完走してまりました(笑)

ぽっかぽかのいいお天気になりました。
初マラソン大会の日。
行ってきました。

昨日の夜から胃の調子がよくなくて、早朝も胃痛で目が覚めたので、体調不良。
胃薬を飲んで出かけました。
でも大会が始まるころには、すっかりとよくなっていました。

ベジタブルマラソン

9時半スタートの10キロコースにエントリー。
制限時間は1時間30分。
なんとか歩くことなく完走することができました。
時間は1時間10分。ちなみに旦那は1時間を切ることができたそうです。
私自身、まあ初マラソン大会にしてはまあまあかなと(笑)
参加記念品で野菜詰め合わせをもらって帰ってきました。

そこから、今日はバレエの発表会の練習があったので、まっすぐバレエへ。
11時半から13時半まで。
もうヘロヘロでした。
自分でもタフだなぁと思いました(笑)
10時から練習していた娘と帰りはサイゼリアでがっつりと食事をして帰ってきました。
その後義母の施設へ行ったり、晩ご飯の材料の買い物に行ったり、朝出来なかった掃除、朝干していった洗濯物の取り入れ、食事の支度・・・
夕食を食べて今に至ります。
今日は早く寝たいです。
旦那は明日会社へ行きたくないといってます(笑)

昨日の神戸コレクション、スポーツ新聞にも取り上げられましたね。
その地域によって載った新聞が若干違ったようです。
関東では、報知、デイリー、ニッカンに載っていました。
田口くんが割と大きめに、好意的に書かれていて、良かったです。

今日もいくつかの記事が。












どの記事も好意的で素敵ですね。

Billboard JAPAN  「人生初!ランウェイ」を田口は長い手足を伸び伸びと使い楽しげに歩いていった。」

Kiss PRESS 神戸・兵庫の情報 「 この日最高潮の盛り上がりを見せたのは、シークレットゲストの田口淳之介。会場がどよめきと歓声に包まれる中、爽やかにランウェイを歩きながら手を挙げその声援に応えていた。」

日刊エンタメクリップ 「すべての女性を虜にするイケメンゲストの登場で、まさにアニバーサリーに相応しい・・・・」

素晴らしい文章が並んでしますね(笑) わかりますわかります(笑)

まとめサイトもできてました。
NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2148865517578445601

日曜日のお昼にファンクラブサイトのMessage更新ですね。
なんか、淳話を思い出します。

ステキな2ショット(笑)
顔の大きさ違うけど。
インパクトありますよね。
2日連続の更新、ありがたいです。
充実しているのでしょうね。

そして、今日も井上純さんが呟いていました。


深い言葉だなぁ。
本当に深いです。
井上さんはKAT-TUNの6人のことを今でも本当に愛していらっしゃるのですよね。
田口くんも同じだと思います。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「今日は盆と正月がいっぺんに来たような日でしたね(いいすぎ?(笑))こんな大きな舞台に立てる日がこんなに早く来るなんて(*^o^*)井上純さんも歌を作る人だけあっていつもステキな言葉をくれますね。マラソン大会頑張って下さいね~(≧∇≦)b」

いいすぎじゃなく本当に盆と正月がいっぺんに来ましたね(笑)井上さんの言葉は胸に響きます。
NAOさん、もしよろしければお近くにお住いのjimmyさんがメルアドを交換したいそうです。jimmyさん、私も知っていますがよい方です。こちらにNAOさんのメルアド送っていただければ直接jimmyさんにおつなぎしますのでご一考くださいね。

よっしーままさん 「今日も朝から大忙し。3時からのFC東京のホームゲーム観戦でした。じゅんの友達の森重選手がゴールしてお立ち台インタビューでした。神戸コレクション、ロバートの秋山さんプロデュースドコモCM絡みでのコレクションみたいで、ベッキーと音楽祭でも一緒ですね。加藤夏希さんの後輩だとか。今までのお仕事の出会いもあった方々〰‼元気そうで良かったとか色気も出てきたとか嬉しいです。お言葉頂きやはりじゅんのの真摯な変わらない姿勢が好印象なのだと思います。井上さんの言葉がお父さんみたいな見守ってくれてる愛を感じ嬉しいです。」

FC東京の試合を観戦に行ってこられたのですね。じゅんのもいつか見に行くかな。今はけっこう忙しいから難しいかもですね。
神戸コレクションでのみなさんのじゅんのへの言葉があたたかかったですね。

flolloperさん 「4日は本当に怒涛の1日でしたね。初ランウェイ!大歓声!沢山の人に田口君が見つかってほしいと願っていたので、こんなに早く実現されたのが嬉しいです。ユニバーサルミュージックジャパンさんには小沢健二さんも所属されているんですが、彼がサイトで担当者の方がとても熱心だと書いていらしたので、きっと田口君の担当の方もすごく熱く田口君のために動いてくださっているのが感じられ心強いです。memeさんもおっしゃるようにどの記事も好意的な書き方で、楽しい気持ちでネットの記事を読めて本当に嬉しいです。たびらこさんの「大切な人とのご縁はひとつも失っていない」という言葉に本当に共感できます。身近にいらっしゃる沢山の大切な方々がいらして励まし、支えてくださったからこそこうしてまた力強く前に進んで行っていただけていることを思うと、本当に有難いです。そしてその縁に、私たちファンも入れてもらえていることも。みなちゃんさんの「スキー場でのBGM」、実現されてほしいです!澄んだ空気の中であの曲をいつまでも聴いていたいです。」

周りの方、熱心に動いてくれているのでしょうね。それを感じますね。私たちもそれに応えて、しっかりと応援していきたいですね。

愛キムっちさん 「いよいよマラソン大会ですね、無事に帰って来て下さいね(苦笑)MVに浮かれていたら…動画ありがとうございます。突然きましたね~モデルデビュー!!とても嬉しいです、井上さんのコメントに涙チョチョぎれです…会場の皆さん生の田口淳之介どうですか!?カッコよさを知って欲しいです。今日は暗い早朝からコンビニへスポーツ紙を買いに♪各紙じゅんのが溢れていました(*^_^*)」

井上さんの言葉はあたたかいですね。ホントに泣きそうになります。側に力強い方がいらして、じゅんのも幸せです。こんなに早くまたスポーツ紙を買いに走るなんて、嬉しい誤算ですね(笑)

TOMさん 「ご無沙汰しています。今日はマラソンだったのでしょうか?如何でしたか?今年になってからは卒業制作で例年以上でバタバタでした。田口君の活躍はツイッターで知る感じです。昨日は神戸コレクションの会場にお仕事で行ってる卒業生から速報は入りましたが。卒展修了展もやっと終わったのでホッと一息です。」

お忙しいのですね。先生をしていらっしゃると毎年この時期は忙しいですよね。プロの目から見られた昨日の田口君のモデルぶりはいかがでしたか?(笑)

わこさん 「ザテレビジョンで神戸コレクションの放送があるか確認したら、はい観れます。脱退後初公の場のじゅんのを地上波で観れるなんてなんて事でしょう。今宵も宴です(笑)新聞内容も悲鳴のような大歓声!そうでしょうそうでしょう!うちの息子すごいでしょう!福岡コレクションではオリラジさんもご一緒なようす。じゅんのの最後のMステもご一緒でしたね。これからCD発売、ツアー、また神戸にも来て欲しいなぁ〜。福岡コレクションに行かれる方へ、私も嬉しい思いです。じゅんのタオル持参の方もいますよね。じゅんのファンで嬉しい!じゅんの最高!おめでとう!な思いも伝えて下さいね。私の分も楽しんで来てくださいね。」

新聞記事、ネット記事が好意的でうれしいですね。最近こういうのに慣れていないもので(笑)
福岡ではオリラジさんと一緒ですね。あっちゃんとおしゃべりできるかな。

NIKKAさん 神戸コレクション初ランウェイのじゅんの、可愛くてカッコよくて色気もあって!とっても素敵でした。そして何より舞台裏でのたくさんの繋がりを見ることができてほんとに嬉しいですね。先日、研修で受けたマナー講座の講師の方が「笑顔は人を呼び寄せる」とおっしゃっていましたが、まさにじゅんのがそのお手本です。ファンには笑顔でいて欲しいと言ったじゅんのを通じて、たくさんの人と繋がれるのは人生が豊かになってほんとに幸せなことだなぁって思います。MVのフル動画を紹介して下さってありがとうございます!たぐゆきさんもコメントされていましたが、一部とフルではやっぱり印象が違いました。あまり聴かなかったジャンルだと思っていたけど、めっちゃ好きな曲調でした!歌もダンスも半端ない破壊力!早く大きな画面で鑑賞お祝い会したいです!」

笑顔、大切ですよね。「笑顔を人を呼び寄せる」いい言葉です。じゅんのを見習って、我々も笑顔でいたいですね。

よんよんさん 「memeさん、マラソンお疲れ様でした。綺麗な青空の下での10キロはいかがでしたか?応援した事はありますが、走った事ないので、尊敬いたします✨ゆっくり休んでくださいね。神戸コレクションの悲鳴のような歓声、流石淳之介君!100点のビジュアルを遺憾なく発揮してましたね。足長!足細‼秋山さんの顔の4分の1でしたね~淳之介君はやっぱりモデルですね。パリコレでも大丈夫だよ。福岡に行かれる方いっぱい叫んで来てね❤来週はいよいよスカパー音楽祭、HERO楽しみ~踊りの綺麗な淳之介君を全国の人に観て欲しいですね。今日も皆様のコメント楽しく読ませていただきました。ありがとう?memeさん又猫ちゃんの写真見せてくださいね。」

本当に奇跡のような顔の小ささ、スタイルバランスですよね。モデルのお仕事、これからもやっていってほしいですね。猫たちの写真、また載せますね(笑)

コメント欄コメントお返事です。

みるく@ふくおかさん 「(昨日のコメント欄読んでましたら他にも「みるくさん」がいらっしゃるようなので私は今後@ふくおか を付けさせていただきますね)
2月14日のメジャーデビュー発表や素敵な会報で大喜びしていたら・・・ 3月に入っても続々と嬉しいお知らせが!
特に福岡に住む私にとっては信じられないような事ばかりで驚いています。KBCドォーモのエンディングテーマに決まった上にFACoにも登場するとは!早速チケット買いに走りました。2ndステージをS席で応援してきます。もちろんお供はJTタオル。田口くんの目にタオルの青色が留まるとよいのですが。
神コレでのランウェイ・デビュー。希望がどんどん形になっていく。彼は本当に大きな舞台が似合う人ですね。
それにしても春色光線を身にまとって軽やかにダンスするConnectのMVの田口くん、本当に楽しそうです。仲間に囲まれて楽しそうな彼を見れて私は幸せです。リリイベで「後悔させない!」と言ってくれた田口くんをこれからもずっと支えていきたいという決意を新たにした土曜日でした。」

大きなステージが似合う人だと思います。ですから、今回のランウェイ、次回の福岡のライブアーティストがとても嬉しいです。田口くんのファンだけでないたくさんの方に囲まれて、その方々の心の中に爪痕残してください!と思っています。

jimmyさん 「嬉しい日々。 ステキなニュースが続き、胸が高鳴るばかりです。KAT-TUN時代のじゅんの担は控えめな方が多く、コール&レスポンスも控えめでアピールも苦手だったように思います。しかし、じゅんのからのお知らせに、段々と声高に声を上げて行ってしまいますよね。色々なお仕事を頂いて、ホントに有難いですね。memeさんのブログでの皆様のコメントを泣きながら読んでおります。あ~幸せですね❤全国各地にこんなに温かい皆様がいて、じゅんのの事を想って下さっている…感謝です。
memeさん、NAOさんが了承して頂けるのなら是非ともアドレス交換したいです~♪よろしくお願い致します。」

これから、しっかりと自分をアピールしていってほしいですね。そしてたくさんの方に愛されて欲しい、そう思います。たくさんお仕事いただいて感謝です。そして、たくさんの周りの仲間やJTファミリーに愛されてますね。

みやさん 「田口くんも昨日はモデルでランウェイデビュー✨そんでもって福岡に来てくれるとは!慌てました(~_~;)その日は仕事!しかも繁忙期!休めないっ!休みをくださいとは言えないよ〜〜と悩みながら…我慢出来ずチケットを購入して…今朝、上司に相談したら…何とか了承して頂けました\( ˆoˆ )/有難いっ。田口くん。突然のお仕事情報は嬉しいけど…💓スケジュール調整が大変だわ(^◇^;) こちらのブログにいらしている方で、行かれる方はいらっしゃるのでしょうか♪( ´▽`)まさか私があの若い子達の集まるイベントに参加するとは。TVで見かけるだけと思っていたあの会場に…✨ 本当に田口くんは私達にいろんな世界を見せてくれますねー(*゚∀゚*)」

お仕事お休みとれて良かったですね。いっぱい応援してきてくださいね。このブログに来ている方でも行かれる方、けっこういます。みんなで行かれなかった方の分もたくさん声援送ってきてくださいね。そして、見た感想みなさんに教えてください

natsuさん 「「一緒に夢をみれて嬉しい」・・・memeさんが載せて下さった井上純さんの言葉が深くて暖かくて・・・側でずっと見守って下さってる方にこんな言葉をかけてもらって、田口君も感慨深いでしょうね・・・こんな言葉を下さった井上さんにも、ファンにこんな夢の様な姿を見せてくれた田口君にも本当に心からありがとう・・・と伝えたいです(涙) 今の田口君は「アーティスト田口淳之介」の階段を凄いスピードで上がって行ってますね✨ 私は初対面がリリイベで、あんなに近くで会ってしまったから、もう少しあの距離で姿を見ていたい気持ちも少しだけ💦ありましたが、やっぱり❗もっとこれから活躍して、生で見れる田口君の姿がどんどん小さくなっていく、そんな存在でいて欲しいです。神コレのランウェイを歩く姿・・・新しいステージを歩き始めたんだなぁ・・・と思いました✨
それにしてもあのスタイルの良さ⁉何等身なの⁉ 「神コレ」キッカケのファンの子が出来そうですよね✨ 田口君のマイページの「神コレ」での2ショット(笑)二人のキャラが違いすぎて(笑)でも緊張感を解きほぐしてもらえて良かったです🎵次は福岡のイベントで、スカパーの音楽祭で、BSでドキュメンタリー番組、あっという間に4/5日のCD発売日が来ますよね✨このハイペースな田口君について行きま~す❗✊ あ💡わこさん、NIKKAさん神コレの映像、もし観れたらお話聞かせて下さいね❤」

natsuさんの言われる「もっとこれから活躍して、生で見れる田口君の姿がどんどん小さくなっていく、そんな存在でいて欲しいです」 本当にそうですよね。私もそれを望みます。小さな箱(ライブハウス)でのライブを経て、そしてどんどん大きなステージをたくさんのお客さんで埋めるそんなアーティストになっていってほしいです。

拍手、コメントありがとうございました。

先日PNCKで注文した白の可愛い最新Tシャツ。
3月8日発売予定というので、発売になったら送ってくださいと注文していたら、今日発送完了メールが届きました。
明日には届くかな。
早かったです。楽しみです。

PNCKオンライン http://pnck-online.com/

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム