宇宙規模で上をいってます(笑)

暖かな週末になりそうですね。
週末に向かってお天気がいいと、それだけでなんとなくいい気持なものです。
まあ、何でも楽しい方に考えれば、雨だって曇りだって楽しく過ごせるものです(笑)

田口くんの快進撃がすごいですね。
今日はバレエのレッスンだったのですが、レッスンが終わってスマホを見たら、とんでもないことに(笑)
リリイベの映像がでないのかなぁ?DVDじゃなくて配信かなぁ?
なんてあの時みんなで言っていたのが、本当にとんでもないことになりました(笑)
スゴイ!凄すぎます!
予想の斜め上どころか、宇宙規模で上をいってます。


FC限定メモリアル盤をさっそく予約しようと、オフィシャルFCのマイページからユニーバーサルショップへ行ったのですが、ログインIDを忘れてしまってログインできない。
焦ってパニックてるので、なおのことログインできません。
夕方から予定があって、それまで外で時間を潰してまっすぐ行こうと思っていたのですが、とりあえず1回家に帰ることにしました。
家に帰ってノートを確認したら、ログインIDは合ってました。
ホントかなり焦っていたんだわ(笑)

しかし、すごい内容ですね。
金額は高くてもいいから、ともかく何でも入った凄いものを・・・なんて半分冗談っぽく言っていたのですが、冗談じゃなくなりました。
これを実現してくれるなんて。
写真集まで付いているなんて。

そして、映像がなんとBlu-ray。
J時代には実現できなかったBlu-rayです(カツンさんは連続1位をとるためにBlu-rayは出してもらえませんでしたもの)
キレイな画像でじゅんののダンスを見ることができます。
マイページのバーナーの写真のカッコいいこと。
期待が膨らみますね。

4月にシングルが発売になって、5月にリリイベBlu-rayとメモリアル盤が発売になって、その次はアルバム。
そしてツアー。
もう今年は休ませてくれませんね。
無駄遣いをせずに、しっかりと提供されたものにはお金を落としたいと思います。
個人事務所、2年契約のレーベル、そのへんはシビアなので。
あっ、J事務所もCD売り上げが少ないとライブをやらせてくれない、CDを出させてくれないなどシビアのようですけど。
ただ、大きな事務所と違って、お金を落とすことが直接関わっていくと思います。
なんかシビアな話ですが、好きな人に活躍してもらいたいためには、提供されたものはしっかりと受け取りたいと思います。

ユニバーサルストアで、FC限定メモリアル盤と、ポスター付のBlu-ray盤の2つを予約しました。
他に、楽天ブックスで安くなっていたので、布教用にBlu-ray盤をポチリました。
各通販店舗、かなりの割引(25%引きぐらい)していますので、単品を追加するなら、そちらで買ってもいいかもですね。
ただ、単品のBlu-ray、DVDのみについているポスターが欲しい人は、通販で買う時にはポスターがついているかどうかしっかりと確認してくださいね。
ユニーバーサルストアは割引はしていませんが、ポスターは確実についてます。
私は、ユニバーサルさんに少しでも田口くんをアピルためにそちらで買いました(笑)


しかし、ホントすごいなぁ。
こんなに幸せいっぱいくれて、嬉し涙です。
ついていきましょうね。
じゅんののスピードにしっかりとついていきましょうね
そして幸せになりましょうね


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「通天閣で満天満点笑顔です。じゅんのスマイル満開でお仲間と楽しそう。繋がってる、じゅんのの幸せが私達の幸せです。もうしあさってにスカパー音楽祭。笑顔続きそうです。また心強いお言葉頂きました。契約アーティストに田口淳之介❗クライアントの夢を実現するマネジメント会社で、井上純とチームメンバーが契約交渉、会計管理、法務、税務サポート、音楽製作、ファンクラブ運営、コンサート製作、グッズ製作など、アーティストがエンターテイメントビジネスで成功するために必要とする支援をファミリーのような絆の中で行います。流石です❗そしてこの状況での契約で熱い支援に愛を感じています。お願いします。本当に心強いです。で私達の出来ることはリクエスト応援ですね。今日も細かくリクエストです。仕事帰りに化粧品サンプルと肌検査して貰いました。そして田口淳之介君のファンで綺麗にしていたいと話したら、KAT-TUNさん見た事あるそうでじゅんのの現在を知らないそうでスカパー音楽祭や神コレの話で盛上りました❗」

わかります。綺麗にしていたいですものね。そういう気持ちとても大切ですし、そう思わせてくれるじゅんのの存在はスゴイと思います。

よんよんさん 「圭ちゃん、淳之介君の新聞の上に…面白くて可愛くて…寝ちゃてる?よけるまで待ってるmemeさん、映画のoneシーンのようですね✨春っぽくて、goodです。淳之介君の全部が好きですが、あのゴツゴツした大きい手✋萌えな私(笑)。キャンドル作りの写真はかなりいいですね。本当おでこも可愛い~。あんなに可愛いのに、クールでカッコいいし、あー誉めるところしかない(笑)誉めてる私も幸せになっちゃう、魔法だわ➰✨私も微力ですが、毎日コツコツリクエスト、色々な所で流れて欲しいですね。今日も皆さんありがとうございます。」

私も血管の浮き出ている腕や、ごつごつした指や手に萌えます(笑)なんかいいですよね。おでこも可愛い。お肌も卵みたいにツルツルだし、オデコも広くて、ご利益ありそうです(笑)
「”おでこを出すと運気が上がる” 額は知恵、成功、幸運を引き寄せる部分。風水で言うと額は社会的運気を左右する場所」だそうです

NAOさん 「田口くんのエセ関西弁(笑)可愛いですよね(^^)関西のお友達が多いから移ったんでしょうか。もし東北とか九州のお友達が多ければそっちの方のエセ方言を話していたのかも、と想像しました(笑)何がきっかけでファンになるか分からないというコメント、よくわかります!私もそうでした。ランウェイを歩くほんの数秒間の映像とかお店で流れるワンフレーズでもきっと目に留めてくれる人がいますよ!」

田口くんは関西のお友達がおおいですよね。きっと関西人のあの雰囲気、合うんでしょうね。本当に一瞬で気になってファンになるってあると思います。いろんなところで目に留めてくれる人がいるといいですね。

わこさん 「ナイロンの中に入る圭くん。可愛い、カシャカシャする音も気になるのですかね?じゅんのは神戸からの大阪に。プライベートがこんなに知れるなんて。旅先には自撮り棒を持参で出掛けるのですね(笑)もう〜。じゅんのが訪れるちょうど一週間前に通天閣に行きました。写メを見るともう笑いました。一緒〜。看板一緒。もう、笑うしかありません。私も一週間後に行ってたなら逢えたかも!沢山の方で賑わっている中に出没。気が付いた方、きっといたでしょうね。キャンドル制作のお店でもかなり真剣な表情ですね。ピンセット持つ手が利き手より右手の方がしっくり来てますね。富士山も選んでいるような。週末からますますワクワクしますが、アルバムの曲制作も着々と進んでいるのですね。皆さんのお力をかりて形になっていくじゅんのの世界、楽しいですね。」

自撮り棒で写真を撮る姿を想像したら可愛いですね。キャンドルは、富士山に今年の干支の酉、UFOの組み合わせ。可愛いですね。

うさぎさん 「うわぁ〜 圭ちゃん袋ごと抱っこしたいです❣️ バーミキュラ鍋、ずっと迷っていましたがお料理を拝見して、決めました!即買いです(笑) やっとBSアンテナを設置でき、8日の深夜に放送されたMVをフルで観れて『田口くんに関わる全ての人に感謝』という思いでいっぱいになりました。 natsuさんのコメントにもありましたように、一瞬でファンに陥る人が絶対いるはずですよね。私もそうでした。 一瞬で魅了する要素が田口くんには沢山ありますよね…。 PNCKのTシャツも届き、皆様のJTファミリーの一員(勝手に思い込んでおります(^^;))に加わらせて頂いた気がしております。私は震災原発県に住んでいるので「3.11」が近づくとあの日が甦ってきてトラウマのようになるのですが、それを払拭してくれる、田口くんの人を笑顔にする「笑顔」 、包み込むような歌声、全身で奏でるダンス、をこの先もずっと輝かせてあげたいと思いました。 リクエスト等もどんどんして、ファンとしてできるサポート頑張ります!」

バーミキュラ鍋、ちょっと重いけど、一生ものだと思います。私、結婚して30年なのですが、30年前で当時2万円以上した鍋を思い切って買って、いまだにその鍋ピカピカで活用しています(笑)いい鍋はやっぱり値段だけありますよ。
「一瞬で魅了する要素が田口くんに沢山ありますよね」・・・そうそうその通りですよね。そんな魅力をたくさん持った人です。
明日3.11ですね。6年経ったのですね。大変でしたね。今笑顔になれて良かったです。田口くんは存在そのものが人を笑顔にします。そんな暖かさを持った人だと思います。

愛キムっちさん 「サイトからのお知らせ見てドキドキがとまらない!!指が震えた!!もう逢えないと思った日がありました…言葉がでない…嬉しいです(T-T)無事予約完了☆お財布全開で頑張ります!ますかけ線が刻まれた田口淳之介の快進撃です!!」

そうです。天下取りの手相をもった田口くんです。快進撃、ついていきましょうね。

コメント欄コメントお返事です。

nikoさん 「新しい動きがどんどんあって本当に嬉しいです。リリースイベントの収録コンテンツは、まだユニバーサルとの契約がなかった頃に動き出した話だと思ったので発売がどうなるかと心配していましたが、杞憂に終わりました!やっとあのイベントの様子が見られるのですね。田口さんは約束したことは必ず実現してくれる人でしょうから心配する必要はなかったのかもです。そうそう、モデルプレスさんのインタビュー記事も、本当に嬉しかったです。嘘や憶測や、誰かが言ったらしい印象操作の為のそれっぽい話ではなく、田口さん自身の言葉を伝えて、本当の田口さんの姿を伝えてくれる場所が、どんどん増えてほしいなと思います。
間もなくスカパー音楽祭、残念ながら我が家はスカパー環境を準備出来なかったので、どなたかがupしてくれるであろう映像をひたすら楽しみにします。 とても楽しみです!!」

FCサイトが更新されたお昼はまだバレエのレッスン中だったので、見るのが遅くなってしまい、見てからもそうとう焦ってしまいました(笑)嬉しいニュースがいっぱいで幸せですね。私たちは田口くんをしっかりと見て、彼自身の話す言葉を信じてついていけば間違いないと思います。嘘や憶測の言葉に耳を貸しているほど暇じゃないですものね(笑)

ピピロッタさん 「今日はまたスペシャルなお知らせが届きましたね。リリイベのあのキラッキラの田口くんを綺麗な画像で観られるなんて!ファンの『観たい!聴きたい!』の声がどんどん実現されて夢のようです。BS12収録も、先日、井上純さんがアップして下さった神コレモデル田口くん映像も、そういった声が反映されて配慮されてのことですよね。素晴らしいです。早速、FC限定メモリアル盤を予約しました。発売日が誕生日に近いので、自分用のプレゼントです。田口くんからのプレゼントだってことにしよう!そうしよう♡年々楽しくなくなっていく誕生日ですが、とびっきりのプレゼントが届く今年はちょっぴり楽しみです。今月に入ってから追いつけないほどスペシャルな事だらけですが、まだメジャーデビューの序章なんですよね。今からこんなに盛り上がっているのに、CD発売された暁にはどんなにめくるめく日々が待っているんだろう・・・?大勢の方に田口くんの素晴らしさが届くといいなと思います。そして私が知りえない『知られざる田口淳之介の魅力』ってまだまだたくさんあると思うんですよ。そんな未知なる魅力がどんどん開花しますように。ここのところ花粉症と風邪のダブルパンチで寝込みはしないものの、鬱陶しさMAXでヨレヨレな日が続いているのですが、田口くん事に触れると少し爽快な気分になります(笑)田口くんの爽やかさにあやかりたいわ~ 」

ファンの望むことをどんどん実現してくれる。簡単なことではないと思います。本当に感謝ですね。まだメジャーデビューまで1ヶ月近くあるのですよね。息切れしないように、どんどん右上がりで盛り上がっていきましょう。

NIKKAさん 「よんよんさん、コメントありがとうございます!辛い経験をしたからこそ強くなれたし、人の傷みも分かって優しくなれるし、今の状況を何倍も喜び、大事に楽しむことができてるんだと思います。よんよんさんももしかして大阪ですか?マイページの I LOVE OSAKA のタイトルが嬉しい。じゅんの、串カツ食べたかな~?atsukoさんの久々のコメントにホッとしました。しばらく大変でしょうが、無理なさらないで下さいね。メジャーデビュー曲「Connect」、atsukoさんのおっしゃるように新しい種類のファンについてもらうためには相応しい曲だと思います。ファンの間でもいろいろな意見があると思うのですが、私はメジャー最初の曲だからこそインパクトが大事だと思います。他の誰が歌っても変わらないと思われる曲ではなくて、じゅんのが歌うからイイ!と思ってもらえる曲。また次の曲を聴いてみたいなと興味を持ってもらえる曲。そういう意味では「Connect」は1曲の中にいろんな要素が盛り沢山で音楽として面白い、アーティスト田口淳之介としての新しい世界観が感じられる攻めた曲だと思います。じゅんのが活動再開の報告の時に言っていた「音楽で盛り上がりたい人のために」というのも伝わってきます。お洋服のPV効果もあるMVだから、オンブレニーニョさんの取り扱いのあるSHOPでMV流してくれないかな~?ぜひお願いします!!そして今日はリリイベ映像発売のお知らせ!あの感動が再びです!BS12のドキュメンタリーまで入れてくれるなんて嬉し過ぎる!ユニバーサルさんに感謝ですね!もうじゅんののスピードが早い。情報整理してしっかり着いて行かなくちゃ!」

インディーズデビューの「HERO」、メジャーデビューの「Connect」。どちらもすごく戦略を考えてリリースしていると思います。広い層の人に田口淳之介を知ってもらい聴いてもらえるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

こうして、みんなでワイワイ騒げる幸せですね。
彼の笑顔を見て、活躍を見て楽しめるって幸せですね。
もう、ぜったい手放したくないですね。
応援出来る幸せも感じてます。楽しく応援頑張ろうっと!

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム