たくさんのお友達が

お天気になりました。
まだ寒いですけれど。
桃の節句ですね。
もうわが家はお雛様は飾っていませんが。

昨日、JT/ロゴタオルが入っていた段ボールの小箱をそのままにしておいたら、猫たちが交互にその箱に。
1匹入ると出るのを側で待っていてまた1匹、その子が出るとすかさず次の1匹が。
君たち、なんでそのちいさな箱がお気に入りなのですか(笑)
こうしてみると一花がやっぱり小柄だわ。末っ子圭のでぶっちょぶり(汗)

3匹20170302


昨日からもう何回「Connect」のMVを見ているかわかりません(笑)
たくさんのお友達が協力してくれて、出来上がったMV。
本当にこのお友達がいるから、田口くんの自然な笑顔が戻ってきたんだなと思いました。
最後に出演してくれたみなさんのお名前が。

サキドリ0302

ここに名前がある方々です。

RYUJI、KITE、CHOPPER、2GOO  ダンサーHEROSの4人。
インディーズデビューイベントでの4人とじゅんのの絡みがホントに愛らしかったです。
引き続いてバックダンスを踊ってくれて嬉しいです。

左から
KAITO NAKATA(中田海斗) スケートボーダー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%94%B0%E6%B5%B7%E6%96%97

KENJI OKUWAKI(奥脇賢二) スケートボーダー 
熊本にてOLLIというSKATE SHOPをやりながら、SKATE TEAM ”GRAPEVINE ASIA”代表。
http://www.vhsmag.com/id/kenji-illo-okuwaki/
スケートショップ「OLLI」 http://ollikumamoto.com/

YUTO KOJIMA(小島優斗) スケートボーダー
http://www.vhsmag.com/id/yuto-kojima/

KOJI MURAKAMI  スケートボーダー
http://www.vhsmag.com/blog/kenji_okuwaki/kukunochi-presents-raw-fi-dvd/
こちらに「[RAW-FI] DVDにわたくし奥脇賢二と地元熊本で自分のカメラワークをやってくれているMY MEN KOUJI MURAKAMIも出演しております!」とありますね。

TAKAJARI NAKAI(中井孝治) プロスノーボーダー
http://ameblo.jp/nakaitakaharu/

TAISUKE KUSUNOKI(楠泰輔) フリースキーヤー
https://qetic.jp/life-fashion/freeridehakuba-170117/232417/

YUMA MINAMI(南悠麻) BMXライダー
http://www.zendistro.com/news-2591.html

SHOTA HIGA(比嘉勝太) BMXライダー
http://www.zendistro.com/news-2186.html

HIROTO OHARA(大原洋人) プロサーファー
http://www.kaijyosaikyo.com/siru/pro/men/oharahiroto.html

MITO(大河原未都) プロサーファー、Surfer Girl Akademy(ハワイ)オーナー
http://www.surfergirlacademy.com/japanese/about-us/

本当にたくさんの方の協力のもとにできたMVだわ。

そして、special thanX(thanks)

Yoshifumi Egawa(Hombr Nino) オンブレニーニョの江川さん。

Shin Okada(PSCN) この前FCオフィシャルのメッセージに「週末にSkater岡田晋さんがブランドディレクターを務める”PNCN”のローンチパーティに行った」と書いていましたものね。

Akira Sasaki(EMUSI) 佐々木明さんはプロスキーヤーで実業家の方ですね。
http://emusi.jp/
「REBOOT stretch by Re.Ra.Ku
(http://runningstreet365.com/shopinfo/2746)
去年の4月29日のこちらのオープンの時に田口くん行ってますよね。
その時の佐々木さんのインスタ

インスタ佐々木

右からラクビーの君島さん、田口くん、佐々木さん、恵比寿decolloのオーナー大河原亮高さん。
君島さんと大河原さんは、リリイベにラクビーの山田さんと一緒に来てくれましたよね。
大河原亮高さんは、ハワイのサーファーのMITOさんの弟さんです。

Nesm(Nuv Works)


NY屈指のグラフィティ集団に日本人ライターとして唯一所属する「NESM」
https://hypebeast.com/jp/2016/9/interviews-nesm

凄い!!!
一流の方にやっていただいたのですね。ありがたいです。

そして、ヘアーメイクは、ヘアーサロンSUNの三四郎さんです。
リリイベに引き続いてありがとうございます。
めちゃ、「Connect」の歌の雰囲気に合っています。

三四郎さんのインスタ https://www.instagram.com/p/BRIytvXAN2i/?taken-by=sanshiro_ishigami

みなさんの協力のもと、出来上がった素晴らしいMVです。
発売が楽しみですね。

12日のスカパー音楽祭、歌唱曲と歌う順番が発表になりました。


スカパー音楽祭HP https://www.skyperfectv.co.jp/special/ongakusai/

26. Connect/田口淳之介
39. HERO/田口淳之介

なんとフルコーラスで2曲も歌わせてもらえるのですね。
「HERO」も歌うなんて・・・ありがとうございます。
本当に本当に楽しみです。

今日の夕方、可愛いわんこと一緒にインスタに登場です。
kiichiro_kurataさんのインスタ https://www.instagram.com/p/BRK6jWXjMvv/

なんて可愛いの。
じゅんのとわんこの相乗効果の可愛さ、鉄板ですね。
そして、もうお洋服のメーカーがありすぎて全然わからない(笑)


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「九州の方が上げて下さったconnectの動画見ました☆エンディングテーマなので仕方ないですがもっと見たいですね(*^^*)CD発売前にどこかで公開してほしいです!Jimmyさん、私は今回はユニバーサルの通販サイトで予約しました~(^^)フラゲ日に各務◯◯オンの◯MVでウロウロしてる人がいたら私かもしれません(笑)」

昨日のCSのM-onテレビサキドリでフルでMV公開されましたね。発売1ヶ月前にこれは嬉しいです。どんどん盛り上げていきたいですね。おおっ、NAOさんとjimmyさん、お会いできるといいですね。もしメルアドとか交換希望でしたら、間に入りますので言ってくださいね。

よんよんさん 「memeさん、いつも遅くにお邪魔しています。今日も沢山のお写真ありがとうございます。淳之介君のお花の隣が娘の好きなアーティストさんで、娘からも写真がきました。不思議な出会いです、面白いですね。そして全国の淳之介君ファンが、嬉し泣きするほどMV新鮮で凄く良かったです。エムオン追加してしまいました。淳之介君もHERO'Sも楽しそうで綺麗なダンスで観ていて幸せになれます。」

娘さんの好きなアーティストさんのお花の隣だったのですね。不思議な嬉しい縁ですね。ヒーローズのダンスはホントに楽しそうで、幸せになりますよね。

よっしーままさん 「雨になり寒い一日でした。帰ったらサキドリTVに。番組表探して見れた。フルで♪繋がってたんだ僕ら( *´艸)なにも失ってないさ誰も(*^-^)/軽やかに楽しそうに大好きな友達とスケボーしたりダンスしたり普段はこんなんかんじだよって魅せてくれてる感じでした。間奏のダンス~好きです。さらりとクオリティ高いステップで綺麗に決まっててボードやサーファーの技術もチラチラ、タイアップコラボのクオリティがハンパないし~穏やかでBGMに流れてそうな曲で私も好きな色の黄色のTシャツで笑顔で嬉しそうでみんなと踊ってて最高に幸せてです。」

さらりと踊っていましたが、相当クオリティ高いステップですよね。楽しそうでそう見せないところが好きです。

flolloperさん 「memeさん、タオルもう届いたんですね!商品タグかわいいですよね。ユニバーサルさんの名前も入っているのがなんだか嬉しいです。そしてスカパーで早くもMVが!もう何度も何度もこちらの期待を超えてくれます!quarterのソロアングルを見た時のような、情報量が多すぎて脳の認識が追い付かない感じにも似ていますが、より多幸感溢れる印象を受けました。今の田口君の気持ちにダイレクトにつながったような。こんな音楽体験はしたことがないです。ダンスはKAT-TUN時代以上にしなやかで、一部の隙もなく感じました。歌はより上手く、より温かみが増したような。どんどん進化を続けていく田口君において行かれないよう皆さんと一緒に走っていきたいです。」

MV、楽曲、ものすごくストレートに気持ちが伝わってきました。全く背伸びしていなくて、優しくて暖かくて、ダンスが心地よくて。田口君の進歩、スゴイです。しっかりとついていきたいと思います。

Sいさん 「新曲Connectは無事にM-onのサキドリで堪能することができました。想像以上にすてきでカッコ良くてかわいくて、飛び上がるほどうれしいです! たった数秒のさわりだけを見て「まず否定的な意見から入る」という方は本当に時間がもったいないですよね。とりあえず受け入れてみたらとても世界が楽しくなるのに… これは性格的な問題もあるのかなとこの際後回しにして、とにかく私たちは広がっていく田口くんの世界を楽しみ、応援しましょう。」

なんでもまず否定から入るのはどうなのかな。なんか本当にもったいなんいですよね。まず受け止めてみて、それからでも遅くないのに。私はなんでも楽しみたいです。田口くんの周りのプロの方と田口くんがしっかりと考えて作り上げた世界、それを見ることができる幸せ。どんなものを魅せてくれるんだろう、本当に楽しみと期待しかありません。

みるくさん 「memeさんこんにちわ。お久しぶりです。)遅くなりましたが、田口くんメジャーデビュー決定おめでとうございます。タイトル通り、田口くんが伸び伸びと楽しそうにダンスしてて見てるこちらまで心地良さが伝わって来ます♡そして、田口くんファンの方の幸せオーラがわたしまで届いて来ますよ。いいですね頑張ってる田口くん、輝いてる田口くん♡また引き締まりました?何だか上田くんにメロメロなわたしですが、やっぱりダンスしてる田口くんはとってもカッコいいですね♡楽しみ盛り沢山な春の到来嬉しいですね(*´∀`*)そして、今治タオル何気に愛媛の自慢です。嬉しいです。」

ありがとうございます。6人が6人とも頑張っている姿、いいですよね。みんな高みを目指して大きくなって、10年後に同じステージを踏めるといいなぁなんて思っています。その頃には芸能界も少しは変わっていますように。

NIKKAさん 「MVフルバージョン観られたんですね!涙涙な素晴らしさ、フルで観るのが楽しみです!ジャケ写の感じからTOP LINEのような感じの曲かなぁ?って勝手に思っていたら、ゆったりめの明るい爽やかな曲!さすがじゅんの、予想を大きく裏切られました。今まであまり聴かなかったジャンルの曲ですが、ダンスもガッツリ魅せてもらえて、じゅんのの伸びやかな声が心地よく耳馴染みのいい曲なので、全部聴いたら絶対さらに好きになると思います。じゅんの、振り幅広いですよね!新しい世界観にワクワク♪動画リピしまくって、頭の中のプレーヤーがエンドレスで再生してました。仕事もご機嫌でノリノリ!たくさんのJTファミリーの皆さんが動画をあげて下さってほんとに感謝です!!」

じゅんのの振り幅の広さ、スゴイですよね。いつも感心します。どこまで行くのかな、期待しかありません。曲はフルで聴くと絶対に好きになると思います。耳にとても心地よく残ります。

わこさん 「「ワンコを抱っこするイケメン」可愛い。どうしてそんな表情もして、男の顔もできるの!ずるいは〜。充実した時間が送れていてそうでこちらまで幸せ。本当に笑顔施じゅんの。薄っすらとお髭があるのね。急に出没するじゅんのに癒やされます。毎日、楽しい・・・それから、沢山の方が今治タオルのじゅんのタオルを求められると実家県民としては、とてもとても嬉しいです。昨日はmemeさんのブログで私のコメントも見てくださり二人の方から『わこさん』って私にもメッセージ嬉しいです。有難う御座います。『繋がり』じゅんのの輪、大切にしたいです。お友達にも幸せのお裾分けに会報誌を見てもらいました。マイクを持って喋るじゅんの、ダンス中に左手だけ床についている瞬間のじゅんのを見て「格好良いー」って。「しー、お店の中だから。」二人して「しー」のポーズ。でしょう!二人して瞳がキラキラ(歳がいもなく)。「立ちはだかる壁も高く難しい事もあるだろうけど良かったんじゃない?」って。受け取り方はそれぞれだけど、前進している感、しっかり感じますね。」

お友達も恰好良いって言ってくれて嬉しいですね。立ちはだかる高い壁、乗り越えていってほしいですね。少しづつ少しづつ前進していってほしいです。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「田口くんは、いつも新しいものを魅せてくれますね。見せていない引き出しがまだまだありますよね。フォレストのチョコレートの箱のようです。開けて見せてくれるまでどんな田口くんなのかわからない。こんな田口くんがカッコいいのにと、ファンの固定観念を押し付けるのでなく、どんどん田口くんの魅せたい新しい「田口淳之介」を見て、ときめきたいですね。固定観念というものは前進しないし、成長しないとと田口くんをみていると教えられます。地上波の番組のエンディングに選ばれるなんて思ってもみなかったし、凄く嬉しい。九州限定で見れないけれど、それをファンの方たちがあげてくださり見ることができる、繋がってますよね、みんな田口くんを中心に。一部を見るのとフルでみるのでは印象が違いますね。当たり前だけど、フルで見ると最高にカッコいい!!ストリートの中でも持ち合わせた気品のある所作、田口淳之介という人のストリートにしている、他の人にはまねできない世界を作り上げています。流石です。たくさんの人の目に止まって、田口淳之介の魅力に気が付いて欲しいです。音の一音一音が振りになる、それでいて滑らかに流れるダンス、止めるところは止まる緩急のあるダンス、身体全体、手先足先まで使い神経を視線を行き届かせるダンス、田口くんのダンスが大好き!!それを見ることが出来る今に感謝です。優しく、それでいて力強く、太陽の光ような歌声、また、新しい歌い方を魅せてくれています。やはり、田口くんは私たちが思っている遥か上を行きますね。それが毎回ですから、流石です。ファンになって良かった。」

本当にたぐゆきさんの言われる通りだと思います。田口淳之介の持っている引き出し。。本当にどこまであるのだろう。スゴイ子を好きになったなと思います。これから、どんなものを魅せてくれるのか楽しみです。彼のダンスは見ていて本当に心地よい。彼の音の取り方、音への身体の乗せ方、指先つま先まで神経の行き届いたそれでいて自然な流れのダンスが好きです。このダンスをまた見れる幸せを感じています。昨日のコメント届いています。ちょうどブログをアップする直前だったので、お返事できずにすいませんでした。

nikoさん 「今やっとConnectのMVフルバージョン見ました。久しぶりに田口さんのことで泣きました。ファンになってから嬉しい涙は多分初めてです。素直に「かっこいいなぁ」とだけ思えている自分がいて、それに気が付いて、あぁ良かったなぁ、田口さんが本当に笑っているんだ、自分の立つ場所が見付かったんだ、と思えたらなんだか泣けてきました。以前は、そこに立っているだけで精一杯だろうに笑っている田口さんの姿を、祈るように見ていた印象が強かったので、目の前の田口さんはもう私が心配する必要はなくて、ただかっこよさを受け止めればいいんだと思って・・・ そして、同時に田口さんにすごく気高さを感じて。こんなにフランクな雰囲気なのに、こんなにも気高くそこに立っている姿が心に迫りました。もちろん元々心のきれいな人だったけれど、どれだけの事を乗り越えて自分の中で昇華して、この気高さに辿り着いたのかと思うと、なんだか泣けてきました。上手く書けないのですが、何となくニュアンスを分かっていただけるでしょうか。私は田口さんとの歴史が浅いのにこれだけの思いを感じさせてくれる田口さん、やっぱりすごいです。memeさんは本当に言葉に表せない思いで受け止めていらっしゃるのでしょうね。今年はいい春ですね。田口さんが、カモンって言っていた春ってこの春のことだったのかな、と思わせてくれます(笑)」

気持ちわかります。私も心は幸せで、涙がこぼれました。私の場合は昨日も書いたのですが、たくさんのお友達に支えられて幸せそうに微笑んでいる田口くんがそこにいて、その笑顔が心からの笑顔に見えて。。よかったなぁ、本当によかったと思ったら泣けてきました。もちろん、その前はカッコいいカッコいいと呪文のように呟いていましたが(笑)今年はいい春になりそうですね。

natsuさん 「memeさん次々に襲ってくる田口君の活動情報を伝えて下さって本当にありがとうございます✨💡九州にお住まいの方もきっとmemeさんのブログ読まれてますよね🎵connectの情報を伝えて頂いて本当に嬉しかったです✨お陰で地上波の田口君❗観る事が出来ました✨夢の様です✨田口君ファンの「繋がり」感じます✊「connect」凄い❗❗❗ スローテンポな曲に田口君の優しい歌声。ダンスは本当に圧巻でした❗❗ 私の大好きな長い手足をこれでもか❗というくらい伸びやかに滑らかに動かす振り付けで感動しました✨ このMV付きCDを早く手に取りたいです❗CDの発売が待ち遠しい❗❗一夜明けても余韻が冷めません❗」

キー局ではないけど、こうして地方の地上波で取り上げてくれるなんて。夢のようです。CSやBSでも。本当に嬉しいです。彼の努力、周りの方々の協力、そして大手のレーベルと契約できたことが大きいですよね。田口君の優しい歌声、ダンスを多くの人に見てもらいたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

お友達のフォロワーさんがツイッターにあげてくれたMVを載せておきます。
たぶん、公式ユニバーサルさんの方も間もなくYoutubeとかにあげてくれるのではないかと思っています。
これがジャニーズとの違いですよね。
SNSを活用して、たくさんの人に見てもらいたいですね。







カラオケのDAMさんがこんなつぶやきを。


みなさんで頑張ってカラオケに行って、たくさん歌いましょう(笑)
作詞作曲家へいくという印税も少しだけ協力(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム