やっぱり顔ちっちゃい(笑)

いいお天気の日曜日になりました。
けっこう忙しい1日で、今日もちょっと書き始めるのが遅くなってしまいました。
急いで書いてしまいますね。

キレイな青空。
海の方へランニングへ出かけました。

青空20170219

鬼コーチの旦那と一緒(笑)
今日は8キロ休まずに走ることが出来ました。
その後に5分くらい休憩して2キロ。
計10キロ。
1ヶ月くらい前には2キロ半だったので、すごい進歩(自分で言うか(笑))
10キロ休まずに走ることができたらいいんだけど、次の目標です。
目標があるというのはいいことですね。
田口くんもいっぱい頑張っているから、私も頑張らなくてわ。

伊豆のtheCAVESのオーナーさんがこの前の会報についてとその時の写真を載せています。
thecavesのHP http://thecaves-izu.com/

こちらが会報に載せてもらいましたといういうインスタ 
https://www.instagram.com/p/BQr8-zoB_5R/?taken-by=thecaves_rameo

そして、こちらがその時の写真かな。宣伝してあげていい子(笑)
https://www.instagram.com/p/BQr-eWaBOzV/?taken-by=thecaves_rameo

しかし、顔ちっちゃい。隣のオーナーさんの半分?
隣に並びたくない(笑)
足長い。



今日もいろいろと宣伝してくれています。








これ、ホントにそうですね。
M-ONとかのスカパーの音楽番組でMVが流れるかもしれません。
MVが流れて、たくさんの人に見てもらえたらいいなぁ。

みなさん、スカパーはなんとかなりそうですか?
ケーブルテレビで契約している人は、いろいろと難しいことがあるのかな?
それぞれ、出来る範囲で頑張ってみてくださいね。
わが家は、スカパー契約、旦那のオッケーが取れました。
旦那がスポーツ観戦が好きなので、スポーツチャンネルも見れるよというとすごい乗り気でした(笑)
そのかわり、リビングの家族共有のテレビで契約することになりましたので、その点だけは残念。
繋がっているHDDも旦那と娘専用なので。
まあダビングすればいいかぁ。

今日あたり、UNIVERSAL MUSIC STOREで注文したグッズが届き始めているようですね。
すごい早い対応、さすがですね。
リリイベに行けなかった人もグッズを手にすることが出来て、本当に良かったです。
早くタオルを振り回したいですね(笑)


拍手コメントお返事です。

ゆみちゃん 「凛ちゃんエピソードに爆笑してしまいました!慌てて着替えに走るmemeさんに、「あら、ママどうかしまして?」としれっと視線を送る凛ちゃん。うちの子もとんでもない事をしょっちゅうやらかしていながら、収拾にアタフタする私の横で「おばちゃん、何してるの~?」としれっと眺めてます。虐待を受けた深刻なトラウマを抱えてうちに来た時に「どんな事が有っても、絶対怒らないから。約束するから、好きに生きなさいね。」と言ったので、今は好きに猫生を謳歌されてます。(笑)猫もそして人も宇宙の時の流れから見れば一瞬といえる短い生。だからこそ色々あっても前を向いて一所懸命、ひたむきに「笑顔、笑顔!」と生きて行かないと勿体ない!大好きなじゅんのに教わった大切な事。あぁ、本当に世界一いえ宇宙一素敵な人のファンになれて幸せ者だなぁ♡..........スカパー観れない環境でさっきまで泣いてましたけど。(苦笑)」

そうですね。たった一度の人生。楽しく笑顔で生きていきたいですね。本当にじゅんのからはたくさんのことを学びました、多分これからも。

NAOさん 「今週は色々情報がありすぎて、嬉しい悲鳴です(笑)メジャーデビューってこういうことか・・!我が家もまずBSを見れるようにしなければ!スカパー音楽祭まで一ヶ月切ってますもんね(^^;)急がなければ。」

すごい勢いで情報が押し寄せてきます。幸せですね。

kacciちゃん 「スカパー音楽祭出演!生放送!ビッグニュースに呑気に「春かも~ん」なんて言ってる場合じゃ無いなって思いました。でもそれを語るよりも最後の凜ちゃんのエピソードに全部持って行かれましたが(≧∀≦)大丈夫でしたか?凜ちゃんもまたものすごい場所にいますね!これはこういうことがまた起こりうるかも><という今後の教訓になるかもしれませんね。memeさんは大変でしたのにめちゃめちゃ笑っちゃいました。ごめんなさい!さてスカパーの話です(笑)我家は母がたった一度ある時代劇が見たいと言い昨年加入しました。その後全然見ないのでもったいないから辞めようかと思っていたんです。でも入会の手続きが私にはとっても大変だったので退会する気にもなれず放置して早10ヶ月、ついに活かせる日が来ました!」

こんなところでスカパーが生かせるなんて。退会しなくてよかったですね。

NIKKAさん 「じゅんの旋風、凄い勢いですね!音楽番組で踊って歌うじゅんの観たい!!うちはBSもスカパーも観れる環境になくってアタフタパニックです。でも、じゅんのならそのうち地上波にも出てきてくれそうな気も。今回こうやってメジャーデビューすることができたのも、じゅんのが今まで周りの人との関係を大切にしてきたから引き寄せることができたんだろうなって思います。才能に溢れているのに努力を惜しまないで懸命に頑張っている姿、人を動かす力を持っていますよね。人として魅力的だし本当に尊敬します。嬉しいお知らせが次々舞い込んでくるし、会報に癒されながら笑顔になれて、毎日幸せです!」

すごい人ですよね。彼なら多くの逆風もそのうちに追い風に変えるのではないかと思わせてくれます。しっかりとついていきましょう。

よっしーままさん 「楽しそうで懐かしい方々との時間とおめでとうの言葉は嬉しかったですね。私も昨日の朝息子のお店の仁君ファンの子とじゅんののユニバーサルミュージック契約の話やスカパーとBSの出演の話しでおめでとうと言ってもらいました。携帯のプレミアムのデジタルダンスの動画見せたらカッコいいと綺麗な顔立ちでダンスが上手いと誉めてくれて嬉しかったです。」

褒めてもらえると嬉しですよね。これからいろんな人に認めてもらえるといいですね。

わこさん 「マイページのじゅんのの言葉はストレー卜な気持ちが伝わってきて嬉しいですね!CD発売前のパフォーマンス、じゅんの緊張するんだ!?でも本番ではバッチリ決めて観ている人を虜にするんだは!今日の俺は仕事中・・・なパソコンデスクはじゅんのの席?なのかな?沢山の写真データーから皆の喜ぶ顔を想いながら選んでくれるのかな?待ち遠しいですね。「春カモン」ですね。スカパー観れないのは残念だけどBS楽しみにしましょ。新聞記事、私もmemeさんみたいにラミしま〜す。その前にちょっと額に飾りました。カレンダーの隣へ。3月4月のカレンダーにしている気が早い私だけど、2月もあっと言う間に過ぎて行きますね。去年の今頃よりも早く感じるかも?楽しみがあると潤っている時間。こんな時間、気に入っています。」

2月もあっという間に過ぎていきますね。楽しみが待っている春。待っている時間、幸せな毎日です。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「最後のMステから、ちょうど1年後、同じ3月25日にテレビ復帰(地上波ではないけど)に、なにか因縁めいた感じを受けていました。でも、それより早い、12日に生放送の音楽祭に出演とは・・・本当にびっくりです!(^^)!
ずっと、スカパー利用しているので、早速映るのか確認しました。歌って踊る田口くんをテレビで見れること、なんて幸せなんでしょう♡♡ 待ち遠しい!!
マイページ、田口くんの文章が本当に癒されます。「淳話」を思い出します。これから、コマめに更新してくれそうですね。季節を感じる田口くんの文章の始まり、「またねー」と田口くんが笑顔で手を振ってくれているような終わり、田口くんの優しい文章に、また、触れられること幸せです。
今日、CDを店頭予約してきました。ユニバーサルにも、もちろん!!数量を間違ってしまい、思っていたより多く予約してしまいましたが・・・まぁ、いっか(^-^)ご祝儀ということで。
いいなぁ、毎日幸せな気持ちで居られること(^-^)memeさんの、皆さんの幸せな笑顔が見えるようです(^O^)/」

マイページ、ホント淳話を思い出しますよね。またあの優しい文章を読めることができる幸せを感じています。店頭予約も済んだのですね。私は店頭分は直接行って予約するか電話予約にするかでまだ悩んでいます。幸せな悩みです(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

今週はどんなことがあるかな。
亀ちゃんのドラマも決まり、みんな充実した春です。
よかったですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム