人との繋がりを大切に

連休最終日。
今日もお天気が良くて、行楽日和の連休になりましたね。
観光に行かれた方もいらっしゃったかな?
私はお墓参りだけで、何処へも行かずに終わりました。

この日曜、月曜とバレエのレッスンが入っていて、金・土はいつも行ってるクラスがあるので、結局4日連続バレエということになってしまいました。
ぐったりと疲れた連休になりました(笑)
明日もバレエだ(笑)
発表会は9月なのに、たまたまこの週末は出演する演目の練習が重なり、大変なことになりました(汗)
今年の夏は毎週末練習かなと思うので、そのころに田口くん事があったらどうしよう?なんて今から考えています(笑)
今日も眠い~。

オフィシャルサイトのマイページ、Messageが更新されましたね。
すごくいっぱいの写真、嬉しいです。

今回のダンサーさんは関西を拠点にお仕事をしている方が多いので、大阪でリハをやったのですね。
「QI」のダンスは鬼レベルの振付か。
あれはスゴイ高速複雑振り付けダンスでしたよね。
田口くんは、しっかりと前日のリハまでの覚えた来たのですね。
さすがです(当然ですがさすがです(笑))
大阪のお好み焼きも美味しそう。
今度大阪へ行ったら、お好み焼きを食べようかな。

当日のリハの様子とか、本番に向かう直前のダンサーとの写真とか。
こんな貴重な写真を見せてもらえて感謝ですね。

そして、誰もが見たいと思っていた、あっちゃんのとツーショット。
嬉しいですね。
「顔ちっちゃい!」 絶対にワンフレームに入りたくないわ(笑)
RADIO FISHのメンバーにパフォーマンスを見てもらえてよかったですね。
嬉しかったろうなぁ。
今回一緒のステージに出れたこと、すっごい幸せだったと思います。
あっちゃんもじゅんのも。
すっごくいい機会をもらって良かったですね。
これからも頑張って活動して、こんな機会がたくさんあるといいなと思います。
そのためには、私たちも応援頑張らないといけませんね。

福岡のFACoが終わった後は、熊本の友人のお店セレクトショップanerca&L.I.Vに顔をだしていたのですね。
オーナーさんがお友達のようですね。

お店の代表吉住拓郎さんのインスタ https://www.instagram.com/p/BR0npbqFgL4/

Takuro Honda氏のインスタ https://www.instagram.com/p/BR0ScNfAWit/?taken-by=saketer

スケボーやられている方なのですね。
「Connect」のMVにスケボーで出演してくれている友人の熊本在住の奥脇賢二さんも友人のようですね。

お店のスタッフの女の子のインスタ https://www.instagram.com/p/BR1j_GXBoCA/

ホント爽やかだわ。
お友達のお店にちゃんと顔を出して、人との繋がりを大切にしているんだなぁと思います。

福岡はものすごく充実した旅になったんでしょうね。
もつ鍋も食べれたようだし、こうしてライブアーティストとして呼んでもらえる機会が増えたら嬉しいですね。

今日RADIO FISHのあっちゃんの弟のダンサーfishboyさんのツイッター。
ナイナイの岡村さんのCMなのですが、ダンスを教えているのが、2gooさんなのですね。


やっぱりダンサーってすごく繋がっているわ。
その中に田口くんも繋がっているって嬉しいことだなと思います。


土曜日のBS12のドキュメンタリーについて、今日もネットニュースがありました。


ニュースウォーカー(内容的にはザテレビジョンの記事です)
http://news.walkerplus.com/article/104082/

LINE NEWS 「これは見逃せない!注目の番組が目白押し」
http://news.line.me/issue/entertainment/c5f1438f2302?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=KIw89980668784

そして、スカパーのMusic on TVの「Connect」MV放送予定が増えてます。
リクエストも毎日お忘れなく(楽曲名Connectをクリックするとリクエストできます)
http://www.m-on.jp/artist/id/15789/


拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「memeさん、お忙しい一日お疲れ様でした。バレエに間に合って良かったですね。渋滞三連休で凄そう。お弁当完成後、ゆっくり休んで下さいね✨昨日のLINEliveは、出掛け先でドキドキしながら視聴しました。ハートを押すのがやっと、観て聴いて読んで焦りまくり?福岡参加の方々の丁寧なliveコメント、とても嬉しかったです。気がつかなかった事も沢山解って、ありがとうございます。生淳之介君のダンスは圧巻ですよねぇ✨沢山ファン新規加入ですね❤帰宅すると配信終了。落ち着いてもう一度観たかった。スカパーのフルコーラスで、QI歌って欲しいなー。お願いいたします。」

スカパーのフルコーラス、番組の方に要望を出しましょう。こちらのご意見ご感想からでいいと思います。スカパー音楽祭の感想を交えながらでもかまいません。田口淳之介さんを出演させてほしいこと。「Connect」と「QI」を歌って欲しいこと。彼の魅力とかも伝えてもいいかも。好意的な文章で頑張りましょう。
フルコーラスHP https://www.bs-sptv.com/fullchorus/

よっしーままさん 「いやはやあのキラキラ✨✨な汗が美しい❗QI がハンパなく妖艶、歌詞も。指先が足元が見きれても素敵で最高にかっこいいー✴30年間西城秀樹さんファンでポップスソウルが好きだった私、ジャニーズは綺麗な子は当たり前だと、でもアーティストと感じたのがKAT-TUN でした❗音楽性とダンスと6人がかっこ良くて、じゅんのは綺麗でジャズと別音楽を感じたから好きになりました!今のジャニーズにはその頃の感じ無い感覚です。」

「QI」いいですよね。大人になりましたよね。大人の歌がとても似合います。あの鬼レベルのダンスもとてもカッコいい。じゅんのはどんどん進歩していってると思います。

愛キムっちさん 「【みるく@ふくおかさん・たぐゆきさん】はじめ行かれた方の興奮が伝わってきます☆ありがとうございました♪沢山の人に田口くんの魅力が伝われば嬉しいです。今日も頭の中では【QI】がエンドレスです(笑)カッコイイ☆心地よい☆ドキドキさせる曲ですね(*^_^*)ポッ」

観に行かれた方のおかげで、会場の様子も伝わってきてありがたいですね。「QI」ホントカッコいい。「Connect」もそうですが、今回の曲はどちらも耳に残りますね。

ぱたさん 「memeさん、ハードな休日ですね。すごいなぁ。私もラインライブ見られました。パソコンからで画面を大きくして見ました。ソロなのにカメラが追いきれない田口くん。福岡に行けた人たちが羨ましかったです。Connectも軽やかで素敵だったけど、QI!カッコいい!こんなダンスナンバーだったとは。NAOさんの作る曲って、なんて田口くんに合うんでしょう。早くCD聴きたいし、ライブで見たいし、歌番組で歌って欲しい。歌番組、スカパーの「フルコーラス」なら出演可ですよね。スカパー音楽祭にメジャーデビュー前に出演できたんですから、きっとCD発売辺りで出演ありなんじゃないかと思うんですけど。期待しつつ番組に要望出していきます。」

みなさんが「QI」がステキ!と口を揃えて言う気持ち、ホントわかりますよね。ちょっとエロくて(笑)、色気たっぷりで、おまけにダンスが激しくて・・・・大好き要素が詰まっています。
上にも書きましたが、フルコーラスへ要望を出していきましょう。もう出演者とかは先まで決まっているのかもしれませんが、出してもらえたら嬉しいですよね。スカパー音楽差の反響も大切だと思いますので、その辺のことも加えて書きたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム