まさかのラインライブで

今日もお天気があまりよくなかったです。
夕方までしとしとと雨が降っていました。
寒いですね。
早く暖かくならないかなぁ。

昨日はホワイトデーということで、娘mimiがものすごい量のお返しをもらってきました。
それでもだいぶん会社に置いて来たとは言っていたのですが。
そういえば、先月のバレンタインデーは、ひとりひとり同僚にチョコを配っていたものなぁ。
お返しをする方も大変ですね。
チョコやマカロンやクッキー、そしてハンカチとか。
ゴディバとかわりと有名どころの物も多かったです(笑)
しばらく、お茶の時間のお菓子に困りませんわ(笑)

今日はホットヨガのクラスの中でも、マットの上でやるヨガのクラスではなく、エアロビっぽいクラスへ行ってきました。
このクラスに出たのは2回目なのですが、ハードだけど楽しいです。
ボクシングのマネをしたり、前は後ろへ横へひたすら音楽に合わせて動きます。
大きな鏡の前でリズムに合わせて動くと、本当にリズム感が全くないのに気づきます。
リズムに合わせてダンスを踊れる人がうらやましいです。

じゅんののダンスって、どうしてあんなに見ていて気持ちがいいのでしょうね。
身体での音の取り方かなぁ。動きのつなぎ目かなぁ。
ダンサーという職業の人もたくさんいますし、上手な人もたくさんいますが、じゅんののダンスって見ていて気持ちがいいですよね。
もちろん、じゅんのが好きなので、当然なのですが、その贔屓目を差し引いても、きっと見ていて楽しそうだなぁと踊るのが好きなんだなぁというのがビシビシ伝わってきますよね。

昔、雑誌のインタビューで、「猿腕なので踊るときに気をつけている」と言っていましたね。
猿腕は、腕をまっすぐに伸ばして両手を合わせる、或いは手のひらを上に向けたときに、肘から先がくっついてしまう状況だそうです。
ダンスをするときには綺麗に見えないので、相当の努力が必要です。
全然そんなことを感じさせないですよね。
いろんな努力をしているんだろうな。


昨日はFM大阪の『よしもとラジオ高校~らじこー』で「Connect」がオンエアされたようですね。
ラジオで曲がかかり始めているのですね。リクエストしなくてわ。

スカパーのMUSIC ON TVも毎日リクエストポチリしてます。
こちらはリクエストのアーティストに名前を入れると曲も出てくるのでクリックするだけでいいので楽です。
みなさんも、忘れずにリクエストお願いします。

今週の「Connect」MV放送予定は
3/15(水) 23:30~24:00 エムオン! ヒッツ『Connect』
3/17(金) 10:00~12:00 最新最強! 歌えるヒッツ『Connect』

M-onリクエスト http://www.m-on.jp/artist/id/15789/

ローソンとファミマの店内放送のリクエストの方もお願いします。

ローソン http://www.lawson.co.jp/search_music/index.php

「リクエストショー」と書いてあるところがリクエストフォームです。

ファミマ http://www.family.co.jp/campaign/radio.html

ファミリーマート店内放送へのリクエスト大募集!と書いてあるところがリクエストフォームです。


そして、夕方またもすごいNEWSが(笑)
福岡アジアコレクションのアーティストステージの田口くんのライブが、LINE LIVEで独占生中継されるそうです。
ライブ終了後には、LINE LIVE限定トークもあるとの事。
やりましたね。




いつもベリーグッドマンのラインライブを見ていて楽しんでいて、田口くんもいつかやればいいなと思っていたのがこんなに早く実現するなんて。
みんなで一緒に盛り上がれますね。

みなさん、LINE LIVEわかりますか?
スマホで、LINEをやっている方、たくさんいると思いますが、LINEとLINE LIVEは別物です。
LINE LIVEの無料アプリをダウンロードしなくてはいけません。
まだの方はまずLINE LIVEアプリをダウンロードしてくださいね。



① スマホにLINE LIVEアプリをダウンロードする。
② オフィシャルファンクラブのNEWS事務局からのお知らせに、配信URLが載っているのでそれをクリックして配信ページへいく。
③ そこに予約というのがありますので、ボタンを押して予約しておいてください。
④ 後は18日5時に スマホのラインライブをクリックしてアプリを立ち上げてください。
これで見れると思います。
その時間に見れなくても、だいたいの配信は、後からも見ることができます。個人ので、まれに配信終わったらすぐに削除されるのもありますが、公式だからたぶん大丈夫かな???
私が今まで見たベリーグッドマンのライブも残っていて今でも見ることができます。
コメントやいいねの💛マークはリアルタイムじゃないと送れないし、見ている人数もでるので、見れる人はリアルタイムで見て、コメントやいいねの💛マークをどんどん送ってあげてくださいね。

嬉しいですね。
しっかりとついていきましょうね。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「皆さんの興奮、受け止めました。じゅんのの『今の自分を全て魅せる』って言う感じがじゅんのらしくて尊敬します。皆を楽しませたり笑顔にさせてくれるんだけど、自分が一番楽しんでいる!子供みたいな無邪気な感じもピュアで、HEROのガッツリキメキメなじゅんのとのギャップが良いですよねr・・・memeさんロケ地巡り見ている私も行った気分に。ガソリンスタンドまで徹底した巡りに感動!神コレの感想では神戸でも撮影をって、神戸も気に入ってくれたかな?カモン神戸へ(笑)日時公開してね(笑)見たいな。一週間先な私からの一週間違いにじゅんの通天閣も出逢いはないね!でも繋がりあるね!なんて何でも繋がりに結び付けたがりな私です。カモン神戸カモン神戸へ(しつこく念じとこう)」

Connectは本当に楽しそうに踊っていましたね。白い衣装、ストリート系の衣装なのに、ライトと相まってなんか天使に見えました(笑) 関西大好きなじゅんの、またすぐに行きますよね。

よんよんさん 「memeさん、お疲れなのに今日も皆さんのコメントありがとうございます。皆さんのドキドキとワクワクとメロメロのコメント、頷きながら読みました。「繋がってたんだ僕ら」そうそうそうなのよ(^O^)。NIKKAさんに大阪Loversと呼んでいただき、もうほっぺ真っ赤です(笑)ありがとう。nikoさん、私もこの年で初フェスですよ~きっと大丈夫だよ~お互い頑張りましょう(笑)」

大阪Lovers、みなさんいい方ですので、いつか集まってみんなでおしゃべりできたらいいですね。

よっしーままさん 「じゅんの会報ロケ地巡りお帰りなさい。やはり遠いのですね。いつか行ってみたいです。河津町ってクイズに出てました。びっくり。綺麗な海辺、可愛いキャンドル作りのさくら坂の店員さんも優しそうだからお話ししてみたいです。じゅんのに出会ったひとは魅了されるんですよね。今日も井上さんからの嬉しいお言葉が、『みんな彼に夢中になるんだ❗…俺は信じている。今までそんな奴いなかったから、きっとみんなびっくりしてるんだ。』本当に出会うととろけちゃう位可愛い。人懐っこい。でも真っ直ぐで一生懸命で心から、彼を支えて守りたい衝動にかられるんだと思います。そこまでの思いにさせる存在の田口君なんだと思います。感謝しかありません。福岡FACoでは「QI」も初披露なのですね。ダンサーYOKOIさんの振り付け、ComeHere の電飾ダンス思い出しますがどんなふうになったんでしょう?本当に期待しかありません。全ての方々に感謝です。」

井上純さんの言葉は本当に嬉しかったです。井上さんが側でしっかりとプロデュースしてくれているのでとても安心してます。もうお任せして、私たちは生み出されるパフォーマンスをしっかりと応援して楽しみましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

みなさん、しっかりとついていきましょう。
こんな幸せを手放しちゃだめですよ。
わからないこととかあったら、いつでもコメントくださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム