やっぱり声が聴きたいかな

明日からお天気が崩れるようです。
お天気のいい今日のうちに、洗濯を2回して、ランニングもしてきました。
やっぱりきちんとしたウェアを着て走ると走りやすいですね。
ちょっとした驚きでした。

朝起きて、お弁当と朝食作りのために、階下のキッチンへ立ちます。
今の季節は寒いです。ファンヒーターとエアコンの2重暖房で部屋を暖めます。
私が階下へ行くと同時に私の布団で一緒に寝ていた3匹も餌をもらえるので一緒に階下へ。
食べ終わるとエアコンの近くやキッチンのIHコンロの上のフード型換気扇の上とか暖かいところへ移動するか、もう一度2階の布団の中へ舞い戻るかその日の気分で。
今日は一花と圭はすぐに2階へ戻りました。
旦那と娘を送りだして、さて2階の布団を片付けようかなと思うと、この状態。
なかなか布団をあげることができません。

こちらは一花

一花20170215

この足は圭

圭20170215

もう布団を踏まないように気をつけないと、もぐり込んでいてどこにいるかわかりません。
確かに布団の中はあたたかいよね。気持ちはわかりますが。

この前作って家族に好評だったバーミキュラ鍋でのチリコンカン。
この前は大豆の水煮で作ったのですが、今日はひよこ豆の水煮で作ってみました。
今日はしっかりとバゲットも買ってきました。
レパートリーが少ないので、一度好評を得ると、しばらくそれが続く我が家です(笑)

チリコンカン20170215

今日はバーミキュラ鍋でひじきの煮物も作ったので、バーミキュラ鍋が大活躍。
そして、こちらは大豆の水煮を使ったので豆だらけに(笑)


昨日音源をあげたがつーん、聴いてくれましたか?
じゅんのの声、やっぱりいいですよね。
デビューして、ずっとじゅんのはラジオのお仕事があったので、じゅんのの声が懐かしいですね。
声が聴きたいなぁ。あの笑い声が聴きたいですね。

公式のラジオ局のお仕事は今は難しいと思いますが、今はネット関係でいろいろありますが、そちらの方で全然構いませんよね。
ファンクラブのマイページ限定でも全然構わないですよね。
声が聴きたいってファンレター書こうかしら。
お友達のインスタ動画とか待っていてもいつになるかわからないので、自身発信で何か欲しいですね。
やっぱりお手紙書こうかな。
まあ焦ってはおりませんが(笑)
いつかそんなのやってくれたらいいなぁと・・

今日はめちゃくちゃ懐かしいラジオをひとつあげておきますね。
お時間のある時にでも懐かしんでください。

デビューした年2006年7月19日のbayFM「ON8」
http://firestorage.jp/download/e47b9233c5fd9a2891e562c4978fdf1cb3361675

11年前の20歳のじゅんのです。
2ndシングル「SIGNAL」の宣伝で出たラジオです。
若すぎる(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「じゅんのの強さはどこからのものでしょう?本当に強い❗笑う事、笑顔の強さで人を明るくさせる事での強さみたいに思えます。バレンタインの話ももてた小学生を女と大笑いして&そりを作って使わずに捨てるじゅんの。意味無くもらったチョコに、意味なくお返しして期待させないようにと考えるじゅんの。とえも不思議な青年です。」

じゅんの、ホントにユニークな青年ですよね。つかみどころがなくて。そんなちょっと不思議なところも好きです(笑)
よっしーままさんは、思い立ったらすぐに行動に移せるところがすごいなぁと私は思います。人それぞれ長所も欠点もありますもの。よっしーままさんもいろんな魅力をもってますよ。大丈夫です。

愛キムっちさん 「がつーんラジオ最高に楽しかったですよね(笑)終了してからは、がつーんロス。そして文字起こし楽しかったです♪脳内では2人の笑い声が聞こえます…またじゅんのの声が聞きたいです!ソリ事件何度思い出しても笑えます、大きな手ですずらんテープをホジホジしながら通す姿、可愛いにも程がありますよね(*^_^*)」

あのソリ事件は楽しいですよね。今思い出すだけで、ホント笑えます。また聴こうっと(笑)

わこさん 「がつーんまたまた聴きました。飽きません。二人のゆるいトーク。きっちり系な中丸君にウンウンと話を聞き、あっはっはって笑って誤魔化したりして我が道を行くじゅんの。じゅんの、お返しチョコをあげないのは意外でした。4日は姫路で路上ライブへ。こんな野外ライブも良いなぁ。開放感半端無く歌えるんですもの。京都のお寺とかのお庭で野外ライブとか、させて頂けるならなんか良いなぁと思います。」

リリースイベントで、インストアライブとかもいいですよね。とても幅が広がったと思ってます。いろいろなことに挑戦してほしいですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「紹介して下さっていた手越君のコメントいいですね🎵いろんな事を言われても深く気にせず、自分のスタイルを変えない、ぶれない人って素敵だなと思います、自分に自身を持ってるんですよね✨
かつ-んのラジオありがとうごさいます✨職場の休憩中に一人イヤホンで「くくっ❗(笑)(笑)」笑いを必死で殺しながら聞かせて頂きました(笑) 「田口淳之介とは?(笑)」本当はどんな人なんでしょう(笑)ファンになってまだ1年と少しの私には、まだまだ知らない姿がたくさんありそうです(笑)こちらのブログで教えて頂けるのを楽しみにしてます✨
💡PNCKのサイズ待ちしていた服が届きました🎵Sサイズでも大きめかな?と思っていましたが、どちらかといえば小柄な私でも全然大丈夫でした😄田口君の会報も楽しみです✨…ファンクラブの会報とは?どんな感じなんでしょう…小冊子みたいな??(笑)」

手越くんはすごいですよね。ブレないというのは、田口君にも通じると思います。彼は本当にブレない人です。しっかりと自分を持っていると思ってます。会報楽しみですね。いつ届くかな。

拍手、コメントありがとうございました。

明日、寒くなるかな。
風邪をひかないように。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム