1歩1歩進んでます

やっと暖かくなりました。
よかった。
まだまだ寒い日はあると思うのですが、昨日までがあまりに寒かったので、この暖かさは嬉しいです。
桜の花びらも少しは開いたかな。

毎日、BS12のドキュメンタリーのリピが止まりません。
何度見ても幸せな気持ちになります。
田口くんの意欲、前向きな気持ち、そして不安な気持ちも。
周りの人の暖かさ。そしてものすごく愛されているのを感じて、何度見ても幸せになります。
しばらくリピが止まらないなぁ。
何年たっても、きっと大切な番組になると思います。

そういえば、最近、ブログの中で「じゅんの」と「田口くん」を両方使っているのに気がついていらっしゃる方、きっといますよね。
ずっと「じゅんの」呼びだったのですが、最近なんか大人の男の人っぽくなってきて、「じゅんの」より「田口くん」の方が似合うかなと感じたりして・・・・
「田口さん」はどうも私が彼の母の年齢に近いのでピンとこないし・・・
う~ん、まああまり気にせずに、両方使っていこうと思います。

オフィシャルファンクラブ事務局から嬉しいお知らせが来ましたね。
4月5日の「Connect」発売日に愛知のテレビ生出演が決まりました。

中京テレビ「キャッチ」15:50~19:00
東海テレビ「スイッチ」9:50~11:15
にち
スゴイです。
地方のテレビ局とはいえ、地上波に生出演です。
まさか1年で、テレビ地上波に生出演できるなんて。
ここからですね。
うん、ここからです。
見れる地域の方、しっかりと見てくださいね。
そして番組ツイッターやHPに楽しみにしていることや、出演お礼、感想をぜひ送ってくださいね。
反応が大事です。

明日29日から、iTunesで、「Connect」のMV配信開始です。
iTunesがダウンロードできる方はぜひダウンロードしてください。
この前の「HERO」の配信で、ダウンロードされた方はもう慣れたものですね(笑)

そして、LINE LIVEで、この前の福岡アジアコレクション2017のアーカイブを限定公開です。
期間が決まっているので、見逃さないように。
「QI」がまた見れますね。




こちらのスポットライトのネット記事、この前のドキュメンタリーを見ていない方にもわかりやすく書いてくれています。
こういうふうに変な私情を入れずに事実を淡々と書いてくれるのは嬉しいですね。


UtaTenの「QI」の歌詞公開もまだですけど、こうやってとりあげてくれて嬉しいです。
「歌詞楽しみです!」のポチリをお願いします。



メジャーデビューまであと1週間。
出来ることで盛り上げていきましょう。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「B-PASSさん購入して来ました。美しい青年が綺麗な心で素直に本当にやりたい音楽性の話しを真剣に話してくれてて‼インタビューの方も現状をよく調べて観ていてくれてて‼それからのこれからの活動への質問をしてくれてて‼ドキュメントでも話してくれた活動スタートの手応えビジョン、スタイル、テーマ仲間、親友、ファン、パフォーマンスとのConnect でサーフィン、スケートボード、BMX 、ストリートカルチャーとメジャー音楽とを繋ぐ役割になっていく音楽になると思います。だっておばさんファンも色々覚えたしじゅんのの知り合いってだけで興味津々で調べたし、コレオグラフ振り付けもずっと前から魅せてくれてたし日本の線引きのアイドルとアーテイストに捕らわれない曲がいい♥躍りがいい♥意欲的にフェスでもランウェイでも自分発信してくれたら私達は着いて行きたいですね。ついてる葉書でサイン付き写真応募して次回ポスターとか表紙希望も要望したいです。マイページも沢山写真載せてくれて~優しい田口淳之介人間パワースポットで頑張れます。アッ猫ちゃんにも癒されてますよ~」

いろいろと発信してくれることについていきたいですね。B=PASSの応募はがきで、希望要望もしっかりとアピールしましょう。

わこさん 「凛ちゃんのフワフワ真っ白い暖かそうな首、気持ちよさそうです。癒やされますね。昨日は私も雑誌購入。我が家にもは爽やかじゅんのが来ました。昨年のこの時期の雑誌はどこか寂しそうな表情み見えたのですがそれは私が淋しいって思っていたからでしょうか?今は、楽しみ沢山、嬉しい忙しいが沢山、ドキドキな毎日なんてワクワクしているからキリリっとした先を考えた男らしいじゅんのを感じるのでしょうか。「1夜限りの恋でも全てを満たしたいから・・・♪」出来上がった時はにやけちゃうって。少しくらい大人なじゅんのが観たいですよね(大人だけど)NAOさん有難うございます。既に4〜5曲作っているなんて、本当に合うのですね。NAOさんのピアノでじゅんのが歌ったりしないのかな?期待してしまいます。雑誌のサインいりポラを応募しなくちゃ!ファンのどなたかに当たると嬉しいですね。(当たる気がしません)左利きなじゅんのが右手で書いたサイン、欲しいですもの。(やっぱり欲しい)沢山の思いを知れて嬉しいです。早くライブで盛り上がりましょう。」

1年前と私たちの気持ちも全然違いますものね。NAOさんのピアノでじゅんのが歌うの、いつか叶うといいですね。

愛キムっちさん 「にゃんこちゃん画像ありがとうございました♪カメラマンとして奮闘するmemeさん、おやつかも…と目線を送る三匹を想像すると癒されました☆明日は本屋へ、じゅんのを迎えに行ってきます。ストリートカルチャーとの架け橋…心強い男性のファンもウェルカムなので(変な意味ではない…(笑))みんなで応援したいです!電話機能の無い私のタブレットでは、可愛い声のじゅんのが聞けず…明日姪のスマホで聞きたいと思います☆じゅんのを思うと毎日が幸せです☆」

上目線の3匹喜んでもらえてよかったです(笑)男性ファンウェルカムですね。これから増えてくるといいなぁ。

うさぎさん 「昨日は雪かきをしてから出勤し、疲れている所にマイページ更新でニヤけて、帰宅してからmeme様のニャンコちゃん達の可愛さに癒され、B-PASSに没頭しました。もう、一人のアーティストとして取り上げて取材して下さる所が嬉しいです。田口くんの音楽性のビジョンとか、それに関わっている人達と一緒に創り上げて、どんどん新しい世界へ進んでいるんですね。アイドルの田口くん、もちろん大好きです。でも確実に『進化』していますよね。もうそれについて行くだけです! レコチョクの「30代が美しすぎる」。私もこれを見つけた時、大きくうなずいて 金一封差し上げたいと思いました(笑) ドキュメンタリーも皆さんリピしていらっしゃるのですね(^^) リリイベを思い出されてドキドキがよみがえっている事でしょう(*^_^*) 私は行けなかったので、DVDで体感させていただきます(^^) あ、バーミキュラ鍋ですがmemeさんのは大きめのですか? 私は小さめのしか買えませんでしたが(^^;) 届くのは8月の予定です。」

どんどん進化していますね。いままでやってきたこと、ひとつも無駄なことはなかったと。全てが自分の基盤になって、今の田口くんがいる。これってすごいことだなぁと思います。美しい30代を応援していきたいですね。バーミキュラ鍋、私のは22センチ鍋です。届くのが楽しみですね。

コメント欄コメントお返事です。

みなちゃん 「猫ちゃんたち!癒やされまっす〜(=^・^=)特に鼻から口にかけてのラインは萌え萌え٩(♡ε♡ )۶
BSの番組はとても心に響くものがありましたね。何度も何度も見てしまいます。田口くんをよく知らない人にも気持ちが伝わってくれると嬉しいですね!雑誌発売の情報があったので、仕事の帰り道ウキウキ気分でTSUTAYAへ寄り、B-PASSを探しました。いくら探してもありません!ななっ、なんと!発売は28日だったのです\(◎o◎)/ 悲しい地方の定めですわ(ToT)明日リベンジして来ます❣他の雑誌もきっと1日遅れですね(¯―¯٥)」

猫たちで癒されてよかったです(笑)今日、雑誌買えましたか?素敵ですよね。写真もインタビューも。BS、心に響きましたね。

natsuさん 「今日はBSTVの「田口淳之介TO THE NEXTLEVEL」を観て、雑誌B-PASSを読んで・・・たら田口君の地上波出演情報が入ってきて・・・ こんな今日を、1年前には想像もしてなかった、信じられないです✨ 4/5日「connect」発売日には一体今以上のどんな盛り上がりになるんでしょうか⁉あのスローテンポな曲に合わせて踊る田口君、ゆっくりな動きの中でもダンスの上手さが分かるって本物だなって思います。」

激しいダンスはもちろん難しいですが、ゆっくりの動きのダンスであれだけ魅せることができるのは本当にダンスが上手いんだなぁと思います。そして田口くんのダンスは本当に人を惹きつけますよね。

拍手、コメントありがとうございました。

今晩は、スカパー音楽祭の再放送がありますね。
時間が遅いけど、見られる方は見てください。
録画もね。
コピーワンスなので大切ですよね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム