踊れる曲

2月最後の週末ですね。
寒かったですね。霰が降りました。
2月早かったなぁ。
来週の水曜日はもう3月。
3月もあっという間に過ぎてゆく気がします。

3月は2階も地上波ではないにせよテレビで田口くんを見ることができるなんて。
事務所退所から1年も経たないうちにこんな日がくるなんて、本当に頑張ったんでしょうね。
そして、こうして公にお仕事を開始できるということは、我儘や勝手で事務所を辞めたのでないという事は明確です。
まだまだ道は始まったばかりですけれど、一歩一歩進んで行ってほしいと思います。
これからですものね。

田口くんのファンの人は、田口くんに似て、前向きで礼儀正しくていいよねって言われるようになりたいです。
そういうのって誇りですよね。
いろんな好きがあって当然、いろんなファンの方がいて当然なんです。
ただ、好きな人を好きと前向きに応援していく、他の人を貶さない、悪口は言わない、他の人の前に進む姿は素直に応援する、周りに迷惑をかけない・・・
そういう基本的なことはちゃんとできるファンでありたいです。
その方が自分も楽しいですしね。
自分が楽しいから、ヲタ活動をしているんですものね。
楽しまなくちゃ損損(笑)
人が頑張っている姿をひがんで悪口を言うというのは、心が狭いなと思うんですよ。
そんな姿を、自分を応援している人に見せられますか?その人が喜ぶと思いますか?と聞きたいです。
まあそういうことをしている人は、そんなことも気がつかないのでしょうが。
相手にするだけ本当に時間がもったいない。その時間があったら、自分の好きな人のことをほめたたえる時間に使いたいです(笑)


ファンクラブサイトのMessage更新されましたね。
う~ん、可愛い。
お肌がツルツルで本当に可愛い。
30代だとは思えないほどだわ。
DAZZくんも可愛いです。

シングル「Connect」通常盤のレコーディングだったのですね。
めちゃノッて踊れる曲、楽しみですね。
早くライブでも一緒に踊りたいですね。

じゅんの、花粉症、始まったのね。
可哀想。
今年は、ひどくならないといいね。
花粉症、本番はこれからだから、気をつけてね。

ホントに、じゅんのの文章、声が聴こえるように優しくて、大好きです。
こうしてまた読めるなんて、幸せですね。


去年のリリイベのグッズ、もう届きましたか。
まだの方、この機会にぜひ手に入れてくださいね。



オンブレニーニョのお洋服を2枚買いました。
最近、旦那に服を買いすぎかしら(笑)
どうした?と思われるかな。
生地がしっかりとしていて、デザインが好きなのです。
メンズMは私にはちょっと大きいけど、1枚は私が着ようかしら(笑)

オンブレニーニョ20170224


拍手コメントお返事です。

わこさん 「先日の下択さんとの企みに、今日のインスタ。緑モコモコフワフワじゅんの。可愛い緑虫(笑)凛ちゃんの喉あたりのフワフワモコモコみたい。中国4000年の歴史を修得・・・?レコーディング?忙しい嬉しいインスタですね。周りの方もアップするの嬉しいのでは?皆さんとじゅんのが楽しそうで良かったと思う瞬間ですよね。やっと今日、Connect注文しました。どんな楽曲なのかダンスなのか楽しみです。」

緑虫って可愛い~(笑)周りの方と楽しそうでうれしいですね。新曲も楽しみです。

よっしーままさん 「夜のバレエレッスンお疲れ様でした。BSCS設置作業完了して完璧なのですね。流石です。チャレンジはしてるのに残念な私は、映せない会報待ちな環境で残念です。今日は亀ちゃんの誕生日でしたね。素敵な一年になって欲しいですね。そろそろ映画の番宣で出演が多くなりそうで、竜ちゃんも舞台ゆっちもドラマで忙しくなりそうでみんな良かったです。ワクワクの3月からの4月メジャーデビューですからどんどん上昇気流に乗せたいですね。始まったじゅんのの世界が幸せで私達も一緒に笑顔でいれますように。頑張りましょう。」

みんな頑張っていますよね。本当に良かったです。3月から4月へ、本当に上昇気流に乗せたいですね。応援頑張りましょう。

jimmyさん 「ここ何年かからは、想像絶する活躍を見せてくれるじゅんの❤ブログ記事を見せて頂きながら、他の皆様同様に笑い泣きの日々です。スカパー!は、すぐに許可して頂けたのでメニュー選択でき次第、加入手続き致します。加入手続きの際は、田口淳之介さんを見たいからとコールレディーに熱く!お伝えする覚悟です。これからも、熟読させて頂きます。よろしくお願い致します。」

本当にジェットコースターに乗っているようなここ数年でしたね。でも、じゅんののパーフォーマンスはけっして期待を裏切らない!そこは間違いないですね。しっかりと応援していきましょう。よろしくお願いします。

愛キムっちさん 「スカパーひとまず無事良かったですね(笑)インスタ画像情報ありがとうございました♪さっそく今日マイページの更新もありましたね!!もう…かわいい~キラキラの幸せそうな笑顔☆カワイイ~可愛い過ぎる~メジャーデビュー曲が楽しみでたまりません。ハードル上げてるけど、きっとそれ以上だと思います!!カップリング曲が【QI】…『求愛』と読みましたが合ってるかな!?じゅんの(照^_^照)☆HERO☆のライブバージョンは収録されていますが、ライブ丸ごとのDVDもきっと発売されますよね(汗)関係各位への広報活動頑張ろう!!」

「QI」、きっとそれにかけてるかなと(笑)どんな曲でしょうね。ライブDVD、どうなったのかな?事務局に「出ますよね?」って聞いてみましょうか。

コメント欄コメントお返事です。

リカドールさん 「色々調べて問い合わせもしましたが、この辺りではマンションに最初からケーブルテレビが入ってるので、スカパーは、みれません。BSの録画も、普通に電気屋で買ったものではできず。iTSCOMと契約してレンタルなり買わなければダメなんです。今まで、わざわざ持ってるのに、レンタル?毎月それなりにかかるし、、で、してなかったのですが、こちらだけ工事を依頼、レンタルする事にしました。何だか、殿様商売、iTSCOM、、迷惑な話です(^_^*)誰かが、アップしてくれることを祈るばかり、だって、ウチで見ようがないんですからねー。早く、地上波で、観れるよう応援しなくちゃ。スカパーは、みれなくても、頑張ってるのは、分かっているので、嬉しいです。ユニバーサルは、大手ですが、外資なので、シビアなのかなぁ!そこが心配…。頑張れ〜❗️
私達も出来るだけの事は、しますからね^_^皆んなで結束して、応援頑張りましょうね。」

本当に、マンションの事情で契約できない方もいて、せっかく出演するのに残念ですよね。殿様商売・・わかります(苦笑)
ユニバーサルは、けっこうシビアという声も聞きます。やはり売上だそうです。でもやっぱり大手ですよね。メジャーデビューってこういうことなのだと感じていますし、最初のシングル、宣伝にもそれなりに力をいれてくれるのではと思っています。あとは私たちの応援ですね。地上波にはでられなし、情報操作で変なイメージをつけられていたりと厳しいこともありますが、彼のパフォーマンスは見た者を感動させる力があると思っています。でも知ってもらわなくてはダメですよね。2年間と契約期間を最初に示されたこと、頑張ろうと力をもらえます。もう会えない見れないかもと思って泣いていたのに、まさかのメジャーデビュー。本人と周りの頑張りはすごいものです。私たちも全力応援で力を尽くしましょう。舞台のじゅんのも観たいですね。

みやさん 「田口くんごとがいろいろと賑わってきましたね📺 娘が東京へ引っ越しすることで先月から田口くんの嬉しいニュースも気になりつつ…ずっとバタバタととにかく忙しい毎日で…なかなか付いて行けてませんでしたが。何だか今年は田口くん事でますます忙しくなりそうな予感。嬉しいですね😊
博多でとても人気のもつ鍋のお店で違いはありますが、至ってシンプルな具材。だいたいキャベツとニラくらいですよ🍲最後にちゃんぽん麺と大量のすりゴマ。おすすめです〜。」

娘さん、東京へお引越しなのですね。忙しいですね。
博多のモツ鍋大好きです。ちゃんぽん麺と大量のすりゴマ、おいしそうです。

拍手、コメントありがとうございました。

まだまだ寒いですけれど、花粉も飛んでいますけど、春はもうすぐです。
楽しみがいっぱい。みんなで盛り上げて、頑張って応援していきましょう。
少しでも多くの人に、田口くんの魅力を知ってもらいましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム