会報が届きますね

お天気のいい週末になりました。
今日はものすごく忙しかった。
夜もバタバタしていて、気がついたらこんな時間。
慌ててパソコンに向かってます。

今日は午前中からバレエの発表会の練習があり、娘と参加してきました。
練習が長引いてしまって、帰ってきたらもう2時半。
なんか急に髪を切りたくなって美容室へ。
髪を切ってパーマもかけてカラーもしたら、もう6時近くになってしまいました。
夕飯は旦那がせり鍋を作ってくれました。
先週の仙台出張で食べたせり鍋が相当美味しかったようで、スーパーへ行ったらちょうど仙台産のせりが売っていたので買ってきたと。
とても美味しかったです。
料理好きの旦那を持つと助かります。
昨日も今日も3食とも作ってもらって、めちゃ助かりました。

昨日は、ブログを更新した途端、下拓さんとJTのツーショットのインスタがアップされて、慌てて追加しました。
もう一度載せておきます。


ホントカッコイイですね。
2人ともカッコいいし、後ろの車もカッコいい。
何をいったい企んでいるのでしょう?(笑)
すっごく楽しみですね。

そして、今日は日曜日なのに、田口淳之介オフィシャルファンクラブのHPのNEWSが更新されて、会報第1号が今日発送されたとか。
ついについにですね。
これは、明日か明後日には届くかな?
みなさん言っていらっしゃいましたが、バレンタインデーに到着するのを狙った?(笑)
逆バレンタインデーですね(笑)

楽しみですね。
本当についについに、記念すべきファンクラブ第1号会報が届くのですね。
どんな大きさかしら?
何ページかしら?
どんな写真?
どんな構成?・・・・・・

もう何から何まで楽しみです。
しばらくこれで暮らせませんね(笑)
みんなで楽しみましょうね。

拍手コメントお返事です。

わこさん 「若い頃のじゅんの情報は本当にすごいですね。まだまだヒヨッコには奥深い。私服が見れるのって興味ありますね。じゅんのはよくハット、キャップを被っているから好きなんですよね?!昔はVTシャツじゃなくてUTシャツも着れていたのかな?・・・戸邉さんの第2弾、紅茶が減っていますね。コーヒーは勿論だけど紅茶が似合う王子、猫背は話し込んでいるから仕方ないのかしら?以前、memeさんがじゅんのの立ち方で片方の下肢に体重をかけたような立ち方が気になりお手紙したと。背が高いと立っていても座っていても自然と猫背になっちゃうから(大きなお世話)お雛様を出した我が家は、気が早くじゅんのカレンダーも3月4月になりました。あの可愛い表情とそれを勝る血管には、「はい、私が採血担当します。」みたいな(笑)あんな血管されていたら握手しなくていいから血管の弾力を確かめさせて?って感じで(危ない、怪しい人になってるは)どなたか撮影場所を特定されていましたよね?そして、あんな良い車の前で企み!どんどん企んで!楽しみ楽しみ!にしても下択さんのお車かしら?じゅんのの表情がキリリッ。エネルギーありあまりな感じが頼もしいですね。」

若い頃のじゅんの、知っている方は知ってますが(笑)、一時期roenの服ばかり着ていましたよね。記憶は確かではないのですが20歳ごろですか。猫背はずいぶん直りました。背が高い人は猫背になりがちですよ。私が一番気になっていた立ち方も直りました。あれはホントに気になっていたのでよかったです。カレンダー、もう3/4月にしたのですね。私も入れ替えるのが楽しみです。

よっしーままさん 「じゅんのJT今日もレコーデイング?もう終わったかな?下拓さんと何か企んでる?それも楽しみです。昨日のラジオの可愛い若い声が懐かしくてカセットテープ聴いてみましたけどざらざらではっきり聴きと無くてガッカリ。TVnavi の私服姿好きでした❤B系の聖君とちょっと今風な青年で髪型や帽子。意外とシャツやニットが好きでした。遅咲きの、クールな薫君も姿勢の良さと白衣が清潔感が更に増してて仕事に情熱を持ってる青年感が素敵でした。犬を飼うことでは医師の役の後なのに若い感じが増しててやっぱり凄いなと思ってました。」

そうそう昔はカセットテープでしたね。その前はオープンリールでした(笑)懐かしい。遅咲きの青山薫くんもよかったし、犬を飼うことのボンボンの世間ずれしている医者もよかったですね。

愛キムっちさん 「memeさん専属コーチ付きでのランニング頑張っていますね(汗)今日マイタウンでは11000人を超える愛媛マラソン大会がありました。有名な市民ランナー川内優輝選手が優勝を飾りヘリコプターやドローンが飛び交い盛り上がりました。私も田口くんがゲストで走るなら、体がボロボロになりながらでも一緒に走りたいですが…体力が(苦笑)カフェや下拓さん情報ありがとうございます!!何かしらの次の発表が待ちどうしいです♪PNCKやはりじゅんのパワー!お店の方も実感されたようで…ちょっと嬉しくなりました。」

盛大なマラソン大会だったのですね。田口くんは毎日ランニング頑張っているかな。PNCKの田口くん効果(絶対にそうですよね)、嬉しいですね。

拍手、コメントありがとうございます。

明日は、東京自由が丘でのNAOさんのワンマンライブへ行ってきます。
なんと夜の20時から。
オープンアクトがMayuちゃんなので、NAOさんはそれから。
終演はいったい何時?(汗)
わが家からはものすごく遠いので最終電車に間に合うか心配です。

というわけで、明日は本当にブログが更新できません。
ご心配なららぬように(笑)
ライブ会場の様子を少しでもスマホから伝えることが出来たら、本当に簡単に更新しますね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム