Tシャツ可愛い~

今日は朝から寒かったです。
昨日まであたたかな日が続いていたので、ちょっと厳しかったです。
今週の後半には、またあたたかくなるようなので、それまでの我慢ですね。

まだ2月は1日残っているけど、カレンダーを3月にしました。
なんとなく気持ちは春~

部屋カレンダ3月

いいですねぇ。
このポスターカレンダー、やっぱりいいわぁ。
私のこのコーナー、すでに春です

PNCKのカタログでじゅんのが着ていた可愛い白のTシャツ、3月8日発売になるそうです。


PNCKのインスタの方でも。
https://www.instagram.com/p/BRAaKcllVz1/

このTシャツ、可愛いわ。
女性が着ても全然オッケーですよね。
PNCKのTシャツは、生地がしっかりとしているので、白でも透けないと思います。
真夏じゃなくても着れるかな。
このTシャツはゲットしたいな。
3月8日からですけど、もう申し込めますよね。
私は備考欄に、「8日販売開始したら送付お願いします」と記入して申し込みました。
申し込みはこちらから。

PNCKオンライン http://www.pnck-online.com/


拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「東京マラソン、スタートが延々に続いてびっくりでした。運動いいですね。田口君今でも中丸シューズで走ってるのかな?ご夫婦でランニングいいですね。偉いなぁ。私は引越してもうすぐ一年になります。東から西へ来たので正直カルチャーショックもありました。でも田口君のおかげで又元気になりました。イベントでは泣けちゃうほど嬉しかった。ありがとう、みんなにありがとうです。春が待ち遠しいですが、花粉症デビューの予感がするので、私も御守りにアネトン買います。」

あのTBS感謝祭ではいていた運動靴、うえぴーが「田口が履いていたシューズはランニング用じゃない」というようなことを言っていて、そんなところも可愛いなぁと思ったのを思い出しました(笑) お引越し、慣れるまで大変ですよね。田口君のおかげで元気になれてよかったですね

よっしーままさん 「東京マラソン走るのではないのですけど、なんかご夫妻で仲良く走ってそうで少し見ちゃいました。もう2日で3月、じゅんの事の日に休めるお仕事に就けるか?見てから仕事するか?迷ってます(笑)まずは月刊テレビジョンを買い、お手紙書いて12日25日を待ってからにしようか?でも働かないといけないのに毎日毎晩色んな情報に踊らされてワクワクです。もう年ですから狭き門ですけど〰‼今からできる仕事やってみたい、貪欲に(笑)残りの時間を楽しく学ぶ遊ぶキングカズみたいに(笑)悩んでる時間はないと❗動かないと元気だから❗自分の目で見たことを信じて、信じてるじゅんのを応援して幸せになるように。今初めてこのビルで地震を経験。ゆらゆらで逃げられない観念する感じです。とにかく蘭丸君とくっついていようと思います。皆さまも十分気をつけて下さい!何もなくデビューできますように。」

新しい土地でも意欲的にお仕事を探していて偉いなぁと感心してます。いいお仕事が見つかるといいですね。昨夜の地震は恐かったですね。本当に何事もなくデビューできますように祈っています。

natsuさん 「我が家にスカパーがとうとうやって来ました❗ちょうど2016年のスカパー音楽祭をしていたので観てみました❗TV画面を通して✨この番組のセットの中で✨ライトの下で✨歌い踊る田口君の姿が映されるんですね❗・・・ドキドキします・・・イベントliveの時は田口君の姿を待ちわびていたファンの方が観客でしたが、今度は全ての音楽ファンの方が観客ですよね・・・どんな反応をして貰えるんでしょう・・・考えるとドキドキが止まりません。💡教えて頂いた「月刊ザテレビジョン」の田口君、チェックしました✨写真に添付されてるコメントもこれからを期待するような暖かいもので嬉しかったです🎵memeさんが載せて下さった、SPINさんの言葉も村上君の言葉も、私達ファンに見せない田口君の姿をたくさん知っている方からこそ、の言葉はとてもリアルで重みがありました、励まして下さって、見守って下さって、本当に田口君の事を思って下さってる事が伝わってきて嬉しいですし・・・何ていうか、そんな人と人の繋がりに心が暖まりました。」

スカパー開通おめでとうございます。歌って踊る田口君をたくさんの人に見てもらいたいですね。たくさんの方に愛されている田口君、それは事務所を辞めた今でも変わらないと思っています。たくさんの方が彼のことを暖かい目で見て応援してくれていると思います。それは彼の人柄だと思いますし、彼が周りの人たちを愛していて優しく接しているからだと思います。

ゆみちゃん 「memeさん こんばんは。 八上和希君の初ワンマンライヴ、立ち見まで出て大成功でした!圧倒的な歌唱力、魅力的な声で魅了してくれましたよ。NAOさんのピアノ、翼君のサックス、もう一人のかずき君のギターとサポート陣も素敵でした。本当にいろんなジャンルの歌をそれは見事に歌うこと!ライヴ中は天真爛漫、イケイケで元気いっぱい楽しくて堪らない様子。NAOさんからも「今日は絶好調やな(笑)。」と。それがアンコールでこれまで自分に関わってくれた方達に感謝を伝える段になって、堪えていた涙が止まらず、まるで小学生の子のように顔をくしゃくしゃにして泣く、泣く。一言、泣く、一言、泣く、が続くのでNAOさんも客席の皆もあまりの可愛さに泣き笑い。 本当にじゅんのもNAOさんも和希君も自分と縁する人達への感謝とリスペクトがいつも胸にあるという生き方が素敵です。それが歌やパフォーマンスに表れていますよね。多くの人達が心惹かれずにはいられない所以ですね。才能溢れる若きアーティスト達が、それぞれ新たなステージへと歩み出したこの時に応援できる事が本当に嬉しく幸せです!」

和希君のワンマンの様子、ありがとうございました。本当に行きたかった。大阪、もう少し近かったらなぁ。和希くんの歌声を初めて聞いたのは、2015年だったかしら。NAOさんが見出だしてプロデュースしている子。始めて声を聴いた時から、この人を惹きつける声、ぜったいに大きくなって欲しいと応援してきました。こんなに早くワンマンライブが出来るなんて。本人の努力もありますが、周りの人たちの応援の賜でしょうね。いつかはメジャーデビューできるようなアーティストに育ってほしいなと思います。大学を卒業したら活動範囲も広がるかな。東京でもいつかライブができるようなアーティストになって欲しいです。NAOさんのピアノ、翼くんのサックス、KAZUKIくんのギターなんて私の大好きなメンバーですわ(笑)






八上和希くん、NAOさんの愛弟子です。
名前を頭の片隅においていただけると嬉しいです。

拍手、コメントありがとうございました。

明日で2月最後ですね。
早かった(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム