ふたりの自由奔放な会話

今日も寒かったですね。
今週は関東地方でも雪が降るかもしれないと言っていました。
毎年1回は、関東地方でも積もるほど雪が降るような気がします。
今年もそろそろくるかしら。

3月になってから、それも4月近くなってから、どっかりと降ることもありますものね。
まだまだ安心はできません。

スポーツ万能の田口くんですが、あまり冬のスポーツをやった話は聞いたことがないように感じるのですが、実際にはどうなのかな。
スキーに行ったとか、スノボへ行ったという話、あまり聞かないですよね。
寒いのが苦手そうなので、冬のスポーツはあまりやらないのかな。

ランニング、毎日は走っていないのですが、今のところ週に数回は走っています。
まだまだ始めたばかりの初心者マーク者なのですが、ちょっとだけ体力がついたように感じます。
まあ感じるだけかもしれません(笑)
ウィンドブレーカーを持っていないので、雨具用のジャンパーを着て走っていたら、汗が内側にびっしりとついてそれが冷えて寒いこと。
旦那に言ったら、ランニング用ウェアを買ったらいいよというので、上から下までがっつりと買わさせてもらいました。
カッコから入るパターンですね(笑)
なんとなく、じゅんのもカッコから入るパターンのような気がして(勝手にそう思って)、同じだぁと満足しております(笑)
単純だわ、私。
頑張ろうっと。
あと4週間で大会なのに、まだ5キロもやっとだわ。

月曜日になれば思い出すあの伝説のラジオ「がつーん」(笑)
昨日こんなツイが回ってきました。


ということで、さっそく和泉さんのがつーん書き起こしを読みにいってみました。

http://ddizumi.hatenablog.jp/entry/2016/04/03/115805

そうそう、このふたりの聴衆者置いてきぼりの自由なトークが楽しかったんだわ。
夜中に布団の中でイヤフォンで聴きながら、声を殺して笑っていたなぁと思い出しました。
この2人の懐かしのトークのがつーんをあげてみましたので、ダウンロードして聴いて楽しんでください。

2015年2月16日放送分
http://firestorage.jp/download/537a03ead2cee7f98c701af4bf3cfd0616b389b3

2016年2月1日放送分
http://firestorage.jp/download/b4de3f52c02383a1fe3fdf02619f36aca3c2499f

2016年3月14日放送分
http://firestorage.jp/download/81de66ceb2787c3e6efada16d144f205759e0040

そして、2015年2月16日の放送で、先週ソリの話をしたというので、またソリの回を思い出しました。
この回サイコーなんですもの。
前にこちらにあげましたが、もう一度上げておきます。

2016年2月9日放送分
http://firestorage.jp/download/9e3f713b0f7ceb537af26813a4530f1bf0a5da49

ソリに乗りたくて、手作りしちゃうじゅんの可愛い~。
そして、1回も使わずに、ベランダに放置していたけど邪魔になって捨てちゃった話も彼らしく好きでした(笑)
今年は雪が降るかなぁ。
さすがに都内じゃソリが乗れるほど雪は降らないよね。


拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん 「懐かしいNWNTのブログありがとうございました。いっこく堂ばりの遅れたコメントですが…(大汗)私が初めて生田口くんを見たのがこの舞台!あまりのカッコ良さに衝撃でした!!セリフの無い舞台…そして次は全編喋りっぱなしのフォレストガンプ、舞台人の誕生♪やはり舞台が似合います!私のベランダからは見切れる黄色いビルが見えます、ピロティーホールの外壁のようで小さな幸せを感じますです(笑)昨日偶然ハーモニカのガチャガチャを見つけ迷わず購入!少しでもじゅんのを感じれるそんな事で幸せを感じます。」

田口くんが主演した舞台は2つだけでしたが、どちらもとても素晴らしい舞台でした。彼は舞台が似合いますよね。あんなに華のある人はそういないと思ってます。いつの日かまた舞台に立つ田口くんを観ることができる日がくることを強く願っています。

よっしーままさん 「今日はお昼から東京ドームにテーブルウエアフェスティバル2017最終日に行って来ましたー癒されました~陶器,漆器,ガラスレース,お花、アクセサリー、どれもこれも素敵でした。お花とデザイン陶器買いました。明るいドームはライブと雰囲気が全然違いました。外は今足元のタイル張り工事中でした。でももう来ないかな?武道館でもいいとなー(笑)じゅんの❗待ち遠しいです。」

私も東京ドームへらん展で行ったことがありますが、ライブと雰囲気が全然違いますよね。望みは大きく果てしなく(笑)いつかじゅんのもホールのようなところでライブが出来る日が来ますように。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「ランニング、頑張ってらっしゃいますね。常に運動されてるmemeさん、本当に尊敬します。私はここ2年くらい運動らしきものをしていないので何か始めないと・・・と焦っております。地元にハンモックを使用したジムを発見したので今度体験レッスンに行ってきたいと思います。スープジャーを使用したお粥、簡単にきて良さそうですね。週の半分はお弁当にスープジャーにスープを入れて持って行っているので、今度お粥を試してみたいと思います。ご紹介ありがとうございました。
手越君の昨日の件、私もネットでみました。手越君のキャラ自体は私的には苦手なのですが、このポジティブな考え方はすごいなと思いました。じゅんのもお友達のNAOさんがおっしゃるほど精神的に強いと思いますが、その強さは本当にどこからくるのでしょうね?勿論周りで支えてくださっている方がいてこその強さだと思いますが、昔東山さんに「田口は達観している」との言葉をいただいたと思うのですが、その辺は幼少期の経験と何か通じるものがあるのかな?と思いました。勿論どんなに強い人でも辛い思いはするはずですし、それを乗り越えての強さかな?とも思います。何かとネガティブな考えに陥りがちな私はそんなじゅんのの強さに惹かれるとともに救われている気がします。いつまでもそんな明るく強いじゅんの後を追っていけたらいいなと思ってます。
先日紹介したSUNで発売中のスタイリング剤「SALUKU」ですが、「DRY]と「MOIST」の2種類あり私は「DRY」を勧められて使用しています。軟毛であり細毛でもある私は髪にボリュームを持たせるのが大変なんですが、私的感想としましてはこの「SALUKU」を使用すると手軽に髪を立ち上がらせる事ができます。もしそういった髪のお悩みの方がいらっしゃったらお勧めいたします(笑)」

ハンモックを使用したジム、面白そうですね。体験されたらまた教えてください。
じゅんのの強さは、本当にどこから来るのかなと、私も思ったりします。彼だけの力じゃないんだろうな、きっと周りで彼を支えてくれている人たちのおかげでもあるんだろうなと思っています。もちろん、彼が持っている力も大きいとは思いますが。
スタイリング剤、私はごわごわのクセがつきやすい髪質なのでどうかな?機会があったら試してみたいです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム