楽しそうで心地良いわ

寒いですね。
今日は1日雨だったので、とっても寒かったです。
3月の底冷えかな。
3月はまだけっこう寒い日が多いのですよね。
暖房もまだまだ必要です。

今日は山のような洗濯物があり、2回洗濯をしたのですが、こりゃあ乾きませんね(汗)
しかたがありません。
太陽を待ちます。

さて、夜中に九州で「Connect」のMVが解禁しましたね。
夜中に九州の方がたくさんツイッターにテレビ画面を撮影した動画をあげてくれたので、雰囲気を味合うことができました。
ありがとうございます。
エンディングテーマなので短いですが、ひゃぁ!!カッコいい!!
ものすごいオシャレ!! なんか一緒に身体を揺らしてダンスしたい心地よさです。
私、こういう系の音楽、すごい好みだわ。
なんかまた新しい世界を魅せてくれた気がします。


これが1ヶ月流れるのですね。
KBCさん、ありがとうございます。
「ドォーモ」のHPのエンディングのところも更新されました。
http://www.kbc.co.jp/mbl/sp/tv/duomo/ending_thema/

今日のCSのM-onテレビのサキドリで、「Connect」のMVが流れました。
フルで。
もう素晴らしい。言葉を失いました。
田口くんがやりたかった世界観、柔らかく軽やかに見えるけどものすごく高度なダンス。
優しい声。
そして、何より、お友達がたくさん出演している。
今まで田口くんを支えてくれたお友達。みんながいたから、今彼が笑ってここにいると思ったら、もう涙涙でした。
周りに支えられている、愛されている。田口くんだからですよね。
こんなに素晴らしいMVを作ってくれてありがとうございます。
もう感動で言葉がでない。出来るだけ買って、布教したいと思います。
男の人も買ってくれないかなぁ。きっとこういう世界観好きだと思うんです。

下拓さんのブログに田口くんのことです。


下拓さん、これからもよろしくお願いします。
一緒に作り出すもの、楽しみにしています。

Msamitsu Akachi (@akachimen) さんのインスタにじゅんの登場です。


インスタ https://www.instagram.com/p/BRGIOVyD4h0/

かっわいい
なんでこんなに可愛んだろう(笑)
お髭ぽよぽよと伸ばそうとして伸ばしきれていないところがまた可愛いわ(笑)

スケボーがんばっているのですね。
今回のMVもスケボー取り入れていますものね。


代官山に3月1日にグランドオープンしたヘアサロン「Astar」にお花を贈っています。右の方に見切れている名前「田口淳之・・」はじゅんのかなと思ったら、ブログに全景載ってました。


ブログの方 https://maistyle.localinfo.jp/posts/2058239

お付き合いが広いし、本当に律儀できちんとしていますよね。こうして知り合いのお祝いごとにちゃんとお花を贈るということ。なかなか出来ることではありません。そういうところ尊敬しますわ、ホントに。


拍手コメントお返事です。

NIKKAさん 「3月に入ってまた次々と舞い込んできましたね!やはりメジャーというだけでたくさんの音楽メディアに取り上げてもらってますね。嬉しいです。じゅんのが選んだ躍動感溢れるジャケット写真、カッコいい~!あのアーティスト写真がポスター特典?キャー!ヤッタ~♪TV番組とのタイアップも嬉しいですね!今までKAT-TUNの一員としてのアイドルじゅんのしか知らなかった(それすら知らない人もいるでしょう)方が、ソロで歌って踊るじゅんのを見たらどう感じるんだろう?グループで歌う姿しか見たことがない人にはアーティスト田口淳之介は凄く新鮮に映るだろうなぁ。カッコいいしかないですよね!!たくさんの人に見てもらってファンになってもらって、どんどんJTファミリーの輪が繋がっていったらいいなぁ~!その為にもできることからコツコツと!ですね。私も今治ロゴタオル追加購入しちゃいました!(笑)」

ひとりでも多くの人に田口淳之介を見てもらいたいですね。本当にカッコいいですものね。

よんよんさん 「健康診断お疲れ様でした。私は毎年秋にしてます。本当にバリウムの進化凄いですよね。ベトベトもあまりなくスルッとです(笑)。医療開発の方々、ありがとうございます。田口坦の皆様が健康で応援できますように。私といえば、今日は嵐のように情報が発信され、ドキドキワクワクが止まらなく、電車の中でニヤニヤを我慢し、九州の方々にエールんを送り(テレパシー)、もう2㎏痩せたようです(笑)。ポスターまじヤバいです。息子より好きになりそうです。おばさんでもこうなっちゃうから、若い子は…。写真だけで幸せになれるのに、音楽祭心して観ます。サッカー好きでスカパー入ってて良かった。」

私も昔はバリウムが飲めなくて、いつも苦労していましたが、ここ数年ずいぶんと進化したと思います(笑)怒涛の情報発信、もうドキドキワクワクですね。いっぱい楽しみましょうね。

NAOさん 「今朝起きたら色々公開されていて、嬉しい悲鳴でした~。九州の番組を見れる方が羨ましいですね。情報番組とかで「◯月期エンディングテーマ」って月替わりで色んな曲が使われてますもんね。ローカル番組でもいいからこれからそんな感じで曲を使ってもらえると嬉しいですね。」

ローカルでも地上波で、そして1ヶ月続くエンディングテーマにと・・・夢のようですね。これがメジャーデビューということなんだなと実感しています。これからもっといろいろと使ってもらえるように、私たちも頑張りましょう。

わこさん 「今朝(3月1日の夜中3時くらい)に気が付いたから、最初は間違いかなと思って「田口淳之介サイト」を2回検索したんです。間違いじゃないは!誰かに話たいウズウズ感。発売前に歌詞を発表する事にビックリしました。にしてもloversに続くラブレターのような。「君と俺混ざってく〜」からのフレーズ、何だか勘違いしてしまいます。全部覚えたいから早くメロディー知りたいですね!今日のインスタでお髭じゅんのを見たばかりなのに、動くじゅんのを観たい、声を聴きたいって思いますね。九州の方々、良かったですね。もうすぐですよ。明日のmemeさんのブログにお邪魔する頃には嬉しい声が聞こえますね。2年間って絶対にあっと言う間!全力で応援楽しみましょ!」

この2年間を基盤にして、その後大きく羽ばたいていきますように。悔いのないように応援しましょうね。そして楽しみましょう。

よっしーままさん 「今日は1時過ぎにスカイツリーで合流し蜷川実花さんとクラゲのコラボと水族館を見て、漫画りぼんの歴史展で美童グランマニエと有閑倶楽部のメンバーと。初刊の頃は表紙は写真で1970年あたりから漫画の表紙に特に中学生の頃が一条ゆかり先生田渕由美子先生山岸涼子先生のアラベスクでバレエにはまりベルバラとあさきゆめみしで歴史を覚えはいからさんハイテーンブギでキュンとしてました(あっ全部がりぼんではないですけど)懐かしかったです。2016までの表紙があったりイケメンとの写真を撮る場所もあって美童の側で映って来ました。そして帰り渋谷TSUTAYAとタワレコでも予約して雨でも負けずに帰って来ました。疲れたけど楽しかった。そしてスケボーじゅんのに、おひげと手袋が印象的でも爽やか笑顔で嬉しかったです。ジャケット写真はものすごい色気で妖艷でしたからドンだけのギャップにキュンとしました。」

漫画りぼん展楽しそうですね。よっしーままさんと同年代なので、出てくる漫画の名前が懐かしすぎます(笑)インスタのスケボーじゅんの、可愛かったですね。もらった手袋を見せてくるのかな?本当ぽわぽわしていて可愛い。ジャケットの大人の色気とのギャップすごいです。

flolloperさん 「memeさん、タオルについてのコメントで追加購入してくださって嬉しいです!ジャケットに関してのコメントも拾ってくださり有難うございます!多くの一般の方々にも手に取ってほしいですね。「ドォーモ」は親切な方々のおかげで観ることができました!MVにはスケボーが!わこさんの観察力凄いです。曲を聴いたら、ますますCDジャケットに納得です。これでもかというくらい爽やかで心地よくて、この曲大好きです!春風を胸一杯に吸い込んだような気持になりました。ダンスも軽やかで、表情もすごく優しくて。あんな素敵な曲に、皆がくらくらする様な大人な田口君のA3ポスターが手に入るなんて!サービス良すぎます。田口君は多くの人があの写真が好きなことは分かっていて、だからポスターに起用してくれた?なんて考えたりするのも楽しいです。ファンクラブの会報を見た後なので、提供してくれるものは全て、どうすればファンが喜ぶのかをすごく考えた上で出してくれているんだろうなと思ってます。こちらの想像のはるか上を軽やかに高く高く飛び越えていく田口君はもう何というか魔法みたいです。完全にK.Oされました。」

あっ、タオル届きました。リリイベで2枚買ったのでこれで4枚になり普段使いできそうです。なんせ肌触りいい今治タオルですので、さっそく今晩から枕カバーで使います。よだれで汚さないように気をつけます(笑)商品タグが「JT/ロゴタオル」となっていて、思わず可愛い~と言ってしまいました(笑)
あの曲であのCDジャケット、ほんと「なるほどな!」と頷きました。スタッフさんとものすごく話し合ったのでしょうね。ぴったりすぎて、こちらも頷きすぎです(笑)

HEROタオル1

HEROタオル2

愛キムっちさん 「各方面でデビューの話題を取り上げてもらってありがたいです♪井上さん君島さんDAZZさんなどのコメントも嬉しいですね、中国はまたお仕事だったのかな!?あっという間に3月も駆け抜けていきそうです♪リリイベでの『拳をあげろ~』力強いじゅんのの声にドキドキしましたよね~力強く再び戻って来てくれたじゅんのいつまでもついて行きます(*^ー^)ノ♪」

3月早いでしょうね。あっという間にデビューになってしまいそうです。リリイベの「TOP LINE」、力強かったですよね。しっかりついていきたいですね。

うさぎさん 「健診お疲れ様でした。解禁と健診が重なってお忙しかったのですね…。meme様、皆様の情報に遅ればせながらついて行っております。 CD予約完了、読者アンケート完了、PNCK Tシャツ予約完了。 これからも布教活動頑張ります(笑) スカパーは、うちは狭いアパートなのですが、あれこれ手を尽くしてギリギリ8日にアンテナ設置出来そうです。 ジャケ写の田口くん、ストライクゾーンです! 目線から、フェースラインから、しなやかな肢体へと魅了する要素満載❤️ わこさんの『心マ』私も必要です(笑) ソワソワニタニタ、はい、同じです。皆さんもきっとそうですよね(^^) たくさんのNEWSに取り上げて頂いて、たくさんのバックアップを受けて、田口くんの音楽活動がそれだけ注目されているということですよね。 1回1回悔いのないように、ファンとして出来る事でバックアップして行きたいです(^∇^)」

うさぎさん、完ぺきです。楽しみながらついていきましょうね。メジャーデビューのこの時に応援できる幸せをいっぱい感じましょう。そして、ファンとして出来ることでバックアップしていきたいですね。

Sいさん 「ちょっとの間ぼーっとしていたら、3月に入ったとたん、田口くんの世界の動きがえらいことになってきましたヽ(*´∀`)ノ memeさん、いろいろな情報をいつもありがとうございます。おかげさまで情報を逃さずに追うことができています。急に忙しくなりましたね。何にせようれしい忙しさバンザイです。」

本当に本当に、うれしい忙しさバンザイですよね。あれから1年の3月にこんなに忙しい幸せがやってくるなんて。全てのことに感謝ですね。

コメント欄コメントお返事です。

Jimmyさん 「NAOさんが、近くにいらっしゃるとは!memeさんのブログのおかげです。ありがとうございます。
NAOさんはじゅんののシングルは、各務原○EONの○MVでご予約でしょうか?発売日(フラゲ日)にじゅんののポップの前でお逢いできたら!ステキですね❤」

おおっ、ここでJTファミリーの輪が。ご希望なら間をとりもちますので(笑)、おあいできるといいですね

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム