信じる道を突き進んでいってください

今日は朝から、17時に家に居られるかでドキドキ(笑)
なんとか4時半すぎに帰ることができました。
良かった。
青のロゴタオルを持って、17時にはテレビの前で待機しました。

なんか感動しすぎて言葉がでてきませんね。
田口淳之介というひとりのアーティストを好きになってよかったなぁ。
アーティストとして才能もある人だけど、人としてもとても魅力的な人だなぁ。
そんなことを改めて感じました。

友人ひとりひとりの言葉。
仕事仲間の言葉。
どの言葉もストレートで、彼の魅力を人間性を語っていましたよね。
人を惹きつけてやまない感じが伝わってきました。
友人たちには、淳とか淳之介と親しみを込めて呼ばれていて、そんなところもステキな関係を感じさせてくれました。

努力の人、でもそんな努力を見せない人。
なんでもスルっとやっているように見えるところ。
本人は努力しているんだけど、そう感じさせないところ。
凄い人だなぁと思います。
本当にカッコいいです。

たくさんのスタッフさんが彼の側で彼を愛して動いてくれていること。
感謝の気持ちでいっぱいです。

HEROリリイベのTシャツのデザインをしたオンブレニーニョの江川さんが、ひとりでやっていく田口くんのためにチャンピオンベルトの意味を込めてあのデザインしたというところで、泣きそうになりました。
そんな意味が込められたあのTシャツだったんだすね。
ありがとうございます。

彼と仕事をした人たちが、彼の魅力に引き寄せされているのもよくわかりました。
本当に人としてすごい人なんだなぁ。
知っていたけど、昔から知っていたけど、でもあたらめてこうして言葉にしてもらうと、私たちの見てきた田口くんは間違いがなかったんだと思いますね。

すごく言葉を選んで、気持ちが伝わるように話してくれました。
気持ち伝わりましたよね。
自由に羽ばたいて欲しいな。
ファンのことを大事に思ってくれているのは、いつも感じているけど、自分の思う通りにやっていってください。
それを応援してついていくのが私たちの幸せですから。
30代の田口淳之介を見ていける幸せを感じますね。
楽しみながら一生懸命応援していきたいと思います。
大きくなってくださいね。あなたはそれが出来る人です。

BS12さんにぜひお礼を出してください。

感想はこちらへ  https://s360.jp/form/30930-1017/

短くてもかまいません。
なるべくみなさん送ってください。
こういうのは反響が大切です。
こんなに素敵な番組を作ってくださって感謝ですね。

番組が終わって、5月に発売のDVDのジャケット写真がでました。
どれもステキ。
はい、すでにメモリアル盤、Blu-ray、DVDと3種予約済でした(笑)
発売が楽しみですね。
その前にメジャーデビューの「Connect」のリリース。
まずはそちらに力を入れなくちゃ。









拍手コメントお返事です。

うさぎさん 「山梨のほうとう、美味しそうでしたね。空気のきれいな所なんでしょうね〜。 そして「A5のイグジット」meme様 ナイス!です(笑) 皆さんも好きですよね!あの曲(^^) 私もあちこちの駅で つい探してしまいます(笑) NAOさんのライブも一度観てみたいです。「QI」を作ってくれたなんて、ちょっとドキドキ?ですよね。 連日のめまぐるしい情報にスマホが手離せない状態です。次は何?と…。仕事の合間にリクエストやダウンロードしたり、マイページの確認やらあれこれ検索と 時間が足りな〜いと思うほど充実しているって事ですよね! 大阪のライブ、行かれる方々は楽しみですよね(^ ^) こうして色んな場所に田口くんが出てくれて、雑誌にも取り上げられて、以前は普通だった事が、今はひとつひとつが田口くんの真摯な努力と手を差し伸べて下さる方々の思いで、実現されていってるんですよね…。 今日のBSは仕事で録画になりますが、亀担の知人は、絶対観るからねとリアタイスタンバイとの事。実況してくれそうです(笑)」

ひとつひとつのお仕事がとても大切に思えます。本人の努力と周りの協力のおかげ。感謝ですね。亀担のお友達、優しいですね。ステキなお友達を持って幸せですね。

よんよんさん 「memeさん、山梨ドライブとNAOさんライブ、楽しく忙しい日々お疲れ様でした。A5の出口あー面白すぎ~。そして今、BS12見終わり、何か不思議な気持ちです。凄くしっかりと自分の思いを話してくれた淳之介君。応援する私もちゃんとしなきゃ、と気が付くと背筋を伸ばしている私。本当に淳之介パワースポットです。あーなんていい子なんでしょうか。上手く言えないけど、人としてしっかりしていて、なんて温かく、思いは熱い。頑張れ淳之介君、おばちゃんは君にメロメロだよ~。」

よんよんさんの気持ちすごくわかります。本当に上手く言えないけど人として尊敬できる子ですよね。ステキな子を応援できて幸せですね。

よっしーままさん 「神にBS 12さんに感謝です♥❤スーツ姿裏側後ろ髪はねまでカッコいい大坂リリイベ最初の声の時、meme 様が映ってたみたいで真剣な番組に感謝です。5月DVDで大変です。」

昨日は初NAOさんLIVE、お疲れさまでした。ずいぶん早くからいらしていたのですね。BS12さんには感謝ですね。感想をおくらなくてはいけませんね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「いよいよ、BS12、ドキュメンタリー番組の日ですね。ちょうど1年前、Mステで花束を貰ってKAT-TUN田口淳之介が終わった日です。発表から4か月間、ただただ一心に真摯に突っ走って、立派に終えたKAT-TUNです。その誠意ある4か月間があるから、今の快進撃があるのだと思います。「くじけても諦めない強い気持ち」があれば、いつか良い方向に人生が変わっていくと田口くんに教わりました。たくさんの人たちに見てもらいたい、そして感じ取って欲しいなと思います。
3月22日、KAT-TUN11周年、10ksのMV集を見たり、少プレ最終回のパフォーマンスを見たりして過ごしました。どの瞬間の田口くんも生き生きしていて一生懸命で、かっこよくて美しかった。絶対失いたくない大切な場所だったKAT-TUNは、いつも前を向いて、上を目指して進む田口くんにとっては、人生の1ページであり、かけがえのない時間、次のページへ進む糧となっていることでしょう。私たちファンにとって、KAT-TUN田口淳之介もソロアーティスト田口淳之介も同じくらい大切な存在です。KAT-TUNを守ろうとしている亀梨君、上田君、中丸君、KAT-TUNを離れた赤西君、聖君を応援する気持ちも変わりません。6人がそれぞれの「NEXT LEVEL」をつかみ取って、いつか集結してくれることを楽しみに待っていたいなと思います。」

諦めずに前に進む気持ち、田口くんはしっかりとそれを持っています。だからこれからもどんどん前に上に進んで行ってくれますよね。人生の1ページ、かけがえのない時間を一緒に過ごした仲間たち。いつかまた一緒に笑顔で集まってくれるといいですね。

わこさん 「私は素直にこの人を知って幸せって事。『未知な事にも前向きで挑戦者。やりたい事を見つけれ問題明確にして克服する事を楽しめる人』って、すごい。優しい雰囲気な(おネェじゃないは)中にしっかりした芯をもっているの、皆さん、じゅんのをきちんと見ていてくださってる。大阪リリイベ、memeさん映ってましたね!私も映った。(そう思う幸せをな私)ロングな服が似合うの分かってらっしゃる。じゅんの緊張してます。私も、呼吸が止まりそうになった瞬間だは。千手観音(笑)followなダンスの動き、好きです。知らない歌のレコーディング「いつの間にか胸の奥に・・・」皆さんも観ましたね!新曲は『Raindrops』です。ここまで放送するとは。アルバムに入る?新曲。ハイスピードで進んでいますね。人間パワースポットじゅんのだは。淳君と呼ばれるじゅんの、可愛いね。私物、オレンジな服のたたみ方とか(中央にファスナー)服とかまで見ちゃいますね。だって知りたいですものね?リピリピな毎日になりそうですね。私も頑張ろう。元気が出て来ました。近々、逢おうね(勝手に)眼を離さないよ。」

本当に田口淳之介くんを知って応援できて幸せだと思います。周りのみんなが彼のことをしっかりと見てくれている。すてきな人たちに囲まれていますね。彼の人柄が周りの人を惹きつけるのだと思います。しばらくリピが続きそうですね。

natsuさん 「なるほどぉ~あの曲の「A5イグジッド(Exit)」はそこだったのか💡冷めたラテのフレーズ好きです(笑)歌い出しの田口君も✨豆知識ありがとうございます❤
・・・BSのドキュメンタリ-観ました・・・31歳の誠実な真摯な男性の姿でしたよね✨
あの素晴らしかった再活動スタートとなった大阪のリリイベ映像もあり・・・ステージ直前の田口君とメンバ-さんの高揚感&緊張感に感動しました✨全てはここから始まるって感じでしたよね✨
あ💡これって❗とか、この方は❗とか、この場面は❗とか✨まるで映画のラストで今までの伏線が全て繋がるような素晴らしいドキュメンタリ-でした・・・本当に今まで関わって下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです✨
ファンとして大丈夫かな、とか心配ばかりしてましたが何も心配する必要なかった❗ファンとして支える、と言うよりは道を切り開いて行く田口君についていく❗❗ますますスピードを上げて行きそうなので頑張ります✊❗」

本当に彼と彼の周りに人を信じて、魅せてくれるパフォーマンスを楽しんでついていけばいいんだなとあらためて思わせてくれました。たくさんの感謝の気持ちを持って、ついていきたいですね。

ピピロッタさん 「今日の放送はリアタイできるか微妙だったのですが、幸い間に合いました。ずっとリピしています。
とっても内容の濃い30分でした。そして前のめりになってしまう30分でした。リリイベ準備の裏側や初公開の未発表曲。田口くんの言葉・・・またまたファンの『観たい!聴きたい』が凝縮されていました。
私なりに、色んなことが腑に落ちた30分でもありました。そろそろグループ時代は殿堂入りするべきかな・・・(あくまでも個人的意見です。時々は観ると思うけど。)
『自分らしさ』を大切にしている田口くん。とっても素敵です。そして私は、そんな田口くんを見ていたいだけ。
ほんとにスタッフさんや田口くんのお仲間には感謝ですね。小曽根さんまで登場した時には、さらに前のめりになりました。何より田口くんの自信や信念が感じられて、これから先も、きっと大丈夫って思いました。
『人間パワースポット』って名言ですね。今までも田口くんからたくさんパワーを貰ってきたけれど、今日はとくに強く、私も頑張ろう!と思いました。ヤル気スイッチ入りましたよ(笑) 」

「人間パワースポット」という言葉に、多くの田口くんファンが頷きましたよね。本当にいつもたくさんのパワーをもらっています。私もやる気スイッチ入りました。

拍手、コメントありがとうございました。

さあ、BS12に感想を送って、これからもしっかりと応援していきましょう。
たくさんの人に、田口くんの魅力が伝わるといいですね。
少しづつ少しづつ、焦らずに。
そして、たくさんの人に支持されるアーティストになりますように。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム