可愛いドーピーちゃん

いいお天気でしたけれど、今日も寒かったですね。
洗濯物はカラっと乾きましたけど。
午前中は娘とバレエに行ったのですが、旦那が出張でいなかったので、2人でがっつりとお昼寝してしまいました(汗)

娘は、夕方からジムへ行って、そのままお友達とのジャズヒップホップの練習へ。
若いなぁ。
今週は仕事が忙しくて、げっそりとしていたのですが、週末で好きな事をやって元気を取り戻せるかな。

膝の上に凛が座っていたので、スマホで自撮り風にして写真を撮ってみました。
顔が丸いなぁ(笑)

凛20170204


昨日、凛を動物病院へ連れていって、待合室で待っているときに、隣にトリミングにきたとても大きな可愛い犬を連れた若い女性の方が座っていました。
わんちゃんすごく元気で、我が家の小さなゲージに入っている凛に興味もあるようで、すごくはしゃいでいました(笑)
めずらしい犬だな、でもどこかで見たことがあるなと思っていたら、じゅんのがこの前のグリーティングカードで一緒に写っていた、ビューティサロンSUNの三四郎さんのところのドーピーちゃんと同じ犬種でした。
「オーストラリアンラブラドゥードル」と言ってましたので同じですね。
いくつですか?と聞いたら、まだ半年ですと言ってました。14キロと言っていたので、ドーピーちゃんより小さいですね。
それでも、ものすごく大きかったです。
ドーピーちゃんもまだ1歳になっていなくて、この前16キロになったと言っていましたので。

ドーピーちゃん(三四郎さんのインスタから) 
https://www.instagram.com/p/BPPLxIVDZ5D/?taken-by=sanshiro_ishigami

これが先月のインスタなので、こんなに大きいんですよね。
じゅんのと一緒のグリーティングカードの写真はあまり大きく見えないのですが、180センチのじゅんのと並んでいるからかな。
いやぁ、ドーピーちゃんに会いたいなと思っていたのですが、思わぬところでお仲間さん(同じ種類のわんちゃん)に会えて幸せでした。

じゅんのがドーピーちゃんと一緒に写った時の三四郎さんのインスタ(2016年9月)
https://www.instagram.com/p/BJ7FOB_A_1t/?taken-by=sanshiro_ishigami

この時にじゅんのが持っているSUNのヘアートリートメントオイル、これものすごくいいですよ。
娘も気にいっていて毎日使っているので、もう2本目です。
こんなに気にいったヘアーオイルは初めてです。

トータルビューティサロンSUNのオフィシャルページ http://sun-platinum.com/

興味がある方は、こちらのHPのSHOPから買えます。
お店の回し者ではございません(笑)


拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん 「今日は私も動画と写真でニヤニヤが止まりません。カワイイ~可愛い過ぎる!!!!(*^^*)そしてJTファミリー会報の情報もありました。PNCKのカタログも嬉しかったけど、ファンクラブからは特別です。チョロ見せの[ありがとう]コメント感激しました。いつもありがとうございます。また待ちきれず、郵便ポストを開け閉めする日々になりそうです..幸せです。凛ちゃんひとまず落ち着きましたね、あと一花ちゃんの歯事情を知り、モグモグじゅんのも可愛いけど一花ちゃんのモグモグ姿を想像しました(笑)」

会報待ち遠しいですね。また事務局から発送連絡してくれるのでしょうね。いつ頃になるのかな。そして連投ありがとうございます。地元のINKTのライブ一般販売でチケットを取られたのですね。楽しんできてください。聖くんカッコいいですよ。

NAOさん 「マイページ更新のお知らせ、嬉しいですね。「チョロ見せ」というワードのチョイスがまた可愛くて萌えます(笑)皆さんのロケ地巡りが楽しそうで羨ましいです。私はタメ旅で行った名古屋の矢場とんに1度行ったことがあります。その時は昼時で結構な人数並んでたので前を通りかかっただけですが・・(笑)なかなか遠出する機会がないのですがいつか鎌倉とか、田口くんが子供の頃を過ごした逗子とか行ってみたいです。」

チョロ見せって言葉、可愛かったですね。ロケ地巡りは楽しいです。いつか鎌倉とか行くことが出来るといいですね。

よっしーままさん 「今日はいい天気で朝からおでかけ✨横浜元町中華街から、あのKAT-TUN3でデートの待ち合わせしてた場所と竜の声がすると女優めぐみさんと手を重ねて音を出したおけや、今旧正月で混んでました。大城君の所を歩くより私が行ったことない鎌倉のメルシーキャンプに行きたいとお願いして連れて行っていただきました。目の前に光る海が広がっててお昼過ぎで一組ぐらいしかいなくて特別お席に座って店員さんが写してくれて、じゅんののオーダーとアイスを食べて、みんなで沢山じゅんののことおうちのこと話せて幸せでした。」

楽しい1日になりましたね。MERCI CAMPへ行かれたのですね。ステキなお店ですよね。

ぱたさん 「今日はたくさん田口くんが見られて幸せな日でした。マイページで素敵な田口くんを見て「会報、楽しみ~。」なんて思ってたら、あの動画!かわいいが過ぎます。ずるいくらいです。この短い動画で、かわいすぎる、どうしよう・・・ってなってるのに、リリイベのDVDが出たらどうなっちゃうんでしょう?!ひたすら田口くんが動いて、しゃべって、歌って、踊ってるDVDですよね。直視できるか不安になってきました。楽しみですけど。今日の写真と動画を見たら「RUN FOR YOU」の踊る田口くんが見たくなりました。夜中だけど、ちょっと見ちゃおうかな。」

本当にリリイベの映像を見たらどんな風になっちゃうでしょうね(笑)夜中に「RUN FOR YOU」の踊る田口くん、堪能しましたか?

Sいさん 「昨日の午後から皆さんと一緒で顔の筋肉ゆるみっぱなし。田口君のかわいい顔を見た後の皆さんのよろこびの叫びを見るにつけ、みんなと喜びの感情を共感できるってほんとうにうれしいですね。それをさせてくれた田口君バンザイ(レッツ大声)です。  猫さんの健診のおとも、おつかれさまでした。私がインスタでフォローしている方の猫さんも、風邪をひいてそれはそれは大変な思いをしていました。そうならないための健診ですが、私たちも気をつけないと。元気に会報を開かないとです(笑)」

もうどんだけみんなの顔の筋肉が緩んだことでしょう(笑)幸せでしたね。こんなに幸せをくれる田口くんに感謝ですね。
猫が元気がないととっても心配です。過保護と思うくらいすぐに病院へ連れていってしまいます(汗)

まるのすけさん 「マイページでの嬉しいお知らせや上山さんのヘアモデルじゅんのの可愛さに昨日からデレデレのヘロヘロです笑笑、第3弾も期待してしまいます。マイページのじゅんのはそれはもう美しすぎて♡それと今更ですが、リア友にリリイベの田口くんどうだった?と聞かれて「この世のものとは思えないくらい綺麗だった」と伝えたのを思い出しました。じゅんのは内面の強さやしなやかさがあの美しさを作っているのかと。若い頃からずっとそうだったなと。」

息子さん、大学で仙台なのですね。いい街ですよね。最近、旦那は顧客が仙台にいることもあり、仙台への出張が多いのですが、とてもいい街だといつも言っています。子どものことはいくつになっても心配ですよね。
じゅんのは美しいし、カッコいいし、可愛いし・・・・その時その時での表情がとてもステキで人を惹きつけます。そうですね、彼の内面の強さやしなやかさがあの美しさを作っているんでしょうね。私もそう思います。

わこさん 「マイぺージの大人なじゅんの。美容室の方、動くじゅんのをアップして頂き感謝です。ちょっと壁にもたれ掛かりそうなるじゅんのから腕組み、髪を触りながら、途中笑っているよね?なんて言われたから笑ったの。声を聞きたいよ〜。本当に31歳ですか?って突っ込みたくなります。そんなじゅんのは歌を歌う時はキリリッ。格好良いんですよね!もう、イチコロニコロ。表現がちょっと可笑しいけど心臓2個持って行かれました。今、3個目です(笑)ずっと見ていてフッとニタニタしている自分に気が付くんだけど、またニタニタ。怪しい危ないは。皆さんもニタニタですよね?お友達に動くじゅんのを紹介しました。じゅんのの話が出来るの嬉しい!会報、早く見たいなぁ。チラ見せであんなじゅんのを見ると、どんななのかしら?」

はいはい、もう妄想全開になってしまいますよ。あんなに可愛い姿を見せてもらったら、みんなニタニタしていると思います(笑)会報、楽しみすぎますね。

NIKKAさん 「仕事関係で落ち込む事があって、でも、じゅんのが辛かった時期のことを思えば、私の悩みなんてたいしたことないわ!と前向きに。笑顔でいれば楽しいことが舞い込んでくるよね!ってわこさんと話してたらじゅんのからの嬉しいお知らせが!「お待たせ!」の言葉がじゅんのの声で再生されました!会報待ち遠しいです!曲作りも忙しく頑張ってるんですね。新曲とリリイベの動画も楽しみです。こうやって待てることが幸せ。そして久々の動くじゅんの!再生が止まらない止まらない。可愛いカッコいい!!じゅんのの笑顔を見るだけでとっても元気が出ました。また笑って頑張ろう。じゅんの、すごい特効薬です~!」

そうですね、じゅんのはすごい特効薬ですよね。こんなに元気が出るんですもの。また笑って頑張ろうって思えるんですものね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「一気に元気が出ました。田口くんの笑顔の効果は絶大です。くしゃっと笑う田口くん!!久しぶりな感じです。本当に嬉しいですね、こんなに幸せな笑顔で田口くんがいてくれることが。お昼、信号待ちの時にメールチェックしたら、JT♡事務所からメール!!ドキドキしながら開くとマイページ更新のお知らせ!(^^)! メールでお知らせしてくれるようになって嬉しいですね。早く早く見たい気持を我慢して(笑)帰ってからマイページへ(*^-^*)忙しく楽しくしている様子な田口くん、会報が楽しみで待ち遠しいです。爽やか田口くんのちょい見せ♡素敵♡動画は可愛い、マイページはかっこいい、どちらもイケメン!プライベートとスイッチONした田口くん、どちらも充実して生き生きとしてて、私たちを幸せにしてくれますね。田口くんが居るべき場所に居てくれる、応援できる場所に居てくれることが本当に幸せです。そんな世界に感謝です。
私の頭のHDDは性能が悪いから、少しづつ薄れていってしまう、イベントの田口くん、DVDが待ち遠しいなぁ。この前の、memeさんのNWNTの覚え書き、永久保存版ですね、ありがとうございます。読んでいくとその時の田口くんが思い出されてきて、あの時の充実した幸せな気持ちがよみがえってきました。舞台映えする田口くん、役者な田口くんを、いつかまた観ることができると信じています。」

本当に、田口くんが居るべき場所に居てくれる、応援できる場所にいてくれるということが幸せですよね。そして、いつか舞台に立つ役者な田口くんを観ることができますように。
わんちゃん、アレルギーなのですね。大きくなると体質が変わってくることもありますので、今は大変でしょうけど、上手く病院と付き合っていってください。

natsuさん 「田口君の姿に、私もmemeさんや皆さんと同じようにSNS画面を見ながら微笑んでいました(笑)インスタの田口君は、こんなに可愛さのある31歳がいるのか😓⁉と思い、田口君が少し照れてる瞬間は何だか私も照れました(笑)マイページの田口君には爽やかな大人の男性を感じました✨海が似合いますね~ブランドモデル写真もいいですが、こんなナチュラルな雰囲気の田口君もやっぱりいいなぁ~・・・ずっと写真みてます(笑) こんなの見せられたら、そりゃ〰若い方から私の年代までに好まれますよね😓メッセージも田口君らしい(笑)
💡最近の若い方のTV離れの話をよく聞きますが、息子を見ていてもそれを感じます、最新の情報もSNSで探したり、好きな動画もそこで見つけたり…今、息子が好きな若者に大人気のアーティストの方は地上波に出てなかったと思います、それでもいいものは伝わり広がり、何万人も集まるliveをしたり✨これからの田口君が活躍する場所は今はいろいろあるんだなぁ✨と感じました。」

田口君は、存在そのものが幸せをくれます。人を癒す力、優しさがにじみ出ていて伝わるからじゃないかなと思ってます。10代の若い子から、私たちのようなおばさんまで惹きつけるんですもの(笑) そうですね、最近はテレビが全てじゃないと思っています。すごく偏見のある世界、事務所を離れたらテレビに出られないというのも変な風習だなぁと、それだけ大きな事務所や広告主が力を持って牛耳っている世界なんだなと思ったら、素直な気持ちで見れなくなっています。田口君が活躍する場所、今はいろいろありますよね、きっと。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム