登場から素晴らしい

とてもいいお天気の3月11日になりました。
あの日から6年なのですね。
私はパソコンを開くとやふーではなくグーグルのページになるように設定してあるのですが、今日はそのページに
「あの日から6年。学びを、未来に。」と書いてありました。
考えさせられる言葉です。

あの日から6年が過ぎたのですね。
あの日、私は東京広尾の職場にいて、交通網が全て止まってしまって家に帰れませんでした。
地震があった時間、家には足の手術が終わって退院した娘と猫の凛だけ。
娘はとっさに凛を抱いてダイニングテーブルの下に逃げ込んだと言っていました。
旦那は愛知に単身赴任中だったし、私は帰れないし。
でも、隣町に住んでいる義弟が、娘と、たまたまディケアに行っていた義父を自宅に連れていってくれたので助かりました。
私は夜通し、会社の会議室のテレビであの津波のニュースを見ていて、椅子を2つ繋いでそこで寝ました。
このブログに来てくれている人で、被害にあわれた方もいらっしゃるのでしょうね。
避難所生活を送られた方もいらっしゃると思います。

あの年は大変な年になりましたね。
世の中が自粛自粛になって、娯楽はダメという雰囲気でしたよね。
KAT-TUNも5周年で、たくさんの大きな予定を抱えていたのに、全て中止となりました。

夏の野外ライブ、5大ドームツアー・・・やらせてあげたかったなぁ。
そんな中でも、彼らは被災地のためにいろいろな活動をやっていましたよね。
ラジオの公開放送へ行ったり、震災復興ラジオを宮城と岩手で3週間に1回1年間やっていたり。
翌年はCHAINというツアーをやって、最終地は仙台でした。
勇気をいっぱい与えてくれましたよね。
そんなことを思い出しました。


神戸コレクションですが、先日井上純さんが正面から撮った素晴らしいランウェイの映像をあげてくれましたが、あれ以外にも神コレ公式のほうで映像があったようです。
youTubeのほうにあがっていました。

田口くんの部分だけ  https://www.youtube.com/watch?v=yOVimla-Em4&feature=youtu.be

YOKO FUCHIGAMIのショー部分 https://www.youtube.com/watch?v=LPF70kdwiws

こうして他の方の歩き方とかも見ていると、じゅんのの歩き方、モデルっぽいですよね。
これから経験を重ねていくと、もっともっと見応えのあるモデルになりますよね、きっと。
モデルの現場欲しいですね。

しかし、何度見ても、この登場の仕方、考えた方どなたかしら。
素晴らしすぎます。
菓子折り届けたりです(笑)
じゅんのの素晴らしさが、この一瞬に詰め込まれていますね。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「3.11。神戸の震災から23回忌、東北の震災から7回忌。仏教においての回忌にはまっているそうで、これは偶然ではないと先日お坊さんのお説法で話をされているのを聞きました。月日は経っていても時間の止まった方は多いと思います。・・・さて、今日は(10日)またまた凄いお知らせが。心しているつもりがいつも焦ります。memeさんの焦り様も半端ではありませんね。NIKKAさんYさんからも(関西盛り上がり隊:なんちゃって〜。私の独断な名前です)嬉しい!な連絡が来ました。「迷っちゃうは〜。迷わないけど」みたいなやり取りの後、私も注文しました。以前ブルーレイが良い?DVDも?みたいな質問があったような。はい、ブルーレイもお願いします。と答えたような。フォトブックまで?こんなのありですか?テレビ放送されない部分の内容も。素な部分も語ってくれたりするのかな?じゅんのの気持ちを受け止めて皆さんと一緒に沿って行きたいと思えます。「今宵も宴じゃ〜。」な日々があり過ぎて、皆さん、肝臓は大丈夫ですか?←そこ?(笑)じゅんののパワーを貰う日々、私達もお返ししましょう。」

本当に毎日が宴で、ついついお酒もすすみます(笑)じゅんのパワーいっぱいもらえますね。

flolloperさん 「音楽祭の前にまた田口君が驚かせてくれました。本当に宇宙規模ですね!私たちファンの声が確かに届いていますね。こんなに欲しいもの、見たいものを次々と実現していってくださって、田口君ご本人はもちろん、周りのスタッフの方々、ユニバーサルミュージックジャパン様になんとお礼を言っていいか…。とにかく買うこと、広めることで感謝の気持ちを伝えようと思います。私も買う時には、かなり焦ってしまいFC限定メモリアル盤しか買えてなかったので、ポスター付もこれから買います。今回の発売も嬉しいですし、田口君ファンの皆さんが喜んでいらっしゃる様子を見られるのが本当に嬉しいです。自分だけの喜びでなく、皆と分かち合える喜びを田口君には貰えているのかなと思います。田口君にも、田口君を応援する皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。」

私たちの希望がしっかりと届いていて、それを実現してくれる喜び。感謝ですね。その気持ちにしっかりと応えていきたいと思います。みんなで喜べるって幸せですね。

よんよんさん 「今日もやってくれましたね、淳之介君凄すぎるよ~✴memeさんの言うとおり宇宙規模だわ➰✨FC盤予約完了です。Blu-ray盤も予約するよ~。今年の出費も宇宙級になりそう…でもでも嬉しい出費です(笑)。NIKKAさんコメントありがとうございます。ハイ大阪です。新参者ですが、宜しくお願いいたします。来てすぐ、私もわこさんと同じように通天閣で撮りました!ザ大阪‼淳之介君と同じで笑っちゃう。1枚の写真で幸せにしてくれるスター淳之介君、ありがとう。写真集楽しみです。memeさん、淳之介君の事いっぱい話せる場所を提供してくださいまして、本当にありがとうございます。スマホして良かった(笑)。」

嬉しい出費いいですよね。こうして嬉しいことで経済をまわしていきましょう(笑)みんなでこうして盛り上がって応援出来るってとても幸せなことです。昨年の辛い時期もみんなで乗り越えてきましたもの。喜びもみんなで一緒ですね。

よっしーままさん 「DVD発売♥リリイベもBSドキュメンタリーも写真集もポスターもBlu-rayも最高です。お仕事帰り道に驚いてスキップみたいにすぐ家で確認せずユニバーサルで3種類予約して、よくよく確認してFCマイページからメモリアル盤会員限定特典付きも予約出来ました。全てが欲しいから全て予約しました。3月4月5月と今年は翔んで弾んで舞い上がる年になりそうです。今日は3.11、この日があって今があって、今を生きると決めて後悔しないように。じゅんのが努力してくれて今があって幸せをもらい笑顔でいれます。思いも言霊もじゅんのに繋がってて作品にしてくれてお家に届くのかと。感謝します」

あの日、よっしーままさんは、お母様とわんちゃんと、その日に届いたカツンのカレンダーを持って避難所へ避難したのでしたよね。後悔のないように今を生きる。とても深く大事な言葉ですね。

Sいさん 「春ですね~、風はまだ冷たいですけど(^_^;) 昨日は他の人と一緒だったためにスマホを見るのもままならないまま、ちらっと覗いた情報で、夜に落ち着くまで、売り切れてしまわないか(;^^)ヘ..ハラハラし通しでした。 あるときから一つ新しい扉が開くたびに、端っこや後ろにいては見えなかったであろう明るい世界が見えて美しい階段を上ってと、こんなすばらしい世界もあったんですね。いやぁ忙しいですね(笑)とにかく言いたいことは、ありがたいですね、うれしいですね、すばらしいですね…等々キリがありません。私の思いもたくさん届けなくては!です。」

感謝の気持ちは届けたいですね。やっぱりそういうのは大切ですよね。

ぱたさん 「宇宙的規模、確かにです。明日のスカパー音楽祭にドキドキしてた昨日の午前中までの私、遠くなってます。午後の仕事中なんて落ち着かない気分でした。帰宅してまずパソコン立ち上げて、予約完了して、やっと一息つけました。でもまだポスター付きの予約が残ってますが。しかし、DVDとBlu-ray、両方付くんですね、選択じゃなく…。ちょっとびっくりです。でも、去年、memeさんはじめ皆さんに初めてお会いしたお花見の頃には想像もしなかった未来。ありがたく買わせてもらいます。リリースイベントのあの幸せな気持ちを甦らせてくれる映像。待ち遠しいです。私もピピロッタさんと同じく誕生日が近いので最高のバースデイプレゼントだと勝手に思ってます。atsukoさんの長文コメント読めて嬉しいです。またイベントでお会いしましょうね。さて明日はほとんど1年ぶりのテレビの生放送で見る田口くんですね。ワクワクします。HEROはリリースイベントの時の衣装と髪型で出てきてくれると嬉しいなぁ。」

コンプリート盤で、これでもかぁ(笑)と全てつけてくれる田口くん。もうありがたすぎますよね。1年でここまでもってきてくれたこと。田口くん、そして周りのみなさんに感謝ですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「とうとう明日スカパー音楽祭で田口君の姿が披露されるんですね✨ 質問も送ったし、何とかスカパーの操作取扱いも慣れたし生放送田口君ドーンと来い✊❗ 💡そしてあのリリイベでの映像がとうとう豪華版セット&Blueray&DVD、BS番組の映像も❗❗私は大阪のリリイベしか参加出来ていないので、スゴく嬉しいです✨大阪のリリイベを経て、少し緊張感の和らいだ田口君の姿が・・・Happybirthdayを祝福される田口君の姿が観れるんですね✨4月にも、5月にも楽しみな事が待っている✨こんな事想像もしてませんでした✨いろんな姿を魅せてくれる田口君をこれからもファンとして微力ですが支えて行きたいです✊❗田口君のメジャーデビュー曲connectとインディーズで1位を獲得したHERO❗全く違う曲調とそれに合わせたダンス❗❗あらためてダンスの上手さと幅広さを感じました❗❗」

こんな幸せな春になるなんて・・・。田口くんが私たちに素敵なプレゼントをくれたのですね。私たちもお返しとして、しっかりと応援して、微力でも支えていきたいですね。ひとりひとりは微力でも、みんなが合わさればきっと大きな支えになると思います。

たぐゆきさん 「この前おじゃましてからまだ、1週間ですが、その間にめまぐるしいほどの新しい田口くんごと!!ぼっとしていたら、乗り遅れちゃいますね(^O^)/ 初ランウエイ、カッコいい!!地方のWSでは取り上げてくれたのに(広島はないですが)あからさまな関東外し(T_T)本当に変わらないものですね、残念。それを皮肉られたのか井上さんの「東京のみなさん」宛のランウエイの画像、ありがたいですね。井上さんがサポートしてくださること、心強いし安心です。法律を学ぼうと思われてJストームを退社されたのですよね。そう思わせる理不尽な待遇とか、出来事があったのかもしれないなぁとおもったり。
Northern Lightsの「ファミリーのような絆」と記されていること、所属アーチストを愛して大切にしてくれる、暖かい言葉だなぁと、その中に田口くんが居ることが嬉しいです。それに国内だけではなく世界を見据えた会社だと感じました。世界へ羽ばたく田口くんがみれるかもですね。夢は大きくです。
そして、待ちに待ったイベントの映像が5月にスペシャルセットで手に取ることができるという嬉しいお知らせ!(^^)!ワクワク!ワクワク!ブルーレイ画像もあるしフォトブックもあるし!(^^)!(^^♪嬉しいなぁ、ファンが望んでいることをどんどん叶えてくてる田口くんと周りの方々に感謝です。
明日はスカパー音楽祭♪生放送、ドキドキ♥ワクワク(^^♪ もう!ときめきが止まりません(^O^)/
memeさんの「宇宙規模」にそうそう(^-^)とうなづいてしまいました。遥か上を颯爽とはやてのごとく飛んでいく田口くんに置いて行かれないようについて行きましょう(^O^)/ 」

この1週間の間にいろいろありすぎて、もうついていくのにアップアップです。ホント嬉しい悲鳴です(笑)
井上さんのような素晴らしい方が側で支えていることがとっても心強いです。ドンとお任せして、発信してくれるものを全力で楽しみたいと思います。しっかりとついていきましょうね。18日の福岡楽しんできてくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

さあ、明日はいよいよスカパー音楽祭。
楽しみですね。
いろいろな事情で見れない方も、ぜったいどこかが映像は見れると思います。
こんな世の中なので(笑)

今日は、パーソナルトレーナーの君島さんのところでトレーニングだったみたいですね。
君島さんがインスタのストーリーに2秒ほどの映像をあげていました。
トレーニング器具の写真だけですけど(笑)
ストーリーは24時間で消えてしまいますし、こちらにサイトは貼れないので、その動画のスクショを載せておきますね。

トレーニング器具20170311


いろんなトレーニング器具を使って、筋トレ頑張っているのですね。
歌番組生放送前日まで頑張っているのかな。
明日が楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム