颯爽と歩いている~

寒さが戻りましたね。
梅の花が寒そうに咲いています。
こんなお天気の繰り返しで、だんだんと暖かくなって桜の季節になっていくのでしょうね。
春が待ち遠しいなぁ。

毎朝、早朝(夜中といっていい時間)からバタバタと枕元で餌くれ!と騒ぐニャン達。
5時半に私が階下へ降りていって、お弁当と朝食作りを始めるので、その時に一緒に階下へ降りていきます。
朝ご飯(カリカリ餌)を食べ終わったら、それぞれ好きな場所で寝始めます。
本当に羨ましい身分ですわ(笑)
今朝の食後の3匹。

凛はリビングのエアコンの吹き出し口下のソファの背の上

凛20170307

一花は2階の私の布団の中

一花20170307

圭はリビングの旦那のパーソナルチェアーの上

圭20170307

爆睡ですわ(笑)
今日は午前中にバレエのレッスンがあって、出かけなくてはいけなかったのですが、結局掃除機はかけられずに出かけました。
にゃんこ第一の我が家です(笑)

スカパー、まだ2週間のお試し期間中なのですが、そろそろ音楽祭も近づいてきたので、今日電話で契約しました。
結局5チャンネルを選ぶセレクト5にしました。
また、もしじゅんのが何かどこかのCSチャンネルにでることになったら、その時はそのチャンネルを単独で契約することにします。
今回はとりあえず、BSスカパーでの今週末のスカパー音楽祭が見るのが目的ですので。
音楽チャンネルのM-onだけ、私に選ばせてもらって、旦那が好きな野球のヤクルト戦を中継するチャンネルとテニスとかスポーツ中継するチャンネルとニュースばかりのチャンネルの3つ選択(週末しかテレビ見ないのになぁ(笑))、娘がアメリカの番組を放送するチャンネルを1つ選びました。
お金を払うのは旦那なのでそこは譲りましたわ(笑)

最後に電話受付のお姉さんに「今後の参考のためにお聞きしますが、どのチャンネルを見たくてスカパー申し込みをしましたか?」
と聞かれたので、この質問を待ってましたとばかりに(笑)「今週末放送のBSスカパーのスカパー音楽祭に好きな歌手田口淳之介さんが出演するので、それを見たくてスカパーに加入しました。どれか1チャンネルでもよかったのですが、せっかく加入するならと5チャンネル選べるパックにしました」と答えました。
お姉さんに「スカパー音楽祭楽しんでくださいね」と言われたので、思いっきり「ハイ!」と言っておきました(笑)
番組表から予約もしたし、あとは家族共有の録画機なので残量だけ気をつけなくちゃ。

井上純さんが、じゅんのが神戸コレクションで着用していた服のブランドを教えてくれました。


またまた新しいブランドの名前が 「Amiri」
素敵ですね。やっぱりお高い(笑)




こちらでこのブランドの製品がネットで買えるようです(高くて買えませんが
あのエンブレムがいっぱいついたGジャンはありませんが、きっとすごい値段なのでしょうね。
https://www.farfetch.com/jp/shopping/men/amiri/items.aspx

昨日、神戸コレクションの時のじゅんのの素晴らしいインタビュー記事と写真を載せてくれたモデルプレスさんが、公式インスタでも紹介してくれています。

https://www.instagram.com/p/BRUly3DjeR1/

モデルプレスさんの記事は、本当に素晴らしかったですね。
ひとりのアーティストとして扱ってくれていて、歌手田口淳之介さんという紹介のしかたで、インタビューの内容も素晴らしかった。
本当に感動しました。
何度も読み返したいですね。
じゅんのの前向きさ、本当に素晴らしいなと思います。
何があっても乗り越えていけるよね、そんな勇気ももらいます。
一緒にしっかりと前に進んでいけたらいいですね。

ラクビーの君島さんのこの呟きにも笑いました。
いいお友達だわ。


君島さん、現役選手を引退されたのですよね。
これから第2の人生、君島さんならいろいろな方面から引っ張りだこですね。
人当たりもとてもいいですし。

そして、こうしてブログを書いていたら、井上純さんが、田口くんの神戸コレクションのランウェイをフルでyoutubeにあげてくれました。


カッコいいカッコいい!!
さすがだな。
初めてとは思えない歩き方ですね。
颯爽とランウェイを歩いています。
本当に素晴らしいです。
これ見てファン増えるよね(笑)


拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「memeさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。そうですね、真っ直ぐ前を向いている淳之介君を真っ直ぐ見ているといいんですね✴✴迷ってなんかいられませんね、淳之介君のスピードに付いていかなくては❗凄く元気出ました‼北海道ローカルあげてくれた方、ありがとう。久しぶりにオクラホマの藤尾君の声、懐かしかったよ~。機械音痴の私は、見ることしか出来ませんが、皆さんに感謝感謝です。これからも宜しくお願いいたします✨PNCK息子に着せようと思っていますが、新しいTシャツは私着ちゃおうかな(笑)お揃いしちゃていいですか?(笑)今日もありがとう」

そうですよ。タグティブポジティブの淳之介君にしっかりとついていかなくてわ。迷っていられませんよ(笑) JTファミリーお揃いTシャツいいですね。離れていても、PNCKで繋がっていると(笑)

NAOさん 「Jimmyさんと無事繋がれました!ありがとうございます!神コレの様子、ローカルニュースで結構流れていたんですね~!シューイチでスルーだったので(想定内ですが)あんまり期待してませんでした(^^;)こうやってニュースに取り上げてもらえると、いつかツアーで地方に行ったときに出演できたりするかもしれないですねo(^-^)o」

ホントにそうですよね。ローカル局から中央キー局を落としましょう(笑)ツアーで地方へ行ったときや、お仕事で行ったときに、そこの地元局にゲストで出演できるといいですね。

よっしーままさん 「おはよう朝日さんは2014の舞台とEXPOSE の番宣でじゅんの推しで出させて頂いた番組。ですからよけいじゅんのの人柄が繋いで要ることを感じます♥まずは応援してくれる局から少しずつでも繋げていきたいですね。ドコモにスカパーですものあの頃の感謝も忘れないじゅんのの、義理がたい子ですね」

今回、ドコモにスカパーと昔CMをしていたところとのお仕事、これも何かの縁でしょうかね。そういう繋がりがこれからのお仕事に何か繋がっていくといいなぁと思います。

NIKKAさん 「芸能レポーターのコメントはバッサリ編集でカット、ネット記事のコメントはスルーです!気にしてる程暇じゃありません!みんな、強くなりました!(笑)インタビュー記事、感激ですね!モデルプレスさん、素敵な記事とたくさんのお写真、ありがとうございます!「歌手の田口淳之介」という紹介の仕方。ソロデビューして新しいスタートを切っている今、ようやく1人のアーティストとして認めて貰えたようで嬉しいです。スタイルを誉められて照れてる可愛いじゅんの、目に浮かびますね。「音楽が好きでステージに立つことが子供の頃からの夢」。叶ったその夢を自分の意思に反して途中で絶たれてしまったけれど、それでも諦めずに大好きなステージに戻ってきてくれて、今まで以上に輝いているじゅんのを見ることができて、ほんとに嬉しい。「今から会いにいくよ」にキュンキュン!私達も会いに行く準備して待ってるよー!ぱたさん、ツアーの時にお会いしたいですね!」

諦めないで前に進む姿、きっといろいろな人にこれからも勇気を与えると思います。そんな存在でいて欲しいです。

愛キムっちさん 「この場をお借りして…初めまして【みるく@ふくおかさん】コメントでみるくさ~んと叫んだ【愛キムっち】と申します、わこさん・みるくさん共々、ややこしくさせてしまってすみません。福岡降臨のじゅんのに逢いに行かれるとの事、JTタオルを見つけ微笑むじゅんのの顔が浮かびます(*^_^*)ポッ memeさん可愛い白Tシャツゲットですね!私もポチリま~す♪」

コメント欄、交流の場になっていて嬉しいです(笑)白Tシャツ、みんなで着ましょう(笑)

わこさん 「膨大な方々の紹介、memeさん有難う御座います。今日は井上さんがアップして下さったじゅんのが着ていた服のブランドAMIRIを私も検索してみました。高い!凄い!の一言。じゅんの似合っていました。着こなしている感が流石ですね!君島さんの「もう少し肉体見せてもいいのにな(笑)」に、じゅんのの肉体知っている(笑)方の言葉だ!うんうん、もう少し露出しても良いよ〜。夏のカレンダーくらいにって頷いてしまいました。ツアーに向けて、まだまだ体力と肉体改造しているのかな?歌ってダンスをしても息切れしないって半端な事では出来ないものですね?肺活量凄そうですね。『今から、会いに行くよ』皆、勘違いしますね。北海道放送さん嬉しいです。17日の関西コレクションは録画を間違わないように、何せおっちょこちょいですから。安全策を取りお友達にも録画をお願いしました。迷惑な話ですよね?一時間枠ですからどうかじゅんのが放送されますように。楽しみで仕方ないですね。一人でも多くの方の目に印象付けられますように。docomoのCMに起用されます様に。」

17日の関西での神戸コレクションの放送。じゅんののランウェイが放送されるといいですね。いろんな人の目に留まって欲しいですね。

コメント欄コメントお返事です。

jimmyさん 「memeさん、マラソン完走おめでとうございます。そして、NAOさんとのconnect❤ありがとうございます。めでたくメアド&LINE交換までこぎつけ、グイグイ攻めてしまっています。NAOさんゴメンなさい。嬉しすぎて❤
井上さんのコメント、味わってます。軽くない・薄くない貴重な言葉ですね。じゅんのも、そしてJTラバーズも学びと幸せを頂いていますね。やっぱり、日々、感謝です。」

はあい、無事繋がれてよかったです。楽しい時間をお過ごしください(笑) 井上さんのコメントは本当に貴重な言葉ですよね。
前にNAOさん(シンガーソングライター、作曲家の方のNAOさん(笑))が、井上さんはとても熱い人だと言っていました。そんな方が側にじゅんのの側にいてくれて、本当に心強いです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム