深い言葉

今日もいいお天気でした。
やっと洗車へ行ってきました。
今週はお天気が悪かったり、風が強い日が多かったので、車が誇りまみれ。
洗車も列ができていました。

午前中は娘と一緒にバレエレッスン、午後からは旦那と一緒にランニング。
ハードな1日でした。
その後、義母の施設へ行ってから、近くのイトーヨーカ堂が明日で閉店になるので行きたいと旦那が言うので行ってきました。
22年間、娘が生まれた時くらいにオープンだったのですね。
最近はイオンに買い物に行くことが多かったのですが、それでも閉店は寂しいです。
娘が2歳頃に、店内で迷子になって放送で呼び出しがかかったなぁと思い出しました(汗)

土日は家の事とか忙しくて、なかなかパソコンに向かう時間がありません。
今日もいそいで書いてしまいますね。


今日の夜中に井上純さん(SPIN)がこんなことをポツリとツイッターで呟いていました。


なんかとても深い言葉ですね。
捉え方はいろいろとあると思うけど、ストレートに胸の奥に入ってきました。
うん、ホントに悩んでいるほど人生は長くない。私なんて、もう人生後半ですもの。
あとどれくらい生きれるかなんてわからない、悔いのないように生きたいな。

「好きなことを、バカなくらい好きになって、見たことない景色へとたどり着け。
このガラス瓶が届いたら、きっとキミは大丈夫。」

すごい力強い言葉だわ。
みんなにとっての「ガラス瓶」は何かな。
きっとみんなの元にも届きますよね。

井上さんが、田口くんの側で田口くんに力を貸してくれていること、本当に力強いです。
NAOさんが、井上さんの言葉でものすごく勇気づけられたと言っていました。
きっと、田口くんもそうですよね。
田口くん、人に恵まれているなぁ。
きっと、彼の人柄が引き寄せるのかな。

メジャーデビューまで1ヶ月となる3月。
忙しい毎日が待っているのでしょうね。
インディーズデビューの11月とメジャーデビューの4月。
2回もデビューをお祝いできる私たちはとっても幸せです。
また全力で盛り上げていきたいですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「家に居れるうちにやれることをやっておくと蘭丸君とベタベタしてます。そしたらじゅんのマイページ更新してくれて嬉しい。DAZZ さんとX-Tさんとふわもこグリーンじゅんのが愉しそうです。Rec終了したのですね‘~‘踊れる曲❗ワクワクワクワクです。じゅんののダンスが観れそうです。音楽祭でもノリノリキレキレダンスを観たことない方々に披露して魅了して欲しいです。」

音楽祭、絶対に踊ってくれますよね。カッコいいじゅんのでたくさんの人を魅了してほしいですね。

Sいさん 「昨日はマイページ更新に心が沸きましたね。memeさんがおっしゃるように田口くんの文章は「声が聴こえるように優しくて、大好きです。こうしてまた読めるなんて幸せですね。」ほんと、ほんとです。ちゃんと笑顔で語りかけてくれているんですよね。 田口くんのご縁で私も安珠さんのインスタも拝見するようになったのですが、今気がついたら最新のものは佐々木のおじさまも「いいね!」していて、あら、またいいご縁いただいたんだわ♡ うれしくなりました。 私の家は今はあいにくスカパーが視聴できない状況なので、皆さんの喜びをこちらを通じて受けとらせていただこうと思っています。今から待ちきれないほど楽しみでです(^_^)」

安珠さんの撮られたアーティスト写真の田口くんがカッコよくて、この写真がたくさん出回るのが嬉しいですね。安珠さん、佐々木おじさまともお知り合いなのですね。田口くんの復帰にたくさん力を貸してくれた佐々木のおじさまには感謝しかないですね。

うさぎさん 「本当におっしゃる通りだと思いました。人が頑張っている姿を快く思わないであれこれ言うのは、さみしい心の持ち主だなと悲しくなります。 私も 自分の好きな人をただ精一杯応援している、礼儀のわきまえたファンでありたいと思います。 田口くんと花粉症のお薬がまさかの一緒で、それだけでこんなに嬉しいなんて、花粉症で良かった〜と変な喜びが(笑) 口が渇きにくいタイプと言われているお薬なので、レコーディングもこの薬で乗り越えたのかな??? あの声で、あのスタイルで、「踊れる曲」 を披露する日を待っている毎日も、きっと皆様幸せに感じていらっしゃいますよね(^^)」

好きな人を好きって全力で応援できるって幸せですよね。そんな幸せをいっぱい噛みしめちゃっていいと思います。花粉症のお薬一緒なんですね。花粉症辛いけど、田口くんと一緒に乗り越えましょう。

わこさん 「今日はじゅんののブログから可愛い緑虫じゅんの(笑)凄く良い顔をしていますね。1stシングル良い感じに仕上がっているのですね。皆の喜ぶ顔を思いながら歌ってくれたのかな?前と違って一緒に進んでいる感が嬉しいですね。今日もアネトンを服用して、鼻声では駄目だものね。鼻水はつらいものね!服用しているお薬はアレグラじゃないんだ。メモメモ。ドラッグストアでアネトン売れ行き良ければじゅんの効果ですよ〜。私も、アレグラでなくてアネトン服用してみようかな?」

レコーディングの様子をこうして教えてくれて、一緒に進んでいる感じがしますね。花粉症、ひどくならないといいなぁ。私の周りでもこれからアネトンにしますという人、何人もいます(笑)

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「ろんくんのお世話係が今日は居るので、少しゆっくりと外出してきました。何をしてきたかというと、テレビ雑誌のチェックです(^O^)/ こんなに早く、テレビ雑誌をチェックできるとは思っていなかったので、凄く嬉し楽しです。スカパー音楽祭は一次発表までの記事?だったのか、田口くんの名前は発見できず。BS12は番組欄に「田口淳之介」という文字!を見たら感無量でした。紹介記事は月刊ザテレビジョンに写真入りの記事が載っていました。小さい記事だけど嬉しくて、即お買い上げしました。日にちが近くなったら、何かの雑誌に出てくれないかなぁと、期待する気持ちと祈る気持ちが湧いてきて、こんな気持ちになれるのは、メジャーデビューというおかげだなぁと幸せでした。 この幸せは、田口くんの誠実に真っ直ぐ努力してきた証です。大切にしないといけませんね。 2月もあと3日、早いものでもう3月になりますね。春カモン!!今年は大きな声でウキウキ気分で言えます。花粉症な田口くんが心配、身体や、喉のコンディションが最高な形で、これからの行事を迎えて欲しいですよね。市販薬で済ませないで、ちゃんと病院で処方してもらって、乗り切って欲しいです。お節介かもですが(^^;」

テレビ誌1年買っていません。本当にこんなに早くテレビ誌をチェックできる日がくるなんて、夢のようですね。私も週末は忙しいのですが、来週になったら、その番組欄の「田口淳之介」という文字を見に本屋さんへ行ってきますね。
今年は春が待ち遠しいですね。花粉症、ひどくならないといいのですが。毎年、そんな状況でも完ぺきのお仕事をしてきた田口くんなので、大丈夫だとは思いますが、心配しちゃいますね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は東京マラソンですね。
お天気に恵まれるといいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム