これはもう可愛すぎる~(笑)

今日も寒かったですね。
2月になって寒い日が続いています。
お天気がいいので、まだ日中は助かっていますけど、朝晩は本当に冷えますね。

旦那が仙台へ出張に出かけたので、きっと美味しいものを食べているんじゃないかなと。
仕事なんだからと言われましたが、絶対に家にいるときよりは美味しいものを食べているな(笑)
仙台も寒いでしょうね。

今日は節分ですけど、そんなわけで旦那は出張、娘は残業と、家には猫と私だけ。
猫相手に豆まきはできないなぁ。

凛を動物病院へ連れていってきました。
治療ではなくて、健康診断を予約。
いやぁ、猫の健康診断、スゴイです。
6才半なので、ジュニアコースではなくて、シニアコースにしてもらったのですが、甲状腺や糖尿病も調べてもらえます。
結果は外注もあり、郵送されてくるそうですが、調べてもらうと少し安心ですね。
あっ、犬歯はやっぱり折れておりました。
歯茎もかなり赤くて歯周病とかあるかもしれないので、健康診断結果を待ってから、歯の歯石を取ってもらうことになりました。
いつもは診察台の上に乗ると、借りてきた猫のようにおとなしいのですが、今日はパニックになって大騒ぎ。
暴れて看護士さんの手を振り切り、部屋から脱出しようと。
パニくったときの猫の力はスゴイ!
帰ってきてやっと落ち着いています。


さてさて、今日は田口くん事アップがあり、みなさんきっと今頃にまにましているんじゃないでしょうか(笑)

12時に田口淳之介オフィシャルファンクラブから、マイページMessage更新のご案内メールが。
これ嬉しいですね。
こうしてお知らせしてくれると、ワクワクします。

さっそくログインしてマイページへ行くと・・・・
わぁ、なんと爽やかなじゅんの。
会報が出来たのですね。
間もなく届くのかな。
待ち遠しい。
そして、チョロ見せしてくれた、こんな素敵なじゅんのがその中にいるのですね。
もう楽しみでしかありません。

じゅんの、忙しくしているのですね。
風邪をひかなければいいなぁ。

マイページの下に新しく「Date」ができて、そこに過去のMessageが更新された日が載っています。
日付をクリックすると、その日のMessageにとぶことができます。
どんどん改良してくれて、嬉しいですね。

そして、美容室ABBEYの上山さんがご自身のインスタにまた動画と写真をアップしてくれました。

ABBEY上山さんインスタ(@kamiyamasan)

動画 https://www.instagram.com/p/BQCKYWZgE8z/

写真 https://www.instagram.com/p/BQCKACTg1ma/

もうこの動画の破壊力。
動画を見ている自分がどれだけ笑顔なのか。
もうずっと永遠に笑顔でいれそうな気がします(笑)
これで31歳、もうこの可愛らしさ。
はぁ~、どうしてこんなに可愛いのかしら。
やっぱり彼の笑顔はいいですね。どんなことがあっても、この笑顔を見ると乗り越えていけそうな気さえしますわ。

上山さん、女性だから、ホント我々のツボのおさえどころを知っていらっしゃる。
本当にありがとうございます。
今日はとっても幸せです。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「バーミキュラ鍋、ヤッパリ欲しいなぁ。うちもひじき煮大好きだから副食と言うよりふりかけの様に乗っけて食べています。玉子焼きに混ぜて焼くのも味が付いて弁当にも液だれしなくて助かっています。なんて少しは主婦しておかないと、いつ『じゅんの、時々主婦』になるか分からないから。早くね早くねじゅんの(笑)。あっ、気が付いた事。昨年と昨日発表の機会を頂き発表。ヤッパリ前より半分から後ろの方のお顔とか表情とか前の方よりハッキリ視界に入り見やすい事を発見。じゅんのは一人一人を見てくれているんだけど、もしかしてじゅんのもそうなのかな?なんて勝手に思ってしまいました。緊張はしなくて嬉しく楽しい。きっとじゅんのも練習した事をライブ出来るのは嬉しい事よね!?だから早くねって思いました。」

バーミキュラ鍋、とてもいいですよ。9ヶ月待ちでしたが(汗) じゅんのはアリーナツアーでトロッコに乗って会場を回ってくるときは、どちらかというとすぐ側より遠くの人をよく見ていた気がします。トロッコから1列目の時より離れていた時の方がファンサをもらったような気がしました。それでも、じゅんのはとてもよく会場の人を見ていると思います。

よっしーままさん 「明日は田口君友達さんとロケ地巡りします。どんな感じかなと今から楽しみです。横浜の方で大城君ドラマの頃の方の探索するそうです(笑)お友達さん任せです。久々にDVD見て復習して見てましたがわかるかな?でも思いが同じじゅんの友達さんと過ごせる事が楽しみです。で忙しいじゅんのに、私達は普段にこんな事してじゅんのを思い出して沢山じゅんの話してるんですよって(笑)お便り書きます。がんばれ‼とか待ってますとか。今本当にじゅんのが好きなお友達さんとはこんな事話してるよって、わこさんやmeme 様は考えてまとめて文章書くと思いますけど私は恥ずかしながらこんな感じです(笑)」

お友達とロケ地巡りで楽しい時間を過ごせましたか?本当に思いが同じお友達と過ごせる時間は楽しいですよね。
お手紙もらうというのは嬉しいですよね。気持ちを素直に伝えることができたら、それが一番だと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

ふう~、今日は本当に幸せだわ。
ずっとニタニタしている自分は、ちょっと気持ちが悪いですけど(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム