新しい道の世界へ

お天気が悪いです。
風も吹いていました。
でも、なんか暖かいです。
変なお天気の1日でした。

午前中に先日申し込んだBS/CSアンテナの工事に来るとのこと。
朝の10時から11時の間に行きますと昨夜電話があったのですが、朝の9時に来ました。
いやぁ焦りました。
ノーメイクにルームウェア(兼パジャマ)、掃除の真っ最中。
何でも、1軒目の家が早く終わったとか。
1軒目の家は8時ころだったのかしら。

雨が本降りだったら工事の人がかわいそうだなと思っていたのですが、なんとか降りだす前に終わりました。
今あるBS専用アンテナと入れ替えただけなので、案外すんなりと終わり、手続きをしてもらい終了。
今日から2週間は全てチャンネルを見ることができます。
しかし、スカパー契約をした1階リビングはほとんどいることがないんだよなぁ。
私はだいたい家に居るときは、2階の自分のデスクトップのパソコンがある部屋にいるもので。
それでも無事に契約が終わったので、来月の音楽祭は見ることができます。


昨日の夜、DAZZさんのインスタに田口くん登場です。
@dazzjp  https://www.instagram.com/p/BQ0PV1gglmH/

すっごく楽しみ。
先日から、DAZZくんの楽曲、いろいろとYou tubeとかで聴いているのですが、とっても好みの楽曲なんですよね。
そして、そこに「Remix Track by X-T」の名前がよくあるので、これは本当に楽しみです。

じゅんのの着ているパーカー可愛い色だなぁ。
どっかで誰かが着ていたなぁと思ったら、みなさんさっそく調べてくれました。





下拓さんのインスタ
https://www.instagram.com/p/BPZP-QsgYdf/?taken-by=djshimotaku

卍LINE? 窪塚洋介?
いやぁ、また新しい世界でした。
卍LINE「I LOVE U」  https://www.youtube.com/watch?v=OOYpev-KDko

ほんとに今まで触れていなかった世界に連れていってもらっている気がします。
そして、私こういう楽曲たち、けっこう好みなんです。
なんか楽しいです(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日は確定申告して来ました。さあ申告終わったのでー今度は就職活動です。時間帯考えてじゅんの活動できるようにしたいと思います。昨日はBSドキュメント番組への感謝とお礼させて頂きました。今度はスカパー音楽祭に、質問を考えて毎週火曜日のレギュラーにもでてフルで歌って欲しいとか、曲のエピソードとかを聞けたら嬉しいですね。」

わが家の近くの税務署もものすごい車が毎日並んでいます。確定申告は時間がかかりますよね。さっそくBSへお礼を出されたのですね。私も出さなくてわ。

flolloperさん 「「猫の日」の凛さん、一花さん、圭くんのかわいい写真に癒されました。ありがとうございます。猫も大好きなので嬉しいです。音楽祭へのインスタグラムからの詳しいDMの送り方までありがとうございました!早速、memeさんの書かれているのを参考に、質問だけでなく番組への出演も希望していることを書いて送りました。「エンタメ特化型情報メディア スパイス」さんの記事の紹介もありがとうございます!こういった正しい記事がもっと増えてほしいという気持ちも込めて、ページの下のほうにあった「アツいと思ったらPUSH!」のボタンも押しました。これからツイッターを始めるにあたっては、NAOさんがコメントで紹介されていた、ツイッターでの「入口出口亭」を検索するというのをやってみようと思います。ピピロッタさんのコメントにあった「一貫してぶれることなく楽しませてくれるパフォーマンス」まさにその部分に惹かれて田口君のファンになりました。これからも田口君のパフォーマンスを観られる幸せ、その応援を出来る幸せをかみしめて、memeさんをはじめとするファンの方々を参考にさせていただいてコツコツと応援を続けていこうと思います。」

ひとりひとりのファンの方がこうして番組にお礼等を送ってくれたり、いいねボタンをおしたり正しい情報を拡散したり広報したりと。
ホントに小さなことなのですが、そういう積み重ねが大事だと思ってます。
みんなでいろいろ意見や情報を交換したりしながら、盛り上げていきたいですね。

愛キムっちさん 「三匹の最新画像ありがとうございました!癒されました。今日は亀ちゃんのバースデイ♪ドラマ映画、そして山Pとのコラボ曲と忙しそうで何よりです。そして富士山の日とか…じゅんのの富士山登りたい発言から富士山モチーフが愛しくなり地味に増えてきています(笑)マイページの更新も待ちどうしいです。」

富士山の日でしたね。じゅんのもいつか富士山に登れるといいですね。まあ半分ネタみたいに毎年登りたいと言っていたところもあるかななんてずっと思っていたのですが(笑)、登ったら人生観少し変わるってみんな言ってますから、あの風景を見せてあげたいですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「スカパーに田口君の出演が決まってから…必死でいろんなスカパー情報を集めて、料金等も調べて、息子とタッグを組み、旦那様に加入のプレゼンしてみました(笑)無事了承を頂き✨何とか音楽祭に間に合いそうです🎵どんな姿を魅せてくれるのか…当日まで想い巡らせるのも楽しいですね。田口君の「TOPLINE」の時のファイティングポーズの振り付けや、「kisskiss」のピアノを弾く時しぐさ、「Infact」の迷路の「田口」を指で書く時の動き、歌詞とリンクして、まるで喋ってるみたいな田口君ワールドの踊りが大好きです✨ キレキレのダンスの中に遊び心を入れてくるのがいいですよね~🎵リリイベ以来の「歌い踊る田口君❗❗」✨スカパー音楽祭❗楽しみにしてます❗✊田口君の素晴らしい✨ダンスシーンがたくさんの方々の目に触れて、彼の事を知って貰えたらいいなぁ…と思いました✨ memeさんが教えて下さった、音楽祭の田口君への質問いろいろ考えたいと思います🎵インスタへの方法まで✨本当にいつもお世話になりっぱなしですみません😓ありがとうございます✨明るく楽しい質問がいいですよね🎵」

本当に、歌って踊る田口君をテレビで見ることができるなんて夢のようですね。たくさんの人の目に触れて、田口淳之介を知ってもらえると嬉しいですね。質問頑張って考えましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

亀梨くん31歳のお誕生日おめでとうございます。
2本の映画公開に、4月からの日テレ連ドラ主演、山Pとコラボの主題歌と楽しみがいっぱいですね。
素晴らしい1年になりますように。

娘に付き合って夜のバレエレッスンへ行ってきますので、早めに更新していきます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム