また新しい言葉を覚えました

夕方からものすごい風です。
家が揺れるほど。
雨戸がガタガタ音を立てています。

このあたりはそれでなくても風が強いから大変です。
電車とかも止まったりしているようですね。
これで雨が降ったりすると、ずぶ濡れになりますね。

自分用の録画機、1年間放置しておりました(笑)
残量が2時間くらいのまま放置。
この1年間に使ったのは数回。ねこ歩きとかの録画とか。
いろんな番組をHDDに入れたまま、ほとんど見ないので整理しなくちゃいけないなと思い、去年の2月3月のMステをやっと編集。
もうバッサリと歌だけ残して切りました。
結局タメ旅とかもHDDに入ったままだけど、秋以降のは辛くて見れないし、ディスクに保存したから消してもいいんですよね。
なかなか消せないものですね(笑)

今日の12時にオフィシャルファンクラブ事務局からメールでMessage更新のお知らせが。
マイページ「Message」の更新お知らせメールは20時以降の夜帯の配信は控えさせていただいておりますとのこと。
おおっ、なんという配慮、気配り。
もう田口くんのファンクラブのこういう細かい心配り、素晴らしいですね。
ものすごくしっかりとした人が事務局を預かっているのでしょうね。
とても安心します。

週末に「PNCN」のローンチパーティへお邪魔したと。
ローンチパーティって何?と調べたら。

ローンチパーティー( a launch party)は新商品発売記念パーティー

とのこと。なるほどなるほど。
またひとつ勉強になりました。

じゅんのが添付してくれた「PSCN」のサイトへ行ってみました。
http://www.pscn.tokyo/

ホントだ、PV、カッコいい。
こういうのじゅんの大好きだよね。
岡田晋さん、相当有名なプロスケーターなのですね。

そういえば、前に紹介しましたが、じゅんのがスケボー練習している動画をインスタにあげてくれた大阪のスケーターの方がいらっしゃいましたよね。

https://www.instagram.com/p/BNbI3QZh7rX/?taken-by=chopperosakajpn

楽しそうですね。
スケボーをやっている映像を最初に見たのは、KAT-TUNの「Going!」のMVかしら。
少しづつ続けているのかな?

マイページのMessageの更新、嬉しいですね。
じゅんのの声が聴こえてくるようで、とっても幸せな気持ちになりました。

ザテレビジョンNEWSに来月のドキュメンタリーの内容等紹介があります。



30歳の節目の年に、無謀とも思われる厳しい選択をした田口の決意とは、どれほどのものだったのか。田口の人間性とその魅力にフォーカスしながら、彼の“今”を見詰め、葛藤する世の人々へもメッセージを打ち出す。

「田口 淳之介 -TO THE NEXT LEVEL-」
3月25日(土)昼5:00-5:30
BS12 トゥエルビにて放送

BS12トゥエルビのHPの中にも、ドキュメンタリーの番組紹介が出ました。
http://www.twellv.co.jp/program/documentary/jt-next.html

ドキュメンタリーは30分番組なのですね。
放送が楽しみですね。
しかし、BSとはいえ、テレビでじゅんのを見ることができるなんて。
夢のような話です。
これからも、テレビのお仕事も入ってくるように、私たちもしっかりと応援していきたいと思います。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「皆さんの興奮とアタフタ感、解ります。嬉しいアタフタ。テレビ出演に、CD発売されたら歌を覚えなきゃ!気、早っ。本当に早っ(笑)あれこれ先を考えると今年は忙しくなるよー。『どうか私事とじゅんの事がかぶりませんように』と祈る日々。あ〜I wiil一緒にダンス出来るかな?と、ちょっと弱気になったりして。マイナス思考は駄目だは。皆さんのパワーを頂こう!・・・memeさんマラソン頑張ってらして、季節が良くなるから私も何かしなくちゃ。一人だとなかなか長続きしないんですよね。memeさんご主人と一緒、良いですね!」

そうですよ。マイナス思考ではなくて、ポジティブに行きましょう。これから暖かくなってくるので、わこさんも何かはじめられてはいかがですか。

よっしーままさん 「10キロマラソン初完走おめでとうございます。海辺の青い空が応援してくれてたのかも。1ヵ月で2キロから10キロ走れるなんて凄いですね。王子の情報が元気をくれてるからでしょうか。ユニバーサルに追加で黒Tシャツとタオルを注文で翌日18日に到着でした。早い‼凄いですね。そして小顔で脚長のじゅんのが会報の撮影して訪れたthe CAVES 河津穴くらさんがインスタグラムに遅い再就職祝い…w益々のご活躍願ってますと、ここにも1人応援してくれてる人が増えててじゅんのの和が生まれてJTファミリーが増えて嬉しいです。淳話みたいなじゅんのの文面が会報でもマイページでも見れて幸せです。」

ユニバーサルストアさん、早いですね。会報届いていないのですね。娘さんの分の会報は届いたけどよっしーままさんの分は届かないのですね。引っ越ししたので、どこかへ行ってしまったのかしら。ファンクラブのNEWSのところに、届かなかったらこちらへ連絡をと書いてあるので問い合わせてみてくださいね。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 「memeさん、キレイな青空ですね。今の田口くんファンの心も、きっとみんなこの空のような清々しさですよね。
スカパー加入しました!昨夜、大江千里さんのJazzライヴ放送がBSスカパーであり、「観たいな~どうしよっかな・・・」と思っていたところへ田口くん出演のお知らせ。迷わず加入ですよ(笑)とりあえずBSスカパーが視聴できればと思ったのですが、BSスカパー単独契約はなかったので、一番安い番組と抱き合わせで契約してみました。BSアンテナがあれば、手続きして30分ほどで視聴できるようになりますよ。録画したいのであれば、録画機で加入するのがいいかもしれませんね。私はテレビで手続きした後に気づいたので、2台分加入することになりました。そしてコピーワンスなので、ダビングはぬかりなくしないとですね。
ユニバーサルミュージックは、小曽根さんをはじめ、大好きなJazzミュージシャンが大勢所属していて嬉しくなってしまいました。昔ながらの老舗Jazzレーベルが傘下に入っているのか事情はよくわからないけれど、大きな会社のようですね。こんなに心強い後ろ盾に付いて頂けるなんて、田口くんのエンターテイナーとしての資質と努力の賜物ですよね。まだスタートしたばかりだけれど、契約延長になればいいな。これからも田口くんの可能性を信じてついていくのみです! 」

ちょうどよくBSスカパーに加入できてよかったですね。ユニバーサルミュージックでしっかりと成果が残せるように、田口くんはものすごく頑張ってくれるでしょうし、私たちも彼を信じてしっかりとついていきたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム