みんなみんなおめでとう!

昨夜からなんとなく地に足がついていない感じがしています。
情報が多すぎて、何が何だかわからなくなっています(笑)
たぶん、みなさんが把握している情報だと思いますが、少しまとめていきますね。

昨日の夕方5時に、オフィシャルファンクラブから、ファンクラブ会員の皆様にお知らせがありますとメールが届きました。
2月14日0時にマイページでお知らせがあると。
深夜なのでこうして先に伝えてくれる優しさ。

夜中の0時はちょうどNAOさんのライブから家に帰る途中の電車の中でした。
びっくりするとても嬉しいお知らせでしたね。
こんなに早くメジャーデビューできるとは思っていませんでしたので、本当に昨日も書きましたが、本人の努力と周りの方たちの協力に感謝です。

昨日から怒涛にさまざまな情報が流れて来て、これがメジャーデビューするということかと驚きにもにたものを感じています。
インディーズの手作り感と違って、スケールが違います。
大きな後ろ盾があるということはこういうことなのですね。
これが最初からメジャーデビューだったら、きっとあの地道な手作り感は感じられなかったと思いますので、大切な時期でした。

オフィシャルサイト、最初マイページに出す田口くんの会員Loversに向けたフランクな言葉と、公に向けてのコメントを間違えたのか、わざとなのか。
すぐに入れ替わりましたね。
その後に、会員でなくても見れるNEWSのページに田口くんのメッセージがアップされました。
一般のNEWSで使われているコメントはこちらのコメントですね。

朝になって、「東京中日スポーツ」に記事が載っていると。
近くのコンビニへ。
いやぁ、感動しました。
まさかスポーツ新聞に載るとは思っていませんでしたので。
さっそく買ってきて、ラミネート加工。
キレイに保存できました。記念ですもの。

メジャー新聞ラミネ

東京中日スポーツ、お取り寄せができます。
こちらを参照してください。
http://www.tokyo-np.co.jp/koudoku/tochu.html

申し込みは郵便振替
[郵便振替先]
口座名 中日新聞東京本社
口座番号 00150-6-7527
1部だと 208円(130円+送料78円)
2部だと 362円(260円+送料102円)

お友達が申し込みをしたそうですので、備考欄を参照してください。

トウチュ申し込み

そして、新聞にも載ってますが、3月25日午後5時からBS12で、田口淳之介再出発を追ったドキュメンタリー「田口淳之介ーTO THE NEXT LEVEL-」が放送されるそうです。

色々な音楽関係を含むネットニュースでも取り上げられています。
全部追いきれませんし、内容的には同じなので一部を。














音楽関係のサイトは、「元KAT-TUNの」という言葉を使わず、ひとりのアーティスト田口淳之介として記事を書いてくれているところがほとんどで、こういうのはさすがだなぁと思います。

こちらは、ユニバーサルミュージックストアーのサイト。
こちらでは、リリイベで扱ったグッズの販売も行ってくれます。すごいですね。
金曜日の12時間販売開始だそうです。数量限定ですので、欲しい方は早めに申し込んでくださいね。



NAOさんも喜んでくれています。


プロデューサーの井上純さんも。


参考までに、こちらがプロデューサー井上純さんの会社「JI&COMPANY」のHPです。
井上純さんは「SPIN」という名で作詞活動もしていたので、ジャニーズファンには有名ですよね。
ものすごい方です。彼が全面協力してくれていますので、とても安心です。
http://www.juninoue.com/

そして、ユニバーサルミュージックジャパンの公式HPの中に「田口淳之介」の個人ページができました。
http://www.universal-music.co.jp/taguchi-junnosuke/

こちらのTOPページのショップから4月5日発売の「Connect」の購入予約できます。
もちろん、楽天ブックスやAmazon、オムニ7(セブンネット、)タワレコオンライン等も取り扱いが始まっています。
各店舗も始まってるでしょう。
予約数が大切です。必ず予約してください。
ユニバーサルミュージックと2年間の専属契約ということは、この2年間の売上が大切です。
無理のない範囲で、売り上げに貢献してください。
ここがみなさんの力の見せどころですよ(笑)

田口淳之介オフィシャルページのNEWSがこまめに更新されていますので、しばらくは日に何回かチェックへいってください。
その時は、ブックマークから行かずに、必ず「田口淳之介」で検索してから行ってくださいね。
ほんのちょっとの手間が田口くんのためになります。

会報、今日の夕方に届きました。
素晴らしい。
本当に冊子ですね。
感動です。
FC、クレジットカードで入会できるようになりました。
もう1名義増やしたい、お友達に入会をオススメしたい時は簡単に入会できるようになりましたよ(笑)

ちなみに会報1号の封筒の裏には、あのリリイベの入場の時に押してくれたスタンプが押してあります。
わが家は私と娘名義で入っているのですが、スタンプの色が違いました(笑)
なんかそれだけで感動(笑)

そして、そんなじゅんの。今日は君島さんのトレーニング。


わぁ、頑張っているなぁ(笑)

なんかいろいろ書き忘れているような気もしますが、とりあえず。
ここからは昨日のNAOさんのワンマンライブ。

自由が丘の「hyphen」というライブハウスでのライブでした。名前に突っ込み(笑)

NAOハイフン2

NAOハイフン1

ものすごく小さくてアットホーム。
定員30名のところに40名なんとか椅子を並べて入ったので、ぎゅうぎゅうの感じ。
でも、すごく素敵な空間でした。
今回はステキなバンドと一緒で、ピアノ、ギター、ベース、ドラム、バイオリンのセッションと歌。
ホント素晴らしかったです。
贅沢な空間だったわ。

バラード曲が多くて、初期の頃のバラードメドレーはホント泣きました。
やっぱりNAOさんといえばバラードだなぁ。
NAOさんから突然の重大発表が。
一昨年の11月に東京に出て来てこちらで音楽活動をしていたのですが、大阪へ帰るそうです。
やっぱり寂しかったんだろうなぁ。NAOさん東京の水が合わないみたいだったし、大阪のお母さんも最近体調崩しがちだし。
田口くんも近所に住んでいて、鍋食べにおいでっていつも誘ってくれて楽しかったけど・・・
でも、帰る決意をしたそうです。
音楽活動はもちろん今まで以上に続けていくし、行ったり来たりは今度は大阪から東京へ来るという感じになるだけで、きっとかわらないんだろうな。
夏ぐらいまでにアルバムを作れたらいいなって言ってました。
頑張れ、NAOさん。今度は大阪に会いにいくからね。

昨日は知り合いの田口くんファンの方が10数名参加していましたので、みんなでお花を贈りました。
NAOさん、これからもJTのことをよろしくお願いします。

NAOハイフン花


コメントお返事です。ものすごくたくさんいただいています。みんな、嬉しいですよね。
コメント紹介とお返事短くなってしまいます。すいません。一昨日とんでしまいます。昨日いただいた分からのお返事です。

chisiroちゃん 「田口くんの 愛される 人柄の良さと、積み重ねてきた努力の輝きを 改めて感じています。本当に良かったです。゚(゚^^゚)゚。おめでとう(^ー^)♪」

うんうん、ずっと応援してきてよかったね。これからも一緒に応援していこうね。

Sいさん 「memeさん、世界中の田口くんファンの皆様、メジャーデビューおめでとうございます。できる限りの大声で叫びたいです。メジャースターになった後も力一杯応援していく所存です。大スターになってからもよろしくお願いします。」

はい、もちろんです。今後も精一杯応援していきましょう。

愛キムっちさん 「田口淳之介メジャーデビュー!!(ToT)嬉しくて..嬉しくて..JTファミリーの皆さんおめでとうございます!!じゅんのおめでとう~‼」

みんな、おめでとう!!

なおこさん 「田口君メジャーデビュー決定!おめでとうございます!本当におめでとう!!memeさん、皆さんおめでとうございます!嬉しくて涙が出ちゃう(*^^*)たぐち君これからも応援するからね!Perfumeファンの娘と一緒に応援できそうです♡楽しみ~(*^^*)バレンタインにこんな素敵なお知らせありがとう~♡田口君好き~(*^_^*)memeさん、こちらこそよろしくお願いします!」

まさかPerfumeさんと同じレーベルになるなんて、嬉しいですね。こちらこそよろしくお願いします。

NAOさん 「夕方、午前0時にお知らせがありますとメールが来たときはドキドキしましたが、最高の逆バレンタインになりましたね☆ファンに一番に知らせたいとわざわざ予告メールまで配信してくれて、その気持ちが物凄く嬉しいですヽ(;▽;)ノBSで特番もあるんですね~!うちは今BSが見れないのでなんとか見られるようにしたいです!」

本当に細かい配慮が嬉しいですね。特番まであるなんて。幸せです。

よっしーままさん 「6新聞の内1社でしたが凄く好印象に書いてくれてて、ユニバーサルのスタッフさんもじゅんのと話したら即契約って、生じゅんのにあったら即ファンになるよね、やっぱり凄い子なんです❗来月25日にドキュメンタリー番組って更に嬉しい。見れるかな~?調べないと⁉とにかく素晴らしく素敵なバレンタインデー❤後は会報待ち❗です。」

BSとはいえ、まさかテレビに出られるなんて。うれしいですね。

kacciちゃん 「最高のお知らせが来ましたね!!本当に田口くんの努力と誠実で真摯な人柄が実った結果、それ以外にありませんね。ユニバーサルの方からアプローチしてきたなんてそれを如実に表していると思います。私が好きな山崎まさよしさんと同じなので、なじみがあるから個人的にも嬉しいです! なんだか落ち着かなくてそわそわしてます^^」

私も浮足立った1日でした。好きなアーティストと同じレーベル、嬉しいですね。

わこさん 「じゅんの、おめでとう。関係者の方々、おめでとう御座います。有難う御座います。memeさん、ファンの皆さん、おめでとう御座います。私もおめでとう。言葉に出来ない悲しいあの日から涙々した消え去るようなじゅんのを観たあの日から、リリイベでじゅんののパワーを感じこの日を迎えるなんて、嬉し涙が止まらない〜。郵便配達員さんを待ちPOSTから取り出す瞬間を写メ、怪しい。実に怪しい。記念記念。会報誌って、雑誌ですね。さすがな編集長です。」

素晴らしい会報ですね。本当に雑誌です。この全てにじゅんの編集長が関わっていて、愛を感じます。

くうちゃん 「じゅんのの人脈が素晴らしいすぎます。こんなに早くメジャーデビュー出来るなんて思ってなかったです。J事務所が許してくれるかは心配ですが… また、、皆さんと一杯応援できたら嬉しいですね。興奮していて、変な文章ですいません。」

はい、ちゃんとJ事務所の許可があったからのメジャーデビューだと思ってますので大丈夫です。大人の理由あっての円満退社でしたので。これからも一緒に応援していきましょう。

ミズさん 「memeさん、おめでとうございます!ありがとうございます!なんて言ったらいいのか言葉が見つかりません(苦笑)嬉しさと興奮で眠れないかも(笑)」

無事に新聞もゲットできて良かったですね。

natsuさん 「「こんな日が来るなんて・・・」ついこの前の9月にもこんな風に思ったような気がします✨田口君のファンになってから、夢描いていただけで諦めていた田口君の姿が、こんな風に叶っていくなんて信じられません✨ 今まで memeさんの載せて下さる田口君の情報や映像、ブログの皆さんの熱いコメントに力を貰いながらファンを続けてこれたような気がします。今日のこの日をmemeさん、こちらのブログ皆さんと迎える事が出来て本当に本当に・・・言葉になりません。」

みんなで乗り越えてきましたものね。この日をみんなで迎えられて幸せです。これからも一緒に盛り上がっていきましょう。

拍手コメントありがとうございました。

今日は、朝からバレエだったのですが、シューズのみを持って、レオタード類着るもの一式忘れていきました。
なんかホント地に足がついていません。気をつけようっと。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム