ステキな言葉

ステキなバレンタインデーから1日が過ぎました。
今日も春を思わせるお天気。
桜が咲いちゃうんじゃないかしら・・・それはないか(笑)
猫たちも日向ぼっこしていました。

今日は義母の病院の日だったので、連れていってきました。
診察時間は2~3分なのですが、行くのに1時間、診察を待つのに30分、お金を払うのを待つのに30分、帰るのに1時間の計3時間。
年寄りには疲れる時間ですよね。
車の中はずっとHEROかけていましたが(笑)

メジャーデビュー発表から1日が過ぎましたね。
2月14日バレンタインデーは忘れられない日になりました。
ホント覚えやすい日だわ(笑)
しかし、1年前の2月14日は、「TRAGEDY」が発売になった週末で、あれから1年。
ずいぶん昔のような気がします。
それほど、この1年はいろんなことがあったんですね。
まさかあの日から1年後のバレンタインデーに、田口くんのメジャーーデビューをお祝いしているなんて。
すごい頑張った1年だったのでしょうね。

4月5日発売の「Connect」 どこで予約しようかなと思い、とりあえず昨日は楽天ブックスで2種予約。
でも、今回はレーベル本元の「UNIVERSAL MUSIC STORE」もあるし、ここで売り上げが上がれば、レーベルにも貢献できるかな??なんて思い、今日はこちらでも2種予約しました。

UNIVERSAL MUSIC STORE http://store.universal-music.co.jp/

こちら、サイト内閲覧ランキングとサイト内売れ筋ランキングがあり、
本日現在、閲覧ランキングは1位初回、3位通常。売れ筋ランキングは1位初回、2位通常とどちらも田口くんが独占していますので、買う予定がなくてもそれぞれのCDを無意味に閲覧にいってみてください(笑)
小さなことからコツコツと(笑)
こちらのサイト、オリコン加盟店になっていますので安心です。
どうせ買うならオリコン加盟店で買ってくださいね。

オリコン加盟店一覧はこちらにありますので、わからない人は確認してください。
http://www.oricon.co.jp/rank/about/

ショップで買う時も、今は電話で予約できるお店が多いので、わざわざ行くのが大変な場合は電話をして確認してみてくださいね。
私も前回のHEROの時は、東京のショップのTSUTAYA、タワレコ、HMVなどは全て電話予約をして、発売になってから取りに行きました。
隣町と市内のタワレコも電話予約だったわ。
前回、ショップは全て電話予約でした。
昨日も書いたのですが、ショップは予約が大切です。それも早めに予約してください。
その予約数によって、入荷数を決めるので、予約が少ないとその分しか仕入れをしないので一般向けの店頭に並ばないことになります。
前回も買ったCDはずいぶん宣伝でもらってもらいました(笑)
いい宣伝になりました。ひとりでもファンが増えるように頑張れるところは頑張ります(笑)

2年契約とはっきり言ってくれたこと、私たちにも励みになりますよね。
しっかりと結果を出せるように、応援していきたいと思います。
今回は待望のMV付きです。それもHEROのMVまで付きますよ。
なんて至れり尽くせりなの。

そして、来月25日に田口淳之介ドキュメンタリーの放送があるBS12(BS12 トゥエルビ)。
BSが見れる方は、無料放送なので見れると思います。
こちらがBS12のHPなので、確認して、テレビで入るか試してみてください。
http://www.twellv.co.jp/howtowatch/

来月になって、放送近くなってくると番組紹介とかもあると思いますので、こまめにチェックして見てくださいね。
まあ、またこちらでもいいますが(笑)

田口くんのあのカッコいいアーティスト写真を撮ってくださった写真家の方です。


インスタはこちら https://www.instagram.com/p/BQfqXHVAyVd/

anjuさんとおっしゃるのですね。
女性の写真家さんです。インスタやHPを見ると、とてもステキな感性を感じさせる写真を撮られています。
anjuさんにしても、美容室ABEEYの上山さんが撮ったスナップ写真や動画にしても、女性が撮影するととてもカッコよかったり色気満載や可愛くてたまらない・・といった私たちのハートをくすぐるような写真になっている気がします。
私たちと同じように彼の魅力を見て感じて撮るからでしょうか。

安珠さんの公式サイトのトップにも田口くんの写真撮影をしたことが載っています。
https://www.anjujp.com/

そして、昨日もプロデュースしてくださっている井上純さん(SPIN)さんについて書きましたが、今日の夕方ツイッターで彼が呟いてくださった言葉にもう涙です。


こうして近くで見ていてくださる方からの言葉が一番重みがあります。
本当に支えてくださってありがとうございます。
こんな素晴らしい方たちが近くで彼を支えてくれているから安心だと思ってます。
井上純さんのこのインタビュー記事、前にもこちらで紹介しましたが、もう一度読んで見てください。
すっごい人なんですよ。




拍手コメントお返事です(一度、全部にお返事した途端、変なボタンを押してしまって、全部消えました。今ちょっと落ち込んでおります(笑) よしもう一度お返事です)

ゆうさん 「嬉しい、ただただ嬉しいのひと言です。去年の今ごろは、決して口には出さないようにしていましたが、辛かった、、、。でも、やっぱり信じる心を持てば、叶うんだなということを、去年の11月に田口くんから教わりました。そしてまた、新たなるお願い事も叶えられ、春から楽しい事になりそうですね。」

強く願い信じる心を持てば叶うんですよね。いろんなことを田口くんから教わりましたね。

NIKKAさん 「じゅんのメジャーデビューおめでとうございます!ユニバーサルさんありがとうございます!!皆様、嬉しいですね!嬉しい嬉しいメジャーデビュー、シングルリリースのお知らせ!ファンを大切に思って一番にLoversに伝えてくれるじゅんの、やっぱり素敵過ぎる!グッズも買えるようになったり、ファンの声を大事にしてくれてるなぁと感じますね。一気に嬉しいお知らせが届いて、着いていくのに必死です。音楽、俳優、モデル、じゅんのの言葉で聞けて嬉しいです。じゅんのの舞台を一度も観たことがないので、早く観られる日がくるといいな。東京中日スポーツさんの記事、涙が出そうになりました。リリイベでじゅんのが語った言葉を部分的に切り取ったりせずに、素直に伝えようとしてくれていて嬉しいです。」

私たち愛されてますね(笑)とっても幸せです。舞台で観れる日が来ますように。

わこさん 「もう、皆さんの喜んでいる顔が浮かびます。会報誌内容の濃いじゅんの編集長からのラブレターですね!人を引き付ける不思議なじゅんの。きっと自分に正直で誰にでも好かれる人、やっぱりじゅんのの人柄。今日も君島さんとのじゅんトレ。しんどくて辛そうな表情、一生懸命な表情見たら私も心して沿って行かなくては。じゅんのを知ってからの波乱万丈なこの人生(おおげさだけど本当に)何があっても不動な心で先を明るく見なくちゃ!じゅんのに置いて行かれる!私も強くならないと。アタフタしていたら駄目だは。何千人の中の私だけど一生懸命に応援したい。今日、改めて感じました。」

私たちも強くあって、しっかりとじゅんのについていかなくては・・ですね。

NAOさん 「今日は私もなんだかフワフワした気分でいました。memeさん早速記事をラミネートしたんですね!さすがです。大きい記事で嬉しいですね。隣に中丸くんの記事があるのが更に嬉しいです。会報も今日届きました☆そしてトレーニングの様子まで(*^^*)田口くんの足の細さにびっくりです。隣の君島さんと比べても細いのがよく分かります。NAOさん、大阪に帰られるんですね。今の時代、音楽制作はどこでも出来るんでしょうが、やっぱり寂しいですね。」

田口くんの足、とっても細いですよね。あの細さで、よくあれだけのダンスが踊れるなと思います。トレーニングの賜物なんでしょうね。

よっしーままさん 「meme 様皆様じゅんのメジャーデビューおめでとうございますまさにじゅんのの努力の賜物ですね❗本気で生きてるじゅんのを神様も見てる人も見てくれてますね。メジャー契約ってもう凄い子❗あのリリースイベントを見たら本当に勿体ない才能をステージで輝かせたいと思った人が多くいたはずですもの、流石です❗昨日からの情報の多さに戸惑っててもじゅんのはよしトレしてて、努力止まらず本当に凄い子です。」

しっかりと本気で生きている人を見ている人はきちんと見てくれていると、私はいつも思っています。どんなときでも努力を怠らないじゅんのを尊敬します。

シェルティママさん 「じゅんの、メジャーデビューおめでとう!ってみんなで喜べる日がこんなに早く訪れ、本当に嬉しいじゅんのからのバレンタインプレゼントでした。ドキュメンタリー番組の放送、とても楽しみですね。お昼休みに、じゅんののメッセージを読んで本当は泣きたかったけど、職場で泣くわけにもいかず、目がうるうるしたところで、ぐっと我慢しました。これから活動の幅も広がり、いろんな方にじゅんののことを知ってもらえる機会が増えますね。いつでもどんなときも、真摯に仕事と向き合い全力で取り組むじゅんのをこれからもずっとずっと応援していきます。」

これからどんどんと活動の場が広がっていきますように。そのために、私たちもしっかりと応援していかなくてはいけませんね。

うさぎさん 「こんなステキなバレンタインデーが今までにあったでしょうか❗️ memeさん!皆さん!本当におめでとうございます!ずっとずっと支え合って応援し続けた皆さんの思いが、本当に届いたのですね! 嬉しさが止まりません! そして次々とたくさんの情報掲載、ホントにホントにありがとうございます! 田口君おめでとう〜 田口君の人脈は素晴らしいですね!田口君を大大大好きな人達がこんなにたくさんいるんですよぉ〜(^^) これからの田口君を皆さんと一緒に全身全霊(笑)で応援していけたら鬼に金棒です!」

今までもみんなで力を合わせて乗り越えてきましたもの。これからも田口くんを大好きなみんなで全身全霊で応援していきましょう。

ぱたさん 「田口くん、メジャーデビューとは!そしていち早くファンに報告してくれるなんて。なんて素敵な人のファンになれたんだろう。memeさん、皆さん、おめでとうございます。本当によかったですね。去年の今頃には予想もできなかった未来。驚きです。本当に嬉しい驚きです。4月が来るのが楽しみでしかたありません。今度はMV付き。そしてインディーズで出したHEROのMVも一緒に付けてくれるなんて。嬉しすぎます。そして素敵な会報。まだ届いていない方もいるんでしょうか。早く感動を分かち合いたいです。本当に田口くんのファンになってよかったです。そして何度も書いてますが、memeさんのブログに出会えて、皆さんに出会えて、皆さんと田口くんを応援できて、本当によかった。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」

ステキな人のファンになれて幸せですね。ぱたさん、これからもみんなで一緒に田口くんを応援していきましょうね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「memeさん、嬉しいです。幸せですね!(^^)!おめでとうございます。田口くん(^O^)/同志のみなさん(^O^)/
前回のコメント終わり「何事も信じて前向きに」と書いたと思いますが、まさに!!これですね。田口くんのファンになって、信じて待っていて、本当に私たちは幸せ者です。ファンクラブ会員に一番に伝えようとしてくれる優しさ、大切に思われている感が、凄く嬉しいですよね。田口くんは、私たちを喜ばせる方法をよく知ってくれていますよね。それに、田口くんが与えてくれる物がクオリティー高くて、ニーズもよくわかっていて、流石だと思います。会報の高級感、内容の充実感、凄いなと感動しました。なにせ、田口編集長ですもの、素敵な物作るのに頑張りますよね(^-^)でも、会費内で収めて、持ち出ししないようにしてほしいけど( ^ω^)・・・大丈夫なの?と心配になりますよね。忘れられない、バレンタインデーになりました。去年は「春カモン」で遥か上をぶっ飛んだ頃、今年もぶっ飛びましたね。毎年、思っているより遥か上を行く田口くんに驚かせられるのも悪くないなぁ~今、幸せですもの(*^-^*)」

本当にいつもいつも私たちの想像の遥か上をいって驚かせられます。これだから田口くんのファンは辞められません(笑)

わこさん 「こちらはNAOさんの事でコメント。関西の方だから、じゅんのの歌を作って下さる方だから。でもそれ以上に12月のお誕生日ライブでフレンドリーで楽しい方で年下なNAOさんなのに落ち着いていて、あの時の事、忘れないですよ。memeさんと嬉しそうに話しているNAOさん。東京から大阪に戻るのすごくすごく考えての事だとおもいます。じゅんのも寂しくなりますね。気持ち的にも近くにいればいるほど。大阪に帰るNAOさんがいなくなった心の穴をどうやって埋めるのかな?見送る方も寂しいんですよね。すごくすごく。じゅんの頑張って。NAOさん頑張って。memeさん大阪に来て下さいね。私もNAOさんの歌、聴きたいなぁ(毎日聴いていますけど)今年のバレンタインは絶対に忘れない!ですよね。私の人生を変えたじゅんの、memeさん、NAOさん。沢山の方との出逢いを有難う御座います。」

NAOさんの心の安定を考えたら、私はNAOさんが大阪に戻る決心をしたことちょっと安心しました。東京、親友の田口くんが側にいたこと、仕事の面でたくさん刺激があったこと、そんなこともいろいろとあったけど、やっぱり水が合わないということがあるんだなと。もともと身体が丈夫な人じゃないので、そういうのも大切なのかなと。うん、これから心の安定と共にきっとますます音楽活動に力が入ると思ってます。じゅんのはきっと大丈夫。東京と大阪近いですもの。

ミズさん 「memeさん、沢山の情報をありがとうございますm(_ _)mユニバーサルミュージックジャパンの公式HPから購入出来るなんて驚きました。私は、昨日、居ても立っても居られなかったので、仕事帰りにタワレコに寄って「予約始まってますか?」と聞いて予約して来ました。電話予約出来るのは知っていますが、どうしても店頭で聞きたかったもので(苦笑)メジャーデビューを実感して震えました(汗)ホントはお祝いにケーキを買って帰りたかったのですが、我が家の犬がまた入院してしまっているのでさすがにちょっと(苦笑)こんなおめでたい話を家族には何も言っていませんが、友人からLINEで祝ってもらえたので満足です(笑)帰ったら会報も届いていましたし、ものすごいプレゼントを頂いた気分です(笑)何だかホント、気持ちがフワフワしてて、いつもの事ですが書きたい事がまとまりません。いつもありがとうございますm(_ _)m」

タワレコで予約できて良かったですね。私もあの予約票をみたいので、近いうちにやっぱり店舗へ行ってこようかな(笑)

nikoさん 「田口さん、おめでとう!memeさん、おめでとう!memeさんのブログに来られている全ての方、おめでとう!!
たった1年で怒涛の展開、ではあるけれど、田口さんが持っている力が切り開いた当然の展開なのかなとも思います。
田口さんは、全てを受け入れて、マイナスもプラスに、陰も光に変えていくすごい力を持った人なんですね。
昨日は忙しい方の職場にいて、ネットチェックも全く出来ず、夜のmemeさんのブログ更新で初めて事の次第を知りました。
今年予定されているツアーを楽しみにしていましたが、まさかメジャー契約の後ろ盾を持って臨むツアーになるとは思ってもいませんでした。昨年のリリースイベントはやはり貴重だったのだな、ここにいるみんなで田口さんを押し上げるんだ、といった共感をかみしめるその場にやはりいたかった、とも感じました。でもmemeさんも書かれていたとおり、これからの2年が本当の勝負ですよね。
しっかり応援しなければ!!
バレンタインのプレゼントが会報とまではみんなの予想の範囲でしたが、まさかメジャーデビューの発表が届けられるとは!この日を発表日と決めて、みんなの喜ぶ顔を想像している田口さんが可愛い過ぎるな、と。 これが田口さんの醍醐味ですね。」

はい、絶対にイベント好きの田口くん、みんなの喜ぶ顔を想像して、今頃ニヤニヤしてますよ(笑)彼のファンになって、本当に楽しいです(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

一度消えてしまって、慌てて書きました。
誤字脱字があったらスルーしてください(笑)
まだまだ書きたいこともあるのですが、また明日にします。こんな日がくるなんて(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム