お帰り

今日も暖かなお天気。
いい週末になりました。
今日は、待ちに待ったスカパー音楽祭放送の日。
朝からそわそわしていました。

朝から、「スカパー音楽祭」放送時間に合わせるように、いろいろな用事を早めに。
1年ぶりのテレビで歌って踊る田口くん。
生放送、そして2曲フルコーラス。
奇跡ってあるものなのですね。
1年前には、田口くんが復帰したとしても数年はテレビでみることはできないと思っていました。
地上波ではなくBS/CSですが、そんなのは関係ありません。
今の世の中、いろいろなしがらみにがんじがらめになっているキー局の地上波より、ローカル局の地上派、BS/CS局、ネットTVなどなど自由に番組作りをできるたくさんの方法があります。
これからは、自由に選択して、自分の見たいものを見る時代ですよね。

夕方4時頃にHEROズの人たちのインスタライブ同時4インスタ同時配信で、楽屋から生中継してくれました。
うるさい(笑)賑やか(笑)騒ぎ過ぎ(笑)
ものすごい楽しそうでした。
ここでしかやらないと「入口出口田口で~す!」まで大サービス。
隣の楽屋から苦情がくると言っていましたが、本当にそのレベルだわ。
いつもこんなに騒がしいのかな。
仲良くて、本当にいい関係を築いているのですね。

インスタライブ①0312

インスタライブ②0312

インスタライブ③0312

なんか、みんなとわいわいやっているのを見ると、よかったなぁってものすごくホッとします。
心から笑っていて、あのじゅんののハハハハハっていう文字に書いたような笑い声が聴けて。
すごくよかったなぁと思います。

スカパー音楽祭
言葉足らずですが、カッコよくて震えが止まりません。
「Connect」なんて楽しそうに踊るんだろう。羽が生えているんじゃないかとおもうくらい、重力を感じさせない踊り。
じゅんののダンスの動きの繋ぎがなめらかなのが好きなんです。とても自然で。
そして緩急の自然なメリハリが気持ちよくて。
本当にダンスが好きなんだろうなぁ。それがビシビシと伝わってきます。
「HERO」強さが伝わってきました。
表情も力強かった。
雰囲気の違う2曲を披露できてよかったね。

田口淳之介くん、本当にお帰りなさい。
私たちの前に帰ってきてくれたありがとう。
あなたは、やっぱりダンスの神に選ばれた人なんだから、これからもずっと踊ることが好きという気持ちそのままに踊り続けてくださいね。
それを応援できる幸せを感じています。
そして、君のその優しい人を包み込むような声でこれからもたくさんの人を癒してくださいね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「311から6年、支援打ち切り‼これが現実で私の立ち退きも予算確保の期間中だからの支援です。予算も支援もずっとあるものでなくて、今も災害はどこかで発生しているから、明日は必ず来るものではない❗と岩手日報という地方新聞上にもあった言葉に同感です。私的にはKAT-TUN 事情でも思い知らされたので、昨年の苦悩からの今年を大切にしてこの幸せが続きますようにとできるだけの努力して支えて応援して一緒に歩んでいくこと。決して離れない❗諦めない❗繋がって続ける事を大切にしていきたいです。今日勇気の花やパーフェクト、らんふぉゆう、と支援ラジオの私のメール読まれた岩手盤を聴いたりしてました。今田口淳之介君の事だけ考えて生活出来て要ることをに感謝して応援して前を見て生きて行ける事に感謝します。そして今までもまだこれからも岩手に沢山の復興支援し募金してくださった多くの方々に感謝したいと思います、ありがとうございます。今日も大切に生きましょう」

3.11いろいろと考える日ですね。今の幸せを本当に大切に大事にしたい。永遠につづくものなんてないのですから、今にたくさん感謝をして生きていきたいです。

わこさん 「スカパー音楽祭の打ち合わせ中の後頭部じゅんの。「俺、頭」ってどれだけ笑わしてくれるの〜。HEROESの皆さんとだとワクワクだね〜。こんな時間も見れるなんて考えもしませんでした。じゅんのもファンのみなさんも楽しみですよね。どんな感じから始まるのかしら?リリイベのような、「早くこっち向いて」なポーズから始まるのかな?長い四肢・ダイナミックなダンスが一層大きく魅せる。優しい歌い始めからのじゅんのを観れると思うと幸せですね。「テレビじゅんの、お帰り。」」

Messageの写真の後頭部、可愛かったですね(笑)本当に「テレビにおかえりなさい、じゅんの!」ですね。

コメント欄コメントお返事です。

みるく@ふくおかさん 「まずは3/7付の 愛キムっちさん に返信させてください。
愛キムっちさん はじめまして。みるく@ふくおか と申します。先日はコメント欄でのお声がけありがとうございました!お返事遅くなって申し訳ないです。 3月18日はJTタオルで応援頑張ってきますね(^^♪ どんなステージングになるのか楽しみです!

金曜日は会社の昼休みにTLを目で追っただけで良い事が起きているのがわかりました!ついにリリイベの映像が自宅で見られるんですね!FC特典付きのプレミアム盤とポスター付のブルーレイ、こちらをユニバーサルのストアで。フラゲ出来るように楽天でブルーレイを注文しました。クリアキャンドル応募のアンケートで欲しいグッズにフォトセット・写真集・卓上カレンダーを記入したんですけど、早くも写真集は叶ってしまいました。嬉しいです。
明日はスカパー音楽祭 、そして18日はFACoです。大きなステージには慣れてる田口くんだけど、どんなステージを見せて魅せてくれるのか楽しみです。一般のお客さんの反応も気になります。企画製作がローカル局のRKBなのでTVオンエアにも期待です。
それからマイページで田口くんが大阪での写真をアップしてくれてましたけど、田口くん6日深夜にイベントに遊びに行っていたみたいですね。卍LINE & ARM STRONG NIGHT DIVER MV SHOOTING NIGHT。Twitter至近距離で目撃した女の子の書き込みを見つけまして。緑色のジャージ?着ていたし下拓さんたちといったんでしょうかね!?」

福岡のFACo、どんなステージになるのでしょうね。見に行くことはできませんが、とても楽しみです。応援よろしくお願いします。地元のTVとかでとりあげてくれるといいですね。
大阪で6日深夜にあった卍LINEのライブイベントへ行ったようですね。私も数名の目撃情報を見かけました。皆さん、顔ちっちゃい!って言っていて(笑)実際に見ると豆粒のような顔の大きさなんでしょうね(ちょっとオーバー)。あの緑のパーカーも卍LINEのグッズのようですし、下拓さんとかとも通じてお付き合いがあるのでしょうね。大阪ではいっぱい楽しめたようでよかったです。

みいさん 「こんにちは、去年からいつもブログみにきています。コメントは初めてで、毎日見に来ているのにこれではストーカーっぽいなと思い笑ご挨拶です、まわりに田口君好きな友達がいないのでとても楽しみにしています、最近は通勤のお供です、すごく前向きなブログで気持ちが元気になります、田口君の情報も丁寧に書いてくださってるのでとても嬉しいです(^O^)/ツイッターも登録しかしてないので田口君のこと好きな方のチェックしてますm(_ _)mこれからも毎日見に来ますので《なんだったら読者料とってください笑《》よろしくお願いします❤️」

みいさん、初めまして。見に来ていただけるだけで嬉しいです(笑)コメントもありがとうございました。楽しく一緒に応援していきましょうね。よろしくお願いします。

拍手、コメントありがとうございました。

CSのスペースシャワーTV 3月13日(月)17時、再放送16日(木)10時「振り付けマスター!ビデオDEダンス!」で「Connect」のMV放送です。
どんな番組かなと調べてみたら、「注目度が年々上昇しているダンスミュージックビデオ。踊ってみたくなる!覚えて披露したくなる!そんなダンサブルなJ-POP、K-POPのビデオをオンエア」とありました。
そんな番組でMVが流れるの嬉しいですね。

明日はちょっと伊豆の方へお友達と遊びに行ってきます。
帰りはちょっと遅くなるかな。
楽しんできます。

では、今日も1日お疲れ様でした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム