雑誌や取材が続きますね

連休中は暖かかったのに、また寒くなりましたね。
雨が降っていて、とても寒かったです。
夜には雨があがるようなので、ちょっと暖かくなるかな。
東京jの桜も咲き始めましたが、まだまだ寒いですね。
お花見予定の人はまだ寒そうなので気をつけてくださいね。

先週の金曜日から5日連続バレエのレッスン。
さすがにこんなに続くことは珍しく、腰が痛いです。
今日、マッサージをしてもらおうかなと行ったのですが、予約していかなかったので1時間待ちくらいで、諦めました。
イオンタウンの中にあるので、その時間買い物をしたりして時間を潰すこともできたのですが、それなら早く帰って休んだ方がいいかなと。
しかし、寒いのもあって、身体のあちこちが痛いです。

なんだかんだ言っているうちに、「Connect」発売まで2週間あまりとなりました。
あっという間ですね。
発売前も、発売になってからも盛り上げていきたいですね。
「HERO」のインディーズデビューの時もCDショップ巡りとか頑張りましたが、
「Connect」のメジャーデビューの時もポップ展開とかしてくれるかな。
またCDショップ巡りをしたいと思います。

今週末にはBS12でドキュメンタリーの放送がありますし、来週28日にはスカパー音楽祭の再放送があります。
スカパー音楽祭再放送の方もチェックしたいと思います。

フォロワーさんから教えてもらったのですが、今日音楽誌「B-PASS(BACKSTAGE PASS)」の3月27日発売の5月号の表表紙と裏表紙の写真が公式から出されたのですが、そこに「田口淳之介」の名前があります。




おおっ、ホントに名前があります。
どのくらいの記事かはわかりませんが・・ものすごく嬉しい。
記念になりますね。
ソロで初めての雑誌です。
さっそくAmazonで予約。
当日本屋さんも行ってみたいと思います。

そして、こちらのWEBマガジンにも。
なんとJK WEBマガジンとは・・・
じゅんの、可愛い~。馴染んでる~。


女子高生の中に入っても全然違和感ないわ。
31歳って、JKにとってはおじさん年齢ですよね(笑)


テレビ東京で4月からの新番組で「お昼のソングショーというのが始まるという事でリクエストを募集しているので、リクエストしてきました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/hiruson/

「自分が応援していてテレビに出したい歌手」や「今聴きたい曲!」をリクエスト募集します!とのこと。
リクエストは上記のHPの「応募はこちら」から。
ハガキでも募集しているので、webとハガキの両方で送れる方は送ってください。
キー局の地上波は難しいけど、やることはやっておきましょう。
どこかに突破口があるかもですから。

ともかく感想意見リクエスト、出せるところはどんどん出していきたいと思います。
今日もM-onTVリクエストをクリック。
明日のM-onTVは・・・
http://www.m-on.jp/artist/id/15789/

そして、Connectをクリックしてリクエスト。
簡単ですね(笑)


拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「エムオンにリクエスト、ポチッとするのが日課のこの頃ですが、フルコーラスへもポチッとしました。memeさん、教えていただきありがとうございます。週末のBS12の記事は、どれも好意的に書いて下さっていて、嬉しく読みました。この素敵な輪がどんどん広がって、淳之介君のTVのお仕事どんどん増えるといいですね。微力ですがポチッとな(笑)。連休久しぶりに帰省した息子に、PNCKのCapとTシャツをプレゼント✨娘と三人でお出掛けした時に着てくれました。似合ってた✨すみません、親バカです(笑)」

リクエスト頑張りましょうね。エムオンもずいぶんとMVを流してくれて嬉しいですね。息子さん、PNCK着てくれたのですね。いやいや我が旦那でも案外似合いましたので、息子さんならきっと似合ったでしょうね。

よっしーままさん 「今日もマイページに沢山写真載せてくれて私達に教えてくれて嬉しいです。フルコーラスでConnect もQI もHERO もLOVERS も見たいですからリクエストしました。じゅんのがいたからKAT-TUNに興味が湧いてダンスと歌に心があって頑張ってて嬉しそうでカッコよくて可愛いくて、成長していく様子を見ていたくて応援したかった。でも今はじゅんのだけをやはり見て眼を離さないでいたいです。先の先からでもこっちを見てくれる優しいじゅんのにずっと応援してついて行きたいですね。皆さんと一緒に好きを共感したいです。」

歌っている踊っている姿をたくさん見ることが出来たらいいですね。これからも応援してついていきたいです。

愛キムっちさん 「マイページでは貴重な画像が更新されていましたね♪リハーサル画像は嬉しかったです。まさに【田口淳之介ブログ】ですね。行く先々でのお友達、じゅんのの優しさと義理がたい性格大好きです。これからも仲良く宜しくお願いしたいです(*^_^*)☆今日も頭の中♪QI♪リピ中です」

リハーサルの様子を詳しく教えてくれて嬉しかったですね。まさに田口淳之介ブログですね。たくさんの写真も嬉しいです。

わこさん 「新曲歌もダンスも神レベルなる鬼レベル。すっごくすっごく練習したんですね!先週から神戸からの大阪に。大阪で合わせての練習からの福岡に、福岡からの熊本。一度は東京にも戻って(きっと)すごいスケジュールですよね!ドンドン忙しくなりますね。沢山の関係者の方々とプライベートなじゅんのを見れるの楽しいです。海で撮影した白い服の赤色で福岡でのリハをしていたのですね!帽子も赤で。本当に沢山の帽子をかぶり、好きなのですね。以前に自分が振りをつけて皆に教えて仕上がった曲がありましたね!「出来上がったものが自分の子供みたいで嬉しい」と話していましたが、今は全て大切な物ですね!QIの激しい動きのなかで一瞬静止なダンスが凄く綺麗で、UNLOCKみたいな。久々に観ると黒の革ジャン・黒のパンツしかもお膝小僧は見える。あんな動きなじゅんののダンスが凄く好きです。Gratest Jorneyの可愛いダンスも表情が豊かでホンワカしていて大好きだけど。じゅんのが鬼レベルって、鬼レベルなダンスをこなしたから上回るダンスもあるのですね。自分の魅せ方、ステージの使い方、経験してきたからこその財産ですね。新曲もリピリピします。」

忙しい毎日ですね。その中でも自分の時間も大切にして、お仕事を頑張っていると思います。鬼レベルのダンス、きっと覚えるの楽しかったろうな。いくらでも難しいの来い!という感じじゃないですか(笑)自分の魅せ方、ステージの使い方、これらは経験がものをいってますよね。今までの時間も大切な時間で財産でしたものね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「ラインライブを見るために、仕事先から今までの最速時刻に自宅に到着して、片手に携帯電話、片手にパッドを持ち準備万端で待ってました(笑) 最初・・・connectのMVが流れたので操作が合っているのか不安になりましたが、暖かい田口君ファンの方が「MV見てます😊」と教えて下さりとても嬉しかったです✨いつも皆さん優しいですよね✨田口君ファンで良かった✨
connectも初披露のQIも素晴らしかったです✨田口君の振り付けがスゴ過ぎて、速すぎて、細かすぎて圧巻でした❗❗
曲調が違う 2曲に合わせた歌&ダンス✨幅広い実力を存分に魅せてくれました✨当日イベントに行かれた方が羨ましい❗❗
CD発売がますます待ち遠しいです❗いつかツアーでQI踊って魅せて欲しいです❗出来れば艶っぽいMVも作って欲しいな(笑)と思いました❤ マイページで楽しそうな今回の現場を見せてくれてて、✨オリラジのあっちゃんとのツーショットは二人の万感の想いが伝わって来るようでした✨💡田口君が食べたお好み焼きがあまりに美味しそうだったのでその日の我が家の夕食はお好み焼きでした(笑) ファンになって1年と数ヶ月・・・現在進行形のファン生活って素晴らしい✨楽しぃ〰〰ですね✨❤夢の様です✨
25日BSドキュメンタリ-番組も予約して、QIの歌詞のリクエストをタップして、スカパー音楽祭に感想メッセージを届けて、フルコーラスでも田口君の出演姿が観たい気持ちも伝えました🎵今の田口君のいろんな「出会い」や「仕事」が次に、この先に繋がるようファンとして声を挙げていきたいです✊いろいろ教えて下さいね❤微力ですが頑張ります😊」

あっちゃんとの2ショット嬉しかったですね。こうして彼の周りには応援してくれている人がたくさんいます。彼の人柄かなと思います。ひとつひとつできることをやっていきましょう。けっして無駄なことはないと思っています。次へとひとつでも繋がるようにと。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム