力強いサポート

今日も寒かったですね。
でも太陽が出ていたので、車の中は暖かく、洗濯物も乾きました。
やっぱり太陽の力は大きいわ。

この前の日曜日、マラソンとバレエの間に急いでコンビニへ飛び込んで買った神戸コレクションの記事が載ったスポーツ新聞。
コンビニの袋に入れたまま棚の中にしまいこんでいました。
今日、切り抜いてファイルをしようと棚から引っ張り出して床の上に置いてファイルを取りに行って戻ってきたら、袋の中に圭が入り込んでいました。
おいおい、それはとっても困るぞ。

圭20170309

しかたがないので、自分で出てくるまでしばらくそのままにしていました。
JTタオルが送られてきたあの小さな段ボール箱も相変わらずみんなのお気に入りなので、片づけられません。
ニャンコは狭いところが好きですよね。


昨日はブログを更新して夕飯の用意をして、旦那と娘が仕事から帰ってきたので、一緒に夕飯を食べて後片付けをして寝室に戻ってきたら、FCのMessageが更新されていました。
可愛い~。
大阪でお仕事面でもプライベートでも充実した日を送ることができたのですね。
じゅんのの幸せそうな顔が物語っていますよね。
そして、通天閣での写真。みんな楽しそう。
本当によかった。
こんな幸せそうな顔を見ることができるなんて。
じゅんのが幸せなら、私たちも幸せです。

お友達とワイワイ騒いでいたんだろうな。
お友達がみんないいヤツだって、何かあるたびに田口くんのことを言うから、本当にいいヤツなんだろうなぁ。
美味しい大阪の食べ物もいっぱい食べれたかな。
また、エセ大阪弁でいっぱい喋っていたんだろうな。
なんか想像するだけで可愛いです(笑)

昨日、紹介した会報に載っていたキャンドル作り体験ができる伊豆熱川温泉のさくら坂。
昨日もとっても可愛い写真を載せてくれたのですが、今日もまた載せてくれました。

http://taiken-jp.net/sakura/detail.html?id=11947

ううっ可愛い~。
もう可愛いという言葉しか出てきません(笑)
出来ればPCで見てください。
大きくて、可愛さが迫ってきます(笑)
しっかりと切った爪も好きなんです(笑)
ものすごく上にあげて後ろ前にかぶっているキャップも可愛くて。
どちらもじゅんのだわ。
真剣に小さなパーツを扱っている様子、萌えますよね(笑)


井上純さんが、この前神戸コレクションのランウェイの動画をあげてくれたご自身のサイト。
彼はいくつかの関連会社の代表を兼任しているけど、その中のNorthern Lightsのところに田口くんの名前が。

http://www.juninoue.com/musicmgmt/

Northern Lights は,クライアントの夢を実現するマネジメント会社です。井上 純とチームメンバーが,契約交渉,会計管理,法務・税務サポート, 音楽制作,ファンクラブ運営,コンサート制作,グッズ制作など,アーティストがエンターテイメントビジネスで成功するために必要とする支援をファミリーのような絆の中で行います。

とあり、契約アーティストに「田口淳之介」と。
本当に、素晴らしく心強い方に支援していただいて、幸せですね。
何度も言いましたが、私たちは発信されるものをしっかりと受け止めて、それを楽しんで、全力で応援していけば間違いないですね。
はい、その心の準備はできております(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「そういえば昨日朝のスペースシャワーとお昼のエムオンのじゅんのConnect 録画できてて見れました。朝は8時30分でしたから見れてから出掛けて仕事中もどこかで聴こえてた感じでした。リクエストもスカパーと千葉TVにもさせていただきまましたけどBSのLaLaTVでも昔のドラマのリクエストできそうでやってみようと思います。みんなでリクエスト応援していきたいですね。ツルツルお肌でおでこでてて可愛すぎじゅんのお手製のプレゼントのキャンドルと手書きサインしているじゅんのも見れてあーネコが欲しい。サイン右手書きしてて左手が萌え袖で可愛すぎた~じゅんのサインも昔から変わらない形が嬉しいです。映画のタップで久しぶりにじゅんのタップが見たくなりました。」

Connect、私も頭の中で曲のサビの部分がぐるぐる回ってます(笑)いろいろなリクエスト、頑張りたいですね。私もM-onのリクエストは毎日PCとスマホの両方からしています。キャンドル作りの写真で、サインを書いている写真。サインが変わってなくてなんかあの漢字のサインが好きだったので嬉しいです。

よんよんさん 「memeさん、ホットヨガ気持ち良さそう✨あ、ヨガだから結構ハードなのかな…でもホットに惹かれちゃう私(笑)。お休み前に覗いたら、淳之介君更新してて、おー通天閣!いつ?!夜だね…行けないや…(/o\)。コメント読んでドキドキしちゃったよ❕とても30代に見えないキュートな笑顔に、「君はいい子だよ~幸せをありがとう」と独り言を呟く私(笑)。アルバム作成中と嬉しいお知らせも!やっぱり淳之介君は、走り出したら止まらない。体力つけて頑張ってついていくよ~。」

ホットヨガはいろんなクラスがあります。少し楽なクラスからハードなクラスまで。自分のペースでやることができるので大丈夫です。大阪、楽しそうですね。すごく素敵な笑顔で、見ていて幸せな気持ちになりました。アルバム制作も頑張っているのですね。仲間たちとステキな曲を作っているのでしょうね。

flolloperさん 「memeさん、バーミキュラ鍋でのお料理すごくおいしそうですね!いつかはお鍋買ってみたいです。キャンドルの写真、アップで見られて嬉しいです!UFO!かわいい!田口君のそういうセンスすごく好きです。コツコツとリクエスト、大切ですね。M-0nとローソン、ファミマへのリクエストはなるべく毎日送っています。地元もリクエストできる場所を探してみます。福岡は残念ながら無理そうなのでその分、CD予約数増やしました。田口君の動きに無駄がない、本当にそうですね。そしてその動きになるまでにどれほどの努力が必要なのか。アイドルからアーティストに進化を遂げた田口君の、見えない部分での努力、費やした時間を思うと本当に頭が下がります。atsukoさんのコメントを読んでいて涙が出ました。「二度と手に出来なくなるかもしれないと絶望したあの時を思えば、どんな場面も曇らせたくない。」本当にそう思います。どれだけ不安や色々なものと戦って出てきてくれたかと思うと、読んだ時悲しい気持ちになる様な書き方はしたくないなと思いました。もう二度と、絶対に失いたくないので。希望や好みは、ポジティブに伝えていこうと思います。」

田口くんは努力の人だと思います。それは昔から変わりません。その努力を決して前に出さない人、頑張るのは当たり前だという人です。でもずっと見ていたらどれだけ努力しているかわかりますよね。
田口くんが発信することを、なんでも否定から入らないで、まず受け止めるところから入りたいですよね。私は否定から入ったことはないのですが、中にはそういう人もわずかですがいて、なんかちょっともったいないかなぁと感じます。

そうですそうです。ローソンとファミマの店内放送のリクエストがありましたよね。
4月5日発売だから、今からリクエストしたらちょうどいいくらいかしら。
しつこいくらいにリクエストしたいですね(笑)

ローソン
http://www.lawson.co.jp/search_music/index.php

「リクエストショー」と書いてあるところがリクエストフォームです。

ファミリーマート
http://www.family.co.jp/campaign/radio.html

ファミリーマート店内放送へのリクエスト大募集!と書いてあるところがリクエストフォームです。

曲が流れるのはもう少し後になるかなと思うのですが、今からリクエストしておいてもいいですよね。
「HERO」もたまに流れたようですね。
有線とかもリクエスト出来る人はどしどしリクエストしてくださいね。
3月後半くらいからでいいかもですが。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「memeさん、あまりの田口君の活躍っぷりに、ファンレターを書くタイミングが分からなくなります❗✨とうとう今週日曜日にはTV画面から生放送で「connect」「HERO」が披露されるんですね❗❗「Connect」のダンス姿& 🎵誰か~のために🎵あなた~のために の所の声とメロディ-が大好きです❗ そして、あのリリイベ以来の「HERO」はどんな風に魅せてくれるのか楽しみです✨
リリイベの開演前も緊張感で心臓バクバクしましたが、今回もバクバクドキドキしながら田口君のステージを待ちたいと思います✨
💡マイページでの田口君楽しそうですね~🎵通天閣をバックにしてる(笑)(笑)田口君も楽しそうですが、彼の周りの人も楽しそうですよね、あの笑顔と人柄がそうさせるのかな✨ 💡そういえば田口君って右手も使えるんですか?色紙にサインしている手が右手だったので🎵 あのランウェイ姿が地上波に登場した事で、田口君を知らなかった人が、彼を見つけて、田口君の事を検索して、今までの過去映像を、活動を、見て、聞いて、あの時の私がそうだったように一瞬でファンに陥る人が絶対たくさんいるはず❗❗今回のスカパー番組やMVを見て男性ファンも増えて欲しいです🎵」

何がきっかけでファンになるかってわからないですよね。案外一瞬の印象でファンになることもあります。そんな人が増えて欲しいですね。
田口くんは、両方の手が使えます(笑)左利きだけど、スポーツとかけっこう右手だったような気がします。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム