インタビュー記事に感動

雨降りの1日でした。
気温も下がったのかな。
昨日が晴天でよかったです。
マラソン日和でしたもの。走っていて気持ちが良かったです。

まだまだ神戸コレクションの余韻が続いていますね。
今週末にはスカパー音楽祭もありますし、本当に幸せです。

ネットニュースもどんどん新しい記事が流れて来て、こんなにたくさんあったんだとびっくりしています。












ローチケサイトでも扱ってくれるのが嬉しいですね。
どの記事も好意的でありがたいです。
当たり前のことを当たり前に伝える・・・これが普通なんですけどね。

そして、インタビュー記事がでました。
モデルプレスさん、写真もいっぱいで感謝していたのに、インタビューまでしてくれていたなんて、ありがとうございます。


まさかインタビュー記事があるなんて。
素晴らしいインタビュー、前向きでやる気満々(涙)
本当にありがとうございます。

そして、今日のワイドショー。
関東のキー局が神戸コレクションを取り上げても、じゅんのが出ているところは全部カットでスルーというのは、日曜日のシューイチで実証済みで想定内、まあ関東のキー局はジャニーズ事務所が力を持っているのでまず出演は無理ですが、地方の局ではそんなの関係なく取り上げてくれたようです。
関東、中部、北海道。
九州ではすでにエンディングテーマで扱ってくれているし、もう地方曲、BS/CS局、ネット映像から、関東を包囲して落としましょう(笑)
みなさんがスマホで画面をとったのをツイッターにあげてくれて、こうして見ることができて、本当にありがたいです。
ネットはちゃんと使えば、幸せになれます。
関西、おはようコールとおは朝




中部、キャッチ


北海道


素晴らしい~
「これから会いにいくよ」と文字が画面に流れて、アーティスト写真が点滅。
そこにシルエットが。
スマホ片手にアップで映った顔のカッコいいこと。
そして、颯爽とランウェイを歩く姿・・・・

開場から歓声があがるのわかりますよね。
見れてよかったぁ。

なんか情報いっぱいで全然追いつけませんが、スカパーのCM音楽祭編で、名前が流れます。
それだけでも嬉しい。

https://cmfun.net/videos/39411612




スカパーで、M-onかスペースシャワーを契約している方、7日に「Connect」のMVが流れます・

M-onTV
3/7(火) 12:00~13:00エムオン! ヒッツ『Connect』
3/8(水) 26:00~27:00エムオン! ヒッツ『Connect』

スペースシャワー
3/7(火) 08:15~09:00BIG HITS!『Connect』

そして、夜中に更新されたDAZZくんのインスタに田口くん登場です。


PNCKのTシャツ届きました。
やっぱり可愛い~。
田口くん、そしてたくさんの田口くんファンの方とお揃いですね。一緒に着ましょう(笑)

PNCK20170306


拍手コメントお返事です。なお、何度か書いておりますが、文面の都合でコメント掲載は全文ではありませんのでご了承くださいね。

よんよんさん 「完走おめでとうございます✨バレエの発表会もあるのですね。毎日パワフルに活動しているmemeさん、拍手喝采です。淳之介君を中心に幸せの渦が広がっているようで、まさに宇宙級。井上さんの言葉にも重みと深さがあって、KAT-TUN時代には知らなかった感動が…。ちょっと感激し過ぎましたね、今日もMV観てリクエストして会報眺めて寝ます(笑)20代の時に淳之介君に会いたかったわ(笑)では夢の中で」

本当に幸せの渦が広がっていて、毎日がふわふわしております(笑)井上さんの言葉はとっても考えさせられますね。ステキな方が田口くんの側にいてくれてよかったです。
そして、朝にもコメントありがとうございました。朝早く放送のあったおはコールの芸能レポーターの心無いコメント。まあ気にはしていられません。いろんな事情や芸能界のことをわれわれより知っていてテレビでコメントする人が、いろいろな裏にある事情や本人の努力や強い意志、信念を無視して一方的な下げコメントをする・・・もう慣れましたがそんなの我々は気にしていられません。田口くんが強い意志で前に進んでいるからには、わたしたちも強い意志で進みましょう。

NAOさん 「マラソン大会お疲れさまでした~( ^o^)ノ10キロ走って更にバレエのレッスンとはすごいです(^◇^;)」

いやいやもうかなりへばっております(笑) NAOさん、jimmyさんから連絡がいくと思いますのでよろしくお願いします。

よっしーままさん 「ベジタブルマラソン無事完走おめでとうございます。凄いですその後バレエの練習したのですね。タフすぎです。❗神戸コレクション、好印象の新聞上デイリー、ニッカン、報知がカラーで綺麗なランウェイの姿を載せてくれてます。KAT -TUN 卒業と書いてくれてる所も多くて、更に日曜お昼に更新のMessageはmeme様も興奮の淳話の時間にキュン。♥そして深い深いお言葉頂きました井上さんからの『きっといつかはつながるんだと、やっぱりつながってたんだと希望を持って明日を探していくこと。点と点の、その先へ』例えを夢を持って街を出る仲間と、覚悟を持って地元に残る仲間と6人を例えてくれて‼今も思ってくれてる事に感謝しかありません。ハルカナ約束です。大切な人とのご縁はひとつも失っていない。本当に明日からじゅんの笑顔見習いお仕事頑張ります❗」

井上さんの言葉、深いですよね。今も6人のことを大切に思ってくれていて感謝です。いつの日が6人が笑顔で集まって一緒にステージに立ってくれる日が来ることの願います。お仕事頑張ってください。

ぱたさん 「10キロ完走おめでとうございます、お疲れさまでした。高校時代の3.6キロのマラソン大会も難行苦行だった私からしたら、もう尊敬しかないです。その上バレエのレッスンまで!memeさん、すごすぎです。私といえば焦って契約してどうにか録画できたconnectのMV見て過ごしてました。ここ半月の怒涛の田口くん事、慌てさせられたり焦ったり、大変ですけど嬉しいですね。九州限定や関西限定の放送、従姉妹や大学の時の友人を巻き込んで録画依頼。テレビ画面で見たいんですもの。4月の発売の頃にはもっと忙しくなるんでしょうか。どんどん大きな舞台に出て行くんでしょうね。natsuさんのコメントにあったようにあのライブハウスの距離感はもう体験できないのかな。寂しいような嬉しいような。近い将来、ツアーもありますよね。その時にはぜひ関西にも行きたいです。そしてNIKKAさん達にお会いして、connect、実感したいです。」

毎日毎日、アタフタしておりますよね(笑)今のところなんとかついていっているのかな?(笑)どんどん羽ばたいていって大きくなって欲しいです。

NIKKAさん 「memeさん、完走おめでとうございます!マラソンの後にバレエ!凄いタフ!!お疲れ様でした!久々のスポーツ紙にWS。もう毎日アタフタ。今朝、関西ローカルでWS流れました。モニターにあのカッコいいアーティスト写真が映し出されて!!颯爽と歩く美しい姿!あぁ、最高にカッコいい!!「ジャケットを脱ぐだけで歓声!人気健在!」まだまだ地上波TVでは難しい部分もあるのでしょうが、こうやってローカルでも取り上げてもらえて嬉しいです。活動再開したことを知らない一般の人にも、映像として流してもらってメジャーデビューしたことを知ってもらえるのはありがたいですよね。17日のMBS特番、大きく映してもらえてたらいいなぁ。Natsuさん、皆さん、またご報告しますね!」

そうなんですよ、一般の人は活動再開したことを知らない人の方が多いのでしょうね。私たちはずっと田口くんを追ってきているので、1年ぶりの公の場と言われて。。。ああそうなんだと思ってしまいましたが、そうなんですよね。メジャーデビューってやっぱりすごいことなんだと思います。

Sいさん 「まずは、memeさん、マラソン完走おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ その後にさらにバレエのお稽古などと、田口くんばりの活躍ではありませんか。 // それにしてもこの2日間興奮しましたね。朝、ちらっと覗いたいただいた情報から始まって、現実に当日のざわざわを見て、新聞に載っているのをこの目で見て、情報集めの手順は経験則でぬかりなくでした(笑) ツイッターがない世界だったらどうしていたのでしょうか、私などはきっと置いてけぼりになっていたかと思うと恐ろしいです。田口くんにはこの世界が必要なんです、わかっていたけど、再認識しました。」

怒涛の週末でした。まさかこんなすごい週末になるとは・・・この数日でまた彼の世界が前に進んだ気がします。このままどんどん伸びていってほしいです。

わこさん 「今日も昨日の神戸コレクションじゅんのを新聞チェック、TVでチェック、あの即バタッ・心マのいるじゅんのがパーツパーツで現れて大画面からの生じゅんの。それはそれは鳥肌!一般の方は(私達は家族ですから)目を疑った事でしょう!じゅんのファン浅い私は神コレきっかけにファンになられる方にも「幸せ増えるよ。人生変わるよ」って教えてあげたい。リリイベからの宝物、これからもドンドン増えて行きますね。井上さんの言葉のように、高く高く飛んで欲しいなぁ。福岡コレクションに行かれる方、じゅんのは一緒にダンスしようって。ハードル高っ!ふくおかみるくさん、皆さん、もう一人のみるくは上田担の私の妹です。memeさんのブログに二人でお邪魔しています。この場をお借りしてみるくさん、ふくおかみるくさんに変更して頂きご免なさい。これからも姉妹でじゅんのを見て(応援の形は違うけど)応援していきます。宜しくお願いします。それから愛キムっちさん、はい同県のものです。今治タオルが貢献嬉しいですね。」

ホントホント、じゅんのファンになると、「幸せ増えるよ。人生変わるよ」ですね。実際経験者のわこさんが言われるからには間違いないです(笑)井上さんの言われるように、高く高く飛んで欲しいですね。

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 「memeさん、初マラソンお疲れ様でした。そして完走、おめでとうございます。 お疲れの中、いつもの様にブログの更新、ありがとうございますm(_ _)m じゅんの事が次々更新される中、なんだか落ち着かず、全然追えていない状態だったのですが、昨日やっとスカパーに電話して加入する事が出来ました!機械オンチなもので、スカパーのお姉さんに多大なご迷惑をおかけしましたが、音楽祭に間に合ってホッとしています(笑)「田口淳之介さん」と言うと「元KAT-TUNの田口淳之介さんですか?」と聞かれたので、じゅんの目当てに加入した方が沢山いるのかな?とニヤニヤしてしまいました(笑)井上純さんの呟き、紹介して下さってありがとうございます。点と点の先で、交わって線になる日が来ればいいなぁ。彼等のその先に期待したいです。」

スカパー音楽祭近づいて来てますね。ミズさん間に合ってよかったですね。私もまだ2週間のお試し期間中なので、明日にでも正式に入会しようと思います。素かkパーのお姉さんになんで入会したか聞かれるかな?フフフっ(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

今日もそうとう息切れしております(笑)
明日もしっかりとついていきましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム