どんどん増えていく~(笑)

昨日とうってかわって、暖かな1日になりました。
暖房がいらないくらい、気持ちが良かったです。
昨日乾かなかった洗濯物もカラっと乾きました。

明日、旦那が年休を取るというので、ちょっと日帰りで出かけてこようかと思っているのですが、暖かいといいな。
さて、どこへ行こうか?
富士山の方でも行こうかと話しています。
ほうとう食べて、温泉入って、ワインを買って帰ってこようかなと思ってます。

さてさて、毎日新しい情報がいっぱいで、ついていくのにアップアップの嬉しい悲鳴です。
私は、けっこう早寝で、特に旦那が早く帰ってきたときとか週末は相当早い時間に寝てしまいます。
その分、夜中に目が覚めて、枕元のスマホとかをぼんやり見たりしています。
昨日も旦那が早かったので寝たのも早く、夜中にスマホを見ると、「Connect」のレコチョク配信が始まったと。
発売2週間前なのでそろそろかなと思っていましたが、こういうのは突然に来るのですね(笑)
さすがに、夜中に暗闇での操作は厳しいので、朝まで我慢。
朝いちでダウンロード購入しました。










レコチョクでダウンロードするともらえるオリジナル壁紙。
これいいですね。
さっそくダウンロードして待ち受け画面にしました。

3月29日からは、iTunes Storeにて「Connect」のミュージックビデオが先行配信されます。
発売1週間前からですね。


MVについて、アスリートと2020年東京オリンピックが結びつくとわ。
そこを推してくるとは、一般向けにはさすがですね。気がつきませんでした。

iTunes Storeはこの前HERO REMIXを買ったときの残金があるので、それでMVが買えるかな。
一足先に、手元にMVがやってきますね。

今朝から、レコチョクからダウンロードした「Connect」を何度も聴いているのですが、やっぱり直接ダウンロード購入は音がいいですね。
田口くんの声がいいです。本当に癒される声だわ。

お問い合わせをいただいたのですが、レコチョクのダウンロードした「Connect」の歌詞が表示されるところが間違っています。
なぜかKAT-TUNの「Connect & Go」の歌詞が出てくるという。
この点、レコチョクさんにお問い合わせされた方が何名かいらっしゃって、あれはレコチョクさんが歌詞サイトと連携しているのですね。ですから、間違えたのは歌詞サイトさんのようです。
レコチョクさんから歌詞サイトへ連絡して直してもらえるそうです。
と、思ったら、すでに訂正されておりました。対応早い。

レコチョクさんの曲のレビュー。私も書いてきました。
あんまり上手くはコメント書けないけど、気持ちが伝わればOK。
みなさんも書いて来て下さいね。




この前、「QI」の歌詞を載せてもらうのに希望するクリックをお願いしたUtaten。
私もちょこちょこ行ってはクリックしていたのですが、今日記事にしてくれました。


嬉しいですね。
これこそ、私たちのファンの地道な応援が身になっていますよね。
やっぱり、こういう応援は大切です。
まだ「QI」の歌詞は載ってませんので、引き続き応援お願いします。
 
http://utaten.com/lyric/%E7%94%B0%E5%8F%A3+%E6%B7%B3%E4%B9%8B%E4%BB%8B/QI/#sort=popular_sort_asc


FCサイトのNEWS、事務局からのお知らせで、メディア情報が更新されました。
雑誌が3冊。
https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170322-02

3月27日発売 /B-PASS (2017年5月号)
4月1日発売/月刊Audition (2017年5月号)
4月4日発売/日経エンタテインメント!(2017年5月号)

嬉しすぎます。
まさか、また本屋へ通う日がくるようになるなんて。

月刊オーディション、昔娘が演劇やっていたころに買っていた雑誌だわ。
日経エンタも嬉しいですね。

いよいよスケジュールがわからなくなってきました。
フォロワーさんがまとめてくれました。
あくまで今日現在。
まだ増えそうですね。


すごいなぁ、メジャーデビュー


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「雑誌や取材が続きますね。今日は夕方仁君とハイドさんのLINE LIVEさしめしでした。なんかじゅんのの時より画面がよくてスクシュも❤も凄い数でした。好きな食べ物でしりとりお絵かきしてまさかの仁君がジャージャー麺で負けてカツカツでもそんな事があったとハイドさんが覚えてて懐かしい話しとかで面白く次回淳之介君とあっちゃんでお願いいたしますとかメッセージしてたらどなたかもコメントしてました。どんどん出て欲しいですね。雑誌にもどんどん出そうで嬉しいです。早速お葉書書きます、東京TVに。」

ゆったりとしたトーク番組とかも出て欲しいですね。この前のLINELIVEが評判良かったと思うので、また呼んでくれると嬉しいですね。取材もいろいろあって、さすがメジャーデビュー。雑誌に載るなんてしばらくないと思っていたので嬉しくて。どんどん切り開いていってすごいなぁ、田口くんもスタッフさんも。

愛キムっちさん 「コンビニでレコチョクプリペイドカードを購入し無事ダウンロード出来ました♪初めて尽くしの事が多く嬉し悲鳴です(汗)リクエストもコツコツとポチる日々です。今日は午後に亀ちゃんから☆KATーTUN11歳☆のメールとFCより会報が届きました、それぞれ頑張ってくれている事が嬉しいです。映画【PとJK】の公開、田口淳之介ドキュメンタリー特集も共に25日!!昨日はまさかのJKの皆さんとのお仕事を知り、そんなこんなで、少しジーンときてしまいました。♪繋がってるんだ僕ら…色んな意見があると思いますが、私の夢は再び6人揃った最強のKATーTUNが見たいです。」

10年後か20年後か、いつか6人で同じステージに立ってくれたら嬉しいですね。時代の流れとともに、あの事務所の固執した考えが変わるかも・・・。可能性はゼロではないと思いたいです。本人たちは全然確執はないと思ってますので。

わこさん 「今日も朝からQIとConnectをリピリピ。ん〜!?どうして全身じゃないかな?カメラワークリハはなかったのかな?(カメラマンさんご免なさい)残念がる私。でもリピリピ。画面から一瞬消えるじゅんの(笑)やっぱりダンス凄いは。はあ〜。「1夜限りの恋でも全てを満たしたいから〜。」先日もこのフレーズを書きましたね!QIも好きだな。次々にお知らせが来ますね。見落としていないかチェックです。カレンダーには書いていますがチェック。一つ一つ当たり前ではなくて、じゅんのの決断と努力と沢山の支えて下さる関係者の方々に感謝。東京五輪で追加になるスノボー、サーフィン等にConnectが流れないかしら?なんて要望したくなりますね!25日のドキュメンタリー、ドキドキして待っています。普通なら自分の思いだとか世間に話せないファンに話せないものですよね。また、涙が出そうです。・・・嬉しいお知らせが次々あるから嫌な時間だった頃が薄れている?のかな?・・と言うか、じゅんのが上書きしてくれているんだは。上書き保存だは(笑)memeさんもですか?笑顔が増えます。」

そうですね、ひとつひとつのお仕事、当たり前ではなくて、たくさんの人の支えがあってのことだと思います。全てに感謝したいですね。どんどん幸せに上書きしていってくれますね。いっぱい感謝しましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

そういえば、昨日NAOさんが酔っ払いながらインスタやっていたんだけど(笑)、じゅんのからもらったチタンのグラスの写真を載せてましたね。
ニッポンの出番!のあのグラスかしら。
じゅんのはスタッフさんにお誕生日にもらったんでしたっけ?

NAOさんのインスタ https://www.instagram.com/p/BR5ksR8lRFD/?taken-by=nao.emotional

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム