会報ロケ地巡り

会報1号ロケ地巡りの旅へ行ってきました。
地元のお友達が誘ってくれて、全て案内してくれて、とても充実した1日になりました。
ありがとうございます。
今、朝早く家を出て、今日付が変わる前に帰ってきたので、今日のブログは写真の紹介のみとなります。
たくさんいただいているコメントのお返事は明日になりますのでご了承ください。

それでは、会報を手元に置いて、これはどこの写真かなと見比べながらどうぞ(笑)

東京から熱海まで新幹線で。そこから在来線に乗り換えて伊東駅まで。
スタートの地は伊東でした。

最初は伊豆高原「ル・フィヤージュ」 (会報11&15ページ)
美味しいパンを食べました。田口くんが食べたパンと同じパンはお持ち帰り。

会報伊豆1

熱川、さくら坂でキャンドル体験(会報11&15ページ)
さくら坂前のみかん(オレンジ?)の木。

会報伊豆2

キャンドル作り体験。田口くんの座った席。

会報伊豆4

田口くんが使った材料も全部用意してくれました。

会報伊豆3

会報伊豆5

サインも飾ってありました。

会報伊豆6

次の目的地へ向かう途中の稲取スタンドで給油(会報15ページ)

会報伊豆7

下田多々戸浜(会報8~10ページ)

会報伊豆11

会報伊豆12

今井浜アナグラ(会報11ページ)

会報伊豆8

会報伊豆9

会報伊豆10

最後はアナグラ店内でお食事と今日案内してくれたお友達のお誕生祝いを。

会報伊豆13

田口くんの座った席。

会報伊豆14

石切り場だった場所を改築したお店。
とても雰囲気のあるステキなお店でした。
マスターもとても気さくで、ステキなお方でした。
お料理も美味しくて、ありがとうございました。

朝から晩まで、とても楽しかったです。
地元のお友達が案内してくれなかったら、とても行けませんでした。
本当にありがとうございました。


今日は「Connect」グッズ発売の案内。
そしてFCサイトMessageで、昨日の楽屋の写真と、じゅんののステキな言葉も聴けました。
とてもいい日でしたね。

明日、キャップとミニトートバック予約しようっと。
明日、またゆっくりと書きます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム