大きく羽ばたいて

忙しい1日にもっと忙しくなるようなことが(笑)
ともかく、明日の初ランニング大会に備えて、5キロほど走ってきました。
でも、心はそこにはない(笑)
そんな1日でした。

いやあ、すごい1日でした。
今日1日で、世の中が(私の周りの)、ものすごい方向へ動き出した感じがします。

田口淳之介神戸コレクション2017でモデルデビューです。
こんな日がやってくるなんて。
じゅんのが大勢の歓声をあびて、ランウェイを歩く日がやってくるなんて。

そして、井上純さんのコメントに泣きました。


もう、私たちの気持ちもこの言葉に尽きますよね。
田口淳之介、本当にすごい人を好きになりました。

たくさんのメディアがとりあげてくれています。
いくつか載せておきます。


















Lmaga.jo https://www.lmaga.jp/news/2017/03/21190/

SPICE https://spice.eplus.jp/articles/110225

どの記事も素晴らしいですね。
颯爽とランウェイを歩く田口淳之介。
適材適所とはこのことだと思います。

ダイノジ大地さんのツイッター


舞台裏でのこういう交流が他の方のSNSで見れること、ホント夢だったんですよね。
今までは写真を載せてはダメな世界でしたので。

ヘアーメイクは三四郎さん。
一緒に神戸まで行ってくれたのですね。


今回もカッコよく仕上げてくれた感謝。
モデルなので、きっと要望もあったと思いますが、それに合わせてカッコよく仕上げてくれました。

そして、次のお仕事の発表。
すでに、FCオフィシャルサイトのNEWSでも発表になってますが、18日福岡アジアコレクションのライアーティストとして出演決定です。


福岡へ行ける方、どうぞいっぱい声援を送って盛り上がってきてくださいね。

福岡チケットこちらでチェックしてください。
FACo http://www.fukuoka-asia-collection.com/index.html 

今回の神戸もそうですが、福岡も、今まで田口くんをあまり知らなかった方たちに、カッコいい姿を見てもらえて、カッコいいと言ってもらえるのが嬉しくてたまりません。
もっともっとそういう方々にもアピールしていってほしい、そう思います。

神戸コレクションの模様は3月17日に関西MBS特番(深夜0時50分)で放送になります。
見れる地域の方、チェックしてくださいね。

今日の会場の様子をスマホ動画であげてくださった方がいらっしゃいます。


たくさんの歓声をあびる田口くん、カッコいいです。
どんどん羽ばたいていってくださいね。
そんな姿を見るのが楽しみです。

FCオフィシャルサイトのMessageもアップされましたね。
今あったことが今アップ。こういうのが本当に嬉しいです。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「connectのMV、CSで公開されていたんですねー!「スカパー!音楽祭までに間に合えばいいや」と思っていたんですがそれではダメでしたね(笑)たぐゆきさんのコメントの「ファンの固定観念を押しつけるのではなくて田口くんの魅せたいものを見たい」という言葉にすごく頷きました。今まで事務所の制約やグループとの兼ね合いで出来なかったこともあると思うので、今は田口くんの好きなことで固められているんだろうなぁと思って見ています。ジャニーズのときには表に出なかった交友関係を知れて、本当はこんな系統のものが好きなんだ~と新たな発見をしたような気分です(o^^o)」

田口くんがやりたいことを思い切ってやって欲しいと思います。そんな生き生きとした姿を見るのが楽しみですね。

よんよんさん 「雛祭りでしたね。もう5年ほど雛人形飾ってないです…ちらし寿司食べて終了しました。memeさんの猫ちゃん達、順番待ちなんて可愛すぎますね。癒されました。今日も色々な情報ありがとうございます。スキーの佐々木さん、隣町出身の方です。びっくりだ!写真見てたのに、気がつかなかった‼地元じゃ有名人です‼お会いした事ないですが、なんか嬉しいね。淳之介君の交遊関係、どんどん広がって、どんどん新しい姿魅せてくれるんですね。本当にお人柄素晴らしい。明日もMV観て、リクエスト頑張ります。」

佐々木さん隣町出身の方なのですね。たくさんのスポーツ界の方と仲がいいですよね。きっと人柄でみんなが寄ってくるのかなと思います。

よっしーままさん 「MV、繋がってた方々のハイクオリティーがハンパ無くて流石です。皆さまどれだけの実力の持ち主の集合体ですか?やっぱりじゅんののクオリティーに進化をくれる方々なのでしょう。全ての繋がりがじゅんのからで私達に魅せてくれてる。前へ上へと導いてくれて素敵な曲とダンスに幸せ感じて、今度は何を?次は何を?魅せてくれて、どこへ連れて行ってくれるのか。魅力的なじゅんののチョコレートの箱は想定外でも心地よくて本当にファンになって良かったと満足をいつも遥かに越えてくれます。本当に私達のHERO は最高です。更にまたしても可愛いワンちゃんとの可愛すぎのインスタグラムがもう小悪魔的女子。振り幅も想定外で毎日がハンパ無くふわふわです。」

振り幅が大きくて想定外で、本当に見ていて応援していて楽しいですよね。これからどんな世界を魅せてくれるのかも楽しみです。

愛キムっちさん 「桃の節句可愛い画像ありがとうございました!一花ちゃんからのファンサも頂きました(笑)今治タオルわこさ~ん・みるくさ~ん私も同郷です宜しくお願いします。JTで繋がる同郷の輪いいですね、MVおかげで見れました♪沢山の仲間に囲まれて、おしゃれでカッコイイですね!スカパー音楽祭も2曲ありがたいです(涙)可愛いワンコとの画像最強ですね!!じゅんのの話題が止まりませ~ん(*^_^*)ポッ」

今治タオルから繋がるJTの輪、いいですね(笑)じゅんのが話題がいっぱいで幸せです。

うさぎさん 「久々のニャンコちゃん達のショット(^-^) 「箱に入ってますが何か?」って言ってるようなお顔がキュートです!猫ちゃんってほんとに箱とか袋とか好きですよね〜 「Connect」のロゴ、とってもステキだなぁと思っていたら、そんな一流の方にデザインして頂いたのですね〜〜 田口くんのダンスのような、ふんわり流れるような中にも躍動感が感じられて、なんてピッタリなんでしょう(^^) 動画アップして頂いたのをもう何回リピしていることか! 来週が待ち遠しいです。本物を生で観れる聴ける❤️なんて。 ドキドキして心臓持ちませんね 笑」

ロゴステキですよね。たくさんの一流の方々と作り上げたMV、カッコいいです。田口くんのダンス、本当に人の心を打ちます。持って生まれたものに努力が合わさったダンスなんだろうなと思います。

わこさん 「『いつも突然やって来て幸せをくれる君は、笑顔でサラッとまだ見たことのない世界に連れて行ってくれるんだね。今歩いている場所よりも一歩も2歩も先を歩いていて、チャンスを掴んでいるんだね。』なんちゃって。神戸コレクションにじゅんの来ましたね〜。(近っ)18日には福岡コレクションで歌も披露なんて、なんて皆の心の声が聞こえるの?じゅんののメッセージもすぐに来ましたね。嬉しそうです。またライブとは違ったライト・皆様の視線だった事でしょう。じゅんのファンさん以外の方々は沢山の方々が息をするのを忘れた事でしょう。ファンが増えましたね。18日には、もっと心して行って下さい、心臓持ちませんよ。って教えてあげたい。docomoのCMに起用されたりしませんかね?一つ一つが自信に繋がりドンドンと輝きを増して行きますね。『サラッとした笑顔』それは並大抵の努力ではありませんね。努力の賜物、努力したからこそ結果が付いて来て、沢山の方々が信頼して下さる。じゅんのの輪、また広がりますね。『毎日がドキドキday!』嬉しいです。」

リリイベのように自分のファンだけの密接した小さなステージももちろんそれはそれでステキですが、じゅんのは大きなステージではきらきらと輝く人だと思っています。そんな機会はしばらくはないのかなと思っていましたが、こんなに早くそのチャンスがやってくるなんて。本人の努力、周りの協力、そして運も味方につけての事なんだろうなと思います。本当に素晴らしいです。

コメント欄コメントお返事です。

たびらこさん 「MV素敵ですね。また軽やかで楽しそうなダンスを見る事が出来て、本当に良かったです。去年の「UNLOCK」のダンスは、曲想や状況のためか、凄みを感じるところがありましたから。田口君はいつも友人やスタッフと一緒に曲を作ってきました。楽曲の権利は事務所に置いてきたかもしれませんが、大切な人とのご縁はひとつも失っていないと感じていましたら、その通りの歌詞があって、これも嬉しくなりました。映像は、これまでにこちらのブログで紹介して頂いた方のお顔やお名前でいっぱいでしたね。みんな笑顔で。ファンは太陽みたいな田口君の周りに自ら集まっているような感覚だと思うのですが、彼自身は自分を周りの人々を繋ぐHUBと考えているのも興味深いです。
ところで、スカパーが映る環境があっても加入するのはちょっと、という方がいらっしゃいましたら、B-CASカード1枚につき1回の「無料お試し」で音楽祭を見る方法があります。皆さんご存知なのかもしれませんが、私は知らなかったものですから、同じような方がいらしたらと思い、また余計な事ですが書かせていただきました。テレビでのパフォーマンス、みんなで楽しみましょうね。」

”楽曲の権利は事務所に置いてきたかもしれませんが、大切な人とのご縁はひとつも失っていない”本当にその通りですね。「Connect」ステキな歌詞でしたね。歌詞を噛みしめながら、お友達に囲まれているMVを見たら泣けてきました。
スカパーの2週間無料お試し、私も今無料お試し期間中です。私の場合は加入することを決めているのでお試し期間終了後加入しますが、お試しだけでもいいようですね。コチラです→

みなちゃん 「memeさん!沢山の情報を載せてくれてありがとうございます(*^o^*) 毎日必死で田口くん情報に着いて行ってます(^_^;) Connectは、雪国の私としてはスキー場でのBGMにもぴったりな曲だと思いました!晴れた日の青い空と白い雪!あu〜想像しただけで楽しくて…一人でニヤニヤしてしまっています。 HEROのMVも期待大!ですね(^∇^)/ BS・スカパーのじゅんびもOK!放送日が待ちどうしいでーす。」

「Connect」、スキー場でのBGMに本当にピッタリですね。私も昔はよくスキー場へ行きましたが、けっこう大音量でBGMがかかっていたのを思い出しました。今も同じかな?

nikoさん 「今外出先で何気なくガラケーでネットニュースを見ていたら、神戸コレクションのニュースに行き当たりました!
また嬉しいニュースですね。memeさんもずっと心待ちにされていたモデルのお仕事。そして終了後の囲み取材で共演の方たちが話題にしてくださっていること、何もかもがとても嬉しいです。ロバートの秋山さんって今までにどこかでご縁があったのですか?どういういきさつで声がかかったんでしょうか?そして、こういうイベントってワイドショーで取り上げられる可能性が高いですよね。もしかして、と期待してしまいます。 田口さんが持っていたつぼみがどんどん大輪を咲かせていくような感覚です。」

共演の方々の取材でのお話がホント楽しかったですね。上にあげたニュースとかでもとりあげられているので、読んでください。
我々の気持ちと同じでホント笑いました(笑)
YOKO FUCHIGAMI(ロバート秋山)の「あんな美青年こそ、服を脱がして、もっと肉体をさらけだしたらいいのに。」は頷きながら大笑いしました(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、明日は初ランニング大会。
10キロ走ってきます。無事に完走できますように。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム