音楽祭出演

風が強いです。
春一番ですね。
強い風が吹いています。
そして、こちらもものすごい突風が吹いてきましたね(笑)









3月12日(日)19時から23時30分スカパーで生放送される「スカパー音楽祭2017」に田口淳之介くんの出演が発表されました。

https://www.skyperfectv.co.jp/special/ongakusai/

いやぁ、驚きました。
まさか、音楽祭に参加できるなんて。
CSとはいえ、テレビの生放送で歌って踊る田口淳之介の姿がこんなに早く見ることができるなんて。
ありがとうございます。
どちらの方向を向いてお礼を言えばいいかわかりませんが、全ての関わった皆さま本当にありがとうございます。


井上純さん、ありがとうございます。
いつも田口くんを支えてくださって、ありがとうございます。

とても幅広いジャンルの方が出演されますので、その方たちのファンの方にも、田口くんの歌と踊りを見てもらえるのが嬉しいですね。
どんな感想を持ってもらえるかな。
頑張れ!田口淳之介!

ファンクラブのオフィシャルサイトのNEWSも更新されています。
今日、解禁だったのですね。

さて、スカパー、我が家は入りません。
どうやれば契約できるか、調べました(笑)

スカパー加入の案内 →

わが家はBS専門アンテナなので、このアンテナだとスカパーBSは加入すれば見れますが、選べるチャンネルはものすごく少ないです。BSスカパーは見ることができるのですが、音楽チャンネルとかは見れないですね。
将来的な事を考えると、田口くんのMVとかが音楽チャンネルで流れることもあるかもなので、アンテナをBS対応スカパーアンテナに変えたほうがよさそうですね。
リフォームしたときに、見ないからと解約してアンテナ捨てているからなぁ。
再度申し込みですね。まず旦那に聞いてみようっと(笑)

もし、BSスカパーだけ(今回の歌番組の放送があるチャンネル)見れればいいのであれば、今BSが見れている人はとりあえずスカパー契約をすれば見れると思います。
https://www.skyperfectv.co.jp/antenna_check/

みなさんも、けっこうアタフタしておりますよね。
日々勉強ですね(笑)
これからスカパーに入られる方、なぜスカパーに入ったかのアンケートがありましたら、「田口淳之介」の名前をお忘れなく!


本日お昼から、HEROリリイベグッズの販売が開始されました。
発売前にUNIVERSAL MUSIC STOREの公式のツイッターで宣伝がありました。


これは嬉しいですね。
ファンクラブ公式ツイッターとかがないので、こうしてレーベルの方でやってくれると助かります。

夕方にUNIVERSAL MUSIC STOREのサイトを見に行ったら、閲覧ランキングにCDと共にカレンダーが、売れ筋ランキングにタオルとカレンダーが入っておりました。

ユニバサイト20170217

ユニバサイト20170217②

みなさん、ここでも無駄にサイトに訪問して、閲覧ランキングをあげましょう(笑)
小さなことからコツコツと。


拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん 「昨日仕事から帰りポストに入りきれないブルーの会報が顔をのぞかせ『おかえり』と言われたようで仕事の疲れが一気に飛びました♪じゅんのだらけの一冊☆サイズ、企画構成、写真どれも素晴らしく、ワンちゃん達とのオフショットなど見れないと思っていたワンシーンも盛り込まれ☆じゅんのの才能をまたひとつ知りました!あまりのカッコ良さにずっと見ていました、こんな愛のこもった豪華な会報がJTファミリーには定期講読状態となりますね(笑)ほんとうに愛されてます!新聞のバックナンバーの振込み!ユニバーサルミュージックでの予約!店舗での電話予約が完了!あとネット予約をポチリたいと思います。」

あんな立派なマガジン、いえいえ会報でした・・をいただけた私たちLoversはとっても幸せですね。どのパージも愛がいっぱい詰まっていますよね。

よっしーままさん 「今日はまだ見て無かった話題作[君の名は]を見て来ました。先週も映画[君と100回恋をする]を見てどちらも愛してる彼女の為に時空間を戻ろうとする映画で、結果は違いましたが、最近時間を戻る映画ばかり見てる気がします。私ならじゅんのとKAT-TUN デビュー前1999年6人のKAT-TUN にサマリ、アリーナ、グラチャン、ドーム、舞台に行けるように埼玉に娘と暮らして追っかけたかったと思いました。でも去年からのじゅんのの辛さと努力は今現在に繋がっているから事前にあの事務所に何かしても変わらないと思うから今現在を大切にそして未来に繋がるように応援して見守りたいです。映画の後はちゃんとタワレコ新宿で予約して来ました。今できる事を今してじゅんのの幸せ笑顔を見たいから。」

どちらの映画も観ていないのですが、最近は時空を戻る映画が流行りなのかしら?そうですね、今とこれからを大切にしたいですね。しっかりと応援して見守っていきたいですね。

nikoさん 「memeさん!!スカパー音楽祭出演決定!!どうしましょう。とりあえず、スカパー見れない環境です。スカパー申し込むには主人の許可が要って、これが結構切実な問題・・・でも田口さんが着々と表舞台に近付いている気がして、とても嬉しい!!!田口さんの歌って踊る姿を見たら、何かが伝わりますよね、きっと。」

嬉しいですね。私もスカパー申し込むのに、旦那の好きなスポーツチャンネルを餌にしようかいろいろ考えております(笑)ぜったいにあの歌って踊る姿、何かが伝わると思います。

Sいさん 「memeさん、世界中の田口くんファンの皆さん、田口くんの大快進撃おめでとうございます、そして本当にありがとうですね。心が弱りかけると、必ずあの笑顔で(⌒ー⌒)「なに困った顔してるの?」って、それ以上のお返しがある気がします。ほんと、連日うれしいお知らせばかりでついていくのがやっとの状態なんて、へらへらした笑顔が元に戻りません。 とかいって気が緩んでいたら、我が家ではスカパーが見られる環境にないことが判明してしまいました。ま、そんなことはどうでもいい! 私は田口くんが大活躍している状況だけで大満足です。」

連日の大快進撃、まだまだありそうですね(笑)しっかりとついていきましょう。

コメント欄コメントお返事です。

みなちゃん 「本日やっと脳が落ち着きました(笑)14日は仕事で忙しかったので、マイページの情報より会報を見て知りました。
夜の10時を過ぎたのに、関東に住んでいる息子に「今すぐ東京中日スポーツ新聞を買って来て‼︎」とLINEしてしまいました(汗)今週末帰って来るので、永久保存版ですよね!今日はユニバーサルにてCD予約完了!クリアキャンドル応募完了!
田口くんの応援に気合いが入りました! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 全力で!」

本当に田口くんの応援に気合が入りますよね。楽しみながら頑張りましょう。

natsuさん 「BSの次はスカパー❗次から次へ田口君情報が襲ってきますね❗ 行動の手早いmemeさんや、皆さんについて行けるかな🌀頑張ります🎵「付いてきて下さい」って田口に言われたけど、こんなにアクティブとは❗」

大丈夫大丈夫。みんなで一緒にしっかりついていきましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんのが会報で来ていた洋服。UNRIVALEDの倉田さんがありがとうって言ってます。
会報の写真が載ってますので、まだの方はご注意を。
https://www.instagram.com/p/BQmhxfqjwzz/

UNRIVALED(アンライバルド)・・・https://www.fashion-press.net/brands/1970

UNRIVALED公式サイトはこちら。
http://www.unrivaled67.com/UNRIVALED67/Home.html

そして、先日わんちゃんのドーピーちゃんのところのビューティサロンSUNの三四郎さんが、会報のドーピーちゃんをインスタの載せていました。まだみなさん会報が届いていない方もいるのでネタばれになるかなとこちらに載せませんでした。
https://www.instagram.com/p/BQfPcfpA8t1/?taken-by=sanshiro_ishigami


明日は夜にお友達の娘さんの出演されている舞台へ行ってきて、その後お友達とお食事してくるので、帰りが遅くなります。
簡易更新になると思います。よろしくお願いします。

そういえば、昨日の凛とのエピソード。
夜、旦那が帰ってきて、いつものように餌くれ!攻撃を、3匹から受けて、夜食をあげてました。
その後、旦那がお風呂に入っている間に、私はカレーをIHコンロにかけてあたためていたら、その上にあるフード型の換気扇の上で休んでいた凛がそこから下に向かって今食べた物を滝のように吐きました。
いやぁ、しっかりとそれをかぶってしまった私。
その場で服を脱いで裸で2階へ着替えを取りにいきました。
カレーの鍋の中へは、ギリギリセーフで入りませんでした。いやぁもう吐いたものとカレーの色がほぼ同じだったので、ものすごいチェックをしましたけど(汗)
今朝、娘に話したら、大うけでした。特にカレーの色のくだり。。。
こうして書いたら、そんなに面白くもなかったですね(笑)

凛20170217

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム