懸け橋に

寒かったですね。
朝はみぞれが降っていて、その後かなり激しく雨が。
夕方になってやっとやんだ感じです。
気温も低かったですね。

にゃんこたちも暖かい場所を探してあちこちへ移動していました。
リクエストがあったので、今日の3匹の写真を。
ちょっと上目線だと可愛いかなと勝手な判断で、スマホカメラの上の方におもちゃをぶらさげるように持ち、そちらに目線をもらいました。
片手におもちゃ、片手でスマホを持ってシャッターを押したので、ちょっとブレ写真になりましたが。

凛、一花、圭の順です。

凛20170327

一花20170327

圭20170327

3匹の写真でちょっとだけ癒されてください(笑)

そういえば、昨日のシューイチでバーミキュラ炊飯器の特集をやっていましたね。
会社訪問で、バーミキュラ鍋の製造過程も。
この技術すごいですよね。
私は注文から半年以上待ったけど、今でもそれぐらい待つのかな。
本当に活用しています。

旦那に人気なのは、無水カレー、チリコンカン、ローストビーフ、ひじき煮など。
無水カレーは美味しい美味しいと。
ローストビーフはまた作ってくれとリクエストが。
でも、今日は鶏手羽のお酢煮を作りました。
酢としょうゆとみりんとお酒で味付け。酢が多めなので柔らかいです。
材料さえ入れれば、一番弱火にして放置しておけばいいので楽です。

鶏手羽酢煮20170327


今日は、「B=PASS」の発売日。
とりあえず、表紙に名前があるのを確認してレジへ。
車の中でパラパラと確認すると、なんと6ページもあるではありませんか。
もう嬉しくて。

雑誌に載るなんて、もうしばらくはないだろうなと思っていたのに、こうして音楽誌に載せてもらって、それも6ページ。
写真もステキだし、インタビューはじっくりと語っているし。

ストリートカルチャーとメジャーの音楽シーンを繋ぐ架け橋にいつかなれればいいなぁ。
そういうのってステキだなぁ。
私たちが、彼がソロになってから、たくさん今まで知らなかった世界へ連れていってもらえているように、そういう未知の世界の懸け橋に彼の音楽がなれたらステキだなぁと思います。

それと、この前のドキュメンタリーで、BIG BEARさんが言っていたように、レゲエとかアンダーグランドストリートでもガンガン支持されるアーティストになって欲しいですね。
そういう枠を超えた活躍、音楽の融合ってステキだなと思います。
田口くんなら、新しいシーンを作れるんじゃないかなと思っています。

B=PASS、ホントいいですね。
153ページの新譜紹介の「Connect」のレビューがすごくよくて感動しました。

202ページの撮影メイキングチェックもいいし、一番驚いたのは209ページのサイン入りポラプレゼント。
いやぁ、普通なんだけど、普通なんだろうけど。
もうジャニじゃないんだとこんなところでも実感します。

アンケートハガキで応募できますので、田口くん目当てで雑誌を買ったという事と感想をしっかりと書いて送りましょう。
なんと、来月号予告にも名前があります。
2号続けてだしてもらえるなんて、嬉しすぎます。
今度はライブDVDについてのインタビューかしら。
連続リリース、強い。

フォロワーさんがあげてくれたB=PASSに載っているページ。


月刊ダイヤリーの3/9は良く見つけたなぁ。

今日は、オフィシャルサイトのMessageの更新。
MV制作裏側PART2。
お写真がとてもステキ。
スタッフさん、仲間たちをしっかりと紹介してくれていますね。
みんな大切な仲間、ファミリーですね。

NEWSも更新されて、「Connect」のポスターが付く店舗が載っています。
いよいよ発売が近いなぁ。
メディアのところには、B=PASSの6月号が追加されてます。

他にもいろいろあったのを、ツイッターから紹介します。






やっぱりこのアーティスト写真もBlu-ray&DVDのジャケット写真もカッコいいなぁ。

田口 淳之介、新たなはじまりの記録「TO THE NEXT LEVEL」
というコピーがなんかいいですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「まだまだりピりピで‼昨日は見ながら途中何時に寝てたか?イヤー朝になるとか、あ?仕事なのに。もう美し過ぎる青年王子が巷で民を泣かしてるけど幸せの涙だから嬉しいですね。本当の決意で今に到着した彼の姿に魅了されてまた多くの民と繋がれて幸せに生きて行けそうです。本当に人間パワースポットは存在するから多くの民が幸せなんです。」

「田口淳之介、人間パワースポット!」、当てはまりすぎて名言ですね(笑)私たちもたくさんの幸せをもらってますもの。

よんよんさん 「memeさん、可愛いぬいぐるみにCapいいですねぇ。いつもいる場所に飾りたいですね。先日のBS12のリリイベに、memeさん映っていらっしゃったんですね。同じ空間にいたなんて、知らない中とはいえ嬉しいです。私は、後方にての参加でした(笑)。そして今日は朝から開店と同時に、B-PASS購入。あー、一年ぶりの発売日雑誌購入。写真も流石の良い写り。サイン入りプレゼントある✨そして来月も載るんだね✨✨こんな日がくるとは、ありがとうございます。 桜もどんどん開花宣言して、淳之介君も満開の春がもうすぐですね。 もう楽しみが止まりません(笑)

発売日に雑誌を楽しみに買いに行くのも1年ぶりですね。ホント自信を持った顔、美しいです。楽しみがいっぱいで幸せですね。

愛キムっちさん 「今朝のニュースでそちらが雪との事、連日の田口くん事で頭の中は花盛りだと思いますが、体調には気を付けて下さいね。ぬいぐるみと戯れる凛ちゃん可愛いですね♪溺愛の為一花ちゃんが恋しくなりました(汗)予約済みの雑誌祭りが始まり楽しみです、本当に有難い限りです。」

今朝はみぞれでした。寒いです。一花の写真を載せました。癒されてくださいね。

ぱたさん 「ドキュメンタリー、なんて素晴らしい番組を作ってもらったんでしょう。あの事務所を辞めたから、メジャー契約の可能性があるから、それだけで、あの番組を作ろうと密着しようとは思わないですよね。一般の岐路に立つ人にも共感してもらえる番組だと確信しなければ制作してもらえないだろうし、そもそも製作陣に田口くんが魅力的だと思ってもらえなければ。大阪の出る直前の田口くんを見られただけで感動です。あの場にmemeさんたち、いたんですね~。30分、濃密な時間でした。本当に嬉しくてありがたい時間でした。何度も繰り返し見ています。今は特に「おまたせ」 からのFollowを繰り返してます。やはり踊る田口くん最強です。今日からCD発売まで雑誌祭ですね。これからB-PASS買ってきます。connectのキャップ被るミニオン、だいぶかわいい感じになりそうですね。」

素晴らしい番組でしたね。田口淳之介というひとりの男の人がそれだけ魅力的な人だから、あれだけのドキュメンタリーになったと思います。ミニオンにキャップ似合いそうですか?(笑)よかったです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム