ついに解禁(*^▽^*)

いいお天気でした。
そして、3月になった途端に一気に諸々解禁になり、幸せな日になりました。
みなさんも、1日あたふたしていたのではないですか?(笑)
そんな日、私は朝から健康診断へ(笑)

健康診断は無事に終わりました。
苦手なバリウムも問題なく飲めました。
昔に比べるとずいぶんと飲みやすくなりましたよね。
昔は全く飲むことができなかったので。
結果は後日送られてくるとのことで、まずは一安心です。

3月1日になった途端に、ジャケット写真、特典のポスター写真、タイアップの発表とそれに合わせてのMV解禁の報告です。
いやぁ、素晴らしい。
一気にきましたね。
みなさん、大丈夫ですか(笑)

ジャケット写真、おおっ、こうきましたか。
攻めてますね。
曲もきっとカッコいい曲なのかな。
この攻めのジャケットとMVのワンシーンの写真だけで、期待してしまいます。

しかし、なんと端正な顔立ちなのかしら。
そして表情もいい。
ずっと眺めていられます。
初回盤の写真のバック青に白のジャケットが好きです。本当に表情もいい。
じゅんのすけくん大人になったなぁ。おばさん涙ですよ・・・・・・(笑)

田口淳之介というアーティストのメジャースタートですね。
それに相応しいジャケットです。
たくさんの人に手にとってもらいたいですね。

そして、特典でつくポスターのカッコいいこと。
このポスターが我が家にやってくるのね。
大丈夫です、この前「HERO」の時に買ったA3のフレームがまだ余っています(笑)
準備はすでにオッケーです。

本日3月1日24:15から放送のKBC-TV「ドォーモ」3月度エンディングテーマにて『Connect』のミュージックビデオが解禁となる。
とのことで、九州地方のみなさん、一足さきに楽しんでください。
「ドォーモ」九州朝日放送HP http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/

HPの下の方に「エンディングテーマ」のページへ飛べるアイコンがありますので、明日からはここの田口淳之介が載るのかな。
楽しみです。

田口くんの周りの方が呟いてくれたり、たくさんの音楽関係のNEWSが取り上げてくれています。
多分載せきれないです(笑) できるところまで。








井上さん、DAZZさん、君島さん、これからもよろしくお願いします。





















ORICON NEWS http://www.oricon.co.jp/news/2086701/full/

音楽ナタリー http://natalie.mu/music/news/222693

歌詞も公開されています。
UTATEN http://utaten.com/news/index/9661 
「Connect」http://utaten.com/lyric/%E7%94%B0%E5%8F%A3+%E6%B7%B3%E4%B9%8B%E4%BB%8B/Connect/#sort=popular_sort_asc

「QI」の方はまだ公開されていないので、こちらの「歌詞楽しみです!」をクリックして、早く公開されるようにリクエストしましょう。
http://utaten.com/lyric/%E7%94%B0%E5%8F%A3+%E6%B7%B3%E4%B9%8B%E4%BB%8B/QI/#sort=popular_sort_asc

UTA-NET
「Connect」 http://www.uta-net.com/song/225005/


あと、スカパーの MUSIC ON! TV(エムオン!)に「Connect」のMVリクエストをお願いします。
http://www.m-on.jp/request/

「田口淳之介」で検索すると、該当がありませんとでますので、該当がない場合は、歌手名と曲名を自分で入力して送信します。
歌手名「田口淳之介」
曲名「Connect」
と入力して送信してください。

本当にいろいろと楽しみですね。
ワクワクの3月になりそうですね。

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「がつーんメンズブラの回、2人ともすごく楽しそうでこちらも聴いてて楽しかったですね。PNCKのTシャツなら乳首の心配をしなくてすみますね(笑)ところでコメントの中に航空自衛隊岐阜基地の近くにお住まいの方がいましたが、私も近くに住んでるんです(^o^)近くに田口くんファンの方がいることが分かって嬉しいです♪岐阜基地周辺は飛行機の影響が結構あるんです(^^;)エアコンとか二重窓の設置などは国から補助が出ますが、スカパー!の電波にも影響があったんですね~」

おおっ、NAOさんとJimmyさん、ご近所でしたか。なんかコメント欄でのこういう繋がり嬉しいです。このコメント欄でご近所とわかり仲良くなったわこさんとNIKKAさんの例もありますので。電波の影響は困りますね。

よっしーままさん 「3月1日0時事務所からのお知らせがー決めてるジャケ写が格好いい❗マイページ更新はなかったけど嬉しいです。いよいよ3月❗私も仕事を始めます。その前に明日スカイツリーで蜷川実花さんの水クラゲと花と漫画りぼん歴史展見に行って美童グランマニエに会いに行ってきます。」

みんなすごいですね。私は昨日は早々と寝てしまって、今朝知りました(笑)漫画りぼん歴史展いいですね。私はあまり少女漫画は読みませんでしたが、やっぱり懐かしいです。お仕事決まったのですね。頑張ってください。

flolloperさん 「memeさん、毎日沢山の情報を有難うございます!ショップでのPOP、有難いです。できる限りこういった好意的なお店で予約をしようと思います。「月刊ザテレビジョン」には早速、掲載のお礼とスカパー音楽祭の掲載希望の旨を送ってみました。ストアでの商品レビューですが、実は私が書きました。お褒めの言葉をいただけてとっても嬉しいです!掲載に一週間ほどかかるとあったのですが、とても早かったです!やっぱりユニバーサルミュージックジャパンさんの対応はすごいですね、と書いていたら0時過ぎに嬉しい情報が一気に!素敵な特典ポスター、CDは男性も手に取りやすいジャケットで、なるほど!と思いました。これからは男性ファンも増やしていきたいですもんね。ポスターをお店に飾ることで販促効果もばっちりですね。九州の番組でMVが使われることになったのは嬉しい驚きです。INKTも長崎の地上波番組に出演予定があるということで、九州の放送局さん、本当に有難いです。「Connect」の歌詞も読みました。こんなにも胸を打たれるのは、心からの言葉がそこにあるからかな、と思いました。彼にふさわしいファンでありたいとより強く思いました。」

あの素晴らしいユニバーサルミュージックストアの商品レビューは flolloperさんが書かれたのですね。とても購買意欲をかきたてられる文章でした。私思わず2枚持っているタオルをもう2枚追加購入してしまいましたから(笑)明日届くのでさっそく枕カバーにしたいと思います。いい夢がみれそうです(笑)
ジャケ写の「CDは男性も手に取りやすいジャケットで、なるほど!と思いました。これからは男性ファンも増やしていきたいですもんね。」 ホントその通りだと思います。このジャケ写で一般の人への掴みはバッチリ、あとは私たちも広報頑張っていきましょう。

わこさん 「3月1日、ミュージックビデオ解禁・ポスター・ジャケ写に歌詞まで?ポスターは『心マ』いるやつ。私だけかしら?夜な夜なニタニタが止まらないは。あ〜仕事が手に付かないとはこの事。ソワソワニタニタ。皆さんのように落ち着いた表現が出来ないは。眩しいくらいの良い表情なジャケ写。自信ががあふれだすような、楽しい思いが伝わってくるような。通常盤のじゅんの、特に右眼に。「さぁ、準備は良いかい?行くよ?付いて来れる?(それとも)一緒に行こう」って感じな挑発的な挑戦的な。スケボーしているのかしら?バックの木々も良いんじゃない?みたいな。とにかく、後でゆっくり見よう。心臓に悪いは(笑)1日から来ましたね〜。こんなじゃ、ホワイトデーにも何かしら期待してしまうは(図々しい)」

あっホント。よく見たらスケボーしているみたいですね。ものすごく躍動感があるジャケ写ですよね。ホントに素敵でじっと見てニタニタの気持ちわかります(笑)

愛キムっちさん 「休憩なうです。☆田口淳之介メジャーデビュー☆ジャケ写・MV・歌詞もろもろ解禁ですね!カッコイイ(*^^*)情報が飛び交いワクワクします♪さぁ出動です…あと半日頑張るぞ!!」

仕事に力が入りますよね。嬉しいお知らせどんどんカモン!ですね(笑)

拍手コメントありがとうございました。

さあ、張り切っていきますよ。
CD売り上げだけが全てじゃないけれど、でもやっぱり売れないよりは売れたほうが、世間の目や取り上げ方や今後のお仕事も変わってきます。
2年という契約期間に出される最初のシングル。
そんなに頻繁にCDなんて出せるものじゃないから、この2年に何回出せるのかはわかりません。
その1回1回悔いのない応援をしていきたいと思います。
2種売りで、DVD付の初回盤は3000円(税込)とちょっとお高い値段設定ですが、それだけの価値のあるものだとわかってもらえてお手にとってもらえたら嬉しいなと思います。
私たちも布教(笑)頑張りましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム