなんですが、ローソン先行発券のチケット1枚ダブってしまいました。
1枚でとったチケットなのですが、どなたか欲しい方いらっしゃいませんか。

1階立見で、整理番号がBの125番以内です。
チケット代5500円で、先行手数料838円なのですが、チケット代だけでいいです。
もし欲しい方がいらしたら、連絡ください。
(追記:ご希望いただきました。一応交渉中にさせてください。よんよんさん連絡先をご連絡ください)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム