つるつるぴかぴかで可愛い~

暖かい日になりました。
昨日乾かなかった大量の洗濯物が乾き、気持ちがいいです(笑)
今週は毎日いろいろなニュースや話題があり、忙しいながら幸せな毎日になりましたね。
FCのマイページの更新も嬉しいです。

お天気が良くて、1階リビングの窓の側がとても暖かそう。
一花と圭が陽をあびて気持ちよさそうに寝ていました。

一花20170316

圭20170316

圭の恰好(笑)
もう笑えます。

今日は、音楽ニュース関係で、午前中は福岡FACoのLINELIVEについて、午後は来週末放映のBS12のドキュメンタリーについてのニュースが流れました。
この前の神戸コレクションの時もそうでしたが、こうしてとりあげてくれること、本当に嬉しいです。

LINELIVEについて







ドキュメンタリーについて








「10代からいろいろやってきたことっていうのは、やっぱり自分のベース。そこには感謝しかない。今後の僕から目を離さないでいてほしい」

もうこの言葉だけで、胸がいっぱいになりました。
きっと心からの言葉なんだろうなぁ。
素直な気持ちだと思います。
しっかりと見て応援していきたいですね。


PSCNさんのインスタに田口くんです。


可愛い、お肌ツルツル。
なんて可愛いのかしら。

可愛いといえば、今日のマイページMessageのキャップをかぶったお写真も可愛かったですね。
あの写真を見て、やっぱり紫のキャップ欲しいと、ユニバーサルミュージックストアサイトへ行った方、はい手をあげてください(笑)
あの写真見たら欲しくなっちゃいますよね(笑)

Messageもとても見やすくなって、こうして一個一個良くして言ってくれているところ、本当に嬉しいし、こんな暖かいファンクラブに入会している私たち幸せですね。

福岡アジアコレクション、アーティストライブでダンサーで出演されるNARISEさんのインスタに田口くん。
https://www.instagram.com/p/BRsE4MKjZkU/
本当にお顔が可愛いわ。
帽子やキャップをかぶっているのが多いから、ツルツルお肌がとっても可愛い。

そして、こちら。


田口くんがどうしても行きたくて、この前大阪に滞在したときに連れていってもらったお友達のCASPERくんが描いたウォールアート。
「メッセージもしみる」って言ってましたよね。

大阪ウォールアート

「自分たちのまちは自分たちでつくる 今できるコトを今できるヒトが まちをキレイにこころをキレイに」

落書きが多い地区。こうして地元の人たちの活動、ただ落書きをキレイにするだけでなく、アートとコラボしてしまう活動。
ステキなプレジェクトだなぁと思います。

関西にお住いの方、先日の神戸コレクションの特別番組がMBSで金曜深夜にありますので、お忘れなく。
田口くんのランウェイ部分が映るかどうかはわかりませんが、録画してみてください。



そして、ローソンの店内放送で25日に「Connect」が流れますので、その時間にローソンにお買い物に行ける方は、行ってみてください。
今後もリクエスト頑張りましょう。



拍手コメントお返事です。

わこさん 「LINELive、私もインストールして予約しました。205人目な私。初のLineLive。memeさんは詳しいですね!予約した時間に観ていたら良いのですね。楽しみですね。上手く観れるのか時間が近づいて来たらドキドキしそうです。本当に便利ですね!って、私は何時の時代の人って感じですが機械音痴ですから。初の事は勉強勉強。リアルタイムでイイネ!したいです。次々な予定、押し寄せてくる嬉しい波に乗って進まないと〜。昨日の夜な夜な(仕事で夜勤)じゅんのの話で盛り上がりました。福山雅治ファンな主任さんが朝の番組、神コレに田口君が出たって。格好良いって言われると嬉しいですね。マイページのプライベートが観れる事に羨ましがられましたよ。『俺、後頭部』にウケておられました。熱く語り合う時間は応援する人は違えど考え方が似ていると楽しかったです。」

語り合える同僚がいるっていいですね。楽しいですよね。たくさんの人に田口くんの良さが伝わればいいですね。

ぱたさん 「息つく間を与えてくれない感じの田口くんの勢いですね。スカパー音楽祭の興奮がまだまだ続いているというのに今日はLINE LIVEのお知らせとは。「まだガラケーですけどぉ」と諦めかけながら調べたらパソコンでも視聴可能と。どうにか見られそうです。楽しみです。スカパー音楽祭、かっこよくて、かわいくて。紹介されてテレビに向けて手を振ったのは出演者中で田口くんだけだったような。Connectの田口くんは楽しそうで軽やかで。MVもいいですが、踊る田口くんがずっと見られるライブはすごくいいですね。そしてHERO。初めてCDを聞いたとき歌詞を読んだとき、そしてリリイベで感じた、決意と覚悟。何度も何度もCDを聞いてるうちに少し薄らいだひりひりするような感覚を甦らせてくれるパフォーマンスでした。またさらに早くDVDが見たくなりました。ロケ地巡りすごく楽しそう。地元とはいえ素晴らしいリサーチ力のお友達ですね。ガソリンスタンドまでとは!ピピロッタさん、そうです、地元も一緒です。「起立、注目、礼」のグンマーです。今度ぜひお会いしたいです。考えてみたら今月は週末全部に田口くん事があるんですね。嬉しい限りです。」

3月に入って、神戸コレクション、スカパー音楽祭、福岡アジアコレクション&ラインライブ、BS12ドキュメンタリーと、すごい週末ですよね。
これに、MV解禁、九州「ドォーモ」3月エンディンテーマ、リリイベBlu-ray&DVD・メモリアル盤発売決定、「Connect」グッズ発売等々。連日、スゴイです。
LINELIVE、ガラケーの方はPCでも見ることができるようですね。前はPCからだとコメントやハートは送れないとか制限があったのですが、アップロードでずいぶん改善されたというように見かけました。PCからはやったことがないのですが、ガラケーの方は試してみてください。
LINE LIVEをPCで見る方法 → http://ffgrasoku.com/125.html

よっしーままさん 「今日は新宿TOHOでアガールを見てきました。ダンスもクラッシック、ヒップホップetc.のダンスをしてた人達が集まり、でも頑張ってチアダンスをみんなで練習して全米で1位になって5年連続入賞したそうで福井県の実際の物語をすずちゃんと天海祐希さんで見せて頂きました。コーチと選手の物語も涙でした。そしてまた帰るとLINEライブ。福岡ライブが見れるのですか?予約できたかな?不安ですが、皆さんの教える通りにして予約しました。やー日々進化してみんなで前に進んでいます。やはり私達の前にはじゅんのがいて素敵な進化を魅せてくれます。なんて素敵な青年なのでしょう。ついていきます。」

じゅんのについていけば間違いないですね。しっかりとついていきましょうね。

Sいさん 「memeさんの言葉ではありませんが、またものすごいNEWSが飛び込んできましたね。私たち、こんなにうれしくてもらっていいんでしょうか!?  私はつきあいでLINEアカウントは持っていたものの持ち腐れ状態だったのに、こんな大事な場面で大変な役目を果たしてくれるとは! そして、安珠さん撮影のアー写が各所でとびきりの役目を果たしてくれていますね。(本物の、お仕事できる、そしてやる気のあるプロデューサーさんのお仕事ぶりを日々実感しています)」

あの安珠さん撮影のアー写がニュースでいっぱい流れて来て、本当に素晴らしい役割を果たしていますよね。田口くんの周りのスタッフさんにしっかりとお任せして、田口くんとスタッフさんが魅せてくれるパフォーマンスを思いっきり楽しみましょう。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「スカパーの次はラインライブ⁉田口君のファンになってから知らなかった世界がどんどん広がります✨ たくさんの方に田口君のパフォーマンスが見てもらえるんだ✨と思うとワクワクしますね🎵インストール&予約・・・出来た・・と思います・・・ちょっとやっぱり不安だったのでmemeさんのラインライブアドバイスとても助かりました❤
💡マイページの田口君顔アップの写真になんだか・・・照れてしまいます(笑) 画面操作も、とてもやりやすくして下さってありがたいです🎵不器用な私は画面タップを結構やり直ししていたので嬉しいです🎵ちょっとした事にも耳を傾けて下さる関係者の方々に感謝です✨BS番組も楽しみです✨ リリイベの本番前とか、リハーサルの様子、レコ-ディング風景もすっ・・・ごく見たかったんです❗❗❗✨田口君&製作して下さった方々本当にありがとうございます❗ 田口君ファンの方々にも✨ 皆さんが希望を声に出して下さったからですよね✨ 私もmemeさんのブログ育ちの田口君ファンとしてこれからも頑張ります✊❗」

マイページの写真可愛かったですね。思わずデレデレニコニコしてしまいました(笑)キャップが可愛い~。見たら欲しくなっちゃいますね(笑) 声に出していくこと、リクエストすること、お礼や感想を送ること・・・みんなが出来ることをコツコツとやっていけば、かならずそれが繋がってくと思います。小さなことからコツコツとですね

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム