何もない出口(笑)

すっごい寒かった。
風が冷たくて冬でした。
今日は表参道のライブハウスでNAOさんを観てきたので帰りが遅くなりました。

夕方からNAOさんのライブを見に、東京の表参道にでかけなくてはいけないので、バレエが終わって帰ってから急いで夕飯の支度をしてと、目の回る忙しさでした。

あ~、ファンクラブのマイページのメッセージを更新している~。
なんかすてきな写真がいっぱい。
後で見ようっと。
あ~、なんかまたライブが決まっている。
大阪・・・・会場が狭い。連休中で行けそうもないけど、チケット先行抽選だけでも申し込んだ方がいいんだろうか?
なんて、落ち着いて考える時間もなく。
明日以降、ゆっくりとひとつひとつ考えたいと思います。

本当に、スピードが速くてついていけないよ~。
嬉しい嬉しい悲鳴です。

夕方から東京表参道へ。
表参道へ行ったら行きたかった場所。
「A5イグジッド(Exit)」
はい、あの曲ですね(笑)

A5出口

A5出口2

特に何もない出口でした(笑)
冷めたラテは持ってませんでしたし。

お友達と居酒屋で一杯(ビールをジョッキで2杯ですが)やってから(笑)、NAOさんのライブへ。
今日はゲストだったので、25分くらいだったかな。

NAO20170324

なんか、NAOさんものすごく胸板厚くなってました(笑)
目立つように、薄い生地で身体にピタッとしたシャツ着てたし(笑)
鍛えてますね。
楽しい時間を過ごすことができました。

さて、じゅんの大阪でイベント出演ですね。




ローソンで先行受付をしているので、行かれる方は申し込んでくださいね。
☆一般発売に先駆けてローソンチケットにて先行受付中!
受付期間:2017/3/23(木) 10:00 ~ 2017/3/28(火) 23:59
一般販売は4月1日(土)10時からです。

また、たくさんの他のアーティストのファンの方にも、パフォーマンスを見てもらえると思うと嬉しいです。
こうやって、どんどんと知名度とパフォーマンスのすごさを広めていってほしいですね。
そのうちフェスくるかな?(笑)

今日は、PSCNのインスタに登場です。
このパーカーもシンプルでステキ。
何を着ても似合いますね。

https://www.instagram.com/p/BSA7oECBg4h/


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日はいい天気で暖かで仕事中に喜びの歌が流れたりしてスムーズに終了。帰ってお昼作って3時半に息子の店で白髪染めモデルして明日に備えました。今日は富士山近くに旅行でしょうか?いいなーです。今日は書店に3冊予約しました。昨日レコチョク出来てたと思ってましたが聴けないし、皆さんと違うなと思ってやり直したらできました。良い音で繰り返し聴けました。TVジョンTVLlFETVstation に25日の記事が載ってたので購入して来ました。新しい第二章を進んでいるのを精一杯応援して行きましょう。」

レコチョク、無事にダウンロードできてよかったですね。私も何度も繰り返して聴いています。明日25日はBS12のドキュメンタリー。しっかりと見たいと思います。

愛キムっちさん 「今日はNAOさんのライブで楽しみですね♪日々更新される【田口淳之介ブログ】裏側を写したカッコイイ画像が公開!どこを切り取っても絵になりますよね☆CAPとバッグのポチリも完了です!そして何と、大阪でのイベントライブのお知らせが!全力で突っ走るじゅんのに振り落とされないよう付いて行く日々です(汗)休眠していた口座を田口くん貯金としてコツコツ頑張っておりますが、遠征なので職場と諭吉さんに相談してみたいと思います(苦笑)明日はついにドキュメンタリー番組ですね…じゅんのの本当の思いがみんなに届き応援してくれたら嬉しいです。」

毎日嬉しいお知らせが続いて、本当に幸せですね。しっかりとついていきたいですね。明日のドキュメンタリーも楽しみです。

拍手、コメントありがとうございました。

明日はいよいよ、ドキュメンタリー。
メッセージをしっかりと受け止めたいと思います。





では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム