軽やかに漂うように

今日も暖かかったですね。
金曜日まではお天気が続くようです。
今月も明日と明後日で終り。
いよいよ4月になりますね。

日曜日には関東地方で桜が満開になる予定です。
桜を見るのが楽しみですね。
市内にマラソン道路(通称)と呼ばれている道があるのですが、そこが桜道路です。
桜の木の下を走るという感じで、今までは車で通っていたのですが、今年はランニングしてみようかな。
全長5キロくらいの道なので、軽く走るにはちょうどいい距離です。

今日から、iTunesで「Connect」のMVが配信です。
私は、iPhoneじゃないので、iTunesアプリをダウンロードしているPCで購入しました。
スマホで見ることはできないけど、PCの大きな画面でMVをキレイな映像で見ることができて嬉しいです。
自分で停止ボタンを押さない限りは、最後までいったら自動でまた再生されて、これエンドレスなんですが(笑)

iTunesのレビューもできたら書いてください。
なかなか文章は書けない人でも評価が出来ますので、☆5個クリックして送信してください。
レビューは目につくので大切です。


ダンスが好きな層にもアピールできるといいなぁ。
ふわふわと漂うようなダンス、すごい難しい動きのダンスを気持ちよさそうに踊っていますよね。
ホント見ていて気持ちがいいです。

そして、FCオフィシャルサイトのメディア露出情報が更新されて、なんとラジオ生放送が決まりました。
4月3日 cross fm 『Challengeラヂヲ』 21時台生出演

九州福岡近郊のラジオですね。
なんとか聴けないかな。

iPhoneの人はLISMO WAVEとか、他はradiko.jpのプレミアムとか。
こちらのサイトにもいくつか載ってますので見てみてください。

https://matome.naver.jp/odai/2135027886591781501

私はドコモのアンドロイドでLISMO WAVEは聴けないので、radiko.jpのプレミアム会員に4月に入ったら入会しようかな。
月額350円かかりますが、それが一番簡単かな。

スマホでrazikoアプリは使っていたのですが、これは地元関東のラジオしか聴けないかな?
PCではRadikoolというアプリを使っているのですが、これも地元関東のラジオだけですよね。
最近、ラジオから離れていたので、またバタバタしております。
嬉しい悲鳴ですね(笑)

そして、少しの間に名古屋ラジオ公開放送が増えてました。

4月5日 名古屋ZIP-FM「LACHIC CENTURY SESSION」17:30~18:00
スタジオラシックからの公開生放送。

おおっ、公開生放送か。すごいな。
なんとかラジオを聴けるようにしなくてわ。
まだ増えそうですね。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日も情報が沢山です。名古屋のTV地上波に。良いですね。名古屋とん八の奥様ご主人もまだまだじゅんのファンさんとお話ししてくれてるみたいですから、映ったら見てくれるかな?今日も今はスカパー音楽祭の再放送、見れる方が羨ましいです。でもBS12のコメント出演して頂いた小曽根様のBSNHKが同じ頃になりそうですがそちらの方は見れそうで拝見してみます。夜が明けたら☀iTunesMVが見れるかもと挑戦するし、明日はお休みでお手紙書きたいなと沢山有りすぎて何から何までの感動と感想を書きたいし、NAOさんの初ライブ参戦の事も書きたいな。本当に田口淳之介人間パワースポットです。毎日が幸せにしてくれて感謝です。毎日嬉しい宝物箱を開けてるみたいです。」

よっしーままさん、こまめにお手紙書いて偉いなぁ。私はしばらく書いていないので、書かないといけませんね。伝えたいことはたくさんあるのですが、毎日ブログを書くだけで精一杯です(これはいいわけですね(笑))

コメント欄コメントお返事です。

マリリンさん 「いつも楽しく読ませて頂いてます。ドキュメンタリー本当に良かったですよね。私もリピが止まりません!じゅんのが素敵すぎます。でも本当にじゅんのはじゅんののままで、ONもOFFも素敵な美しい青年ですね!本当に純粋で明るくて楽しくて可愛くて、あの笑顔を見たら、皆彼を好きにならざるを得ないと思います。本当に今までも重々わかっていましたけど、まっすぐなキラキラした素敵な人だなとあらためて好きだなぁ思いました。ファンとしてこの人のファンでよかったと心から思うし、じゅんのの周りの人がじゅんのの事を皆誉めてくれるのがファンとして嬉しいですね。じゅんのはやはり神様に選ばれた人だなと思います。先日のスカパーの音楽祭でもじゅんのずっと映って、じゅんのを見れる幸せ・・・。あのスカパー音楽祭、本当に実力派のアーティストばかりで、こんな番組に出演できるなんて、本当にじゅんのすごいなと思いました。じゅんののルックス最高でした。ダンスが素敵で美しかったですよね。ベッキーさんの顔小さいとさんざん言われてましたが、じゅんのが横に並んでいた時、ベッキーさんの顔と並んでも。あまりに小さく、かつ全身が引きで映ると、背が高くて足が長くて、どこまで顔小さいんだ!と本当にあらためてカッコイイ人だなと誇らしく思いました。ソロになった途端モデルの仕事もするし、じゅんのが言ってた通り、これからはじゅんののやりたい事が沢山できるし、本当にますます実力を発揮して色んな仕事に挑戦していって欲しいですね。やっぱり私はじゅんののダンスが好きだから、スキルを思いっきり発揮できる最高のダンサー達と一緒にダンスするじゅんのが見れて幸せです。本当に本当にこれからますます楽しみですね!」

そうですそうです、彼のやりたい事にどんどん挑戦していってほしいですね。そんなじゅんのを見れて幸せですね。彼のダンスを思い切って見ることができる幸せを感じています。

拍手、コメントありがとうございました。

ダウンロードしたMVをじっくりと見て、なんて軽やかに楽しそうに踊るんだろうと、本当に幸せな気持ちになっています。
みなさんもそうですよね。
明日もきっと幸せですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム