番組に声を届けましょう

今晩からお天気が崩れる模様です。
朝はとてもお天気がよかったのですが、夕方くらいからだんだんと厚い雲が空を覆ってきました。
明日はまた風が強いのかな。
1週間後にはもう3月です。
春は近づいてきているのですね。

2月22日、にゃんにゃんにゃんということで、猫の日です。
猫の日にちなんで、我が家の3匹のアップ写真を撮ってみました。
近づきすぎてピンボケしてしまったわ(笑)
3匹の最新写真です(笑)

凛6歳 この前前歯の犬歯が抜けました(汗)

凛20170222

一花4歳 近づきすぎてしまった、頭が入っていない(笑)

一花20170222

圭1歳 眠い、あくび中

圭20170222

まともな写真がないという(笑) 
まあそこがまたいいところでもあります(完全な親ばか(笑))


スカパー音楽祭についてです。




「FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜 」 『BSスカパー!』(BS241/プレミアムサービス585)で毎週火曜夜9時放送
こんな番組もあるのですね。この番組の拡大版がスカパー音楽祭なのですね。
こちらの番組にも呼んでもらえるといいなぁ。
FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~. 『作った楽曲を最初から最後まで聞いて欲しい』 『新曲をなるべく多くの人たちに聞いて欲しい』 というアーティストの願いを叶える純真な音楽番組。
ということなので、この番組の拡大版のスカパー音楽祭も、フルコーラスで歌うんですね。
楽しみですね。

そして、出演アーティストへの質問を募集していますので、質問を考えて、アーティスト田口淳之介宛て質問を送ってください。
ツイッターかインスタグラムをやっていて、このフルコーラスをフォローすればDM(ダイレクトメール)で送れると思います。
私もまだやっていないのですが、DM開放をしていると思いますので。
ツイッターのDMの送り方は簡単ですが、インスタでDMを送ったことのない方。
こちらを参照してください。

インスタでダイレクトメールを送る方法
http://instagram-kiwami.com/dm-direct-mail-okuru-houhou-218

とにかく何にしても反響が大切です。
レギュラー放送の方の「FULL CHORUS」にも田口くんを呼んでくださいと質問にプラスしてお願いをしてもいいと思います。


今日のネットでのメジャーデビュー紹介記事です。

SPICE(エンタメ特化型情報メディア スパイス)
https://spice.eplus.jp/articles/105575

とても詳しく書いてくれていて、ありがたい記事ですね。
田口くんのメジャーデビューを知らない人も、これを読めば一通りわかる記事になっています。
余計な憶測記事でなく、こういう正しい情報が本来だと思います。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「ツイッターを始めようかという方のコメントがありましたが、以前ここのコメントで「入口出口亭」で検索するという方がいて、そうするとたいてい田口くんファンの方に辿り着くので私もそうやって検索してます(o^^o)他のメンバーのファンでも辞めたメンバーを温かく応援してる方も沢山いますね(^^)ネットニュースに批判コメント書き込むようなアンチって本当に一握りなんですよね。その一握りの人たちがやたら声が大きいので厄介なんですが・・(笑)」

そうなんですよね。批判コメントを書きこむようなアンチは本当に一握りだと思ってます。それも同じ人が何度も。でもやたら声が大きくてよく飽きないですね(苦笑)

Sいさん 「田口くんの「きれい」エピでいえば、以前、何かの販促でどこかのラジオの番組にお邪魔して(←どこからどこまであやふやですみません(^0^;))番組のおねえさんに質問を一つということで、バスタブと壁の隙間をきれいにしたいけどどうしたらいい?なんていうマニアックなことを聞いていたことがありましたね。おうちで何やってんの?(^_^)と声を出して笑ったことがありました。思い出すたびに笑顔になるエピがいっぱいです。これからも笑顔になるエピが増えていく一方なんて、私たちはいつも幸せにしてもらっていますね!」

なんかのシングルの宣伝で出た地方の番組ラジオでしたっけ(私もあやふや(笑)) たくさん笑わせてくれるエピソードもいっぱいで、ホント飽きない子です(笑)

よっしーままさん 「今日も寒くてお花は中で保護してました。ベコニア懐かしいですね。今は忙しくてお花どころではないと思いますが。座右の銘のじゅんのの言葉、素晴らしいですね、本当にいい子です。meme 様が挙げてくれたチャリティーミュージックソンの森光子さんとかがいらしたとこの会話が大好きです。森さんもお逢いしたかったと一緒に来たラジオの方?も田口君の人としての温かさが本当にいいでねとみんなに伝わる優しさが包みこんでると。そして、森さんはお月様が大好きで美しくて幸せにしてくれると。月の王子じゅんのの事を言ってたみたいで今も変わらない少し強くなったじゅんの王子です」

私もミュージックソンの森光子さんがいらしたところとか好きです。たくさんのゲストの方がいらして、そのひとりひとりに丁寧な言葉づかいで対応していて、まだまだ喋りは上手な時じゃなかったけど、暖かさはものすごく伝わってきました。
よっしーままさんは、岩手に住んでいたころから、お仕事帰りに見える夜のお月さまとじゅんのを重ねてコメントくれていましたよね。懐かしいです。

flolloperさん 「memeさん、先日は名前を書き忘れたまま送ってしまって申し訳ありませんでした。私はまだファンになって2年もたっていないので、memeさんが書いてくださる田口君の、車をいつもきれいにされている話とか、悪口は言わないだとか、色々な知らなかった素敵な部分をいつも教えていただいていて、その度に感謝の気持ちでいっぱいになります。memeさんのような方々がずっと前から応援されているからこそ、田口君もまた音楽の道に戻ってきてくれたのだと思います。本当に有難いです。ツイッターのアドバイスまで詳しくお返事くださりありがとうございます!アドバイスいただいたように、まずは徐々にはじめていきます。BS12には放送後も忘れずにお礼を送ろうと思います。また、スカパー音楽祭では質問の受け付けも始まったようなので、こちらも送ってみます。今まで田口君を知らなかった方でも興味を持てるような、番組が盛り上がるような楽しい質問になるように考えてみます。」

ファンになられて2年経っていないのですね。大変な時期にファンになられて、こうして引き続き強く応援してくれるって、とてもありがたいし嬉しく思います。田口君にはそれだけの魅力があると思っています。これからたくさん盛り上がっていきましょう。
BS12やスカパーの番組に意見や感想を送ることはとても大事なことだと思っています。みんなで盛り上げていきたいですね。

愛キムっちさん 「仕事と私事の大きな用がやっと落ち着き、なうです(笑)スカパーの視聴・救済問題はまだ解決に至らず焦っております(滝汗)そんなこんなで頭の中では今までにも増しじゅんので一杯です♪今日はネコの日とか…凛ちゃんに甘噛みされる一花ちゃんに完全に落ち(照)恋しくなりました。」

一花は今日も元気です。凛にかじられていましたがやりかえしていました(笑)

うさぎさん 「具だくさんのもつ鍋いいですね〜。最近作っていませんでしたので、冬のうちに作ってみようと思います。ちょっとだけすりおろしニンニクを入れる事もあります。 リリイベに行けなかった私が、こうしてグッズを手にする事ができるなんて思ってもいませんでした。ユニバーサルさんに感謝です(*´꒳`*) 皆さんと一緒にタオルを振って、キラキラの田口くんのステージを観ている光景を妄想しています(笑)カレンダーは、やはり直視できませんよね。 ネットのお話しがありましたが、 亀担の知人からのメールに、『ネットに色々書かれても自信を持って応援してあげてね。KAT-TUNの3人も個々の活動で頑張っているから、自分も楽しみがいっぱいなんですよ〜』とデビューのお祝いメッセージと一緒に書かれていて、私も、惑わされずしっかりついて行こうとあらためて思いました。 それにしても画像の田口くん、ほんとうに天使ですよね〜✨」

知人のメール、嬉しいですね。はい、しっかりと応援してついていきましょうね。

わこさん 「私も知らない言葉や知らない服のブランド名が出ると検索・メモメモです。じゅんののお友達や知りあいの方の幅が広くて、笑顔と挨拶から始まる出会い『好印象な青年』あの笑顔と格好良いじゅんの、品のある佇まい、喋り方も落ち着いていて、頷きながら相手の話を聞いてくれて、皆さん好きになりますよね。好印象を持たない方がどうかしているは。あ〜ニッポンの出番を思い出しました。あの時のじゅんのは『そのまんまじゅんの』な気がして好きでした。所さんにもビビル大木さんにもいじられながら。フあ〜ニッポンの出番を観たくなりました。「エントラーダ、サリーダ、タグチエス」だったかしら。あの頃TVで観ていた事は普通で普通じゃなかった事。これからはじゅんのが築きあげたもの、心して観なきゃ。ブログも楽しみになりますよね。嬉しいです。」

本当に好青年ですよね。あんなふうに接してくれたら、絶対にみんな好きになります。ニッポンの出番のスペインロケ、何度見てもじゅんのの人の良さが全面に出ていて本当に心が和みます。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 「田口くんの言葉、素晴らしいですよね。田口くんから醸し出される安心感のある大らかさは、こういうところからもきているのかな。色々騒音もあるようですが、確かなことは田口くんのパフォーマンスが本物だっていうこと。ここまで来たのもそれが認められた証。どんなに叩かれようと田口くんのスキルが低下するわけでもないですしね。田口くんの存在を知って心を掴まれて以来魅了され続けてきたパフォーマンスの数々。そこには迷いや危うさがなくて一貫してぶれることがなく楽しませてくれたから、長いこと応援してきました。そしてそれは、これからも続くことでしょう。悪夢のあの日から表舞台復帰が決まるまでの間に様々な意見を見聞きして心が痛かったけれど、否定的な意見も受け入れた上で良いようにも悪いようにもあらゆる側面から考えて、どんな理由であれ『最終的に田口くんが決めたことだから』と折り合いもつけられるようになっているで、私が田口くんを応援する気持ちにもぶれはありません。メジャーデビューという期待を大きく上回る大躍進で、今後の田口くんの活動に思いを馳せる(妄想する)ことも多くなりました。『こんなお仕事をする田口くんが見たい』企画もいくつかは現実味を帯びてきましたね。ファンの野望は果てしないのです(笑) 」

田口くんのパフォーマンス、ピピロッタさんの言われるように、一貫してぶれることなく楽しませてくれましたよね。きっとこれからもそうだと思います。今まで以上にどんどん高みに登っていってほしいと思いますし、きっと素晴らしいものを魅せてくれるでしょう。これから何を魅せてくれるんだろう。楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム