いよいよ明日、みんなで盛り上がりましょう!(追記あり)

今日もいいお天気でした。
この週末はお天気がよさそうです。
3連休、月曜日はちょっと崩れるのかな。
あと2週間もすれば桜が満開になりそうですね。

バレエのレッスンがちょっとハードだったので、バテバテです。
やっぱり体力をもう少しつけなくてはいけないかな。
ランニングを始めてから、少しは体力がついたと思ったのですが(汗)
明日からの土、日、月と3日間バレエレッスンがあるので、頑張らなくてわ。
連休中に東京の浅草へお墓参りにも行かなくてはいけないので、忙しい毎日になりそうです。
明日の17時からのLINELIVEはリアタイしたくて、うまくその時間に家にいれるかどうか・・・・
旦那にちょっとその時間は用事を外してもらうように頼もうと思います。
大丈夫かな?

盛り上がりそうですね。
明日、会場へ行かれる方、ファッションショーが初めての方がほとんどじゃないでしょうか?
こんなことがなかったら、きっと行く機会もなかったと思います。
そんな会場の雰囲気も楽しんできてくださいね。

福岡いいですよね。
好きな街です。
今年の1月に行ったのは、娘の付き添いで嵐のドームツアーだったけど、また田口くん事で福岡へ行けるといいなぁ。
福岡の田口くんファンのお友達にも会いたいです。

今日の夜は関西のテレビで、神戸コレクション。
ファンクラブの事務局からのお知らせでも告知があったということは、映るかな?
今までは、割と関東が中心で、地方の方が見れないとかいろいろあったけど、今は逆に地方の方が暖かい。
なんか嬉しいですね。
地方の番組や催しにどんどん進出して、地方から関東を攻め落として欲しいです(笑)

そして、17日深夜MBSで放送の「神戸コレクション」特番。
公式のほうで動画見逃し配信があるようです。

MBS動画イズム http://www.mbs.jp/catchup/

18日1時50分から配信予定。
多分1週間配信期間かな。
これで全国のみなさん、見れますね。

今日もドキュメンタリー番組についていくつかのネットニュースでとりあげてくれました。






Sankei BIZ http://www.sankeibiz.jp/business/news/170316/prl1703161402094-n1.htm

なぜにSankei BIZのビジネスニュースの企業カテゴリーでこの記事が?
と思ったら、「BS12 トゥエルビについて■三井物産100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。」

なるほどなるほど。
知りませんでした。
凄いなぁ、ゴシップ記事を載せているネットニュースと比較するつもりはありませんが(笑)、こういうビジネスニュースにこの記事がくるありがたみを感じています。


拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「嬉しい情報の嵐、嵐で頭パニクっている私(笑)。memeさんがキチンと整理してくださるので、本当にありがたいです。マイページの可愛い写真、もう淳之介君サービス良すぎですよ~ツボを解っていらっしゃる。あーホント可愛い✨✨ふう、落ち着いてコメントを(笑)。圭ちゃんのポーズ凄いですね~猫ちゃんって柔らかいのね。私なら筋肉痛になるわ。そして、ぽかぽか春に向かって咲きだした淳之介君の大輪を、遅れないで追いかけて行くからね。」

毎日たくさんの情報で嬉しいですね。まさかこんな春になると思ってもいませんでした。いやいや田口くんの努力のおかげです。桜の花が咲くころには、メジャーデビューシングル発売ですね。

よっしーままさん 「怒濤のじゅんのにくらくらしながらお仕事無事終了しました。帰るとLINEライブにINKTの聖君が映ってびっくりでした。仁君情報も予約のランキングとかに一緒で2Jだー。今日はTVは亀君だし、皆頑張ってます。」

昨日はLINELIVEで聖くんのINKTライブをやっていましたね。見にいったときには配信が終わってしまってましたが、過去のINKTのライブも見ることが出来るので、興味がある方は行ってみてください。こうしてライブ配信が終わった後にも繰り返し見ることができるのは嬉しいです。じゅんのの配信もたくさんの方に見てほしいです。

うさぎさん 「無防備な姿の圭ちゃんに思わす微笑んでしまいます。 そのお腹を撫でたいです(^^) 皆さん同様連日の田口くん事に、嬉しい悲鳴と、待って待って!おいていかないで〰︎という状態です。 アナログ人間な私は皆さん以上にSNSや情報にうといので、こうしてmemeさんが丁寧にいつも情報をあげて下さる事、本当に有り難くて頼りにしてしまってます m(__)m その通りにしていれば間違いない!と(笑) はい、紫のCAPにしました〜(笑) わこさん、私もお客様に羨ましいと言われました。プライベートな写真まで頻繁にアップしてくれるなんてって。その方は郷ひろみさんのFCで、LINEがあるそうですが(^^) 田口くんのFCは本当にあたたかいんですね。 明日のLINE LIVEは仕事中なので、その時間になったらお手洗いに駆け込もう…と思っています(^^;) それにしても田口くんのお肌の光沢感は一体どうなっているんでしょう〜。 仕事柄、お肌に目がいってしまうので逆にお手入れ方法教えてもらいたいくらいです。」

圭のお腹、すごいですよ。猫メタボです(笑)我が家ではタヌキ圭と呼んでます(笑)圭を庭で拾ったのが去年の5月なので、1年前は野良猫だったんだなぁと。1年ってスゴイですよね。私たちの気持ちも、1年前と今では雲泥の差ですよね。
私もあんまりSNSとか詳しくないので、日々勉強です。ボケなくていいですよね(笑)

わこさん 「今晩は、こちらでは神コレがTVにでます。リアルタイムで観れないけど録画の準備OK!じゅんのは福岡入りしてリハしたかな?福岡入りされた方へ、これから福岡入りされる方へ、じゅんのタオル持っていますか?チケット持っていますか?はい、OKですね!私も福岡に来た気分に。目覚ましOKですか?←早すぎ。求愛、Connectの歌にダンス。QI・・・楽しんで、じゅんのから眼を離さないで!瞬き我慢して!(それは無理があるは)それくらいの気持ちで求愛を受け止めて下さい(ニコニコ)じゅんの、じゅんの大好きな皆さん、本当に本当におめでとう御座います。関係者の皆様、おめでとう御座います。有難う御座います。(私にもおめでとう)会場の方々とLineLIVEで気持ちは1つになりましょう。」

明日は会場のみんなとラインライブを視聴するみんな、ひとつになって応援しましょうね。本当にこんな日がくるなんて夢のようですね。いやいや夢ではありません。たくさんの人に感謝したいですね。

コメント欄コメントお返事です。

リカドールさん 「毎日いろんな事があり、皆さん嬉しい悲鳴😆デスね。幸せな事です。ラインライブ、予約をしたら、アプリのところに、数字の100が、ずっとついているのですが?これって、ほっといてイイのかしら?気になって仕方なくて…。分からない事だらけです。情けない話ですが、、。
皆さん、ラ、ラ、ランド観ましたか?普通の恋愛映画として、みれますので、どなたでも愉しめると思います。久しぶりに映画で感動しました。もう一度見たいくらいです。
そして、先日、初めてSHOCKの舞台を観に❗️宝塚とブロードウェイが、混じった感じ、とにかく豪華で見所満載で、驚きました。ジャニーズ安泰、KAT-TUNも、安心。あれだけのことが出来るんだもの、3人で復活したら、少しは田口君も活動し易くなるかしら?それぞれ6人活躍して欲しいですからね。タップダンスや、JAZZベースのダンスはやはり大堂、綺麗ですねぇー!
GWに、主人と、伊豆に旅行に行きます。キャンドルは、是非作りたいなぁーと思っています。ワクワク^_^が、沢山。にやけてしまいますね。寒さが逆戻りしたり、花粉がタンと、飛んだり、、皆さん、ご自愛くださいネ」

アプリのところに数字の100って、何でしょうね?こうして聞いても私もどこにそれが表れているのかピンときません。ホント難しいですよね。ララランドはいい映画だと娘も言っていたので、観に行きたいのですが、なかなか時間がとれません。時間は自分で作るものなのですが。今年は秋にバレエの発表会があるので、どうも時間がとれなくて。田口くん事ならなるべくそちらを優先するのですが(笑) GWの伊豆いいですね。楽しんでくださいね。

拍手コメントありがとうございます。

LINELIVE、こうして赤西くんと同じ画面の中にいることなんか夢のようですね(正確には同じ画面ではない(笑))


いつか、同じステージで共演する日がくることを楽しみにしていたいと思います。
そんな日がきっときますよね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

追記。
明日のバックダンサーさんのインスタに登場です。
https://www.instagram.com/p/BRu8BnmBCWU/

カッコいい(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム