笑顔で安心します

今日も寒いですね。
冬に逆戻りしたようです。
先日行った山梨の方は雪だとか。
今週末には桜がかなり咲くと思っているのですが。

娘がおっきなぬいぐるみをもらってきました。
興味深々なのは凛だけ。
ぺろぺろと舐めっていました。
わが家には大きなぬいぐるみがなかったので、Connectのキャップをかぶせるのに、ちょうどいいかも(笑)

凛20170326

昨日のBS12ドキュメンタリーの余韻に浸っている方も多いのではと思います。
しばらくリピが続きそうですね。

ひとつひとつのお仕事に全力で取り組んで、プロとして素晴らしいものを作り上げるのは、当然といえば当然なのですが、簡単なことではないと思っています。
グッズひとつにしても、グリーティングカードのデザインしていも、会報のレイアウトにしても・・・
そして、ライブのダンスの振り、ライティングにしてもどうしたら、よりよく伝えることができるのか。
そういう姿を見ることができたのはとても嬉しかったです。

会報の打ち合わせにもしっかりと隣についてくれている井上純さんの姿を見ることが出来て、ああこんなにしっかりとついていてくれるんだとなんかホッとしましたね。
素晴らしい方です。
本当にどんなものを魅せてくれるのか、私たちは心待ちにしていていいんだなと思いました。


ダンスをHEROズの面々と合わせているときは、本当に楽しそう。
踊ることが好きなんだなというのが伝わってきます。
みんなで踊りながら作り上げていく、その過程がいいですね。
ひとりひとりのダンサーがそれぞれ振りも考えれるし指導もできる立場のプロのダンサーさん。
そんな人たちとダンスの世界を作りあげていくのは、きっとものすごく楽しいのだろうなと思います。

なにげにすごく田口くんの性格がでていたなと感じたのは、ダンス練習が終わった後に、バックに着替えを詰めながら話をしているところ。
ものすごく丁寧に脱いだ洋服を畳んでいる。
こういうところって性格が出ますよね。
わが家の娘が全て丸めてバックに積めるタイプなもので、すごいなぁと感心しました(笑)
育った環境かなぁ。

スーツ姿にはドキっとしましたね。
髪をあげているので、もう大人の男の魅力がダダ漏れ。
本当にキレイな顔をしている人だなぁと思いました。
普段のキャップを後ろ前にかぶったり、ニット帽をかぶっている姿とは全然違う。
フォーマルな恰好をするとこんなにも美しい男の人、もうそこらへんにはいませんよね(笑)

そして「人間パワースポット」と名言を残した太田宏介選手。
田口くんがオランダへ行った日を調べてくれたフォロワーさんがいます。
太田選手がフル出場できた日はホントにその直後ですね。



レコチョクを開くと、バナーに、田口くんのアーティスト写真とその下に
「30代が美しすぎる」って。
このコピー考えた方、どなたかしら。
すごい適格です。

レコチョクバナー


Asianミュージックニュースさんが記事を書いてくれています。




拍手コメントお返事です。

NAOさん 「ドキュメンタリー、良かったですね(´▽`)カッコいいと可愛いの洪水で、ボーっと見とれてしまいました(笑)Blu-rayとDVDの発売が楽しみです(^^)connectの発売ももうすぐですね!」

本当に見とれてしまいましたね。私も30分微動だにせずに見ていた気がします(笑)

flolloperさん 「「田口 淳之介 -TO THE NEXT LEVEL-」を観る前はやっぱりドキドキ緊張していたのですが、今回こんなにも田口くんに対して暖かい番組を作ってくださって本当に嬉しかったです。番組内でも、ご友人やスタッフの方々に本当に愛されているのが伝わってきましたし、あんなに楽しそうにかつ真剣に全力でお仕事されている姿が観れるなんて、本当に有り難いです。そして、やっぱり田口くんは努力家で仕事に対して人一倍真剣に取り組む素敵な人なんだなあと改めて思いました。これからも田口くんの生み出してくれる曲やダンス、グッズなど全ての作品を1つ1つ大切に受け止めていきたいと強く思いました。そして田口くんの良さを少しでも多くの方に知ってもらえるよう行動していきたいですし、田口くんご本人にも感想や感謝の気持ちをどんどん伝えていきたいと思います。」

心強い言葉です。私たちの進む道も明確になってきましたね。田口くんを信じてついていけば間違いなし。そして彼の良さを少しでも多くの人に知ってもらいたいですね。できることをコツコツとですね。

愛キムっちさん 「昨日は姉と一緒にリアタイしました。まだ昨夜の余韻が…田口くんの素直な思いが伝わる素晴らしい番組でした(感謝コメント完了)、時折見せるウルウルした目を見ると、今までどんな思いでこの場所に戻ってきてくれたのか…言葉になりません。コメントを寄せてくれた小曽根さん山田選手はじめ沢山の支えてくれた人達が映る度、画面に向かって『ありがとう』『ありがとう』と呟いていました。太田選手からの名言は感動でした!ゾクゾクする最高のジャケ写も公開され、これからも勿論田口淳之介から目は離しません。覚悟してよ、じゅんの。」

彼を支えてくれている方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いしますと心から伝えたい気持ちですね。これからもしっかりとついていきましょう。

Sいさん 「昨日はいつもにも増して充実した、中身の濃い一日でしたね。始まる時刻の確認、録画予約の確認、また確認と、私も朝から時計を見っぱなしでした。私は興奮しすぎると血圧が上がってしまうので心配だったのですが、昨日TVを見たあと心配になって(苦笑)血圧を測ったらなんと下がっていたという。穏やかな気持ちになっていたのでしょうね。パワースポットに加えて安定剤の役目までこなす田口くん(笑) 田口くん自身の安定剤は、あれだけ心強いお仲間がいれば大丈夫でしょうか。私たちも少しでもパワーを届けたいですね。それが少しでも田口くんの自信につながればいい。 今の時期は一つ終わると次は次はとせかされることも多いでしょうが、こうやってこれだけ多くの仲間がついているのだから、安心してしっかり一歩一歩進んできてほしいです。」

多くの信頼できる仲間たち、彼の財産ですね。私たちは安心してそれを見守っていくだけですね。

よっしーままさん 「全てを精一杯の思いを30分に詰め込んで届けてくれた番組に本当に感謝です。最高でした。都会の上空から事務所に、FCで会報誌の会議、どアップの可愛い笑顔の綺麗な肌、お姉さま達からのカッコいい感じに進めてくれる感じに感謝です。そして横には井上純様が優しく話しを進てて感謝です。『これ』決めた❗声が可愛い。今治タオル地、即決で濃い青♥海の❗空の青♥柔らかな空気が東京タワーを背に紳士的なスーツ姿でクールに今日までの現状と思いを告げてくれた。大好きなダンスの振り付けが楽しそう。終わった後の着替えた服を手慣れた感じの畳み方で見ないで畳んでしまう動作も綺麗なのに‼後ろ髪が跳ねててラブリーで釘付け。スタッフ総出の10日前にも井上純様。本番衣装来て、どう?にアッ✨ワオ☆お洒落✨その丈はあなたの為の丈でしょうにその場の全ての人が見とれる位。ステップが弾む。さらにこんなアイデア『タオル買って無い人もできる振り付けにしましょう❗』に『なあにこれむずかしい、あ、ちよっとでも楽しいかも❤』可愛い良いものにするために意見を出しあっていい作品を作る皆が幸せそうです。」

いつも側に井上氏がいてくれて、本当に心強いです。みんなが幸せそう!本当にそうですね。彼の周りにいると幸せオーラいっぱいですもの、みんな幸せになりますよね。

コメント欄コメントお返事です。

わこさん 「昨晩は興奮していたのかなかなか眠れませんでした。お昼寝爆睡からのお友達とBSを一緒に観ました。お顔が小さくて、制作過程においてダンサーの方も皆が楽しそうで笑顔の中に真剣な仕事に向き合う皆さんプロですね。グループでいた時の心境を眉毛を少し動かしながら喋るじゅんのは(癖ですよね)切なく思ってしまったけど、今は『田口淳之介』をちゃんと背負っていく覚悟も先を見ようとしている事も伝わりました。受け止めました。穏やかな中に強い信念を持つ、いつも向上心を持っていて、見習わないと。今治タオル、やっぱりじゅんのも気に入っているのですね。ブルー3色だけどあのブルーお気に入りです。タオル振り回したいからドンドン露出を希望。BSさんにも感想とお礼をしました。一人一人の想いが重なった時凄い力になれる気がします。I willのダンスはタオル持ってない方もダンス出来るようにあんなに五人がくっついて作っていたのかと思うと可愛い有難うって感じですよね。優しいですね。Tシャツに込められた思い。皆さんのじゅんのに対する思いとじゅんのが皆さんを思う事と重なっていますね、きっと。ジャケ写も発表されましたがリリイベのあの瞬間がいつまで経っても蘇ります。初じゅんののあの瞬間、じゅんのもドキドキしていたんです。私も。何回観てもドキドキが蘇ります。リリイベに立ち会えた事は宝物。これからはお友達も誘って『笑顔の連鎖』と行きましょ。」

気持ち伝わってきましたよね。5人でくっついてタオルを持っていない人のことも考えて作ってくれた「I will」の振り。Tシャツに込められたデザイナーの友人の想い、カメラマンさんの応援したいという気持ち。本当に人の心を動かしていく人なんだなと思いました。そんな人のファンでいて誇らしいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は音楽誌「B-PASS」の発売日ですね。
Amazonでも頼んでいるけど、本屋さんでも見つけて買いたいです。

Music on TV、来週前半もMVをたくさん流してくれます。
ありがたいですね。
リクエスト頑張りましょう。

http://www.m-on.jp/artist/id/15789/

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム