モデルさん効果ですよね(笑)

お天気のいい週末初日になりました。
ちょっと寒かったですけれど。
運動日和でした(笑)

午前中は娘とバレエのレッスンへ。
お昼に帰ってきて、昼食を食べてから、旦那にランニングへ行くと言われて、ベイエリアのランニング用コースまで行ってきました。
旦那の後について走ったのですが、けっこうしんどかったです。
ひとりなら途中で辞めるのにそうもいかず、必死でついていきました。
私のペースに合わせて走ってくれたのですが、「もっと手を前後に振る!」とか、もうスパルタコーチ風だわ(汗)
なんとか7キロ走りました。
来月初めの大会は10キロ。これより後3キロか。
まあ、ダメなら途中から早足で歩きながらでもゴールしたいと思います。

今日、やっと12月に追突された車の修理が終わって戻ってきました。
2ヶ月かかりました。
古い車だったので、後部部品全取り換えで、その部品を探すのに時間がかかったようです。
長かったです。
今までずっと代車だったのですが、やっぱり自分の車は落ち着きますね。
といっても、旦那の通勤用車で、私の車ではないのですが(笑)

先日、鎌倉のMERCI CAMPでの田口くんの写真をあげてくれたオーナーの戸邊さんが、違った角度からの写真をあげてくれました。
どの角度から見ても、素敵ですね(笑)
同じような写真何枚でもウェルカムですよ。第3弾もお待ちしております(笑)



そして、教えていただいたのですが、Hombre ninoの公式オンラインショップでの一部商品の取り扱いが始まっています。
これから随時増えていくのかしら。
他のオンブレニーニョ各取扱い店でも取り扱っていますが、やっぱり公式はサイズがまんべんなく揃っています。

Hombre ninoオンラインショップ
http://shop.hombrenino.com/

この前、オンブレニーニョの長袖のTシャツ(2017年春夏ではないのですが)を買ったのですが、生地もしっかりとしていてとても良かったです。Sサイズで私にはちょうどよかったです。

そして、もう一つのカタログモデルをしているPNCK。
今日フォロワーさんが渋谷のPNCK取扱い店へ行ってきたそうです。


私の周りの田口くんファンの方、ほとんどの方がPNCKの通販で買い物しておりますので、これわかります(笑)
きっとそうなんでしょうね。

拍手コメントお返事です。

わこさん 「夜勤中に見ても更新がなかったからおかしいなぁ?って思っていて、夜勤明けで夕方まで寝ての歓迎会。今、帰りでブログを見ています。JTレコ。楽しみな新曲。「春よ恋。早く来い」・・・恋恋(笑)NAOさんがいてじゅんの、きっと心強いし嬉しくて終始笑顔だったでしょうね!その笑顔見てNAOさんも笑顔!ラジオいつも有難うございます。楽しみに聴きながらお布団でニタニタです。」

今年は春が待ち遠しいですね。充実したレコーディングになったでしょうね。

NAOさん 「いつもラジオの音源を上げて下さってありがとうございます(o^^o)田口くんの声も喋りも本当にいいですよね~(*^^*)アイドル誌でなくてテレビ誌でラジオのコーナーがあったんですね~☆ラジオを聴くようになって最初に思ったのは田口くんって「◯◯しちまって~」というような、チャラいというか(笑)男くさい言葉を使うんだな、というのが意外でした。テレビではさわやかなのに、そういう素に近い部分が見えるのもラジオのいいところですね♪」

わかります、ラジオのフリートークでは、けっこうブラックな発言も出たりして、そんな年相応な男の子の感じが好きでした。

よっしーままさん 「昨日は寝ようとしても数回目が覚めて、朝方にブログが見れて嬉しかったです。meme 様忙しいから仕方ないけど、やはり私には無くてはならない大切な場所ですから嬉しかったです。かつーんスタイル懐かしい。初々しい声と聖君との絡みと東ックスさんとも仲良くさせて頂きスタッフも笑ってくれてて(笑)楽しみな11:45に携帯アラーム⏰っていうことができた頃でした。王子と下部ってかお地蔵さんて感じで聖君はじゅんののイメージを考えてくれながら話を進めてくれて。優しさ選手権とかダジャリングとかロケッケンロールてこれからが今の土台になってるじゅんのの原点。聖君が本音を言うと王子らしくないからとかこんな感じでとか言ってくれる優しいコンビで、相方としてもじゅんのをお願いしましたね。バカにしない感じが嬉しかったです。雑誌naviでの私服も毎月で、ファイルが8冊位。二人でチャレンジしてて楽しそうだったのが聴けて嬉しいです。ありがとうございます。」

月曜から金曜日、毎日夜中にラジオをリアタイしていました。本当におかしくて、笑い転げながら聴いていました。いいコンビでしたよね。こおき先輩とじゅんの子ちゃんのアドリブ劇とか可愛くて。音源探してみようかしら。
ラジオレポといえば、まゆごんちゃん。まゆごんちゃん、サイコーに楽しい回のオススメお願いします。急ぎませんので。
私のメールが読まれた回も何回かあったわ。うそうそカワウソを使うきっかけとなった回も(笑)

愛キムっちさん 「【カツスタ】電波が届かない地域だった為(涙)月刊TVnaviは唯一の情報元で私も買ってました♪レジへはノールックパスです(笑)グラビアも綺麗で雑誌が無くなりとても残念でした…声が聴きたい!!じゅんのの優しい声が…データーありがとうございますm(__)m ゆっくり聞きます♪」

月刊TVnaviの毎月のラジオレポはとても素晴らしい企画でしたよね。1ページの中に詰め込まれた情報量。いつもたくさんの愛情を感じていました。

ぱたさん 「先日載せてくれた自撮り風りんちゃんが気に入ってます。丸いお顔が超キュートです。この前夜中にRUN FOR YOUの踊る田口くん見てたら、勢いで何故か「遅咲きのヒマワリ」のDVD買っちゃいました。で、誕生日をサプライズでお祝いされて嬉しそうな田口くん堪能しました。青山くん役は出番は少なかったけど好きだったなぁ。この勢いで幽霊侍のDVDも買っちゃいそうです。最新の踊る田口くんのDVDを待ってるんだから節約しなきゃなのに。アルバムも楽しみですし。早く優しい声、聴きたいですね。ラジオのデータ、ありがとうございます。若い声がかわいいです。デビューの頃のラジオが聞けるなんて。本当にmemeさんには感謝です。」

凛の自撮り風写真気にいってくださってありがとうございます。凛に伝えておきます(笑)
青山くん、クールで良かったですよね。出番は少なかったけど、私も好きでした。看護士というお仕事に誇りを持っていて、若い都会からきた腰掛けに見える医師の態度が納得いかず、キツクあたっていたんだろうなと思っていました。笑顔が全くない役だったけど、それがまた良かったです。数日前にフォロワーさんが写真をあげてくれていましたわ。



コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 「昨夜、ブログの更新がなかったので「何かあったのかな?」と勝手に心配してました(汗)いつも完璧なmemeさんにも、こういう事あるんですね〜・・と凄く失礼ながら勝手に親近感♪
先月、すき家の店内放送「すき家Radio」で、リクエストを募集しているのを知って「HERO」をリクエストしたんです。エピソードとか上手く書けなくてギリギリでやっと送った拙い文章。勿論採用はされなかったのですが、そもそも滅多に行く事のないすき家なので、図々しい過ぎるかも?と思いつつ(苦笑)先日、仕事から帰って「灯油を買いに行ってくるね。」と言ってガソリンスタンドに行こうとすると「途中で、すき家に寄ってくれば?夕飯、牛丼でいいよ〜(笑)」と言われ、「手抜き出来る!」と喜び勇んで牛丼を買いに行くと、丁度「すき家Radio」が始まって、採用された方のエピソードを聞いて、凄くお上手な文章に感心して帰って来ました(苦笑)店内ラジオって始めて聴きましたが、仲々面白かったです。
カツスタ、懐かしく聴かせて頂きます(笑)カツスタと言えば思い出すのが、よく採用されていた葉書職人さん達(笑)ホントに楽しいラジオでした(笑)」

ローソンとかよく店内ラジオ流れていますよね。そうそう「HERO」のリクエストしなくてわ。みなさんも、まだまだ思いつくところで「HERO」のリクエストしてくださいね。
ラジオのハガキ職人さんたち、ホントすごかったですよね。カツスタ1000回記念の公開放送にハガキ職人さんたちが招待されていましたよね。そうそうあの回も探さなくてわ。 

natsuさん 「ボタンの押し違いで良かったです🎵安心しました😊いつも就寝前の私のルーティ-ンの中に「memeさんのブログを見る事」が組み込まれているので、とても心配でよく眠れませんでした😓
💡載せて下さった、ラジオ「KAT-TUNスタイル」聞きました🎵声もですが、なんか二人とも言葉使いが若い(笑) 田口君への突っ込み方が聖君と中丸君で違いますね(笑)ラストの聖君から田口君への言葉…「お前は王子様でいればいいんだよ、俺が…」優しいなぁ✨って思いました😊
毎日、田口君の最新✨の情報から過去のラジオ音源や雑誌のページまで🎵ありがとうごさいます😊過去のものでも、新規ファンの私には最新の情報です🎵いつも楽しませて頂いてます😊」

聖くんはとっても優しい子なんですよ。外見から誤解されることもありますけど。カツスタ、毎日のコーナーがとても楽しいラジオでした。

拍手、コメントありがとうございました。

そして、一度更新した途端に、下拓さんのインスタに登場(笑)


何を企んでいるのでしょうね(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム