なぜにここにUFOが(笑)

寒いですね。
今週に入ってから寒い日が続いています。
今日もとても寒かったです。
くしゃみもとまらないので、花粉もとんでいるのでしょうか?

1週間ぶりにホットヨガへいったらすっかり疲れてしまいました。
まだ10キロマラソンの余韻がのこっているのかしら。
筋肉痛はそれほどひどくなかったのですが。
ちょっと横になったら、ぐっすり寝てしまいました(笑)
ぐうたら主婦ですいません。

バーミキュラ鍋、活用しております。
ホント便利です。
この鍋で料理をしたものは、美味しい美味しいと食べてくれます。
ベジタブルマラソンで参加証でもらった野菜と家にある野菜で温野菜。
しおこしょうやポン酢で食べたら美味しかったです。

温野菜

ローストビーフも好評でした。
玉ねぎとにんにくのすりおろしと、赤ワインと醤油とはちみつを煮詰めたソースをたっぷりとかけて。

ローストビーフ

ホントこの鍋買ってよかったです。
ニッポンの出番!で取り上げなかったら知らなかったですもの。


じゅんのが会報でクリアキャンドルを作ったお店「熱川温泉さくら坂」のHPブログに、じゅんのの写真が。
http://taiken-jp.net/sakura/detail.html?id=11937

かっわいい
お肌ツルツル。
めちゃ可愛い~。
そして、ファンクラブプレゼント用のキャンドル。
会報誌ではあまりはっきり見えなかったけど、じゅんのらしいセンスが可愛い~。
UFOが(笑)
このセンス、好きだわ(笑)

スカパー音楽祭近づいてきましたね。


もうリハーサルも、今週初めから始まっているようですね。
じゅんののリハーサルはいつかな?
「Connect」と「HERO」の2曲をフルコーラスで披露ということで、楽しみです。
ヒーローズのみなさんも一緒かな。

4月5日「Connect」発売に向けてリクエストも盛り上げていきたいですね。

スカパーのM-0nチャンネルには1日1回リクエストしています。
http://www.m-on.jp/request/

他にも、いろいろとリクエストできるところがありますよね。
今回はMVがあるということで、地元ローカルTV局でもMVを流している番組がある場合リクエストとか受け付けていたりします。
千葉


神奈川


それぞれの地元のテレビやラジオ、有線等々・・・・
ともかくリクエストできるところ、調べてみてください。
出来ることからコツコツと。


18日の福岡アジアコレクション。
タイムスケジュールが発表になりましたね。

Faco..jp  http://www.fukuoka-asia-collection.com/schedule.html

田口淳之介・・セカンドステージ(15:30~)アーティストライブのトップバッターです。
まだチケット取れます。
お近くの方、少し頑張れば行けるかなと思われる方、思い切って応援にいってみてはいかがでしょうか?
セカンドステージだけ見るのであれば、それほど時間の拘束もありませんし、私の知人のわりと大人の方(笑)もけっこう行かれるので、それほど年齢は気にしなくて大丈夫だと思います。
こんな機会じゃないとなかなかランウェイがあるような催しって体験できないかもですし、大きなステージでの田口くんのパフォーマンスはそうそうあるものじゃありません(今の段階では)。
ぜひ、大きな声援を送って、彼のメジャーデビュー決定後の観客の前に立つ初ライブ、見届けてきてください。

チケット http://www.fukuoka-asia-collection.com/ticket.html

もしくはこちら。


お友達のあっちゃんはサードステージですね。
時間は違うけど、同じステージに立つってなんか嬉しくなります。




拍手コメントお返事です。

わこさん 「井上さんがアップして下さったじゅんの。何回も何回も観れますよね。登場してのライトアップ・名前と顔が映らない時間は誰だか分かってないんですものね?サプライズゲストだから!神戸コレクション会場はまだ空席があるように見受けました。神戸マラソンでもゴールが近く手荷物の受け渡し場所として使われる、こじんまりとした感じだから、じゅんのがかなり近くで観れたと思います。かなり舞台のギリギリまで来て立ち止まっていますものね。福岡コレクションは大変な人で盛りあがりそうですね。リハもするのでしょうね?Herosの方もバックでダンスされるのかしら?あくまで服がメインなのでどうでしょうか?待ち遠しいですね!じゅんのを通して遠くの方と知り逢えるって嬉しいです。まだまだ、モデルじゅんのの話題が続きますね。4月5日に向けてドンドンと加速する毎日。楽しい時間です。」

井上さんがあげてくれた動画、本当に嬉しかったですね。あんなに堂々と歩いている姿、やっぱり田口くんだなぁと思いました。こういう機会がこれからもどんどんありますように。

よんよんさん 「朝寝の猫ちゃん可愛い~。凛ちゃんは、高い所でぬくぬくですね。あ~抱き枕にしたい?モデルプレスさんの記事は、本当にありがたいですね。未来に向かっている淳之介君をきちんと見てくれて、嬉しいよ~。色々な方に読まれて広まって欲しい。NIKKAさんのコメント「みんな強くなりました」田口坦の気持ちそのものですね✨私もちょっと強くなったと思います(笑)どこかのランキングで、また見たいドラマの3位に《リーガル・ハイ》が入っていました!絶対見たい‼蘭丸君熱望です。フジさんお願いいたします。」

モデルプレスさんのインタビュー記事は嬉しいですね。とっても前向きで、そんな田口くんにしっかりとついていかなくてはいけませんね。リーガルハイの続編はいつかあるのかな?しばらくはキー局に出演するのは難しいと思うので、いつかのその日までもっともっと知名度を高めて活躍して欲しい。そして、一般の人の声で、事務所を辞めた人はキー局のテレビで使えないという芸能界の風習がおかしいとみんなが言うような状況の持っていってほしいと思っています。

flolloper 「にゃんこちゃん達かわいすぎます!寝姿に癒されますね。スカパー、本契約されたんですね。私もまだ無料お試し期間中なのでそろそろ本契約をしなければ!昨日、MVをPCやスマホからでなくTVで初めて見ました。田口君、こんなに笑顔だったんですね。小さい画面でしか観ていなかったので気づけていませんでした。踊っている最中にヒーローズさんたちと笑みをかわしていたり、本当に自然な笑顔でとても嬉しくなりました。TVで見ると細かな表情、動き、目線、目のきらめきなどがよくわかり、ますますこのMVが好きになりました。早く沢山の方に見ていただきたいです。井上さんがあげてくださった神コレのランウェイも最初に文字が出てくる場面から観られて嬉しかったです。あんな登場のされ方をしたら思わず叫んでしまいますね。モデルプレスさんのインタビューも今後の希望がたくさん詰まっていて、これからの夢が沢山膨らみました。応援をすることで、少しでも夢の実現の力になりたいです。」

大きな画面で見ると、田口くんの細かい表情の動きに気がつき、素晴らしいなと思います。それはダンスだけでなく、ひとつひとつの表情や、動線の美しさ・・・等々。彼の動きは本当に無駄がありません。たくさんの人に知ってもらいたいです。小さなことからコツコツと応援していきましょう。それが大切です。

愛キムっちさん 「三匹のニャンコ達の爆睡姿堪能しました、【カリカリ餌】にツボリました(笑)皆さんがアップしてくれた神戸コレクションのWS動画でも満足なのに…井上さんの心遣いには(T-T)涙です…どこまでいい方なんでしょう☆別アングルでの映像、360度(笑)どこから見てもカッコイイですよね♪スカパー音楽祭までカウントダウン!待ちどおしいです♪」

どの角度から見ても美しいですよね。それが後姿でも本当に美しい。flolloperさんのお返事にも書きましたが、動きに無駄がないと思います。音楽祭、近づいてきましたね。

NIKKAさん 「真正面からのランウェイ、めちゃめちゃ感動です!!鳥肌です!!動画観れて嬉しいです。井上さん、ありがとうございます!井上さんがいつも側で温かく見守ってくれて、力になってくれて本当に心強い!ずっと近くで見てくれている人の言葉には重みと深い思いやりが感じられます!あぁ、動画のリピが止まらなくて困っちゃう。ドームのライブで花道をカッコよく歩いていたじゅんのを思い出しました。やっぱりじゅんのは大きなステージの似合う人!キラキラ輝くライトをいっぱい浴びるべき人!早く大きなステージで思いっきり走って踊って歌うじゅんのを観たいですね!職場でも週明けに早速同僚が神戸コレクションのじゅんのの話題を出してくれて、評判上々です。短髪カッコいいねって。今更ながら先月、家族名義でもうひとつファンクラブに申込しました。先日会員証が届いたのですが、思ったより増えていないなぁ。(2500番台でした)モデルじゅんのを見て、MVを見て、歌番組を見て、もっともっとファンが増えて欲しいなぁ。大きなステージで輝くじゅんのを観るために、私もまわりにもっとPRしなくちゃ!」

井上さんが側にいてくれて、本当に心強いです。しっかりと見てくれていますよね。プロデュースはもうお任せして私たちは魅せてくれる世界を応援していきたいですね。短髪に似合いますよね。家族名義でファンクラブへ入られたのですね。そうですね、インディーズデビューも一般にはあまり知られていませんでしたし、ファンはあまり増えていないでしょうね。これからですね。しっかりとPRしていきましょう。

よっしーままさん 「今日はお休みで水曜なのでまだ見れてないララランド見に行って来ました。ジャズ♥タップ♥じゅんのに踊って欲しいタップダンスでした。少し悲しいストーリーで成功する時が少しずれて成功した人を喜べない一番大事な人とのすれ違いで、思い描いてた未来が違う事になってしまった映画でした。前評判で気になって公開日に行こうと思ってたのに今頃になってしまいましたが混んでました。とにかく何でもじゅんのにかぶせて見てしまう私でした。」

ララランドはいい映画のようですね。観に行った娘が、ママも観たらいいよと言っていました。最近なかなか映画を観る時間が取れません。生田くんの映画も観たいのですが。なんでもじゅんのにかぶせて見てしまうのはよくわかります(笑)

コメント欄コメントお返事です。
atsukoさんから久々の長いコメントです。わぁお久しぶり。長いけど載せますね(笑)

atsukoさん 「memeさんこんばんは。ちょっとご無沙汰しちゃいました。遅ればせながら、初マラソン大会、無事完走おめでとうございます!いつもながら、memeさんのバイタリティ溢れるライフスタイルに感嘆して尊敬するばかりです。本気で見習わなくては!と、思った次第でありますっ!というのも、このひと月あまり、仕事と家庭で色んな事が重なりバタバタとしていて、自分の時間も無い様な毎日が続いていまして、すっかりバテバテになっています。会社の体制変更に伴っての雑務に加え、大きなトラブルが起きたりしてその処理業務に追われたのと、とくに先月から母が入院した為、今まで母にまかせっきりにしていた家事もしなくてはならなくなり、本当に目が回るような忙しさでした。改めて、仕事をしながら主婦をされてる方の大変さを身をもって実感しております。本当に偉いなぁ凄いなぁと、尊敬の念が絶えないです。幸いにも、母の容体は軽く、先日退院をして自宅療養しております。
退院する時に、久しぶりに繋いだ母の手が、凄く小さくて細くなっていた事に気がつきました。母はずっと仕事をしながら家庭を支えてきた人でした。子供の頃に感じたその手は厚みがあって働き者のしっかりとした手でした。頼もしい手でした。それがすっかりおばあちゃんの手になっていた事に気が付いて、急に心細く感じました。入院する時にはバタバタしてて、そんな事感じるヒマもなかったのですが。改めて家族が元気で健康でいてくれる事に感謝する毎日です。そしてそれってあたりまえのようで、凄い奇跡の積み重ねで出来てるのだなぁと実感しています。
そんな慌ただしい日々でしたが、田口くんの事はmemeさんのブログのおかげでちゃんと追えてました!いつもありがとうございます!メジャーデビュー!本当に嬉しいですね。お知らせを見た時には思わず泣きました。初会報のクオリティの高さにも感涙しましたし、ブログの開始もありがたいです。そして次々に露出のお知らせ!私も早速スカパー!に加入しました。MVも録画する事が出来て、毎日観てます。 もう、素晴らしすぎます。短髪で男らしい雰囲気なのに、歌声は軽やかで優しさのある暖かい色が滲んでいました。 所々で見せるお顔はちょっと可愛らしさがこぼれちゃってて(笑) ダンスは見応えがあって、大大大満足です!これがスカパー音楽祭では生でフルで観られるなんて、今からワクワクが止まりません。memeさんもおっしゃてましたが、この田口くんのビジュアル、曲の感じ、MVの作り、男性にも受けそうな気がします。というか、是非とも男性受けを狙って頂きたい。折角のメジャーデビュー。前回の「HERO」よりも沢山の方々に耳にして手にとって頂く事が出来るチャンスです。実際、「HERO」での新規獲得はそう多くはなかったと思うのです。どちらかと言えば、今まで「KAT-TUNの田口淳之介」を応援してくれていたファンが反応してくれた事が大きかったのは否めないように感じます。でもこれからは、それ以外の方々にまっさらな「田口淳之介」を知って好きになってもらえるチャンスが広がったと思います。特に男性は純粋に音楽が良ければそれに嵌ってくれると思います。田口くんが創る新しい世界に、新しい種類のファンが付いてくれれば、今までとは違った田口くんの可能性が出てくるような気がします。
ライブやイベントに行くたびに「男性ファン、増えたなぁ」と感じる事が出来たら嬉しいです。
それにしても、本当に目覚ましい活躍ぶりですよね。一年前の私に、今起こってる事を言っても信じられないと思います。でも、私自身感じていたけど、確かmemeさんも仰ってたんじゃないかな?「田口くんは絶対に私達の前に戻ってきてくれる。それも意外と近い未来」という事。悲しくて、絶望的な感情が心のほとんどを占めていた頃にも、何故か片隅にはこの思いがくっきりと鮮やかに張り付いていました。だから信じて待っていられました。memeさんがブログで開催してくださった色んな企画も、そんな心をますます強くしてくれましたし、沢山のお仲間が同じ思いで集っている事にも本当に勇気づけられました。そういえば「田口くんにやって欲しいお仕事」の企画で人気のあった「モデル」のお仕事、夢が叶いましたね。私も絶対にやって欲しいお仕事でしたから、今回の神コレでのランウェイデビューは鳥肌が立つほど興奮しました(笑) ちょっと緊張してたみたいですが、男らしいルックスに綺麗なウォーキング、そして時折見せる甘い笑顔。演出も含めて私的には完璧でした!やっぱり言霊はありますね!文字でも効果はあるのかも!これからもどんどんやって欲しい事を言い続けます!
今一番やって欲しいのはラジオ番組なので、「ラジオのレギュラー来い!」と呟きます。そういえば何かでお願いする時は完了系の方がいいと聞いたことがあります。だから「田口くんはラジオのレギュラーが決まりました。ありがとうございます!」でいきます(笑)
今回のランウェイの映像を井上純さんがあげてくださいましたね。本当に何から何まで、手厚いサポートに感謝しかありません。
NAOさんを始め、沢山のお友達と仲間達が田口くんをぐっと後押ししてくださいます。そして皆が口を揃えて田口くんの人柄を褒めてくれます。これは何にも増して揺るがない「真実」ですね。躍進する田口くんを快く思わない方々もいると聞きますが、そんなものは「言わせとけ」です。 (これは中居くんが出演してるCM「氷結」のキャッチコピーのひとつの言葉です)くだらない中傷にかまってるヒマはありません。そんなものは何の役にも立たないし、1ミリの価値もありません。 その人達が見ているものは、その人達が創りだしたただの「幻影」です。私達が見て感じて受けとっている「真実」の足元にも及ばない「戯言」です。
SMAPファンの友達が教えてくれましたが、SMAPファンのツイッターとかでも田口くんの事は話題になっていて、概ね好意的に捉えてくださっているとの事。田口くんの事はSMAPに重なる部分も多いので、異例の活躍ぶりに希望を持ってる方も多いとか。
SMAPもこれからどんな扱いを事務所から受けるのか、ファンは疑心暗鬼で見守っている状態ですので。友達曰く「事務所は本当に推しとか気に入ってる子しか見てない。どんな子がいて、どんな活動があってるとか考えてない。だから田口くんのポテンシャルも見落としてる。色んな意味でみくびっていたんだろうね。勿体ない事をしたよ。今頃歯ぎしりしてるんじゃない?」なんて言ってました(笑) あれだけの人数を抱える事務所ですから、全員に平等に仕事を与えるのは難しいでしょうが・・・。もう少し「適材適所」で何とかやって欲しいものです。 KAT-TUNの3人も次々にお仕事が決まってすごいですね。 頑張って欲しいです。
去年はあんなにも憂鬱だった春が、今年はワクワクしていられるなんて夢みたいです。とりあえずはスカパー音楽祭ですね。衣装やスタイルはMVに寄せてくるのかな?そういえば今の田口くんの髪型、不評なんですか? 確かに長めの髪型の方が人気がありますよね。私も長めの髪型が一番好きですが、短髪も大好きですよ。私は特に首から肩にかけてのラインが大好きなので、そこが見える髪型は大好物(笑) おでこ出しもスッキリしてて男らしさが出ますよね(でも顔が可愛い) あれやこれやと注文を付ける事が出来るなんて、なんだか嬉しいグチですね(笑)それすら出来なくなるかもしれなかった事を考えれば、贅沢な悩みです。
私はその時々に田口くんが魅せてくれる瞬間がどんなものでも逃したくない。二度と手に出来なくなるかもしれないと絶望したあの時を思えば、どんな場面も曇らせたくない。この目に、心に、記憶に、「嬉しくて楽しい!」という感情で刻みたい。KAT-TUNを脱退した時に、SMAPが解散した時に、もう二度と手に出来なくなる事が「絶対的に」あるかもしれない事実を思い知ったから。思う存分楽しんで幸せでいたい。楽しみ方は人それぞれ。自分の思うように納得出来るようにすればいい。でも折角だったら、気持のいい楽しみ方をしたいと思います。 久しぶりにきて、また長文コメントしてしまいました(汗)生活が少し落ち着いてきましたので、またちょこちょこお邪魔させてくださいね。」

そうなんですよ。男性層にも絶対に受ける楽曲作りだと思うんです。純粋に音楽を楽しむ層に。そういう人たちが音楽を聴いてくれたら嬉しいですね。短髪、私は大好きです。顔をしっかりと出す髪型、顔の良さが全面に出ると思うんです。もちろん、長髪や前髪で目が隠れるような髪型も好きですけど、その時その時にあった髪型で攻めてほしい。今回の楽曲には断然今の髪型だと思います。ともかく今こうして私たちの前に立って活動してくれていることが奇跡です。1年でここまで来た努力、私たちの想像を絶するものだと思います。活躍をねたむ声、非難する声、そんなものは気にしません。いいたい人には言わせておけばいいと思います。好きな人好きなものを楽しく全力で応援できる幸せ、これは絶対に手放したくありません。
atsukoさん、まだまだ大変な毎日だと思いますが、どうか無理をしないでくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム