今日は音入れですね

(昨夜、更新ボタンでなくて下書き保存ボタンを押していました)
寒いですね。
朝から雪が降っていました。
積もるほどではなかったのですが。
その後は雨に変わり、ずっとしとしとと雨の1日。
寒すぎ~。

昨日の夜は、毛糸の腹巻をして、ワコールのズボン下をはいてその上にスゥエットパンツをはいて、湯たんぽ入れて寝ました。
さすがにあたたかかったです。
今日はユニクロへ行って、暖パンツというのを買いました。
ジーンズだと寒くて。
もっと早く買えばよかったわ。
これが暖かいです。
でも、もう時期が遅いのか、在庫がほとんどなかったです。
なんとか残っていた2枚がSサイズ。色もグレー1色しか残っていなくて。
でもサイズはちょうどだったので色は気にしていられません。
ホントにすごくあたたかいので、時間を見つけて他のユニクロへ行ってみようかしら。

今日の午前中にNAOさんがツイッターで呟いておりました。




おおっ、「JT Recording!」とな。
いい響きですね~(笑)
寒い毎日だけで、風邪をひかずに頑張っているのかな、JT君。
発売はまだ先だと思うけど、楽しみですね。
待つ楽しみがあるというのはいいことです(笑)

しかし、この寒いのにNAOさんランニングしているのね。
私は今日は雨降りなので、走るのはやめました。
そこまでストイックじゃないので(苦笑)

NAOさん、一昨年の秋に東京へ越してきて、その時の家探しはじゅんのと一緒にやったんだけど(淳話か何かで言ってましたよね)、30年以上生まれ育った大阪を離れるのは大変だったろうなと思います。
彼の場合は、実家もそうですが、音楽の基盤も大阪にあったので。
メジャーデビューしてから、何度か上京を計画したけど、タイミングが悪くてなかなか引越してこれなくて。
越そうとした時に東日本大震災があったりと・・・
でも、やっぱり音楽をやるために東京の環境に身をおいたんだけど。
最初は愛犬のスワロちゃんとリストくんも東京に連れてきたんだけど、仕事で家を空ける度にペットホテルに2匹を預けるのも大変で、結局大阪のお母さんに預かってもらうことに。
知らない土地でのひとり暮らしは寂しいだろうなと思います。
でも、「一年以上かかりましたが、こっちに来て良かったと最近、思えるようになりまシータ!」って言葉が聞けて良かったです。
お母さんか、私は(笑) でも、NAOさんのお母さんより年上だからしかたがないですよね(笑)
頑張れ!NAOさん。
頑張れ!JT。

今日は田中聖くんもレコーディングしていたのですね。
INKT47都道府県ライブも始まるし、アルバムもでるのかな。
みんな頑張っているなぁ。


聖くんはブログもツイッターもやっているので、自分でこうしてレコーディングと言ってくれてわかります。
じゅんのの場合は、知人のインスタやツイッターだよりか、マイページ。
マイページは今の所決定事項の報告のみだから、知人だよりかな。
まあ、じゅんののこういうやり方も一つのSNS利用法だと思っているので、今は満足しております。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日の生き物にサンキューで大型猫のサーバルと大山猫の違いをやっててじゅんののしなやかなボディと可愛い顔がサーバルみたいと思ってたのでまた見れて嬉しかったです♥❤( *´艸)小顔でしなやかで品があって速くて素敵です❗キリンとかバンビが今変わってしまいました(笑)前は断然アグガンドックかコリーみたいと思ってましたが猫に見えちゃうという(笑)あのカツカツのワンワンが本当に可愛いかったけど‼にゃんにゃんとラジオの可愛い声で聞きたいです。何でもいいから観たい聞きたい眺めたいので、じゅんの無しは考えられない生活ですから基本的に‼ねー皆様❤現状次のお仕事コンビニ、パン屋モスバーガーとか?やってみたい事で悩んでます❗人生一度だから…て私も随所変わってますね❗( ´-`)」

コンビニのお仕事やモスバーガーのお仕事、こういうお仕事をバイトでもやったことがないので、私も一生のうち一度やってみたいなぁと思います。ずっと事務職や幼稚園の先生とか教職しかやったことがないので。
生き物にサンキュー、私も見ていました。大型猫サーバルがじゅんのみたいというのは新しい発見、でも言われてみるとあの品のあるところも似ているかも。
(サーバルキャットの画像、ネットからお借りしました)

サーバルキャット1

サーバルキャット2

愛キムっちさん 「お腹を満たした二匹の寝姿可愛いですね。そして貴重なデータありがとうございます、ゆっくり聴きたいです♪ところで、もうすぐバレンタインデー☆じゅんのには愛が込められた素敵な曲をもらいました♪私も久しぶりに(汗)お手紙を書きたいと思います。お返しは…じゅんのが沢山詰まった会報とリリイベDVDかな(照)じゅんのに会える日をそれを見ながら待ちたいです。(*^_^*)」

じゅんのからの愛のこもったプレゼント、これからたくさんありますね。ホント待ち遠しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム