日帰りででかけてきました

今日は山梨の方へ日帰りで行ってきました。
帰りが遅くなってしまって、今帰って旦那と飲んでいたらもうこんな時間。
簡易更新で失礼します。

今日は旦那が年休をとって、どこへ行こうかなと。
山梨へワインを買ってほうとう食べて温泉入りに行こう日帰り旅にしました。
たぐ友の山梨のまゆごんちゃんに、この目的だとどこがいいと聞いて教えてもらいました。
まずはワインを買いに勝沼のぶどうの丘へ。
ここは2度目。今回は車だったので試飲はできず残念でした(笑)

山梨20170323①

ワインを買ってから、ほうとうを食べに勝沼の皆吉へ。古民家をお店にしていて、ほうとうも自家製味噌を使っていて美味しかったです。鳥もつも美味しかった。

山梨20170323⑦

山梨20170323⑧

山梨20170323⑨

笛吹市の八代ふるさと公園へ。まだ桜は咲いていなくて残念でした。
高台にある大きな公園で眺めが良かったです。
なんと思いがけずリニアモーターカーの線路がありびっくり。初めて見ました。

山梨20170323②

笛吹市の桔梗信玄餅工場テーマパークへ。
買い物をしたり、信玄餅ソフトクリームを食べたりしてから工場見学。1日10万個生産されるそうです。

山梨20170323③

山梨20170323④

最後は市川三郷町のみはらしの丘みたまの湯へ。
露天風呂から甲府盆地の街並みや山々が見えて、ステキな温泉でした。
とても気に入りました。また行きたい。

山梨20170323⑤

充実した日帰り旅になりました。
またどこかへ行きたいです。

車での移動だったので、助手席では田口くん事のチェック。
今日も可愛いじゅんのが見れました。

まずは先日の福岡アジアコレクションFACoさんがツイッターとFacebookに写真を載せてくれました。

ツイッター https://www.instagram.com/p/BR9n7AADKAq/

ファイスブック https://www.facebook.com/FukuokaAsiaCollection/photos/a.412296038845185.97259.409533932454729/1403036673104445/?type=3&theater

ファイスブックはやっていないと見れないかな?
写真はインスタと同じ写真です。
ライブステージが終わった後なので、なんかホッとした表情がステキですね。

じゅんのはお台場のスケボーパークへ行ったようで、インスタにあがっていました。

プロスケートボーダーのJunichiArahataさんのインスタ https://www.instagram.com/p/BR-J8yHlMIa/?taken-by=junichiarahata

同じ写真ですが、スケボーパークH.L.N.A スカイガーデンのインスタ https://www.instagram.com/p/BR-UnKJjJ2P/

荒畑さんはPSCNのトレーナー着ているし、じゅんのはオンブレニーニョのTシャツですね。
充実したいい顔しています。
スケボー上手くなったかな。

H.L.N.A スカイガーデン http://hlna.jp/skygarden/


M-on テレビ、毎日のようにConnectが流れますね。
すごく嬉しいことです。
今日もリクエストをポチリ。
http://www.m-on.jp/artist/id/15789/

UtaTenの「QI」の歌詞掲載リクエスト。
2000を超えそうです。
たぶん、そろそろ超えているかな?
こちらも、「歌詞楽しみです」をポチリと(何回でもできます(笑))

http://utaten.com/lyric/%E7%94%B0%E5%8F%A3+%E6%B7%B3%E4%B9%8B%E4%BB%8B/QI/#sort=popular_sort_asc


今日はユニーバーサルミュージックストアさんのこの呟きが気にいってしまって、紫のキャップを追加注文してしまいました。
前に白黒のメッシュのキャップは頼んでいたのですが、こう言われたら買うしかないじゃないですか(笑)
う~ん、わが家にぬいぐるみがないからにゃんこのかぶせようか(笑)



拍手コメントお返事です。

NAOさん 「発売日が迫ってきて色々情報が解禁になって嬉しい悲鳴ですね(*^o^*)私も途中までですが赤西くんとHYDEさんのさしめし見てました!HYDEさんがちょいちょいジャニーズというワードを出すので嬉しいやらヒヤヒヤするやら(笑)いつになるか分かりませんがテレビでもネットでも雑誌でも、6人が揃う日が私も来るような気がします(*^^*)」

本当にいつか6人が笑顔でお互いをいじっている様子が目に浮かびますね。そんな日が絶対に来るような気がします。

よっしーままさん 「田口淳之介君のやりたいことを、どんどん発信してくれる事にしっかりと応援して着いて行きたいですね。わき見している暇が無い位の情報が届いています。BSでもスカパーでも幸せです。」

そうですよ、しっかりとついて応援していきましょう。BS、スカパーとテレビに出れること、本当に幸せです。関東のキー局はたくさんの縛りがあるので、なかなか難しいけど、じゅんのならいつかそんな縛りもといてくれるのではないかと思ってます。

愛キムっちさん 「昨日のmemeさんのブログ『うってかわって…』にピクリと反応してしまいました…じゅんの~(笑)朝【スッキリ】あと今まで映らなかった【PON!】がいきなり始まっていました♪思わず声が(ありがとう南海放送!)…テレビ局の事情か分かりませんが、何かしらの声が届いたと思うと要望って大事だなと感じました。メジャーデビューを控えた今、テレビや雑誌の露出も増え、また大木さんや岡田さんと笑って話すじゅんのが見たいと思います。全身全霊で進む田口淳之介!しっかりと付いて行きます。」

そうですね、変化ってあると思います。テレビ局の事情はホントわかりませんが、私たちにできることはコツコツと要望を届けること。いつか変化があることを信じて。

拍手、コメントありがとうございました。

連日ですが(笑)、明日はNAOさんのライブへ行くので、またまた帰りが遅いです。
明日も簡易更新になってしまうかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム