感動で胸がいっぱいです

お天気がよく気持ちのいい連休初日になりました。
今日は朝からソワソワ。
今日は17時には家に居なくてはいけないと家族に宣言して、早め早めに用事を済ませました。

昨日、ブログを更新してから、福岡FACoで田口くんのバックのダンサーさん達が次々とインスタ、ツイッターを更新。
そうくるかなと(笑)
今回のバックダンサーさんは
YOKOI
TAKUYA
SHINGO
NARISE
の4人。

リーダーのYOKOIさんですね。


この前、YOKOIさんについては、KAT-TUNのライブ演出からの付き合いと書きましたが、世界的にも見とれられていてすごい方なんでしょうね。
フォロワーさんが載せてくれた15年の淳之介田口の話の抜粋。


YOKOIさんのことを先生って言ってますね。
昨日のYOKOIさんのインスタで、YOKOIさんが
「明日は福岡アジアコレクションで田口のLIVEを盛り上げるぜぃ‼️」と書いていて、うんなんかふたりの関係性が見えます。
いいなぁ、田口くん、YOKOIさんのことリスペクトしているんだろうな。
今、こうして一緒にお仕事できること、幸せでしょうね。

他のダンサーさんたちも。







リーダーYOKOIさんの先生っぷり。
今回初となるダンサーさんたちの、ソワソワぶり。
「リーガルハイも見てたし、生で会えるだけで嬉しいの・・・」とかなんか可愛いですね。
また新たなステキな関係が生まれました。


福岡FAC0のライブ、たくさんの田口くんファンの方が行かれていたようです。
お留守番組はLINELIVEで、同時間に一緒の応援できましたね。
会場の迫力には届きませんが、それでもこうしてパフォーマンス見れて応援できるなんて、ものすごい幸せです。
カッコよかったですね。
カメラが近すぎて、全体のダンスとバックダンサーの方のダンスがよくわかりませんでしたが、こうして見ることができる贅沢を感じています。
必死でずっとハートを連打していました(笑)
ハートの数が人気のバロメーターになると聞いたもので。
コメントは1回しか送れなかったわ(笑)
QIいい歌ですね。
発売が楽しみです。そして、ライブで聴いてみたいです。

インタビューも可愛かった。
歌っているときとのギャップ。ホント可愛かったです。
ギャグはね、封印で構わないと思います。
言いたい時は言えばいいし、そこは自分の思うとおり自由にやってくれたらいいなと思ってます。

中田あっちゃんと楽屋でおしゃべりできたんだと嬉しくなりました。
そう思っていたら、あっちゃんがツイッターで呟いてくれました。


もうこれを見た瞬間に涙がふわっと溢れました。
あっちゃん、ありがとうございます。
ものすごく人見知りで友達がいないと言っていたあっちゃんが、田口くんと仲良くなって、二人で交互に自分のオススメのお店に相手を連れていって遊んでいたのは何年前かな。
あっちゃんが結婚する前でしたよね。
結婚してからはきっとなかなか一緒には遊びに行っていないんだろうなと思っていましたが、ふたりの友情は続いているんだろうなと思ってました。
お友達を大事にする田口くんですもの。
あっちゃんのこの言葉。この前の井上純さんの言葉・・・・私たちが好きになった田口淳之介というひとりの人の人間性を物語っていますよね。
本当に素敵な人を好きになりましたよね。

福岡FACoへ行かれた方、実際に見られた感想をお寄せください。
会場の雰囲気とかも教えてくださると嬉しいです。


コメントお返事です。

よっしーままさん 「明日から三連休で春彼岸で‼今日は彼岸おはぎ作りのオンパレードでした。じゅんののすきな粒あん、こしあん、桜あん、ずんだあん、よもぎご飯あんと❗美味しそうでした。家に着いたら電話が。なんと昨日の生き物にサンキュー2時間SPのクイズ正解200点以上で応募した番組特製もこもこシールかな?当選したそうです。TBSさんですから、毎回録画して楽しみに見ていることや関係ないけど所さんの…もいい番組だったとか田口淳之介もまた何かで出て欲しい❗見たい❗とか希望的な事お姉さんに話してしまいました。よろしくお願いいたしますTBSさんと(笑)夜にLINE LIVE で神木隆之介君のが流れてコメント送信の練習ができました☆明日は福岡。仕事中行きたい衝動が止まりませんでした。」

当選おめでとうございます。どこでも田口くん推しのよっしーままさん、さすがです(笑)いつの日かキー局の地上波に出ることができたらいいですね。ジャニーズとの共演ができないので、なかなか難しいのかもしれませんが。

愛キムっちさん 「私事では毎日慌ただしく、大量に発信される田口くん事に必死で食らいついているところです(苦笑)memeさんのブログも読み逃げ状態でした(大汗)ピンクの肉球の一花ちゃんは…もれなく可愛いですね♪ドコモの遠隔サポートでタブレットではLINE LIVEの予約も完了したと思われ…早く帰宅したいです、さぁあと半日お仕事お仕事(笑)」

大量に発信される田口くん情報、嬉しい悲鳴ですね。ブログ読み逃げ全然かまいません(笑)一花の写真をお守りにお仕事頑張ってください(笑)

わこさん 「17時スタンバイ。あの時間がリリイベでのじゅんの登場を待っていた時間みたいで緊迫した空気が蘇りました。ドキドキでしたよね会場の方も。白いロングな服が軽やかなダンスで良い感じな裾さばきに。「1夜限りの恋でも全てを満たしたいからこの恋は終わらない・・・」って、やっぱりQIは求愛で間違い無いと思っていいのかしら?じゅんのの気持ちなのですね?何度もリピしています。まだ、リピしています。ずっと聴きたい、観たい(笑)凄い汗でお顔が眩しい。元気に喋るじゅんのがいました。良かった。もう少しだけ引きでダンスが観たいです。「有難う御座いました。田口淳之介でした。また、逢いまっしょう。」また、逢いましょうって言ったね!「はい。逢いましょ。」自己紹介、やはり封印しているのですね。格好良かったよ!コダワリについても話せてConnectの宣伝も上手く話せていたよ(母目線)今日ファンになった方々、幸せが待っているは。二曲披露からのライブになると心臓持つかしら?(もう、ツアーの心配)気が早い、だって早く早くあの空間にいたい!って思わずにはいられませんよね。」

QIステキでしたね。こんな素敵な曲がカップリングで入っているなんて。早くシングルが欲しいです。おしゃべりもとっても可愛かった。短い時間でしたが、伝えたい事をしっかりと伝えてくれたと思います。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 「リカドールさんが紹介されていた『ラ・ラ・ランド』。少し前にどなたか他の方も紹介されていましたね。田口くんファンにはオススメですよね。ちょうど2~3日前に観てきました。まだ余韻が残ってます。ちょっと切ないけど素敵な物語。音楽が大好きな感じだったのですが、サントラ盤がユニバーサルミュージックから出ているんですね。ストーリーも演出も音楽も、50年代~60年代のミュージカル映画リスペクトな感じでした。冒頭の圧巻シーンでは、田口くんもこの中に居て欲しいな~なんて思いました。あのスタイルであのダンス。日系人の役とかでいけそうじゃないですか?この映画のような世界観、いつか田口くんにも演じて欲しいです。
いよいよ明日はLINE LIVE!一応アプリをダウンロードして予約もしてみたけど、ちゃんと予約できているのか不安です。
こうやって田口くんに誘われて未知の領域に踏み込まざるをえないオバさん・・・明日は頑張って♡を贈りたいと思います。ちゃんと届くかしら・・・? 」

ラ・ラ・ランドは人気ですね。田口くんファンのようにダンス好きにはたまらない映画かもしれません。音楽もサントラアルバムが1位でした。いつの日にか、田口くんにもこういう世界観演じて欲しいな。夢は広がります。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は、Messageも更新してくれて。
あえて、福岡ネタじゃない?(笑)
また福岡でモツ鍋食べに行った様子とか、あっちゃんたちと楽屋でワイワイやっていたこととかも教えてくれるといいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム