芸能界のお父さまがた

寒かったですね。
雨まで降ってきました。
なんとなく1日中バタバタとしていて、今やっと少し落ち着きました。

朝起きて朝食の支度をして娘は寝ていたのでひとりで食べて、洗濯だけをしてから午前中はホットヨガへ行きたっぷりと汗をかいてきました。そのまま夕食の買い出しに。
帰ってきて昼食を作って食べ終わって、朝出来なかった掃除を。
それから、夕食に支度をしてから、娘と一緒に義母のところへ。
そこから、今日は娘がバレエの発表会のソロ作品の振り付けがあるので、バレエ教室へ送って行き、その間近くのイトーヨーカ堂で時間を潰して迎えに行って、帰ってきたらもう6時半。
旦那が出張から帰ってきていたので、お風呂に入ってから夕食を用意して食べ終わったらもう8時過ぎ。
今に至ります。
あっという間の1日でした。
雨が降っていたのでランニングは諦めました。もう3日走っていないわ。
今週、お天気が良かったら、また頑張ります。

そんなわけで、今日はテレビも見ていないし、何も追えていませんが、中丸くんがテレ東の深夜ドラマにでるということだけは把握できました。
フジテレビからテレビ東京に移動した稲田プロデューサーの5年間温めてきたオリジナル作品なのですね。
稲田Pといえば、田口くんの出演した「花嫁とパパ」や「リーガル・ハイ」のプロデューサー。
とても可愛がってくれていた方です。
リーガル・ハイの時に稲田Pさんがいろいろと呟いてくれたのが嬉しかったですよね。
このブログでもその都度取り上げましたが、じゅんのが父親のように慕っている稲田Pさん。
その時の呟きを探そうかなと思ったら、同じことを思った方が何人かいたようで、探してくれてました。


じゅんのは小さい時に両親が離婚してお父さんがいないので、芸能界のお父さまたちをたくさん慕っていますよね。
お父さまたくさんいます。
里見浩太朗さんとか、鶴瓶さん、西岡徳馬さん、片岡鶴太郎さん、時任三郎とか、ジャズピアニストの小曽根真さんとか。
稲田プロデューサーとか、舞台演出家のG2さんとか、お父さんと呼んでいる方がたくさんいらっしゃいます。
ずっとお付き合いが続いているといいなぁ。
別にジャニーズだから、KAT-TUNだから付き合っていたわけではないと思うので、事務所を辞めてしまってもプライベートではかわいがってくれているといいなぁと思います。
じゅんのはまっすぐに愛情を表現するし、とても可愛いので、きっと可愛がってくれていますよね。

稲田さん、素晴らしい作品を作ってくれますよね。
中丸くん、頑張ってね。
最近ドラマを全然見ないので、見るかどうかはわかりませんが、応援しています。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「じゅんの巡り会も沢山話せて何年前にここでロケしたとかエピソードが随所にあったのも知れて皆さん情報持ってるなあと感心してたり三人で同じ画面で同じ話でキャーて本当にじゅんのが太陽みたいで幸せを与える存在感が誇らしく思えました。ドービーちゃんともまた戯れて動いてくれて見れたら最高に幸せです。会報が届く事を待つだけで幸せでが欲張りになってしまいます。」

同じところで萌えて、同じところでキャーって騒げるのが楽しいですよね。動いて喋ってるじゅんのが見たいって贅沢になってしまっていますよね~。

わこさん 「凛ちゃんのちゃんのフワフワな顎の辺りを触りたいです。柔らかそうで暖かそうです。通院するのも大変ですね。他の病気とかもらわなければ良いですね。・・・皆さん、動くじゅんのにチラ見せ会報の予告のじゅんのに幸せな時間を過ごされていますね。郵便ポストを開け閉めして待つ時間もワクワクな時間なんですよね!解ります。最近娘が、お昼時間に流れる曲がKAT-TUNの曲だは。誰が好きな人が持参して来て流していると。でも曲名は分からないと。若い子がKAT-TUNファン。嬉しいけどじゅんののHEROを勧める私。じゅんのの歌、声を聴いて欲しいは。誰?この歌っている人?あっ、これじゅんの。とか話題に登って欲しい母です。外出先でHEROが流れているの聴いてみたいです。きっと家で聴くより何倍も嬉しくなりそうです。今日の体育会TVで6人時代の歌が使われており有難い事ですね。懐かしく思われた方も上田君ファンさんにもおられたかしら?じゅんのも頑張っていますよ!って伝えたいです。」

外にいるときに、ふいに流れる「HERO」を聴いてみたいです。きっと家で聴くのとはまた違った感じで、感動もひとしおなんでしょうね。

うさぎさん 「凛ちゃんのまん丸なお顔、好きです〜(^^) 病院、大変ですよね〰︎!ドーピーちゃんのお仲間さんも可愛らしいんでしょうね〜 皆さん同様 近々の田口君に四六時中 ニヤニヤ(*´꒳`*) 動いてるー!毎日DVDと動画の世界でしたが、本当に田口君ってこの世に存在する人なのかしら?2次元?いや、動いて笑ってるから現実よねーとひとりツッコミ(笑) 皆さんのおっしゃる通り、外見の美しさと内面からにじみ出ている美しさが相まっていて最強なんでしょうね… DOAの腰回しからの右肩揺らし&ステップは 宝塚より麗しい❗️ 皆さんのロケ地巡り、楽しそうですね〜 MERCI CAMP オシャレな所なのでしょうね〜(^^) コメントを拝見しているだけでワクワクします。 ぜひまた教えて下さい! 会報や楽曲を制作してくれている田口君の毎日が、こんなにも皆さんや私たちを幸せに導いてくれるなんて…本当に特効薬なんですね!」

ほんの10秒の声のない動画でも、動いている田口君、最強ですよね。もう彼の笑顔は人類を救うとマジで思います(笑)本当に幸せです。

愛キムっちさん 「ドーピーちゃん私も会ってみたいです。可愛い大型犬(笑)じゅんのと動物サイコーですよね♪凛ちゃんド迫力画像!激カワでした☆何とも言えない表情が…『誰だってこの角度弱いでしょ!!』中丸くんのアフレコでなぜか聞こえてきました(笑)じゅんのの動画また見よう♪」

じゅんのと動物、サイコーですよね。本当に癒されます。 凛のド迫力アップ、親ばか画像でした(笑)

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「昨日は昼休みにマイページの更新と上山さんの動画をみてテンション上がりました。少し前にTwitterでHP更新したらメールでのお知らせが欲しいなと呟いていた方がいらっしゃったのですが、相変わらず事務所の対応は早いですね。インスタ動画のじゅんの、本当に31歳男性かと疑いたくなるほどの可愛さですね。いつまでも見ていられます(笑)マイページの写真では年相応のかっこ良さを見せてくれてますね。じゅんの渾身の会報、今から届くのが楽しみですね。発送の際にはまたお知らせしてくれそうですね。
先週またSUNにお邪魔してきたのですが、ドーピーちゃん、最初にお邪魔したころに比べ本当に大きくなってます。基本的に穏やかな性格なので大きくても怖い感じはみじんもありませんが(笑)ひたすらかわいいです。つぶらな瞳で見つめられるとこっちが照れちゃいます。オーストラリアンラブラドゥードゥル、とても飼い易い犬種のようで最近大人気のようです。 大きさが3サイズいるそうでドーピーちゃんはあれでミディアムだそうです。私がドーピーちゃんをいたく気にいっていたら三四郎さんに飼いやすい犬種なのでおすすめですよと言われました。ドーピーちゃんはかわいいですがこんなに大型犬は・・と躊躇していたらこの下のサイズの子もいますよと教えていただきました。三四郎さんの周りでもお兄さんや会計士さんがドーピーちゃんと同じオーストラリアンラブラドゥードゥルを飼い始めたそうです。こらからどんどん増えていきそうですね。
それと、新しくSUNで発売し始めた「SALUKU」というスタイリング剤もお勧めです(決してSUNの回し者ではありません(笑))」

ドーピーちゃん、本当に可愛いですね。毛が長いので、トリミングのお手入れをけっこう頻繁にしなくてはいけないかしらとも思いました。犬アレルギーを持つ方の介助犬となることを最初の目的としてオールトラリアで作られた犬種のようなので穏やかなのでしょうね。大型犬はかわいいですよね。 新しくSUNで発売始めたスタイリング剤、興味があったんです。三四郎さんがずいぶんオススメしているようですし、また使い心地とか教えてください。

拍手、コメントありがとうございました。

また1週間が始まります。
今週は何かお知らせがあるかな。
特になくても、メッセージを更新してくれるとうれしいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム