ラジオの原点

雪が降っています。
寒いですね。
今の所、積もるような雪ではないのですが、とっても寒い。
明日のお天気はどうだっかなぁ?
(昨日のエントリーは、手違いでアップが今朝になりましたが、この下になります)

昨日は大変失礼しました。
仕事帰りの娘から、バレエのレッスンへ行くので、駅まで迎えに来てほしいとLINEが入り、急いで用意をして駅へ。
そこから真っ直ぐにレッスンへ行きました。
車じゃないといけないところで、また迎えに行くのも面倒なので、私も一緒にレッスンをして、帰ってきたら10時半。
その後に食事やお風呂・・と遅くなってしまうので、レッスンへ行く前にブログを更新していきました。
その時に慌てて、ボタンを押し間違えて更新ではなくて、下書き保存にしたようです。
今朝、更新されていないと心配コメントをいただくまで、全く気がつきませんでした。
いやぁ、けっこうご心配をおかけしたようで・・・
ホント申し訳ありませんでした。
こんなこともありますので、更新されていなくても、気長にお待ちくださいね。

最近、ポツポツと冬の夜長(笑)のために、ラジオデータを上げたりしています。
じゅんのの声、やっぱりいいですよね。
前に、じゅんのの復帰を待っている間に、24時間ラジオチャリティミュージックソンや、1年間続いた震災復興ラジオやら、もろもろのラジオデータを上げて、みなさんに聴いてもらっていたのですが、最近このブログに来られた方もいらっしゃると思うので、もう一度そちらを紹介しておきますね。

パソコンだと画面左側、スマホだと画面上のカテゴリーの中の「ダウンロード」をクリックしていただくとそのエントリーにとびますので、そちらから聴いてください。

一応こちらにも貼っておきます。

ラジオMソン他 http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-3465.html#more

復興支援ラジオ http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-3475.html

この前、セカンドシングル「SIGNAL」の宣伝で出た懐かしのラジオをあげたのですが、今日は本当にじゅんのの初めてのレギュラーラジオ、KAT-TUNスタイルの第1週。
本当に初のラジオです。じゅんのも聖くんもたどたどしい(笑) 台本棒読みっぽい感じが初々しいです(笑)
このラジオは2006年4月3日から2012年3月30日まで、ニッポン放送をキーステーションにNRN系列全国ネットで放送していたラジオ番組、田口くんと田中くんのでんでんコンビでやっていました。

KAT-TUNスタイル2006年4月3日~7日
http://firestorage.jp/download/f927a36e36fac0de858e9f87a1a0585593f0d6aa

KAT-TUNの中で水と油と言われてた一番合わない2人がコンビになって始めたラジオ。
それがお互いを相方と呼ぶように変わっていったという。
田口を乗りこなせるのは俺しかいないと言っていた聖くん、本当にいいコンビでした。

カツスタは本当にいろんなコーナーがあって、楽しかったですよね。
そして、もう一つの楽しみは、テレビ誌「月刊TVnavi」で、毎月レポをしてくれて、そこで2人の私服が見れることでした。

カツスタnavi1

カツスタnavi2

このページの為に、中身を見ずにレジに持っていく唯一の雑誌でした。
本当に懐かしい。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「お布団に包まるネコちゃん、羽毛だから自分の重みで布団がかぶさるようになるのかな?暖かそう。今日もかなり寒いですか?明日からも。雪が降るようで。もうお雛様を飾った気の早い我が家。じゅんの達、ガツーンでお雛様の話もしていたかな?まだ花屋さんには桃の花は仕入れてなかったから今回は額紫陽花(花の咲かないアジサイだとか)を飾り。なんて思っていたらあっという間に2月も中旬に。じゅんの、今年はお返しするかしら?新曲が出来るんですね。春には楽しいお知らせが来ますね。テレビで観ていた頃は当たり前のように今日の歌番に、プレミアムに出るって思って観ていたけど当たり前ではなくとても貴重だった事を受け入れています。」

猫が3匹もいると、クリスマスツリーもお雛様も何も飾れません(汗)今年のバレンタインデーはチョコレートいっぱいもらえるのかな?

よっしーままさん 「あー元気でよかったです。ほっとしてます。あの時間に、え!meme 様どうしたの〰⁉と気になり心配でした。風邪??ご家族?にゃんこ?とかももう今朝まで眠れませんでした。で朝方に見て、キャーってできました⌒∇⌒よかったです。
昨日は映画、携帯で木曜日に1100円がある映画館を見つけて(笑)出掛けたら雨でだんだんみぞれに。映画館を探して濡れてなんとか見つけて[君と100回目の恋]を見て来ました。坂口君にじゅんのを重ねて見て来ましたけど、ちょっと違うのに✨重ねてしまいます(笑)物語も素敵でしたしやっぱり涙でした。こんな感じの映画をじゅんので見たいなーと考えながら帰りの電車人身事故で遅れてが出てて、ニュースで見た事あるけど初めてその場で待つ乗客になりました。でもその時にレコーデイング情報が沢山で、雪に変わりましたが心がHot に変わりました。」

ご心配かけました。3回もコメントいただいて申し訳ありません。朝、よっしーままさんのコメントを見て、ブログが更新されていないのに気がつきました。人身事故での電車待ち、大変でしたね。ひとりで映画を観に出かけてホントアクティブです。いつの日があの大きなスクリーンでじゅんのを観ることができたらいいですね。

NAOさん 「JT recording、ありがたい情報ですね(^^)確か年末くらいからレコーディングしてましたよね。ということは春くらいには発売でしょうかo(^-^)o結婚式に呼ばれたりして、ちょっと出費が続くので個人的には5月くらいの発売が助かるなぁと思ってます(笑)」

去年からレコーディングはしていましたね。初めてのアルバムですし、けっこう時間がかかるのではないかと思います。今、レコーディング中ならもっと完成発売はもっと遅いかな?

うさぎさん 「暖パンツ重宝しますね(^^) ジーンズの下に履かれるのですか??? バレエやランニングをなさっているから、スリムなスタイルなのでしょうね〜お嬢様共々羨ましいです。 スープジャーでのお粥ダイエット 始めました(笑) ラジオの音源ありがとうございました。少プレも、歌番組も、ドラマもバラエティーも何も手元に無いので、動画検索しか出来なくて… エンドレスに聴いていたい声ですよね〜❤️ そしてレコーディング情報❗️ 透明で滑らかに広がるハリのある、あの声が活かされる楽曲が楽しみです。 ダンスも練習しているのかなぁ〜(^^)」

暖パンツはそのままジーンズのようにはきます。裏に防寒の生地がついていて厚手であったかいです。ラジオの音源、他にもたくさんあげていますので、ゆっくりと聴いてくださいね。

愛キムっちさん 「昨夜はボタンのポチッとミスだったんですね…ああ良かった(苦笑)NAOさんとJTレコーディングだったんですね♪完成が楽しみでしょうがないです☆今回は映像が見たいです(*^_^*)」

ご心配おかけしました。昨日はレコーディングだったようですね。今度はMVが作れるかな。時間をかけていいものを作って欲しいですね。

シェルティママさん 「昨夜は何度もブログが更新されたかなとチェックしていましたが、更新されていなかったので、何か心配な出来事があったのかしら?と心配でしたが、そういうことだったのですね。じゅんのだけでなく、私たちもみんな元気に過ごせての幸せだと思うので、ご無事でよかったです。心配しすぎ?かもしれませんが、memeさんのブログを楽しみにそして元気をもらっている人たちがたくさんいると思うので。これからもよろしくお願いします。」

いやぁ、ホント申し訳ない。たくさんの方にご心配な夜を過ごさせてしまったようです(汗)おっちょこちょいですし、他の事で忙しい時はなかなかPCに向かえない時もありますので、ゆっくりとお待ちくださいね。何かあったときは急でない限りは1文でもその旨更新しますので。

Sいさん 「昨晩、夜中にこの頁をのぞきに来たら更新されてなかったので、ちょっぴり心配していました。ボタンの押し間違いだけでよかったです(^_^)=3 安心しました。 知人頼りでも田口くんの動静がわかるのはうれしいし&安心しますね。そしてつぶやいたりお写真を披露してくれる知人の多いことといったら(笑)  いい人間関係が築けていて、いい人たちに囲まれて暮らしていること、それもとてもうれしいですね(^_^)」

とてもステキな友人たちに囲まれて、楽しく安定した毎日を送っていることが、一番嬉しく思います。きっと田口くんが優しいから、明るいから、友人たちといい人間関係が築けているのでしょうね。

コメント欄コメントお返事です。

えみりーちゃん 「ラジオ聴かせてもらいました。田口くんの声が若い(笑)当時はラジオで新曲番宣まではよく把握してなくて後できかせてもらってたなぁ。懐かしかったなぁ。わたしはでんでんのカツスタを途中からリアルタイムで聴くようになって。イヤホンごしで聴いてたラジオのじゅんのの声が大好きで。耳にひびくくらいの笑い声(笑)自分に語りかけてくれてるような優しい口調。ブースで一緒にいる人と楽しそうに話す会話。。。。本当にいろいろ思い出しますね。またいつかラジオ番組やってもらいたいですよね。
今日もNAOさんとレコーディングとか、ドライブの動画がでていましたが大好きな仲間と本当に楽しそうにしているじゅんの。それを見てる私はあぁやっぱりじゅんの好き。って思うんです。KAT-TUNにいたじゅんのが好きだったのは間違いではないし否定もしないけど、1人の人としてじゅんのが好きなんだ。って改めて。ではないけどいつも思うんです。memeさん、これからもじゅんのが好きな人たちと一緒に彼を見続けていきましょうね。」

田口くんの声もいいですし、語り口も好きです。あの笑い声も幸せになりますよね。またいつか聴きたいですね。
はい、私も1人の人としてじゅんのが好きだなぁと思うんです。一緒に見続けていきましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム