3月になりますよ

寒いですね。
お天気はそれほど悪くなくて、太陽が出ていたのですが、冬の寒さでした。
近所では梅の花も咲いていて、春は近づいているのですが。

明日は1年に1回の健康診断。
1年に1回の検診は大切ですので、しっかりと受けてきたいと思います。
私の3月は健康診断から始まります(笑)

今日の夕方の地震は大きかったですね。
宮城方面の方、大丈夫でしたか。
関東の方でも、けっこう揺れました。
慌ててファンヒーターを消しました。
地震はとても怖いです。去年の熊本を思い出します。
どうか、今年は大きな災害がおきませんように。


3月になりますね。
メジャーデビュー「Connect」発売まで1ヶ月になります。
通販のほうは、ユニバーサルミュージックストア、楽天ブックス、Amazonで予約しました。
店舗の方は、都内の渋谷TSUTAYAと新宿タワレコ。こちらはなかなか行く機会がないので電話で。
地元のタワレコさんは、3月に入ったら行ってこようと思います。
一番近くて利用していた地元の新星堂が1年前に閉店したので、ホント不便です。

発売になったら、また店舗巡りしなくてわ。
前回は、渋谷TSUTAYAと新宿タワレコのポップ展開が大きかったので、今回もこちらで予約させてもらいました。

今日、ツイッターでCDショップの方が宣伝してくれていたのが、とてもステキなポップでした。


嬉しいですね。
今からこんなにポップ展開をしてくれていたら、お店に来る人の目に留まりますよね。
「タワーレコードアミュプラザ博多店」、お近くの方はぜひ行かれて予約してください(笑)
やっぱりこういうふうに扱ってもらえるのは嬉しいですし、タワレコはオリコン加盟店ですので。

あと、札幌の「玉光堂イオンモール札幌発寒店」も定期的にリリースの宣伝してくれています。こちらもオリコン加盟店ですので、お近くの方はぜひ。




スカパー音楽祭2017への質問はもう送られましたか?
まだの方がいらっしゃるかと思い、もう一度載せておきますね。

・ツイッターをやっている方


こちらのフルコーラスのツイッターのアカウントをフォローして、DM(ダイレクトメール)で送って下さい。

・インスタグラムをやっている方
https://www.instagram.com/fullchorus_sptv/?hl=ja
こちらのフルコーラスのアカウントをフォローして、DM(ダイレクトメール)で送ってください。

ダイレクトメールなので、相手の方しか見れません。
こちらに、田口淳之介さん宛ということと質問事項を。
私は、他に田口さんを見るためにスカパー契約したこと、「FULL CHORUS」のレギュラー番組が素晴らしいこと、こちらのレギュラー番組の方にも田口さんを呼んでほしいということ、スカパー音楽祭に田口さんを出演させてもらう感謝、番組を楽しみにしている等々も書きました。

そして、25日放送のBS12トゥエルビのドキュメンタリー「田口 淳之介 -TO THE NEXT LEVEL-」の方へのお礼と番組を楽しみにしているという意見。
http://www.twellv.co.jp/program/documentary/jt-next.html

こちらの下の方の「・ご意見・ご感想」から送ってくださいね。

「月刊ザテレビジョン」を買われた方は、135ページの「月テレPRESENT」の読者アンケートをお忘れなく。
郵便ハガキは面倒だなというかたは、PCかスマホで。
https://thetv.jp/present/list/

月刊ザテレビジョンのプレゼントアンケートは下の方にあります。欲しい品を選んで応募するで、記入欄が開きます。
ハガキの方が余白とかにいろいろと書けるかな(笑)
小さなことからコツコツと。

ユニバーサルミュージックストアの田口淳之介のページのHEROリリイベグッズのページを眺めていたら、そこに商品レビューを寄せている方がいらして、その文章が素晴らしい。
購買意欲をかきたてられ、ついロゴタオルを2枚追加注文してしまいました(笑)
http://store.universal-music.co.jp/artist/taguchi-junnosuke/

いやぁ、商品レビュー大切ですね。
「HERO」がiTunesストアで配信になったときに、必死で感想を送りましたが、こういう目につくところは大切だと思います。
小さなことからコツコツと(再び(笑))


拍手コメントお返事です。

わこさん 「memeさんもそう思いますよね〜。どれも大好きだけど3月4月のじゅんの良いですよね〜。あの血管(笑)春カモン、そうそう恋来いですよ。枠が黒だと引き締まって見えます。スカパーにテレビジョンにBSに、村上君の言葉に気にかけていてくれている感じ嬉しいですね。プライベートで連絡取っているかな?無理なのかな?そして井上さんの言葉にも共感しました。同じ事をしていても、ちょっと違う角度から見てみるときっと感じ方受け取り方も違ってくると思うから、重みのある言葉だなって思います。じゅんのに関わる方々に感謝。PNCKのじゅんの。Tシャッがシンプル可愛いしじゅんのも可愛い。じゅんのも色々な事に日々挑戦しているのかな?きっと何をするにも楽しみながしているんでしょうね?さぁ、私も新しい事、始めましょ!何となく過ごしているわけではないけれど、月日が経つのが早いから、一つ一つ丁寧に、スローライフ充実といった毎日が目標です。お天気が良いと一眼レフ持参で湾岸線じゅんのの歌を聴きながら知らない街に降りるのも取っておきの時間。スピード出し過ぎ注意ですけどね(笑)」

3月4月のカレンダー、ナチュラルな感じがいいですよね。腕の血管、いいですねぁ(笑)本当に1日1日の過ぎるのは早いです。興味のあること、新しいことに挑戦してみたいですね。

ぱたさん 「カレンダー、もう3月にしたんですね。春らしい素敵なコーナーですね。私も「月刊テレビジョン」買ってきました。紹介記事、いいですね。番組があるのを知らない人の目にも留まってたくさんの人が見てくれるといいですね。スカパーのチャンネル選びのためにスカパーの雑誌も買ってきました。立ち読みしてたらBSの番組表も載ってる「スカパー!TVガイド BS+CS」に25日の田口くんの番組紹介記事がありました。「昨年、個人での活動を始めた田口淳之介。その選択は無謀とも思えたが、彼の純粋で素直な心に触れた周囲は、田口の挑戦を応援するように。人間性や魅力に着目しながら、彼のメッセージを紹介する。」この文章読んだら、他の雑誌を買うわけにはいかなくなりました。スカパーのチャンネル紹介はあまり載ってなかったんですが、良しとします。PNCKの新作モデル田口くん、FBにも来ました。「すごくいいね」してみました。小さなことからこつこつと、ですね。」

「スカパー!TVガイド BS+CS」にも載っているのですね。本屋さんでチェックしてみます。本当に雑誌を買うこともなくなり、本屋さんへもあまり行かなくなったのですが、まさか1年も経たずにテレビ誌を買うことになるとは思いませんでした。本当に嬉しくて、小さな記事でも買ってしまいます。 はい、FBの「いいね」とか、インスタの💛(お気に入り)とか、小さなことからコツコツとですね。

NAOさん 「新しいPNCKの田口くん可愛いですね(o^^o)PNCKは生地がしっかりしてるんですね。前がつーんでTシャツの乳首が透けるのがイヤだと中丸君と話していたのを思い出しました(笑)確かそこからメンズブラの話になって試着したんですよね(笑)その時の収録に取材が入ってなかったみたいで、残念でした(笑)」

PNCKは生地が厚めなので、白Tシャツでも透けないと思います。がつーんのメンズブラ懐かしい。ラジオを聴いていて、あんなに笑ったことはないくらい笑いました(笑)

よっしーままさん 「月刊テレビジョン購入してきました。PNCKのあの可愛いTシャツがやっと発売されるのですね。予約しま~す。もう3月、じゅんのコーナー充実感ありますね。私はたくさんたくさん並べてしまい高級感みたいな感じが無くてどうしてもごちゃごちゃになってしまいます。洋服もついついたくさん、少しスッキリさせてコンパクトに(笑)したいと思います。今日もTシャツじゅんの見て嬉しかったし~、3月BS番組多くの人に見て欲しい。美しい確かなクオリティ高いパフォーマンスを。」

お仕事、上手く決まればいいですね。よっしーままさんが前から言っていたPNCKの白の可愛いTシャツ、やっと発売です。よっしーままさん、お洋服を買うのが好きなのですね。どおりでいつもオシャレですものね

flolloperさん 「memeさん、田口君コーナー素敵ですね。見ているだけでさわやかな春風に吹かれているような気持ちになります。スカパー音楽祭も放送まで2週間を切って、わくわくドキドキする気持ちが続いています。ぱたさんと同じく、3月に入ったらスカパー契約しようと思っています(田口君が見たくて入ったことも伝えます)。先日ご紹介してくださった「月刊ザテレビジョン」、記事に取り上げてくださっているのがとても嬉しいです。買ったらすぐにお礼のはがきを出そうと思います。ツイッターはまだ登録もできていなくて皆さんのつぶやきを拝見しているだけの段階ですが、日々勉強させていただいています。たびらこさんがコメントに書き込んでくださっていた、ソロ曲にまつわる当時のお話は、メンバーとの絆、仕事でかかわった方々とのつながりを知れて、改めて田口君がやさしい素敵な方々に囲まれているのを感じて、とても嬉しく、有難かったです。田口君を中心に今まで知らなかったミュージシャンの方々やファッション、行ったことのない場所などを知ることができ、どんどん世界が広がっていくのが楽しいです。まさに田口君をHUBとした『Connect』ですね。」

そうなんですよ、田口君を中心として、どんどんと新しい世界が広がっていく。これがまた楽しいし、嬉しいです。JTファミリーの繋がりも、みなさんいい方ばかりで楽しいですよ。これからたくさん楽しい世界へ行きましょうね。

愛キムっちさん 「スカパーアンテナに囲まれたケーブル環境のある実姉宅でスカパー加入完了しました!!工事不用、リモコン操作で義兄の了承の上、加入の運びとなり感謝です(涙)…memeさ~んじゅんのに会えます♪PNCKの白Tシャツ販売決定ですね☆和希くんの優しい歌声心地いいですね~いつかじゅんのとのコラボも見たいです(*^_^*)」

よかったですね。みなさんの協力のおかげですね。愛キムっちさんの熱い想いが通じたんですよ。NAOさん繋がりで、NAOさんの愛弟子のMAYUちゃんとか和希くんとじゅんののコラボ、見てみたいです。みなさん本当にいい声をしているんですもの。

コメント欄コメントお返事です。

jimmyさん 「ご報告します!本日の午前中、スカパー!の「2週間お試し体験」の申し込みを致しました。「田口淳之介くんが見たくて」に、担当の女性もウキウキ賛同して下さいました。地上波での活躍が難しい状況なので、スカパー!さんでの露出を楽しみにしています。と、お伝えしました。しかし、岐阜の航空自衛隊基地が近くにある影響か、ノイズ&信号受信に難ありの状態で…午後に入って、再度連絡をした所「田口さんの番組は問題なく視聴頂けますよ」と先行してのお声掛けを技術担当のお兄さんからも頂きました。時間をかけて、小技を伝授されてノイズは解消されました。が、視聴出来ないチャンネルの問題はクリアできませんでした。スカパー!の継続契約に難ありのレアケースな様子です😅今後の田口くんの露出をみながら、契約については考慮して行きます。」

とりあえず、田口くんの番組は見れそうで良かったですね。スカパーのお姉さん、お兄さんに田口くんで契約したことを伝えること、大切ですよね。小さなことからコツコツと、これです!(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

今日のDAZZくんの呟き。
可愛い~。


通常盤の中の「Connect (X-T REMIX) feat. DAZZ」楽しみですね。


私が、田口淳之介くん、NAOさんと共に応援しているベリーグッドマン。
彼らもレーベルがじゅんのと同じUNIVERSAL MUSIC JAPANなんですよね。
3月8日にリリースるアルバム「Spring Spring Spring」の初回限定盤についてるDVDをYoutubeのユニバーサルミュージックジャパンのチャンネル内でこんなふうに宣伝してくれてます。
https://www.youtube.com/watch?v=abX_3UmY204



じゅんのも発売近くなったら、MVとかの宣伝があるかな。
ちょっと期待してしまいます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム